おっさんずラブ-in the sky- 動画を8話最終回も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月21日放送 田中圭主演のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』の最終回「天空のメリークリスマス」が放送されましたね!

 

このおっさんずラブ-in the sky- 最終回の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、おっさんずラブ-in the sky- 最終回の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回の予告は?

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回の動画予告はこんな感じに!

 








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、おっさんずラブ-in the sky-の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、おっさんずラブ-in the sky-の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『おっさんずラブ-in the sky-』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
おっさんずラブ-in the sky-を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「おっさんずラブ-in the sky-」で検索してくださいね^^








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回の予想

20代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、春田と成瀬がカップルになると予想する。黒沢キャプテンは最後はやっぱり報われないと思うが、今回見せ場があまりなかったから最後でまたプロポーズをするかもしれないと思う。 獅子丸、四宮、道端の3人がどう絡んでいくか楽しみだが、もしかしたら四宮と黒沢キャプテンの娘がくっつくという展開になるかもしれないと予想している。 獅子丸が最後に春田と成瀬のことをかき乱すだろうが、それに負けずに2人が交際する展開になるだろう。 そして、黒沢キャプテンは天空ピーチラインを去ると思う。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、次週の予告を観た時ですが「春田君の恋が成就するのー?」と思わず声に出してしまいました。 でも四宮さんも寮を去り、黒澤キャプテンも引退することを春田君に告げたところで7話が終わりました。 みんながバラバラになってしまうのでしょうか。気がかりです。 しかし誰かの恋が成就し、バラバラになったとしても4人の男性たちの気持ちは晴れやかなものであってほしいと願わずにはいられません。 それぞれが相手のことを思ってきっと決断したのでしょうから、それは間違いではなかったと笑顔で終わってほしいです。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の予想は、ちょっと切ない気もしますが、誰もが誰ともくっつくことはないんじゃないか…と思っています。ただ、新しいカップルが芽生えそうな予兆が見えたりするんじゃないかと…たとえば、緋夏ちゃんと寛太とか思ってもみないカップルが誕生するかも?っという展開は楽しいなと思っています。みんながそれぞれ天空ピーチエアラインから飛び立ったり、昇進したりなど、立場も変わって新しい世界へ頑張っていこう!という終わり方を予想しています。ディスパッチャー烏丸さんが、実はみんなの恋心に全部気づいていて相談に乗ってくれる…というような展開もあったりしないかな…と期待しています。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回の見所はどこ?

20代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、まず全員の恋路がどこに落ち着くのかということが1番期待しているところだ。黒沢キャプテンは、最後に大見せ場があると思う。それに押切られて、春田がまた曖昧な返事をしてしまうのではないかとドキドキする。 獅子丸がどうかき乱すかも楽しみにしている。きっと一筋縄でいかないのがおっさんずラブだから最後くっつくまでにまだ困難が待ち受けるだろうと思う。 また、全然出てこなかった道端くんが最後誰かに告白したりするのではないかと期待している。そして、烏丸には大人しくしててほしい…。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、これはもうそれぞれの「恋」の行方しかないでしょう。 しかし「恋」だけではなく、それぞれの未来や進む道もどうなるのか楽しみにしています。 それとイケメン怜二さんには、何かもっと4人に関わってほしいと個人的には思っています。 せっかく最後のほうに出てきたのですから、もう少し見せ場があってもいいと期待しています。 「おっさんずラブ」はただの恋愛話ではなく、人としての在り方もさり気なくちりばめられていると思って私は毎回観ています。 楽しくてちょっぴりジーンとくる今までの話のスタンス通り、最後もみんなの泣き笑いで締めくくってほしいと願っています。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の見どころは、何より人のことを変に考えすぎて自分が傷つけばいいや、我慢すればいいやと先回りして行動する四宮さんの心持ちが変わってくれることを期待しています。黒澤キャプテンや春田の言葉で四宮がかわってくれたらいいなーという期待を持ってみようと思います。そして出来るならやっぱり続編のにおいを感じさせてほしいと思います!!そのためにも各人に対する春田の頑張りを期待しています。人の心を溶かすことが出来るのが何より春田の得意なところだと思うので、最終回では周りのみんなの心を思う存分解放してあげてほしいです。楽しみにしています。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回までの感想&ネタバレ

20代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、全員が片想いで報われなくて苦しい展開となっている。全て男性のはずが少女漫画を見ているようなむず痒さも感じてしまう。 1つ気になったのは、春田と成瀬の関係だった。5話で春田が一方的に告白、キスをしてぎくしゃくしたはずだったのに、何事もなかったように過ごしているのが少し気になった。 四宮は春田に優しくされて諦めきれない恋をしているから、成瀬に自分のような思いをして欲しくないと、冷たく怒鳴ったのだろうと思う。そして、自分が大好きな春田が幸せになって欲しいから成瀬を追いかけさせたと思うと、切なくてキュンとした。

 

50以上女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、6話の最後に怜二さんが執行役員になるということで私も驚きました。 新たなイケメン登場で、4人の男性たちの恋の行方に何かしらの影響があるのかと私はおもっていたのですが…。 会社はコスト削減を図り社員が戸惑う中、あるお客様に対して春田君が取った行動が評価され、お客様を大切にすることを重要視するようになった場面は大袈裟ですが感動しました。いいシーンだったと思います。 また春田君は自分が好きである成田君の為に、色々と協力してあげていてとてもいじらしく思いました。 この番組はそれぞれが相手のことを思いやっている気持ちが伝わってきて、観ているほうも心が温かくなります。 男女という枠にとらわれず、人として相手のことを思う気持ちには共感できる方も多いのではないでしょうか。

 

30代女性

おっさんずラブ-in the sky-動画の感想は、それぞれが誰も同じ方向を見ずに、あちらこちらと飛んでしまっていて最終回で全てを回収できるのか?と心配になるくらいいろんなことが起こる回でした。一つ言えることは獅子丸怜二が悪役ではなく、素直に頑張る素敵な人だったのがよかったです。おっさんずラブは前回と同様に、根っこからの悪人が出ない優しいドラマであってほしかったので。 ただ、四宮さんの身勝手っぷりはちょっと腹立たしいと思ってしまいました。人の気持ちを勝手に推し量って勝手に動くのはよくないと!そんな行動をしてしまうのが悲しかったです。

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回のネタバレになります!

黒澤の引退宣言とそれぞれの動揺

 

春田創一は、黒澤武蔵のパイロット引退宣言に動揺する。

思わず獅子丸怜二に噛みつくが、改革の1つというわけではなく、自分に限界を感じての申し出だったとのこと。

黒澤と2人きりになると、「もっと教えてほしい」と泣いて抱きついてしまう。

 

成瀬竜は、四宮要が寮から出て行ったことにショックを受けていた。

春田に冷凍グラタンをおごって食べる夕食は寂しく、「シノさんどこにいるんだろう」という春田のつぶやきが心に刺さる。

また、黒澤が自分の限界を感じたフライトの話を聞かせてくれたので、引き留めることができずにいた。

 

四宮要は…何故か黒澤家で天ぷらを揚げていた。

橘緋夏に拾われてきたのだ。

「よく考えたら3人ともはるちゃんにふられた組じゃん」と笑う緋夏。

春田を吹っ切れたらしく、「感謝の念が沸き上がってきた」という黒澤。

感じ入った四宮は「このままでは俺は錆びたドライバーです!」と、黒澤に弟子入りを願い出るのだった。

 

CAのミーティングでは、黒澤のラストフライトがクリスマスイブだと明かされ、何かできないものかと相談が始まる。

しかし、獅子丸は「普通が1番だよ」と言って、アルバムだけは作ろうとカメラを見せる。

屋上に連れ出されたものの、いい顔ができない春田。

困った獅子丸は、「最後ぐらい笑顔で送り出してあげるのが愛ってやつなんじゃないの」と説得するのだった。

 

 

土手にて待つ、黒澤杯・相撲大会

 

春田は自分のロッカーで、“七郷土手にて待つなり、黒澤拝”とのメッセージを見つける。

同じように成瀬と四宮も呼び出されていた。

なぜか段ボールソリで土手から降りて来た黒澤は、「こうして我々が一同に介するのもこれが最後かもしれない」と語り出す。

後顧の憂いがないようにと言い出したのは、「黒澤杯・相撲大会」だ!

芝生に急ごしらえの土俵を用意して、1人ずつ相手になろうというのだ。

 

まずは四宮。

黒澤の名づけは「不幸体質戦士!」。

己の中にくすぶっている感情を解放しろというのだ。

告白なんかしなければよかったという四宮を投げ飛ばし、「人を好きになった自分を否定するな!」と喝を入れる。

 

続いて、成瀬。

ズルをして後ろから組み付く成瀬に「この自己完結型ベビーフェイス!」と名付ける。

春田とのことを聞かれ、「好きだけれど違う」と答える成瀬は、優しく抱え出される。

「機長を目指すなら、まわりと話して、もっと自分を開け!」と諭すのだった。

 

最後は春田だ。

正面からがっぷり4つに組んで名づけるに「まっすぐ甘えん坊将軍!」。

意外に粘る春田に「お前にいうことは何もない!」と言うので、春田はダダをこねてしまう。

結果、背負い投げ風に飛ばされ、逆さまに着陸した春田。

「自分で考えろ」というのが、黒澤のかけた言葉だった。

 

夕陽の中、青春調にくんずほぐれつする4人。

「みんなおっさんじゃねーか」と黒澤に笑われながら、絆は深まっていくのだった。

 

・ ・ ・

 

寮に戻った四宮は、今日も夕食を作る。

嬉しそうにテーブルを囲む春田と成瀬。

成瀬がにんじんを食べられるようになったことで盛り上がる。

「今度はチーズハンバーグ食べたい!」という春田だが、意外に甘やかさない四宮だ。

 

一方黒澤家では、改まった緋夏が黒澤に退任祝いの挨拶をしていた。

春田への想いを明かされたことを思い出し、これからは自分が父の再出発を応援するという緋夏。

「飛べ、黒澤武蔵!」、「黒澤武蔵、飛びます!」と盛り上がる親子だった。

 

成瀬は春田をコンビニに誘う。

黒澤のラストフライトについて話したいのかと思いきや…。

春田への気持ちを打ち明ける成瀬。

最近の自分の変化は春田のおかげだと気づいていた。

しかし、そのことによって「尊敬すべき大切な人」となった春田とは、もはや軽く交際することなんてできない。

感極まって泣きそうな成瀬、真剣に聞く春田はしっかりと成瀬を抱きしめる。

涙がこぼれる成瀬の肩を叩く春田。

お礼を言いつつ、「もうちょっと尊敬してくれない?」、「してるじゃん」と軽口をたたきながら笑顔で寮に帰る2人だった。

 

コクピットからメリー・クリスマス!

 

天候良好な黒澤のラストフライト。

春田は機内アナウンスを申し出る。

意図していたのは、乗客に「グレートキャプテン黒澤」について語ることだった。

いつものアナウンスに次いで、「大変恐縮ではございますが」と話し出す春田。

黒澤を「メチャクチャな人」と言いつつ、相撲の話もしてしまう。

「おかげで今ここに立っていられるんだと思います」とまとめると、お客から拍手喝さいをもらう。

「余計なこといやがって」と笑いつつ、離陸をキメる黒澤だ。

自分のアナウンスでは春田の話に触れる。

「私が最も信頼するクルーたち、そしてお客様と共にいるこの瞬間は、一生忘れないものになると思います!」

コクピットからのメリー・クリスマスに拍手がわく。

 

最後のフライトから戻った黒澤を、花道を作った社員たちが出迎える。

花束と飛び出す絵本のようなアルバムをもらい、みんなから順に挨拶をもらう黒澤。

しかしそこに春田の姿はなかった。

かわりに道端寛太が黒澤にメモを渡す。

“ヘリポートで待つなり、春田拝”と書かれていた…。

 

 

春田の意中の人

 

獅子丸から社員に、黒澤は教官として残ること、明日からまた改革もビシバシ進むことが伝えられる。

 

道端は何とか緋夏をつかまえ、可愛いスケジュールを差し出してクリスマスデートに誘うことに成功する。

 

四宮と成瀬は、寮で手作りグラタンに盛り上がっていた。

四宮が甘党だからと砂糖をかける成瀬。

好きな理由を聞かれて「見てられない」、「どことなく残念」などと相変わらず毒舌だが…。

ふとスキをついて、グラタンのついた口に軽くキスするのだった。

 

・ ・ ・

 

ヘリポート。

やって来た黒澤に、春田は「俺は、キャプテンが好きです」と告白する。

信じようとせずに、後ずさりする黒澤。

「キャプテンと離れたくないんです」という春田に、それは感傷だ、恋愛じゃないと諭す。

自分でもよくわからないものの、黒澤の愛情を「嬉しくて、温かくて、支えられて」と涙がこぼれる春田。

「キャプテンのこと好きになってもいいですか?!」とかつての黒澤のように叫ぶ春田。

「お前何言っているんだ」と、信じがたい黒澤。

「キャプテンのこと、好きになってもいいですか?!」と泣きながら繰り返す春田。

ついに黒澤は「マル!」と夕日に向かって叫ぶ!

笑顔になり黒澤に抱きつく春田!

「はるたん?」と、そっと読んでみる黒澤だった。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

--- 以上、おっさんずラブ-in the sky- 最終回のネタバレでした~! ---

 

おっさんずラブ-in the sky- 最終回を見逃した人は、

『おっさんずラブ-in the sky-』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回の感想まとめ

 

おっさんずラブ-in the sky- 最終回の感想は、

黒澤キャプテンの機長引退かつ教官としての残留、そして最後駆け足で道端×緋夏、成瀬×四宮、春田×黒澤と、納まるべきところに納まった最終回でした。

見どころの多い中、春田の決死の告白は感動シーンだったのですが、何だかすっかりいいところを黒澤キャプテンに持っていかれた感じです。

 

お相撲シーンでも突拍子もない黒澤にみんなが慕ってなついているところが、まるでピュアな中学生かワンコかという感じで、ほほえましかったです。

3人のことを指摘するキャプテンの言葉はなかなか的確でしたよね。

1番ぴんときたのはやはり成瀬です。

「自己完結型ベビーフェイス」と、ちゃんと顔まで抑えているのが、たまらなくよかったです。

成瀬が「好きです」と春田のことを怒鳴ったときにはどうなることかと思ったのですが、すぐ友人としてだとわかり、ちょっぴり残念でした。

全国の四宮ファンの願いをかなえた、というところでしょうか。

 

今時、職場では人間関係が希薄になっていて、パワハラやブラックの心配などギスギス感が一般的なのではないかと思っていたのですが…。

信頼関係ができあがると、こんなにハチャメチャでも和気あいあいと仕事ができるのだなぁと、職場としても羨ましくなる光景でした。

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 








おっさんずラブ-in the sky-の動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

社会現象を巻き起こしたおっさん同士のピュアラブが、舞台を“空”に生まれ変わるー! ポンコツ新人CA春田(田中圭)はある日突然、機長の黒澤(吉田鋼太郎)に絶叫告白をされる!さらに、同じ寮で暮らす副操縦士・成瀬(千葉雄大)、整備士・四宮(戸次重幸)を巻き込み、おっさん同士のテラスハウス…ならぬラブバトルに発展…? 人を好きになるとはどういうことなのかー?令和最初の冬に、新たな恋の乱気流が吹き荒れる!

おっさんずラブ-in the sky- 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆おっさんずラブ-in the sky- “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> おっさんずラブ-in the sky- “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました