4分間のマリーゴールド 動画!10話最終回も無料見逃し配信でフル視聴

 

ついに運命の日が!?2019年12月13日放送 福士蒼汰主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』の最終回【奇跡は起きるか!?ついに運命の日!】が放送されましたね!

 

この4分間のマリーゴールド 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、4分間のマリーゴールド 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

4分間のマリーゴールドの動画!最終回の予告は?

ドラマ『4分間のマリーゴールド』最終回の動画予告はこんな感じに!

4分間のマリーゴールドの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『4分間のマリーゴールド』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、4分間のマリーゴールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” 4分間のマリーゴールド ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『4分間のマリーゴールド』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

4分間のマリーゴールドを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「4分間のマリーゴールド」で検索してくださいね^^

4分間のマリーゴールドやドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、4分間のマリーゴールドの他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  4分間のマリーゴールド 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

4分間のマリーゴールドの動画!最終回の予想

50以上女性

4分間のマリーゴールドの予想は、みことが沙羅に行った生死をわける4分間の救急救命で沙羅の命は助かり、運命は変えられたのだと思います。愛の跡ですね。そして沙羅とみことは結ばれるのでしょう。他の兄弟たちの恋も実りそれぞれがしあわせな結末を迎えるのだと思います。ハッピーエンドで終わらなければ悲しすぎます。9話でも場面が現れていましたが、教会の結婚式場でふたりは結婚するでしょう。手に彼女の誕生日の花であるマリーゴールドを持ちながら。そして平井堅が歌う主題歌#302が流れる。幸せなエンディングが目に浮かぶようです。

 

40代女性

4分間のマリーゴールドの予想は、紗羅の運命が脅かされる展開です。みことの予見通りに昏睡状態に陥ってしまう紗羅です。母親も帰国してみんなを励ましながら賢明に見守り続けることだと思います。

広洋も花巻家に滞在し続けていて、みんなが一丸となって紗羅の回復を祈り続けるという流れになるのだと予想しています。

みんなの祈りは、きっと紗羅の目覚めを促すに違いありません。9話の滝沢に、直哉の祈りが通じて目覚めたことが紗羅にも当てはまると思います。

家族の必死の願いは、過酷な運命をも動かすチカラがあることを信じています。

 

50以上女性

4分間のマリーゴールドの予想は、沙羅がいったんは危ない状態になるも、回復するでしょう。

そして、ふたりは無事結婚し、幸せな生活をスタートさせます。

藍は、専門学校に入学し、将来自分の店を持つ夢を抱くように。

廉は千冬と金沢で一緒に暮らしていくことを決意し、結婚。

みことの力は完全に消えていました。

やがて、みことと沙羅の間には子どもが誕生。

それを祝おうと、廉や藍が駆けつけます。

その頃には、廉のところにも子どもがいて、藍は琴とともに小さな食事の店を開いています。

数年後みことは、子どもが、かつて自分に備わっていた力を得ているのを知ります。

 

40代男性

4分間のマリーゴールドの予想は、

トラックに追突された2人の乗った車。みことは何とか無事だったようですぐに沙羅の救命活動をしますが、残念ながら沙羅は重症で意識が戻らない状態となるようです。沙羅の容態に悲観にくれる花巻家の面々。母親も帰ってきますがこの状態から家族がどう向き合っていくのかが大変ですね。沙羅は広洋に何かを渡していたようですがそれが鍵となって事態の打開を図る事になると思います。どんなに強く願いがんばったとしてもどうにもならない現実。私の予想ではみことの力が戻って沙羅の運命をもう一度見れるようになると思います。そこで何を見るのか。そして沙羅を助ける方法を見つけるような気がします。

 

30代男性

4分間のマリーゴールドの予想は、ミコトとサラがトラックと正面衝突してしまいサラの方が意識不明の重体になってしまいます。そして、ミコトは応急処置を施して急いで救急車で病院に行き治療を受けます。ミコトはなんとか軽傷で済んだのですがサラの方は意識不明のままで回復するかはわからない状態だと医師に言われてしまいます。家に帰り兄弟たちとこれからどうするかを話し合います。そこにヒロちゃんも参加してサラが回復するまでは結婚式は延期しようと話します。藍は自分があげたチケットのせいでこんなことになってしまったと責任を感じてしまいます。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

4分間のマリーゴールドの動画!最終回の見所はどこ?

50以上女性

4分間のマリーゴールドの見どころは、沙羅とみことの愛のシーン、指輪をわたすところ、みことがもう死の運命が視えなくなってしまったこと、兄や弟がそれぞれ好きなひとに打ち明け、恋が成就するところなど見どころ満載でした。また花巻家の庭の様子も美しく都会にこんなところがあるのかと思うほどでした。犬もかわいいし。画面画面すべてが絵になるようで醜いと思うものがないのもこのドラマの特徴だと思います。母親役の麻生祐未もぴったりでみことの仕事場の同僚たちも面白く良い人たちばかりでほのぼのします。みこと役の福士蒼汰さんも沙羅役の菜々緒さんも背が高いのでとてもキレイに見えますね。

 

40代女性

4分間のマリーゴールドの見どころは、紗羅の運命の行方です。みことの視る死の運命は、必ず当たってきましたが、それを覆すものが存在するということを見せてもらうのを楽しみにしています。

今まで肩を寄せ合って生きてきた花巻家の結束力にも、注目していきたいと思っています。

さらに、紗羅を想うみことの愛のチカラを見たいものです。家族愛や夫婦愛は、死の運命をも塗り替えてしまうチカラがあるのだということをしっかりと証明してくれるようなストーリー展開を期待しています。

そして、無事に迎える紗羅とみことの結婚式での美しい2人を見ることを楽しみにします。

 

50以上女性

4分間のマリーゴールドの見どころは、みことが視ていた沙羅の運命を変えられるのかどうかですね。

みことの深い愛が、沙羅を生かすことになるのを信じたいです。

もしかしたら、回復するまでに長くかかるのかも。

廉は、金沢で千冬とともにやっていくことになるのでしょうね。

もう、ふたりが離れなければいいのですが。

藍は、思い切り料理の腕を磨くことができて、自分の好きな道を真っ直ぐ行きそう。

そばには琴の姿がいつもあって、いずれは一緒になることも考えるのかな。

みことの力はもうすっかりなくなってしまうのかも。

その力の意味とは、一体何だったのか知りたいです。

 

40代男性

4分間のマリーゴールドの見どころは、

意識が戻らない沙羅の傍らには常に誰かが付き添っていると思います。みことが懸命に何かをしようとしますがなかなか実らないでしょうね。広洋に託されたものが分かった段階で事態は動き出すはずなのでそれが何なのかはかなり注目されます。家族の絆も大切ですが最終回の見所は沙羅の思い出とみことの行動でしょう。みことの能力が一時的かもしれませんが戻ると思います。そこで何が見えるのかが気がかりです。そしてウェディングドレスを着るシーンは必ず入るでしょうがどういった状態で着ることになるのか。たぶん奇跡が起こることは間違いないでしょう。ただハッピーエンドになるのかは分かりません。

 

30代男性

4分間のマリーゴールドの見どころは、サラが意識を取り戻すのかとても気になっています。まだ誕生日の日にはなっていませんから絶対に死ぬことはないと思います。でもこのまま誕生日までに意識が戻らなければそれまでなんでしょうか。兄弟たちで知恵を振り絞って何かサラを救う方法を考えて欲しいです。案外、ヒロちゃんがいいアイデアを出してくれるかもしれません。そして、もしサラの意識が戻ったら誕生日まで家から一歩も出ずにミコトは側にいてあげて欲しいです。外に出てしまったからこんな事故に巻き込まれてしまったわけですから注意して欲しいです。

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

4分間のマリーゴールドの動画!最終回までの感想&ネタバレ

 

40代女性

4分間のマリーゴールド最終回を見た感想は、ハッピーエンドにとても満足しています。紗羅の誕生日を迎えた時には、どうなることかとドキドキしてしまいました。結果、死の運命を覆すことができたのは、みことの愛情のなせるワザなのではないかと痛感しています。

家族が結束して紗羅を見守る日々には、すごく暖かいものを感じました。

また、母がみことを引っ叩くシーンは良かったですね。

珍しくヤケを起こしていたみことを止めるのは母くらいしかいないです。何より、実の息子同然に思う母の心の現れだと感じました。息子と娘が結婚することをすんなり受け入れた母は偉大です。

 

20代女性

4分間のマリーゴールド最終回を見た感想は、

脚本と福士蒼汰くんが、違ったらどうなったかはわからないけど、

なんだか全然感情移入できなかった。

キャストの無駄使いですよね。

おまけにシロもかわいいんだけど、誰がきても尻尾も振らないという大根ぶりで

とりあえず最後どうなるの?と見ました。

良かったーと思ったのは、ラストのは二人の見た目が

お人形さんみたいで美しくて溜息がでました。

でも、それ以外は感動シーンが続出のはずが?

福士蒼汰君のナレーションありましたがめっちゃくちゃ棒読みで笑いました。

ほんとに福士蒼汰君には役者は向いてないと思う。

 

40代男性

4分間のマリーゴールド最終回を見た感想は、いろいろ突っ込みたいところが多かったのですがとりあえずきれいな終わり方をしたのは原作の雰囲気からすれば良かった事なのでしょう。みことが何故救命士になったのかの答えが最終局面ではっきりした事が、このドラマの裏のテーマでした。ここの点は一応評価できる要素でしょう。人の死の運命を見える能力はどこにいってしまったのか。少なくとも最終回では一度は使って欲しかったのですが、前回から失ったというか必要なくなったので使う必要が無かったと解釈します。淡々とした流れで最終回でかなり厳しい状態なのに落ち着いた雰囲気だったのは見ていてもどかしく感じましたが、どの回もこんな感じで大きく揺れる事はなかったのでそれを最後まで続けただけのことですね。悲劇的でちょっと希望がある終わり方を期待していましたが、普通にハッピーエンドだったのは物足りなく感じます。設定からしたらもっと衝撃的な事例を加えるべきだとは思いますが、そういった事を排除したのは評価が分かれる作品だなと感じました。

 

30代女性

4分間のマリーゴールド最終回を見た感想は、とりあえず、沙羅が助かって良かったです。長い間目を覚まさずにいたので、やっぱりみことが見た通りになってしまうのかと不安でした。最後の結婚式のシーンはとても綺麗でした。廉が一緒にバージンロードを歩いていたのも良かったです。5年後には可愛い娘さんも一緒に花火をしていたのが感慨深かったです。目の前の命と向き合うことが大事だなと改めて思いました。廉も結婚して幸せになるシーンも見たかったです。沙羅が描いていたみことの絵がとても綺麗で印象に残りました。手紙の内容も感動的で良かったです。

 

20代男性

4分間のマリーゴールド最終回を見た感想は車の事故にあったみことと沙羅。

すごく悲しみました。ただひたすら沙羅が目を覚ますことを願うが、運命の日は刻々と近づいていくこのもどかしさがすごく苦しい感じでした。帰国した母・理津は、沙羅の状態を知り悲しみに暮れるが、その悲しみを見せず、みことら兄弟たちを懸命に励ますシーンを見て悲しみは深まりましたが強い母だと感心しながら見ていました。

そして一年後、みことと沙羅は、はれて結婚式を挙げることができすごくほっとしました。

けっきょく最後に皆んなハッピーエンドで終わったので良かったです

 

50以上女性

4分間のマリーゴールドを見た感想は、兄弟それぞれにハッピーな結末が待っているような予感がしました。生徒を救って自分が意識不明の重体に陥った先生と生徒の絆も感じられ感動しました。沙羅とみことの愛も深まり婚約指輪を渡すシーンも美しく、またみことが手を重ねても運命が視えなくたったのもこれでよかったのだという気持ちになりました。最後、車が衝突し、みことが沙羅に救急救命をするところで9話は終わりましたが。この4分間で沙羅の命は助かるのか、それとも運命の通りになってしまうのか、来週にかかってきますが、たぶんみことの必死の思いが沙羅に届き沙羅の命は助かるのだと思います。

 

40代女性

4分間のマリーゴールドを見た感想は、改めて命の大切さを思い知らされる内容だったと感じました。

滝沢は、直哉の懸命の祈りが通じたかのようにすっと目覚めました。素直に嬉しい気持ちになりました。直哉の純粋な気持ちの表現にも、感激させられました。

藍が、やや琴の強引さに引っ張られながらも告白できたことを、微笑ましく見せてもらいました。デートのあとにうちへ連れてくるところが、オープンでとても良いです。

廉の行動にも、少し驚かされるとともにホッとする気持ちが湧いてきました。待っていてくれるという千冬にも、とても好感が持てました。

 

50以上女性

4分間のマリーゴールドを見た感想は、ラストが衝撃的で、思わずえっと声が出てしまった。

まさかあんな恐ろしいことに巻き込まれてしまうなんて。

みことが視ていた沙羅の運命は、そのことが原因だったんですね。

せっかくふたりで前を向いていこうと、晴れやかな気持ちになっていたのにひどすぎる。

直哉の思いが届いたように、滝沢が目覚めた場面はホッとしました。

本当は優しい直哉が、泣きながら滝沢を呼び続ける姿に涙でした。

みことが運命を視られなくなったことには、きっと深い意味がありますよね。

何としても、沙羅を助けてほしいです。

 

40代男性

4分間のマリーゴールドを見た感想は、

講習も救命士の仕事ですので見せ方はありだと思います。ただ直哉君と滝沢先生が何故ああいった関係なのか序盤と比べると説明が薄くなっています。よく分からないうちに大事になってしまいました。直哉君のために呼んだ救急車に滝沢先生が担ぎこまれるのは意外な流れでここはストーリーとしてはよく出来ていました。その後の流れは最後の伏線という意味はありますが過剰演出と感じました。直哉君とみことに沙羅、この3人の強い思いが奇跡を起こした設定は出来すぎですね。能力はどうでもよくなったかの状態は何かおかしく感じます。みことの特殊能力にはこだわって欲しかった。ほのぼのとしすぎたドラマ内容が最後にひっくりかえったのはかなり驚きました。

 

30代男性

4分間のマリーゴールドを見た感想は、ミコトの運命を見る能力がなくなってしまいとても驚きました。ですが運命がわからない方がその人のために必死に行動できると知りミコトは前に歩き出す感じがとてもかっこよかったです。自分もミコトには運命にとらわれずに自分の思った通りにサラを見守ってあげて欲しいと思っていたので能力が使えなくなって内心嬉しかったです。藍がコトと付き合ったり廉と千冬がよりを戻すなど色々といい方向に向かって行っていたのでとても良かったと思っていたら最後にあんな悲惨なことになるなんて予想外で悲しかったです。

 

 

4分間のマリーゴールド 最終回を見逃した人は、

 

『4分間のマリーゴールド』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

4分間のマリーゴールドの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『4分間のマリーゴールド』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

衝突事故に遭い、みこと(福士蒼汰)の必死の救命措置にも関わらず昏睡状態に陥った沙羅(菜々緒)。

みことは廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)そして帰国した母・理津(麻生祐未)と沙羅が目を覚ますことを信じ待つが運命の日は刻々と近づいていく。

そんな中、みことは沙羅が事故の前に広洋(佐藤隆太)にあるものを託していたことを知り…。

沙羅の命はどうなるのか!?みことは奇跡を起こせるか!?ついに運命の日が訪れる!!

4分間のマリーゴールド 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日無料体験はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆4分間のマリーゴールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

4分間のマリーゴールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました