あなたの番です ドラマ動画!最終回20話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

ついに黒幕の正体が!?ドラマ『あなたの番です 反撃編』の最終回20話が放送されましたね!

このあなたの番です 最終回20話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 最終回20話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話の予告は?

ドラマ『あなたの番です 反撃編』最終回20話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です 反撃編』最終回20話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、最後のシーンで二階堂にハメられてしまった翔太は意識を失ってしまいました。

20話でやっと目を覚ました翔太は二階堂に騙されていたことを知ります。

でも、二階堂が真犯人なのではなく、二階堂は黒島の潔白を証明するために翔太を襲ったのだと予想します。

でも、結局黒島の潔白を証明することはできません。というよりも、二階堂と付き合っている黒島は真犯人ではなく、

黒島の双子の妹か姉が真犯人なのだと予想します。

内山を使って殺人を犯したのも、電車に黒島を突き落としたのも黒島の双子です。

すべてを知った翔太は黒島の双子を殺そうと襲いかかりますが、結局翔太には人を傷つけることはできませんでした。

菜奈ちゃんのことを思うと、やっぱり人を傷つけることはできないと思います。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、尾野さんが二階堂とグルかのように翔太は二階堂に襲われ

部屋につれ戻されるが黒幕の犯人は二階堂なのか。それとも黒幕と他にも何人かグルがいるのか気になります。

南は黒島ちゃんがいないとおもい、黒島ちゃんの部屋にいきますが部屋には黒島ちゃんがいて南は部屋を間違えたふりをします。

あらすじでは、腕に点滴の針が刺さった状態の翔太と黒島ちゃんが両手足拘束されているが部屋にいった南はグルなのか気になります。

黒幕は二階堂なのか。なぜ、尾野さんは二階堂とつるんでいたのか気になります。

最後は、また誰か殺されるのか見どころ満載です。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、二階堂が19話の最後に翔太の首を絞めて気を失った。

目を覚ますと黒島ちゃんもいて状況が理解できない翔太。

黒島ちゃんはやっぱり犯人ではない?だとしたら、二階堂?西村は管理人の日誌を持っていて、木下がそれを問い詰める。

でも西村は自分は管理人さんを殺していないと主張する。

誰かほかに黒幕がいるのか?それとも怪しまれている人たちなのか?何の為に?

私の予想では、他に黒幕がいると思うのですが、だれが犯人なのかはさっぱり想像つきません。

今まで怪しまれた人たちはきっと違うと思います。なので、黒島ちゃんでも二階堂でもないと思います。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、最終回ということでやっと犯人がわかるってことにたのしみなのと

どういった動機でゲームに参加していたのかとかすごくたのしみです。

まずどの順番でだれがだれに殺されたか殺したかってゆうのが1番気になってます。

19話の次週予告で1番翔太さんに協力してた人が怪しい行動をとっていたのはほんとにびっくりで予想も全くしてなかったです。

もし、その人が犯人だったとしてなんの関係があったのかなってすごく疑問におもいます。

もしや、最初から原因は翔太にあったりして奈々さんは巻き込まれてしまったのではないかと個人的に思います。

もしかしたら二階堂さんはもともとマンションの住人に友人がいてそのひとに協力して情報を得ていたりしてたのかなって思います。

そして、なにげないふりでマンションに引っ越してきて犯人探しを手伝うっていう感じ疑われずに済むから

怪しまれないしだれも疑わないから怪しいかなって自分の予想してます。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、いよいよ犯人が判明するのでしょうか。

黒島さんか、二階堂さんか、尾野さんか、はたまた別の誰かか。全然見当もつきません。

今回でそれぞれの殺人を告白した人たちのいっていることは本当だと思うので、それ以外の人たちを殺した犯人は別にいそうです。

早苗さんや総一くんもその犯人に踊らされてしまったのでしょうか。本当にわかりません。

ななちゃんがなぜ殺されてしまったのか、翔太君は無事なのか、二階堂さんに羽交い絞めされた後から話は続きそうです。

警察でもようやくななちゃんを殺した犯人の声を特定できたようで、いったい誰が犯人なのか早く見たいです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の予想は、二階堂さんが翔太くんを殺しにかかり、黒島さんが止めに入る。そして事件の全貌を話し、二階堂さん自殺する。

黒島さんと仲良くなった男性は全員死んでいるという伏線も19話であったので合点が行くかなと思います。

尾野さんも共犯者だと思うので翔太くんが殺しにかかってAIななちゃんが止めにかかって一件落着かなと思います。

事件の犯人も全部はっきりしてハッピーエンドになると予想しています。

最後にマンションにまた平和な時間がやって来てAIななちゃんに話しかけながら翔太くんがトレーナーの仕事を再び始めるのかなと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、もう真犯人が判明するところ以外ありません。

視聴者は皆、自分なりに推理をし、きっと犯人はあの人だろうという予想があります。

その予想が合っているのか、それとも予想外の人物なのかがとても気になりますし、楽しみです。

それから、20話ではもう誰も死ぬ人はいないのでしょうか。真犯人はなぜこの殺人を犯したのか、その理由も気になります。

そして真犯人がわかった後、AI菜奈ちゃんにその真犯人の名前を翔太が伝えたら、AI菜奈ちゃんがなんと答えるのかも楽しみです。

長期間観続けてきたこのドラマの最後、真相が視聴者がスッキリするものだといいなと期待しています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、いよいよ黒幕が誰なのかわかるのでドキドキです。

そして、黒幕がわかれば今までのことが全てわかりそうなので楽しみです。

20話では、翔太さんが二階堂に捕まり手足は縛られて隣には黒島ちゃんがいて2人につなげられた点滴の中身は菜奈ちゃんの死因にも使われていた塩化カリウムが。

2人は殺されるのか心配です。そして、目を覚ました翔太と黒島ちゃんの前に二階堂が現れ、なにを話すのか気になります。

黒島ちゃんは二階堂と付き合っていたがなんで付き合ったのかも気になりますね。そして、2人は助かるのかとても気になって仕方がないです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、長きにわたって放送されてきたあなたの番ですもついに最終話になります。

一番の黒幕犯人がついにわかるので、すごくドキドキしています。

実は、10話から初めて見て、その日に犯人が分かると思って見ていたら、分からずまさかの反撃編に突入し、

毎回犯人だと思われる怪しい人が変わっていくので、誰だろうと予想しながら見ていましたが、さっぱりわかりません。

黒島ちゃんや二階堂はきっと犯人ではないと思います。かといって、他の誰かが犯人なのかもさっぱりわかりませんが。

それがついにわかるということで、どんな人なんだろうと思います。翔太もこれでちょっとは気持ちが楽になれるといいな。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、やっぱりだれが1番の裏切り者かってところですね。

みんな怪しいけどみんながみんな悪い人じゃなかった感じもいままでの放送をみてきて思います。

きっと、まさか予想もしなかった人物が犯人なんでしょうね。1番犯人探しに協力してた人が犯人だったりして。

犯人に協力してた人も何人かいたりするのかなって思いますし最終的な実行犯はほんとに1回も疑われずにすんでいるひとだなって勝手に予想してます。

犯人はどーいった動機でこのゲームを始めたのかっていうのも気になるのでそこも知れたらいいなっておもいました。

ほんと次週が待てないくらい楽しみで仕方ないです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、今回の最後で尾野さんがドアをノックしており、

翔太君がいきなり背後から二階堂さんに羽交い絞めされてしまっていました。

一緒に解決する仲間だとばかり思っていたので、この展開にはすごく驚きました。

なんで??どうして??という気持ちでいっぱいです。二階堂さんが犯人だとは思ってもみなかったので、どうしてなのかさっぱり分かりません。

尾野さんは二階堂さんに頼まれただけなのか、それともやっぱり黒島さんが犯人なのか、早く続きが見たいです。

それとやっぱり管理人さんも自殺ではなかったようで、早く事件の真相とあらましが知りたいです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話の見どころは、とにかく結末がどうなるかが気になって今すぐにでも20話を見たいです!

最終話なので見たら終わってしまいますが、まず二階堂さんがどうやって殺人に関わるようになったのかが気になって仕方ないです!

ななちゃんを殺したのも二階堂さんが犯人なら動機が気になります!二階堂さんは全部の犯人でなく他にも尾野さん?

が共犯者の可能性が高いのでどういう経緯でこの事件が成り立ったのかが気になります。

また高知県の件はどうなるのでしょうか?南さんの子供が亡くなった事件との関係性は気になります。全ての謎が明かされるのを期待してます。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、黒島が怪しいと考える翔太と黒島を信じたい二階堂の仲がどんどん悪くなってきて、観ていて辛かったです。

私は翔太の言っていることが正しいと思うのですが、二階堂の気持ちも正直よくわかります。

本気で好きになった大切な人が殺人犯だなんて考えたくありませんし、どうにかして黒島が犯人ではないという証拠を見つけたいと考えるのは当然です。

でも、何度試してもAIの結果も黒島ですし、やっぱり私も黒島が怪しいと思います。

19話を観るまではなぜ菜奈ちゃんが殺されてしまったのだろうかと疑問に思っていたのですが、もしかしたら菜奈ちゃんは犯人を突き止めていたのかもしれません。

パズルに隠された紙も犯人を突き止めるための重要なヒントだと思います。20話まで、翔太は本当に苦しみました。

だから、やっと20話で犯人がわかって、少しだけでも翔太の心が楽になれるはずなので、それが嬉しいですし、楽しみです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、最初は、田宮さんと尾野さん黒島ちゃん桜木さんが怪しいなと思っていました。

AIの分析で黒島ちゃんが怪しいと疑い始め、黒島ちゃんが黒幕なのかと推理してましたが、

その中、怪しい人達に手紙を出しホテルに呼び出し翔太と二階堂が2人で待っていました。南は外で待ちぶせし、黒島ちゃんのとこに。

翔太と二階堂が待っている中、誰かがドアをノックしてきて、黒島ちゃんがきたと思ったら尾野さんがきて、

その瞬間、二階堂が翔太をいきなり襲いはじめ終わりましたが、その展開にはびっくりしました。

てっきり、黒島ちゃんがきたのかと思って予想は外れです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、犯人が全然読めません。

今の時点で黒島ちゃんが怪しいと言われているので、違うのかなーと思いますが、

交換殺人ゲームの紙のことや黒島ちゃんの周りの人が亡くなったりしているのも、AIのデータでも黒島ちゃんが犯人の可能性が高いというし、怪しいなと思ったり。

いろんな人が、少しずつ自分が殺したと白状し始めて、それでも全然5人の殺人犯が分かりません。

どうやんは黒島ちゃんが犯人だとは思いたくないと思っていますが、最後の行動は黒島ちゃんを守る為なのか、

それともなんなのか?どうやんが犯人?本当に増々分からなくなって、最終回が楽しみです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、最終回ということでやっと犯人がわかるってことに

たのしみなのとどういった動機でゲームに参加していたのかとかすごくたのしみです。

まずどの順番でだれがだれに殺されたか殺したかってゆうのが1番気になってます。

19話の次週予告で1番翔太さんに協力してた人が怪しい行動をとっていたのはほんとにびっくりで予想も全くしてなかったです。

もし、その人が犯人だったとしてなんの関係があったのかなってすごく疑問におもいます。

もしや、最初から原因は翔太にあったりして奈々さんは巻き込まれてしまったのではないかと個人的に思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、今回は話の進むテンポが早く、画面にくぎ付けになりました。

田宮さんの殺人の告白から始まって、桜木さんも殺人を告白し、藤井さんも、久住さんもそれぞれの殺人を告白し、

わかってはいたものの、こんなに矢継ぎ早に犯人がわかって驚きました。

二階堂さんが黒島さんをかばう気持ちと翔太君がいらいらする気持ちはよく伝わってきました。

尾野さんは相変わらずあやしくて、勝手に303号室の部屋に入っていたという話を聞いたときは、彼女ならありえると納得してしまいました。

翔太君がAIななちゃんに話しかけ、解決の糸口をつかんでいくときは応援したくなりました。

しかしながら、ななちゃんももっとわかりやすい手がかりを残してくれればいいのにと思ってしまいました。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 最終回20話までの感想は、とにかく「マジ?」が連発でした!

田宮さんと藤井さんはシリアスだけでなくコミカルな部分もあったので面白かったです。

久住さんが生きていたのは意外すぎて思わず笑っちゃいました。

桜木さんはなぜ自分から関わるのか藤井さんとの関係性が未だに謎ですね!また少しづつ事件の全貌が明るみになって来たので引き込まれました!

黒島さんが怪しいという伏線を張りながらの最後での二階堂の裏切りで最後までやはり油断できない作品ですね!

黒島さんを犯人と予想していたのでびっくりしているうちに終わってしまいました!今から最終話が楽しみで仕方がないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です 反撃編』最終回20話のネタバレになります!

沙和の本性

二階堂忍に首を締められた手塚翔太が目を覚ますと、点滴を刺され、隣のベッドには黒島沙和が拘束されていた。

南雅和は翔太が電話に出ないのでイラついていたが、尾野幹葉は帰宅したので慌てて行動に移る。

同じ頃、西村淳は木下あかねに付きまとわれていた。

・ ・ ・

翔太に打たれていた点滴には“塩化カリウム”がセットされていた。

ゾウを選べば翔太が、キリンを選べば沙和が死ぬらしい。

二階堂は自分が菜奈を殺したと言い出すのだった!

ゾウを選択すると見せかけて、背中を見せた二階堂がスイッチをひねる前に、翔太がセットを蹴飛ばして妨害する!

沙和が素早く避けてベッドから起きなおる!

『二階堂さんには無理でしたね』と挑発的な笑顔を浮かべる沙和に、呆然とする二階堂と翔太だ。

どうやら二階堂は、沙和にそそのかされて翔太をハメた様子だ。

沙和を愛してしまった二階堂は、自分のAIが沙和を犯人と断定するのに耐えきれず、沙和にアタック。

殺人でも自殺でもなく、自首を選んでくれることを願いつつも、流されて従っていた。

殺人衝動を抑えられない沙和は、二階堂を同じ道に染めたいと思い、自殺を願っているふりで二階堂を動かしていたのだった。

取調室では、水城刑事が田宮淳一郎に菜奈の死の間際のビデオを見せていた。

『ゾウさんですか、キリンさんですか』との声は、加工を削除すると沙和の声だと判明したのだ!

『黒島沙和は何人も殺している可能性が高い』と田宮に真実を話すよう勧める水城。

“交換殺人ゲーム”で田宮が引いた紙は、沙和の元カレ“波止陽樹”だった。

田宮の告白の直後、別の刑事が駆け込んでくる。

菜奈死亡時の沙和のアリバイを示していた防犯カメラ映像は、細工されていたものだったことが判明したのだ。

沙和のアリバイはウソであり、しかもそこは、内山がアルバイトしている店だった。

『黒島の逮捕状を請求しろ!』と、指示を出す水城刑事だ。

西村の告白

西村はあかねに管理人日誌を見せる。

病気を知った床島管理人は『生きる意味なんかあんのかな』と書いていた。

しかし、あかねは日誌を読んでも自殺だと納得しない。

仕方なく語り出す西村。

西村が日誌に関心を持ったのは、麻雀仲間の床島が姿を見せなかったからだった。

日誌には自分で“管理人さん”の投票用紙を引き、ショックだったとある。

ヤケになり『今日こそ死ぬぞ』と西村に連絡した床島。

西村は慌てて探し回り、仕掛けを作っているところを発見。

床島は麻雀仲間の“吉村”を投票用紙に記入したのだった。

病気、新婚の手塚夫妻に卑屈になったこと、投票用紙、車の鍵の紛失などが積もって、衝動的に飛び降りた床島。

綱が切れて、床島が落下するのに間に合わなかった西村。

友人だった床島のために嫌がらせをしたくなった西村は、“管理人さん”の投票用紙を掲示板に貼ったり、榎本早苗を脅迫したりしてしまった。

真に受けた早苗が、山際祐太郎を殺したのが、“交換殺人ゲーム”の連鎖になってしまったのだ。

『全部あなたのせいじゃないですか』と、あかね。

誰も殺してないと弁明する西村に『はじめのドミノを倒したのはあなたです』と突きつけるのだった。

沙和の告白

元彼・波止が殺されたのが、沙和にとっての始まりだった。

恋愛で殺人衝動がまぎれるかと思った沙和。

しかし、DVに耐えがたくなった時に波止が死んでしまい、犯人に『ずるい』と思ったとのこと。

だから、自分の番の引いた“赤池美里”に接近して慰めて、誕生日会を企画するよう勧めた。

『お姑さんに心臓麻痺を起こすくらいのサプライズ』とそそのかし、幸子に袋をかぶせ、美里に笑気ガスを吸引させ、ナイフで殺害。

夫も殺したが、幸子には『その服似合ってる、長生きしてね』と声をかけ、窓から逃走したと見せかけた。

しかし、実際には寝室に隠れ、翔太たちと入れ違いにドアから逃走したのだった。

沙和は殺人仲間が増えていくのを喜ぶ思いで“ゲーム”を見守っていた。

美里の代わりをするつもりで、北川澄香とのケンカで心配になったと児嶋佳世を訪問。

笑気ガスを吸わせてから、背後から首を絞めて殺害し、ゴルフバックの送付伝票があったので、内山に運搬と処理をまかせた。

内山は『同じ種類の人間になりたい』と言っていたので巻き込んだのだ。

しかし、浮田と久住を脅迫したところ、浮田に投票用紙の細工を見破られていた。

内山に靴を借り、リサイクルショップで浮田に笑気ガスを吸わせる。

背負う形で首絞めを続行し、トイレに担ぎ込み、顔を笑顔に整えて、男物の靴の後を壁に残したのだった。

『軌道修正して内山に甲野さんをやらせた』と気楽に言う沙和。

甲野が笑ってなかったのは、『内山の凡ミスですね』とさらっという。

『遺族が悲しまないように笑顔に』というのが、沙和の歪んだモットーだった。

田宮に“形見”として内山に回収させた甲野の名札を送らせ、お香典を代わりに出したのも沙和だった。

『アフターケアが違いますから』と自慢げに語る。

たまりかねた二階堂が、『罪の意識に耐えられない』との話を信じて協力したのにと嘆く。

沙和は、死ぬか殺されるまで殺人を続けると断言。

点滴のスイッチを入れられない二階堂に、『内山は私を突き落としてくれたのに』と言うのだった。

『愛ってそういうものじゃない!』とキレる翔太だ。

菜奈の遺言

涙をポロポロ流し始めた二階堂に、同情する翔太。

しかし、沙和は笑い転げて、菜奈には気づかれかけたから殺したと、告白する。

翔太が入院している病院で、菜奈が住人の誕生日とラッキーデーを調べていることを知った沙和。

内山達生がインターンとして自由に出入りできたので、翔太の傍で眠っていた菜奈を拘束し、点滴をセット。

注射器を翔太に突きつけられて、言いなりになった菜奈。

沙和はスマホで菜奈の最後のシーンを翔太に突きつける!

“愛の力”をあざ笑って、躊躇なく『キリン』のスイッチをひねった沙和。

菜奈は無理に笑いながら、翔太に語りかけている。

…出会ってまだ1年も経ってないこと

…愛されて、自分がすごく変わっていったこと

…好きになってくれて幸せだったという気持ち

苦しくなって倒れながら翔太にキスする菜奈。

ビデオの中で、沙和が菜奈に笑気ガスを嗅がせる。

突き付けられた画面を見ながら、顔をくしゃくしゃにして悔し泣きする翔太。

二階堂も見ていられない気持ちだ。

笑み浮かべて話す沙和に、翔太は飛びかかり、締めあげる!

必死で二階堂が止めるのに、煽るように遺体をどう運んだか説明する沙和。

その時、南がホテルのドアをノックする!

叫ぼうとした翔太の口を二階堂が塞ぐ。

大声をホテルマンに咎められた南。

翔太の心

沙和は『顔が見えなかったら殺せる?』と、あくまで二階堂に翔太の殺害を主張する。

内山は自分のように『命を粗末に扱いたい』と賛同して、沙和を“突き落としてくれた”とのこと。

尾野幹葉の部屋でビデオが撮影されたのは、榎本夫妻が303号室に置いていたマスターキーを内山に渡したからだった。

沙和がダーツの先に毒を塗ったため、内山は本当に死んでしまった。

ケラケラと笑う沙和に、隙を見て翔太が飛びかかる!

とがらせたダーツを振りかぶる翔太!

初めて好きになった人だからと、止めようとする二階堂をも殴り倒す。

翔太をあおって、『愛と殺人は同じだ』と主張する沙和。

その時、“AIななちゃん”が偶然起動、『どうしたの、翔太くん』という声が聞こえる。

ひるむ翔太に『私も翔太さんも一緒』と言い出す沙和。

『本当に大切にしているなら、他の人が大切にしている愛を奪おうとは思わないはず』と、凶器を振りかぶる翔太!

・ ・ ・

思わず目を逸した二階堂が気づいたとき、翔太は沙和をだき止めていた。

『怒っていても抱きしめる人、それが手塚翔太』とは、“AIななちゃん”の声だ。

『さすが』と返す翔太は、このまま沙和を警察に連れて行くことにする。

沙和は『ひまわり畑では普通の人に戻れるように感じた』と笑顔で二階堂にお礼を言うのだった。

何も言えず涙を流す二階堂だ。

水城刑事たち。

その頃マンションでは、蓬田管理人が水城刑事たちに責められていた。

分譲マンションの鍵は持っていない蓬田は、『202と502はオーナーが同じ』と明かす!

沙和の部屋に入ることができた水城たちは、マスターキーや笑気ガス、菜奈のスマホなどが並べられているのを発見。

そこに南が飛び込んで、二階堂と翔太の危機を叫ぶ!

部下を派遣する水城刑事をよそに、南は沙和の持ち物の中に、自分の娘の靴を発見する。

『初めての運動会で1等賞を取った記念だった』と、靴を抱きしめる南だった。

その後の住人たち

結婚式会場。

翔太は1人、白いスーツで祭壇を見上げていた。

翔太の目にはウェディングドレス姿の菜奈が見えるようだった。

『ずっと一緒だよ』

そうつぶやいていた時、二階堂が現れる。

『ご結婚おめでとうございます』との言葉に、悲しいながらすっきりした笑顔の翔太だ。

ガラス越しにロミオとジュリエットの脚本を読む田宮淳一郎と妻の君子。

息子にしか愛情を向けていなかったことを後悔していると法廷で涙ぐむ榎本早苗。

北川澄香を『守る』と張り切る息子・そら。

それぞれ別の独房から満月を見上げる、藤井淳史と桜木るり。

同じく独房で、エレベーターのマニュアルをしみじみ読む久住。

4人仲良く合気道に励む石崎一家。

児嶋佳世の写真に花を備える夫・俊明。

変わらずワニを可愛がっている佐野豪。

シンイーと結婚するために、罪を清算するというクオン。

妹尾あいりに指輪を差し出す柿沼遼。

そこはバイト先の食堂で、西村社長以下、みんなが拍手で祝福する。

高知に帰る南は、仲のよさそうなあかねと蓬田に見送られる。

水城刑事は事情聴取の折、尾野幹葉に女性とデートしたことを見抜かれる。

お手製の手帳を拒否されて、真顔になる幹葉だ。

明かされた事情

水城刑事は、赤池幸子に会いに行く。

黒島沙和は幸子の孫であり、202号室は幸子名義だったのだ。

沙和の母親は、幸子の夫が愛人に産ませた娘だった。

水城は、沙和の性癖を幸子が知っていたのだと追求する。

その向こうには江藤がPCを持って立っていた。

実は、赤池美里が床島管理人をそそのかしているのを幹葉が見ていたのだ。

『きっかけさえあれば絶対やる』と、沙和を刺激して幸子の死を引き出そうとたくらんでいた美里。

しかし、幸子は『沙和は危ない子でしたけれど、私にすごくなついていた』と語る。

連続殺人を見逃していた幸子にあきれた水城は、『みんながあなたを恨みますよ』と言うのだった。

翔太と二階堂は変わらず鍋の夕食だ。

その時チャイムが鳴るが、モニターには誰も映らない。

すると、誰も乗っていない車椅子が近づいてくる。

そこには『あなたの番です』とクレヨンで書かれた紙があった…。

施設の屋上で、ギリギリの場所に幸子がガムテープで縛られていた。

夜中に幸子の悲鳴が響きわたる…。

--- 以上、あなたの番です 最終回20話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 最終回20話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話の感想まとめ

あなたの番です 最終回20話の感想は、当たり前のように黒島沙和が犯人だと始まってしまった告白タイム。

正直、最終回だからといって、あまりにあっけらかんと進むので、最初は少し残念に感じました。

でも、そもそもの交換殺人ゲームのきっかけは赤池家にあったというのは、びっくりでした!

この辺は、推理できる内容というよりは、最終回で初めて明かされる事実だったので、ちょっとずるいなぁと思ってしまいました。

水城刑事の『みんながあなたを恨みますよ』との幸子への言葉には、完全に同意です!

尾野幹葉がシロで、むしろ西村淳の方が管理人の死に関わっていたというのも、意外性がありました。

床島にも『友人』がいたのですね。

こちらは、床島が新調した麻雀マットでして気がつくべきだったのかなあと残念でした。

彼が、住民会に参加するようなキャラクターだったら事件は起きていなかったのかなと感じました。

しかし、本性を現した沙和は、はかなげでもあり毒々しくもありで、良かったです。

菜奈が殺された様子や最後の言葉も赤裸々に語られて、改めて前シーズンの昔を振り返って、ぞっとしてしまいました。

最後に1人でも教会に立った翔太。

ドレス姿の菜奈の幻が見えたときには、ポロポロと泣いてしまいました。

ここで終わればいいのに…幸子の危機というヒキを用意しているところが、ドラマ『あなたの番です』の濃いサスペンス性を表している感じでした!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!最終回20話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です 反撃編』最終回20話のあらすじを簡単に紹介します~!

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。

翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!

「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。2人の前に、二階堂が現れる――!

木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。

西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。

そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…!?

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!連続殺人鬼は二階堂か!?黒島か!?それとも…!?黒幕が語る驚愕の真相とは――!?

最後の最後まで衝撃の連続!!見届けるのは・・・あなたの番です。

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!