Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話も無料の見逃し配信でフル視聴

石原さとみ・福士蒼汰・志尊淳も出演のドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』の最終回10話が放送されましたね!

このHeaven(ヘブン) 最終回10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、Heaven(ヘブン) 最終回10話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話の予告は?

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』最終回10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、Heaven(ヘブン)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、Heaven(ヘブン)の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『Heaven(ヘブン)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


Heaven(ヘブン)を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「Heaven(ヘブン)」で検索してくださいね^^


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、伊賀くんがジンバブエ行ってしまうそうなのですが、あの歳でなぜ親と一緒に行かなければいけないのかなと思いました。

別に一人で残って働けばいいのにと思ってしまいました。

しかし、僕の予想では伊賀くんがジンバブエに行く空港でみんなに思いを伝えて最終的にレストランに残るという選択をするのではないかなと思います。

オーナーも自由で無責任に見えて、実は凄く従業員のことを思っていて、

最後に伊賀くんに残って欲しいと思いを伝えて伊賀くんはジンバブエには行かないのではないかと思います。

なぜなら、あのレストランは伊賀くん無しではやって行けないと思います。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、次回で最終回というのが正直信じられません。

しかし父親の転勤が決まったからと言って、中学生や高校生ならともかく成人している伊賀が無理についていく必要はないと思います。

伊賀の母は強引に息子を連れて行こうとしていましたが、ロワンディシーにとって必要とされている伊賀を誰もが引き止めるでしょう。

そして黒須は伊賀の母を説得して伊賀をここで引き続き働いてもらうように言うだろうと思います。

黒須は伊賀の母と似たところがあるので、話もなんだかんだ合ってなんとか伊賀をこの店に引き止めることもできるんじゃないかと思います。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、ロワンディシーがこれまでにないほどの危機に見舞われている中、それに追い打ちをかけるかのようにやってきた伊賀の母。

ジンバブエという聞きなじみのないところに家族で転勤ということですが、今店が危ない状態だということは誰もが分かっていること。

伊賀は家族についていくかこの店に残るか悩むでしょう。そしてその迷いから接客していても上の空でミスをしてしまったり、

伊賀らしくない行動をとってしまったりして黒須のほうから「ご両親のところへ行きなさい」と言われるのではないかと思います。

他の従業員には止められそうですが、伊賀がいなくなったらいなくなったで何か策を考えているような気がします。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、黒須の小説を出版していた出版社がつぶれてしまい、完全にがけっぷちに追い込まれてしまったロワンディシー。

黒須がオーナーとしてバリバリ働き始めるというのは案外店にとっていい方向に向かうかもしれないなと思いますが、

黒須はこれまで店でただ飲み食いしていただけの立場なので、ちゃんとした仕事ができるのだろうかと不安です。

伊賀も父親の転勤先に行かなければならないような状況になってきましたし、ロワンディシーもそろそろ店をたたむ覚悟をきめないといけないかもしれません。

しかしこの店を誰よりも愛し従業員をだれ一人欠けさせないと言っていた黒須なので、このあたりで本格的に動き始めるのではないかと思っています。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、経営不振に陥っている「ロワン・ディシー」そこで伊賀くんがいなくなったらとんでもないことです。

なんだかんだと難関を乗り切ってきた従業員たち、オーナーのわがままにふりまわされながらも確実に「ロワン・ディシー」を盛り立ててきました。

そんな団結力が今の経営不振をも乗り切ることができるはずです。

伊賀くんは両親とともにジンバブエに行ってしまうのでしょうか?一度は行くと決めても日本に残り、

これからの「ロワン・ディシー」のために今まで以上に、皆と盛り立てていき、前のような活気のある「ロワン・ディシー」にもどるのでしょう。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の予想は、伊賀の父親の転勤が決まり、それがジンバブエだというまたまた破茶滅茶な展開です。

本当は加奈子は伊賀を手放したくないのでしょうがまた負けず嫌いな性格が災いして、伊賀をジンバブエに送り出してしまうような予告が流れていました。

一番頼りにしている伊賀を失った加奈子は、クセありの従業員達を上手にまとめあげるのでしょうか。

従業員達も伊賀が居なくなって、全て自分達でやらなければならなくなり、今まで自分達が楽をしていた分、大変さからやる気をなくしてしまうのではないでしょうか。

自分は必要とされていないと勘違いしたままジンバブエに行ってしまった伊賀はレストランから離れて客観的にレストランを見る事が出来、

本当に大切な事に気がついて、またレストランに戻ってこられる展開であってほしいと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話の見所はどこ?

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、伊賀くんがどんな判断をして、ジンバブエに行くのか行かないのか凄く気になるところです。

また、オーナーがどう思っているのかとか、他の従業員の気持など、オーナーと伊賀くんのやり取りが凄く気になります。

最終回なので、ものすごい展開が待ち受けているんだろうなというワクワク感ともう終わっちゃうのかという寂しさがあります。

レストランのこれからの方針だったりと気になることがたくさんあります。

あとは、レストラン経営の話ということで、ご飯がものすごく美味しそうです。次回もどんな食べ物が出てくるのかが、凄く楽しみです。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、伊賀はロワンディシーがピンチな今誰もが引き止めると思いますが、

伊賀はこの店で引き続きそのことをどう思っているかというのも気になります。

伊賀にとって母親はかなり強烈な存在で、父親もこれまで母をコントロールしていたものの

転勤は取りやめることもできませんし、そのコントロールが難しくなってきたのかもしれません。

そうなると伊賀の母は暴走するでしょうし、だからこそ父が止めるのも振り切ってここまで来たように思います。

伊賀はなるべく母から遠く離れた場所で働きたいと思っているようですが、どうも転勤先はそんなに簡単に行ける場所ではない様子。

ついていくのか店にとどまるのか気になるところです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、ついに最終回ということですが、伊賀がいなくなったとしてロワンディシーはいったいどうなるんだ?ということです。

これまで接客は伊賀でもっていたところがありますし、伊賀は接客以外のところもカバーしたりしていてこの店に欠かせない存在になっていました。

そんな伊賀がいなくなったらロワンディシーはどんなふうに変わってしまうのか。

徐々に経営状態が悪化して店は閉店に追い込まれるようですが、黒須は最後まであきらめないと思います。

そして仮に今の店が閉店になってしまっても別の店を同じメンバーで開くのではないかと思っています。

このドラマらしい明るい終わり方になることを期待しています。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、黒須がオーナーとして店でバリバリ働き始めたらどんなふうになるのかなということです。

店の経営のことや基本的なことまでチンプンカンプンな黒須ですが、小説を書けるくらいだから案外記憶力や頭の回転は速そうな気がします。

黒須が本気になれば店を立て直すすべもなんとか見つけることができるのではないかと期待しています。

伊賀は黒須が唯一優秀だし、他の店に移ってもやっていけそうだからと、一人クビをきめるとしたらという問いで伊賀の話をしていました。

その肝心な部分を伊賀は聞いていませんでしたが、正直自分は大丈夫だと思っていたなんて恥ずかしいと落ち込んでいたので、

これを機に自ら店を辞めると言い出すかもしれないなと思いますし、黒須もそれに応じるような気がします。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、オーナーと母のわがままな行動に振り回されながらもなんとか危機を乗り越える伊賀くん。

今回も父の転勤でジンバブエへの移転を考えねばならなくなりました。

「ロワン・ディシー」が経営不振に陥っているのにどちらも強引なオーナーと、伊賀くんの母。

どちらについていくことを決めるのかが最大のみどころです。自分勝手なようで、従業員の幸せも考えているオーナー黒須仮名子。

みなが幸せになれるラストであればいいと思います。

そして何よりも「ロワン・ディシー」がこれからもたくさんのお客様であふれ、楽しい癒されるレストランであってほしいと思います。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話の見どころは、ジンバブエに行く事になった伊賀を加奈子はどんな言葉で送り出すのでしょうか。

毎回何かしら心に刺さるセリフを言う加奈子が、どんな視点でどんな言い方で伊賀と話すのかがとても楽しみです。

普段、ドジで失敗ばかりしている河合君が、伊賀が居なくなった後どうなるのかも気になるポイントです。

河合君はとてもシャイですが、いつも一生懸命で、人の事を思いやる好青年だから、

ドジも許されてしまうところがありますが、伊賀が居てくれるからこそ、そのキャラクターが引き立っているのだと思います。

その彼が1人でどうやって頑張っていくのかが楽しみの一つです。

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、自由奔放なオーナーが居ないだけでこんなにも気楽に仕事が出来るのか、という話でした。

今回の話は、凄く共感できるところがあって、凄く見入ってしまいました。オーナーが居ないと確かに仕事がはかどる気がします。

しかし、今回の話では、他人よりもまず自分を大切にということを教えてもらった気がします。

オーナーは凄く自分勝手でわがままなのに、なぜか凄くイキイキしていて輝いて見えました。

やはり、上に立つ人間が楽しそうでないと部下もこの人について行こうとは思えないよなと、改めて感じました。面白かったです。

20代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、悪いことというのは続くものなんだなと思わされた回でした。

黒須が最初の出版社の打ち合わせの日を間違えていたのは彼女のミスだから仕方ないにしても、

その後道が渋滞してタクシーに乗ってもなかなか店にもどれなかったり、高級食材をあきらめきれずにファミレスで食事をするのを躊躇したり、

そんなことをしている間に今度は雨が降ってきて靴も壊れたままビニール傘でとぼとぼ帰っていく黒須がとても哀れでした。

正直彼女に同情することはこれまでありませんでしたが、ここまでひどい目に遭うとさすがにかわいそうになってきました。

しかし最終的にはシェフのおいしい料理にありつけたのでよかったです。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、黒須が出版社に打ち合わせの日を間違えて行った日に出版社はごたついていましたが、

ひょっとしたらあの時点でかなり切羽詰まった状況だったのかもしれないなと見終わってから思いました。

出版社の編集部の男性が電話をかけてきたとき、出版社も暗いし何か様子がおかしいと思っていましたが、まさか潰れてしまったとは衝撃的でした。

そんな電話をしてきた彼に「今日はもう帰って、できればおいしいものを食べて、寝なさい」と優しく言っていた黒須は珍しくまともに見えましたが、

その後「別の出版社を紹介してもいいけど、黒須さんの個性をわかってもらえるところがあるかどうか」

と言われてブチっと切ったのが黒須らしい対応だと思いました。

30代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、悪いことは続くけど良いことはなかなか続かないというのは

確かにその通りなので、黒須が言ったこともあながち間違いではないと思いました。

しかしあれだけ黒須がいない間に何もかもうまくいっていたので、黒須が店にいないほうが店は繁盛して良い方向に向かうんじゃないかと思ってしまいました。

茶柱が立つ、アイスの当たり棒が出る、お客さんの数がキリ番になっていたなど些細なことですが、

黒須がいないだけでこれだけ余裕を持って仕事ができるんだなと思えた回であり、

それならオーナーの立場はどうなるのかとも思わされた回でもありました。

40代 女性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、いつもわがまま放題の「ロワン・ディシー」のオーナー黒須仮名子。

正論なのか?わがままなのか?どっちともとれる経営方針で、経営コンサルタントまでもを言い負かせてしまうのはさすが!!としか言いようがありません。

自分の正しいと思ったことを貫き通す真っすぐな気持ちは従業員のモチベーションアップにもつながる気がします。

ただそれが、従業員を守るための発言なのか?ただただ自分の居心地のよさを求めているだけなのかが疑問ですが?!

でもその真っすぐな信念が「ロワン・ディシー」をこれまで発展させてきたのだと思います。

このままオーナーファーストでも楽しい「ロワン・ディシー」であってほしいです。

50代 男性 :

Heaven(ヘブン)の動画 最終回10話までの感想は、毎回バタバタコメディードラマですが、心に刺さるセリフが所々にあります。

今回は経営コンサルタントの男に対し、オーナーの加奈子が自分の考えで論破していくシーンです。

その考えは一見わがままで自分勝手な意見ですが、あとからじわじわと心に刺さりまくっています。

お客様のために仕事をしなければならないという正論に対し、加奈子は自分のために仕事をし、

自分が良ければそれでいいという考えですが、確かに日々自分のために生き、自分のために仕事している現状があります。

その上でお客様が喜んでくれたらそれはそれで良いことだという考えはあながち間違えていないなと考えさせられました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、Heaven(ヘブン) 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

Heaven(ヘブン) 最終回10話を見逃した人は、

『Heaven(ヘブン)』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話の感想まとめ

Heaven(ヘブン) 最終回10話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


Heaven(ヘブン)ドラマ動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『Heaven(ヘブン) ご苦楽レストラン』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

指揮者の日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)は、日比野からコンサートに招待され仮名子(石原さとみ)と共に会場へと向かう。

その後もたびたびコンサートに誘われることになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子に苦言を呈される。

仮名子の一言で、自分が成長できていないことに気付いた伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。

そんな中、謎の3人組が「ロワン・ディシー」にやって来る。


仮名子たちに持ち掛けてきたとんでもない話とは、いったい!?

Heaven(ヘブン) 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆Heaven(ヘブン) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> Heaven(ヘブン) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。