リカ オトナの土ドラ動画!最終回も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月30日放送 高岡早紀主演のドラマ『リカ オトナの土ドラ』の最終回が放送されましたね!

 

このリカ オトナの土ドラ 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、リカ オトナの土ドラ 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

リカ オトナの土ドラの動画!最終回の予告は?[PR]

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』最終回の動画予告はこんな感じに!

リカ オトナの土ドラの動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『リカ オトナの土ドラ』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、リカ オトナの土ドラの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも リカ オトナの土ドラの動画はもちろん

 

『リカ オトナの土ドラ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

リカ オトナの土ドラを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「リカ オトナの土ドラ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

リカ オトナの土ドラの動画!最終回の予想は

30代男性

被害者の本間であっても何の証拠もないために現役刑事の菅原も本格的に動けずいる話ばかりから本間夫妻に責め立てられる流れから、本間が自らリカの元に行こうとメッセージアプリを利用して連絡をする展開に、連絡を受けたリカは本間の心の急激な変わりようにリカ自ら出向く事を話して、先ずは待ち受けている刑事の菅原を素早く排除する殺害行動を始めていく気がします。 本間はリカが来る前に異常者だけに武器をやたらと隠しておいて待ち受けるはずが、リカが訪れた瞬間に恐怖心が勝ってしまいいきなり殴りかかり、リカが虐待の経験から萎縮した様子に話し合えると勘違いから立場が逆転してしまい、本間が言う事を聞かないために全てをリカの所有物としようと看護師の知識を生かして、ハーバリウムの標本として保存してしまいウットリとした表情で眺めるリカの姿で物語が終わると予想しています。

 

40代女性

子どもを誘拐し、男と再会するが、予告では男が縄で縛られていたので、何故なのかまったくわかりませんでした。 恐らく子どもを助ける為にリカに抵抗しなかったと思うが、目に注射をするシーンもあったので泣きそうなぐらい怖すぎますが見逃せないです。展開が読めない分どんどんこのドラマにハマる自分もいて正直驚いています。子どもは殺されずに母親の元に戻ると予想しますが、最終的にはリカは警察に捕まることになると思います。それまでどんなやりとり、経過があるかはまったく想像がつきません。想像できない展開があると、期待大です。

 

30代女性

ついに本間の娘を誘拐したリカ。「たかおさんが自分のことを分かってくれるまで連絡しないで!」と言われたリカに言われた本間は、どうにかしてリカに接触したいために、リカのことを理解したフリをするのではないのかな?と予想します。本間は娘の亜矢のために、リカを好きになったふりをして、リカを殺そうとしているのでは?と思いました。そして、失踪した千秋が警察に本当の事を言おうか色々考えて、なにか行動に出るのでは?予想します。花山病院での出来事や本間とのやりとりを全て見てきた千秋の行動が今後、事件解決のカギになると思っています。

 

30代男性

リカは本間の子供を誘拐してその子供に誠心誠意優しく接します。すると子供も懐いてきてリカのことを慕うようになり教育していきます。リカは本間に連絡を取って娘を返して欲しければ自分と結婚しなさいと懇願してくると思います。そして本間は意を決して会うことにします。会う前には警察に連絡を入れておき何かあったらリカを捕まえるように頼んでおきます。そしてついにリカと対面して娘は帰ってきます。警察たちはリカを監禁容疑などで逮捕してリカは取り調べを受けることになります。そこで本間は運命の人だからと本間に対する気持ちを話し警察を困惑させます。

 

40代男性

次回最終回ということで先ずは本間が何らかの痛みは受けるんだろうと感じます。肉体的、精神的を含めてリカからのダメージを受けるのは間違いないですね。前回の花山病院でも凄まじい惨劇が起きたし関係ない人まで巻き込んで殺してしまうリカなんで本間の妻・葉子は殺されてしまうんじゃないかと思います。娘の亜矢はリカの構想では本間とリカと亜矢の3人での生活を思い描いていることから助かるんじゃないかと思っています。最後はリカが警察に捕まるのかなとも思いましたが、そんな映像が浮かんでこないんで結局逃げ切ってまた次の獲物を見つける映像が流れて最終回かなと思いました。

 

50以上女性

同僚の千秋が無断欠勤しているということで、千秋もすでに殺されているのではないでしょうか。本間は娘の亜矢を取り戻すために、会いたくないリカにもう一度連絡をとり、会うのですが、家族になりたいリカはそんな本間を二度と手放したくないので、すべてを自分のものにしようとします。奥さんも邪魔なので、殺害するでしょう。そんななか、刑事がひそかに捜査して、花山病院の事件はリカが関わっていることをつきとめ、逮捕しようとするのですが、やはりリカに殺害されてしまうと思います。最後は自分も本間と一緒に死んでしまうのではないでしょうか。

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

リカ オトナの土ドラの動画!最終回までの見所はどこ?

30代男性

リカの知能の高さを示すように本間と刑事の菅原たちの包囲網を全てを事細かく把握している恐怖を見せる気がします。 リカが本間と対峙した時に娘の亜矢を救いたい思いが強すぎるために、リカが殺害事件を起こしている可能性を持っている事を忘れて強気に出てしまう事がリカの暴走スイッチを押してしまうために、愛しい本間を永遠に保存してしまう異常性を語り始める行動で、ストーカーの恐ろしさを表現してくれると思います。 また、リカの恐怖から逃げ出した協力者だった千秋は見つけ出されて家族ごと殺害されて実家の火災という事で終わってしまい、本間一家も行方不明になったまま、リカは本間の娘の亜矢を誘拐する時に誤って死亡したために亡骸をそのままハーバリウムとして保存して家族3人という、リカ個人の念願を叶えてしまう異様な心理世界を描いて魅せてくれると楽しみしています。

 

40代女性

リカと男が再会し、どんなやりとりがあって男が椅子に縄で縛られていたのか凄く気になります。子どもが無事に助かるのかも気になりますし、リカの人間離れした、行動、体力にもまた驚かされそうです。リカが怖かったけど最近リカを応援している自分もいるので、だんだんこのドラマの見え方が変わってきました。リカが幸せになれるような終わり方にならないものかとすら思ってしまいますが、リカはこれまで沢山のひとを殺してきたので、警察に捕まると死刑になってしまうと思うので、自殺か殺されるかもしれないなあとも色んなことを考えてどっぷりこのドラマにハマっております。8話も楽しみです。

 

30代女性

リカが本間の愛情を得るために、次はどんな行動に出るのかを楽しみにしています。そして、本間もそんなリカの狂気的な行動にどのように対処していくのか楽しみです。次回予告で、本間のすべては自分のものだと言って、本間の目に注射を打とうとしていたリカ。どうしてそうことになったのか気になります。本間がどうなってしまうのか凄く気になります。そして、本間の娘や奥さんに運命も気になります。リカの周りでは続々人が死んでしまうのですが、娘だけは殺さないでいて欲しいです。あとは、千秋の行方も気になるし、リカが千秋をどうしようと思っているのかも気になりました。

 

30代男性

リカが娘を無事に返してくれるのかとても気になります。流石に子供の命までは取ったりはしないと思いたいです。ですが今まで何人もの人たちを殺してきたリカですから子供にも容赦ないかもしれません。そして本当にリカを警察は捕まえる事ができるのかです。原田の事件での逮捕は正直できなさそうですが今回の娘誘拐事件ならなんとか捕まえられそうです。次回で最終回なのでなんとしてでも捕まえて色々な罪を暴き出して全てを明らかにさせてやりたいです。リカもきっと心の奥底では捕まる事を望んでるかもしれません。最後はすっきりと締めて欲しい気持ちでいっぱいです。

 

40代男性

娘の亜矢をリカに誘拐されていると踏んだ本間が刑事の菅原と組んでどうやってリカから娘の亜矢を取り戻すのかが見ものだなと感じます。リカの精神構造を考えると激昂させると何をされるか分からないから本間のリカに対する対応が難しいですね。最終回ということで結末がどうなるのかが楽しみです。前回のような惨劇が起こるのかが気になります。出来ればこれ以上は誰も殺されずに終わりを遂げる最終回を期待しています。ただ今までのリカを見るかぎりそれはないし本間だけが殺されていつまでもリカの中で本間が残っているみたいなラストが見たいです。リカの独特な精神状況での本間に対する異常な愛情をラストは楽しみにしたいです。

 

50以上女性

毎回だんだんエスカレートしていくリカの言動が今度は何をするのか、楽しみです。また誰が殺されるのか、亜矢ちゃんや奥さんはどうなるのか、心配です。また、リカが幼いころ虐待されたのは本当なのか、なぜ28歳にこだわっているのか、腕の赤いあざは何なのか、リカがこんな人間になってしまったのはどうしてなのかわかると楽しみです。リカ役の高岡早紀さんは、今までのドラマと違い、純粋で一途な役なので、そこがより恐怖を演出され、早紀さんの演技に見入ってしまいます。第1話よりさらに異常さがでていてどういった最後になるのか、本間は生き残るのか、またみんな死んでしまうのか見どころです。

 

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

リカ オトナの土ドラの動画!最終回までの感想&ネタバレ

30代男性

“本間を追いかけるリカが「何故逃げるの?」と疑問を呟いていましたが、見ているこちらは「あれだけもうダッシュしたのに何故リカは息切れしないの?」と聞きたい思いになりました。 元刑事の原田の的確な指示に本間がリカから上手く逃れていただけに賢いリカでも手こずるものと思っていましたが、予想以上に呆気なく始末されてしまうとは残念でした。 千秋の今さら逃げるという行動には遅すぎる気がしてならず、おそらく千秋はリカと再会した時に実家に戻った事を話しているために最悪な場合は家族ごと始末されているんだろうなと思いました。 リカのターゲットとなった本間の娘の亜矢は何の関係もないのにと悔しくて、最後のあの映像はどっち何だろうと気になって仕方がありません。”

 

40代女性

リカ、走り速すぎて怖さ倍増です車に追いついてましたから。しかも息切れもしないですし人間ではないレベルでした。リカほんまにどれだけの人を殺すんでしょうか?怖すぎて目が離せません。こんな状況になり、家族の大切さが分かったと言う男もなんか身勝手だと思いました。周りで人が亡くなっているのに不謹慎ですよ。浮気した奥さんも勝手だなあと思うし、そんな女に「とっくに許してる。二人を絶対守るからもう少し我慢して。」と手を握るシーン、正直イラッとしてしまいました。少しリカが可愛そうにも思いました。ここまできたらリカを応援してしまいます。

 

30代女性

今週のリカも暴走っぷりがめちゃくちゃ面白かったです!どうしたら、リカの思考回路はどうなっているのかと疑問に思いました。そして、千秋もなんでもかんでも情報を流し過ぎだと腹が立ちました。自分のせいで、原田が死んでしまったという事実をちゃんと受け止めて、失踪をするのではなくて、警察にちゃんと話すだとか誠意を見せて欲しかったです。確かに、千秋も被害者であるのは間違いないのですが、加害者でもあるのかなと感じました。そして、本間にもイラっとしました。原田が死んでしまっても原田の心配をするどころか自分と家族の心配しかしない自己中男だと思いました。

 

30代男性

リカがストーカーと言う誤解を解こうと本間を追って走ってくる姿はとても怖あったんですが同時に面白さもありました。リカの走り方が独特な感じでもあったのでその姿に釘付けになりました。そしてやはり探偵の原田が狩りかに殺されてしまいました。これはもう何となく本間に近づいてるものすべてを消してやろうと言う気持ちが前面にリカのオーラに溢れていたのである程度想定内です。でもこれで警察に追われると思ったら事件性はないと聞いた瞬間戸惑いました。絶対にリカがやったという何か痕跡が出てくると思ったのでとても驚きました。

 

40代男性

リカが探偵の原田をアッサリと殺してしまい事故に見せかけて事件性がないものにするしたたかさには驚かされてしまいました。本間が警察に何故リカを捕まえてくなれないのか、事件性が無いのかなど強く要望した場面も確かにそうだなと思いました。千秋が余りにも情報を流しまくった挙げ句に、流石に探偵の原田が亡くなったことにより逃げ出してしまう。逃げたらリカに口封じで確実に殺されてしまうと思ったがまさか無傷とは予想外でした。ただ千秋も自分にも多少、非があるし名乗り出れないという予想をリカがしたかも知れないなと感じました。

 

50以上女性

毎回、リカの舌打ちと「死ねばいい!」というセリフが楽しみです。今回は追い払っても追い払ってもしつこくつきまとうリカが、タクシーに乗った本間を追いかけるシーンはまるで亡霊が追いかけてくるような恐怖でした。人間とは思えないほどの走るスピード、ガラスにへばりついて「たかおさ~ん」というところは最高でした。また、本間と娘の亜矢が映っている写真に自分の写真を切り抜いて張るところは、子供のようだなと思いました。幼いころ、母親に虐待を受けた話が本当なら、リカもまた被害者なんだと思います。探偵の原田が待っているとき、いつリカが現れるのかがどきどきしました。

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

リカ オトナの土ドラ 最終回を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

リカ オトナの土ドラの動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『リカ オトナの土ドラ』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

「たかおさんが私の気持ちを分かってくれるまで、もう連絡しないから」と電話を切った雨宮リカ(高岡早紀)。ベッドルームへ向かうと少女の足が見えてくる。足元へ近づいて行くリカ。だが、少女はピクリとも動かない……。 娘の亜矢(稲垣来泉)をリカに誘拐されたと確信する本間(大谷亮平)は、刑事の菅原(藤岡正明)に、携帯に残されたリカの非通知着信履歴から、リカの自宅を特定し、すぐに捜査して欲しいと懇願する。だが、警察は裁判所に事件性を認められるまで捜査は難しいと言われ……。菅原がさらに捜査すると、3年前の花山病院に残されていたリカの経歴が全て嘘だったことが発覚する。亡くなった医師同士のトラブルだと結論付けられるよう、完全に警察を欺いていたとしたら、全てリカが……。 意を決した本間は捨て身の行動に出るーー そんな折、リカは文通アプリに一件メッセージが届いていることに気づく。本間から「もう一度きちんと2人でお話がしたいです」と届いたメッセージを見たリカは、思案しつつも本間に連絡を取り、「まずは2人きりで、将来についてきちんと話し合いたいの」と本間の家に向かうことに……。 一方、本間のマンションの近くで見張りをしていた菅原は、携帯で刑事の応援を要求していたが、そこにリカの姿が……。 本間は、愛する家族を護ることができるのか!? リカは、愛する人を手に入れることができるのか!? 戦慄のサイコスリラー完結!

リカ オトナの土ドラ 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>『FODプレミアム』2週間無料お試しはこちら

 

◆リカ オトナの土ドラ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

リカ オトナの土ドラ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]