サバイバルウェディングの最終回動画!10話を無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

ドラマ『サバイバルウェディング』の最終回10話が放送されましたね!

このサバイバルウェディングの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、サバイバルウェディング 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

サバイバルウェディングの動画!最終回10話の予告を紹介

波留と吉沢亮の結婚の行方は!?ドラマ『サバイバルウェディング』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

サバイバルウェディングの動画!最終回10話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『サバイバルウェディング』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、サバイバルウェディングの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、サバイバルウェディングの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『サバイバルウェディング』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


サバイバルウェディングを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「サバイバルウェディング」で検索してくださいね^^

サバイバルウェディングの動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、さやかは祐一に対し、インドに行けないという理由を説明した。

そこで祐一はさやかの本当の気持ちに気付くことになり、さやかと家庭を築いていきたいけど、インドに行きたい気持ちがあるということで悩んでしまった。

さやかは祐一以外に良い男がいないかな?と思うよりも、仕事を頑張りたいという情熱を持っているようになった。

そのようなさやかを見た編集長は祐一に本当にそれでいいのかと聞き、祐一は決心した結果、

インドに行かないで日本に残ってさやかと幸せな家庭を築いていくんだということをさやかに話し、

2人はめでたく結ばれていくという展開を予想する。

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、ついこの間まで2人のムズキュンに浸っていたのに状況は一変…ハラハラの展開でした。

柏木王子はさやかのことをどこでと生きていけるタフな女性だと勘違いしたままですし、もやもやするのも無理はありませんね。

さやかのいうとおり、柏木さんがなんかの理由で日本にいて、2人で幸せになる!という展開を私はとっても望んでいます(泣)

しかし仕事に熱い柏木さんのことなのできっとインドには言ってしまうと思います。

さやかはリズで働いているときが1番キラキラしていて、そこからも離れて欲しくないです。

さやかがどんな選択をするのか不安でもあり、楽しみでもあります!

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、波留(さやか)は、インド移住は、できないと婚約者に伝えて、結婚を断ると思います。

波留は、一番自分の事をよく見て、大切にしてくれる編集長うさみと一緒に働く事を選びます。

そして、本当に、自分にとって大切な人は…って考えて、編集長のうさみと友達以上恋人未満な関係を築きます。

そして、二人は、いつしか結婚して、幸せな生活を送るのかな?って思います。編集長のうさみも、

波留の事が、本当は、気になっていて、最後に自分の本当の気持ちをさやかに告白するのかな?って思います。

最後は、ハッピーエンドではなくて、なにかしら波乱がありそうな気もします。

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、さやかが、大好きな祐一さんを選ぶのか、9話の最後にあった通り、インドに着いていかないのか。

って予想ですけど、言った通りに着いていかない気がします。

さやかは今後の事もちゃんと考えて、あのように勇気を持って祐一さんに打ち明けたことですし。

1度は、一緒に行くって言ってしまったし、祐一さんはすごく喜んでいたから断るのは本当に辛かったでしょうね…

そりゃ大好きな人と超遠距離恋愛になってしまうのはなかなか辛いし、会えないですし…

あのしっかり者のさやかなので、言ったことはきっと曲げないはずです!超遠距離恋愛でもきっとうまくやって行けそうな気がします!

40代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、予告からすると、結婚しないのかなと匂わされた最終回。

祐一君の自立に向けての、人生かけての決戦も見守りたい。さやかには、本当に幸せになって欲しい。

予想としては、さやかは自分のやりたい事に気づき、仕事を選ぶかなと思います。

仕事を選ぶというよりは、自分らしくある事を選ぶと思います。

宇佐美編集長と結ばれなくても、尊敬し認めてくれる存在がいる事、そういう人が伴侶なら、とても素敵な事だけど、そこがサバイバルなのかも知れない。

上司部下の関係でも、それは人生でとても価値ある出会いである事に気づくだけでも、さやかの心の声に共感しながら応援してきたこちらは幸せになります。

50代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の予想は、さやかは、好きだけど祐一とのインドに移住は不安に思っている事から、

日本にいたい、仕事がしたいと祐一に話して、結婚はしたいから日本で生活がしたいと話しをするのではないかと思います。

さやかが感じている、祐一がまだ話していない秘密がありそうなので、それが祐一からさやかに話しがあるのではないかと思います。

さやかは仕事がもっとしたいと思っているが、それが編集長と仕事がしたい事に気付き、自分には編集長が必要だと思うのではないか?

自分に必要な相手は、祐一ではなくて編集長だと考えて、祐一との結婚を断るのではないかと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

サバイバルウェディングの動画!最終回10話の見所はどこ?

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、祐一とさやかは確実に結ばれるかどうかということ、編集長とさやかが恋愛に進展するという事は

無いかどうかということ、祐一はインドに行くか、それともさやかと家庭を築くかのどちらかにするかどうかということ、

さやかは祐一にインドに行けないという話をした後、どのような心境を持つことになるかどうかということ、

多香子たちはさやかのことをどう見ていくか、どうかということ、

インドに行けないと話したさやかの言葉を聞いた編集長はさやかに対してどのようなアドバイスを送るかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、ついに仕事や友達、日本での生活が大切なんだと気がついたさやかは、

柏木さんにインドには行けないと話に行きます。柏木王子がさやかのことを好きなのは本心だし、インドのことも大切なので、どう決断するのかとても見どころだと思います。

柏木さんはまずお父さんにインド行きを許してもらうことから始めないと行けないし、さやかとの事も考えなくてはいけなくてとても大きな壁にぶち当たっている所です。

2人にとっての幸せって一体なんだろう?仕事なのか恋愛なのか…

そして宇佐美編集長はさやかに対してどういったアクションを起こすのか、見どころいっぱいの最終回になること確定です!

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、編集長のうさみ(いせやゆうすけ)の行動や、波留が結婚するのか、しないのか?、

仕事をやめるのか、それとも続けるのか?婚約者のかつらぎは、どんな行動に出るのか?父親との確執は、どうなるのか?

後は、高橋メアリージェンやブルゾンちえみや、編集者の同僚たちの恋愛事情やその後は、どうなるのか?

それぞれのその後が気になり、今から、ドキドキして、楽しみに待ってます!

最終回は、皆それぞれハッピーな感じだとうれしいなぁと思います。

波留のくだした決断が、どんな決断なのか?本当にきになります!最後の最後まで、迷うのかな?

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、最後に、やっぱり行けない。って祐一に言っちゃいましたね。

そして、デスクのパソコンに打ってあった「選択」。

最終的にさやかは、やっぱ大好きな祐一さんを選ぶのか、祐一さんとはお別れしてこのまま仕事を続けるのか。とにかくこれは本当に気になりますね!

私以外にもこの事を気になっている方きっとたくさんいらっしゃいますよね?←実際経験している方もいそうですよね。
どっちを選んでも辛い選択だし、後悔しちゃいそうだから、慎重に選ぶべき問題ですよね。

大好きな人にせっかくプロポーズしてもらったのに、日本とインドで超遠距離恋愛するのか、

一緒に毎日いれるけど不安しかない生活…ちゃんと録画予約しときました!

40代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、さやかが、揺れに揺れて、何を決断するかが最大の見どころかなと思います。

さやかの表情と心の声、そして回を増す事の、成長したさやからしい服装と立ち振る舞いも楽しみです。

主題歌の「ドラマ」も大好きなので、どこの盛り上がりで曲が流れだすかワクワクポイントです。

祐一君のさわやかなイメージから、決意、決断、そして結果に対する表情、今まで寂しい作り笑いのような表情が多かった様に思えるので、

最後どんな表情を見せてくれるのか、どんな結末であっても、さやかと祐一、皆の最高の笑顔が見たいです。

そして一番の期待は、宇佐美編集長のお言葉、今までの名言集が欲しいくらいですが、最終回での貴重なお言葉、心して受け止めたいです。

「ウェディング」の為の「サバイバル」なのか、「ウェディング」で、人生の何を得るかの「サバイバル」なのか、最終回が楽しみです。

宇佐美編集長の下で働きたい。宇佐美ロス決定です。

50代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回の見所は、さやかは仕事を諦めて、大好きな祐一と不安だがドイツに移住するのかが、楽しみです。

さやかは編集長ともっと仕事がしたいと思っている、一人で暮らす母も気掛かり、色々な心の葛藤が好きに勝てるのだろうか、と思います。

出来れば、さやかの駄目なところ、良いところが全て理解している編集長と上手くいってほしいと思っています。

編集長も何かと、黒木と呼び付ける事や、酔いつぶれても黒木と名前を呼ぶ事はさやかの事が好きなのではないかと思います。

2人はお互いが素でいられる事がなによりだと思います。祐一とは良く見られたいと自分を出せていないです。

さやかには編集長となんとかなってほしい、2人が楽しみです。編集長はさやかの母とも気が合うようだし、母も編集長を気に入っていたようでしたので。


◆サバイバルウェディング “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サバイバルウェディング “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

サバイバルウェディングの動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、さやかが祐一の父と挨拶することになった時は物凄く緊張してしまうのだろうと感じたが、

祐一の父はさやかのことを想って助言してくれているということに感動した。

祐一がインドに行くことに反対するという祐一の父の持論は真っ当な持論であるのだと感じる。

編集長に対して自分の本当の気持ちを口にすることができているというさやかを見ると、さやかは祐一よりも編集長と恋愛をした方がいいのでは無いかと感じた。

編集長も何気にさやかの気持ちを察することは、祐一よりもできている。

さやかの本性を祐一以上に知っているのも編集長だから、編集長とさやかはお互いのことを理解しているのでは無いかと思った。

20代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、ずっと憧れていたら柏木王子からのプロポーズを受け、幸せいっぱいのさやかですが、

どこか引っかかる部分があり、もやもやしています。

インドに行くことに抵抗があるのはもちろんですが、その他にも何かある、でもわからない…というもやもや状況が続きます。

そんな中柏木家に挨拶に行く2人ですが、お父さんには仕事のことも結婚のことも猛反対されてしまいます。

さやかの結婚が決まったことに宇佐美編集長はとても喜んでいて、さやかに迷う理由なんてない!と言いますが、

さやかは編集長ともっと仕事がしたい、今の仕事にとてとやり甲斐を感じていることに気がつきました。

さやかは仕事と柏木王子との未来、どっちをとるのか、というお話でした。

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、さやか(波留)の結婚したいけど、結婚して、インドに移住することや、

編集者の仕事をやめたくない、編集ちょうのうさみとずっと仕事したいって、悩み、自分の心と葛藤する気持ちがよくあらわれていました。

女性は、結婚がきまると、誰しもマリッジブルーになると思います。

そんな微妙な感情を波留の演技力で、すごくよく伝わってきて、共感しました。ハラハラドキドキしながら見ていました。

最終回は、どうなるのだろう?と第9話を見終わった後、気になり、最終回予告もばっちり見ました。

最終回予告で、波留が涙目で映っている映像があり、すごくきになります!

30代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、さやかは大好きな祐一にプロポーズされてホント幸せ者ですね。

羨ましいです←だけどインドに永住とか心配になっちゃいますよね。しかも転勤じゃなくて、まさかの開業。

成功するかも分からないのに、今後の生活もあるのに。

けど自分だったらやっぱ好きな人のやりたい事を応援したいし、大好きな人と一緒に着いて行きたい!ってなっちゃうかと思います(笑)

酔っ払った編集長を家まで送っていって、さやかの本音出ましたね。編集長はたぬき寝入りでしたけどw

あっ、マスターお代わりって言わせちゃいましたね(笑)あの子のお相手がマスターだったのはびっくりですねw

40代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、このドラマは、私に「変革」をもたらしたイチオシ作品。

毎回、宇佐美編集長の名言を1週間の糧にするほど、ハマっています。

9話で、宇佐美編集長の自宅が明らかにされ、その時に流れたc&kの「ドラマ」のバラードバージョン、そしてさやかが自分の気持ちに気づく。

どうする?さやかと思わず言いたくなりました。宇佐美編集長がブランドの事を自分の大好きな家族のように、誇り気に話すシーンは、やはり最高です。

祐一君は、一生懸命、自立しようと一世一代の決意。でも、若いな~さわやかでいい人だけど、同じ女性なら、やっぱり自分を高めてくれる人と寄り添いたいです。

自分を高めてくれる人なら、安心、安定より拡がる未来を一緒に創れる気がして、ワクワクしてくるから。

どんな人と人生寄り添いたいか、考えさせられた9話でした。

50代 女性 :

サバイバルウェディングの動画 最終回までの感想は、さやかは結婚がしたかったのでプロポーズを好きな祐一からされO Kしたものの、

インドに行く事が自分の思い描いてた事と違い、バンガローがチェンナイ、転勤が移住と全然違うと、マリッジブルーになる。

そんな中編集長と、もっと仕事がしたくなり、母の今は色々な選択があると電話で言われ、益々不安になってしまう。

編集長は結婚が決まって辞める事になるさやかではなく、千絵梨さんに声をかける姿を見て、誰でもいいのか?と嫉妬にも似た感情が口から言葉として溢れてしまいました。

編集長は何かあると黒木と呼び付ける、こんな時ばかりとさやかは思うが、元上司から、編集長が前から黒木は才能があると言っていた事を知らされる。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

サバイバルウェディングの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『サバイバルウェディング』最終回10話のネタバレになります!

  

さやかは祐一の部屋に行き『ごめんなさい、私、やっぱりいけない…』

祐一はさやかを部屋に招き入れる。

  

さやかは自分が祐一が思っているような頼りになる女ではない。家族や友達とも離れたくない、普通の30女で、なによりまだ、「riz」で働きたいという。

祐一は宇佐美の部屋だ何かあったのかと勘ぐってしまう。

さやかはどうして祐一は1人でインドに行くのが嫌だから急に結婚したいというのかと聞くと、

祐一は怒り、何かお言うとするがとどめる『分かった。俺たち、一回考え直そう・・・』

さやかは結婚に悩む

別の日。さやかは原田の元に行き、書籍化の話を進めるという。

喜ぶ原田に結婚まであまり時間はないがと言われ、顔が引きつるさやか・・・

  

その頃、riz編集部では、宇佐美たちがさやかの婚活コラムの最終回をまっている。

宇佐美は急に海外展開の件で上海にい行くことになり、柏木コーポレーションの創立記念パーティーまでには戻るという。

  
その頃、さやかが歩いていると、和也がきて結婚するのかと聞くが、インドについていく自信がないという。


和也『じゃあ、婚約破棄か・・・。いやでも、その彼氏勇気あるな!だって、自分の人生がどうなるかもわからないのに、さやかの人生背負う覚悟決めるなんてさ。俺にはできなかったから・・・


さやか、幸せになれよ・・・』

さやか『和也も・・・』

  

一方、祐一は永瀬と栗原に挨拶。

すると栗原は突然、ずっと伝えたいことがあったといい『あの婚活コラムの王子様さって、柏木さんのことですよ!』

本気で驚く祐一w

その帰り谷原は、祐一の決断を聞いて『なんか俺、見直したわ。頑張れよ!』

その後、祐一は喫茶店で、rizの婚活コラムをすべて読む。

   

その頃、rizのメンバーはいつものバーで、さやかのコラム書籍化と結婚を祝して乾杯!

さやかは結婚に迷っていることを話そうとするが言い出せない。

するとマスターとユリが、何かを発表しようとすると、涼太が奥園に、どうして急に避けるんのか、前のままでいて欲しいといい。

奥園は舞い上がって幸せになるとみんなに宣言!2人は付き合うことにw

それをみた多香子に『それで、さやかは結局どうすんの?』

祐一の想い

その帰り、家の前の公園で祐一が待っている。

  
祐一はコラムを読んだことを話し『俺、感動した!何回読んでもめちゃくちゃ面白くて、気が付いたらすごい時間たってた。

さやかが仕事続けたいって気持ち、すご~く分かった。続けて欲しいとも思った。

俺も夢、諦めないから。明日のパーティーで必ずインド行きを認めてもらう。それだけどうしても伝えたかった。・・・じゃ…』

  

祐一が帰り、さやかは悲しそうな表情でベッドに倒れ込む。

すると宇佐美から電話が入り、パーティーに出席するように言われる。

宇佐美は上海での話がうまくまとまり、明日のパーティーで二人の結婚が認められれば、rizと柏木コーポレーションの関係が上手く行くと期待する。

それを聞いてさやかは『それが、結婚だけが、幸せじゃないのかな~って思ったり・・・』

宇佐美は相手にせず『黒木!明日は変な服着てくるんじゃないぞ!』といって電話を切る。

  

パーティーの日。柏木惣一が挨拶する中、会場についたさやか。

宇佐美は一番前で惣一の話に拍手を送っている。

さやかの元に祐一と母親がやってくる。そして父親と話がしたいという。

そして宇佐美がきて、あとはお前たちの結婚次第だと念を押す。そのまま帰っていく宇佐美。

  

その後、惣一がさやかに気付いて挨拶に。スポンサーになると決めた、日本で働きながら祐一を支えて欲しいという。


すると祐一が来て日本のベンチャーが世界に通用する突破口を作りたいと熱弁。失敗したらどうするんだと口論に・・・

惣一『どうしても行くというなら、俺と縁を切ってからいけ!!』

横で聞いていたさやかは、私からもお願いしますと頭を下げる。

惣一は祐一に車を回してくるように指示した後、さやかに『あいつに事業を無理だ。できない奴にできるというのは拷問だぞ!!』

そしてさやかに全てを受け入れる覚悟はあるのか?まだ迷っているだろう?と言われ、何も言えなくなる。

さやか(ごめんね祐一、お父さんの言う通り、やっぱり私は無理だ・・・)会場を後にする。

  
祐一はさやかを追いかけとめる。さやかは祐一に自分の本音をぶつける『私を幸せにしてくれるかどうか。そういう風にしか見てなかった…

私たち、一緒にいるべきじゃない・・・ごめん』

宇佐美の言葉

さやかが鳴きながら帰っていると、可笑しな格好をした宇佐美とぶつかる。

宇佐美はすべてが上手く言ったらマジックをするつもりだったが、たったいま考えが変わったといい

『挑戦者は、いかなる理由にも邪魔されるべきじゃない…』

さやか『私たちのためにそんな事辞めてください!私の事なんかに首を突っ込むことが、どうして編集長のやるべきことなんですか?』

宇佐美『それはな、お前が俺の部下だからだ…』

宇佐美は惣一の元にいき『コムデギャルソンのデザイナーが誰だか知っていますか!?』と大声で問う。

川久保例の話をして『世界の度肝を抜いた日本人だっているんだ!』
  

そして祐一に『おいお前!いいか、周りから何と言われても絶対に負けるんじゃないぞ!!相手がインド人だろうが宇宙人だろうが関係ねえ、失敗したって勝つまでやればいいんだ!

常識とかルールとか、小さいこと気にするんじゃねえぞ!!』

  

祐一『はい・・・』

そしてさやかに、編集の仕事なら世界中どこにいてもできる『恐れず、どんな場所でも飛び込んでみろ!俺のようにな…』

  

連れていいかれそうなる宇佐美は『お前は、今この瞬間からどんな選択をしてもいいんだ!最後は、自分がこれからどうあるべきか、自分によく聞いて自分で決めろ!

そうすれば、どんな困難にぶつかったって乗り越えられる!大切なのは、どんな選択をするかじゃない!!

自分が選択した人生を、強く生きるかどうか!ただそれだけだ!!』

  

連れ出される宇佐美をみながら、さやかは宇佐美のこれまでの言葉を思い出す。

  

そして惣一の元にいき『祐一さんの独立を、認めてください!!祐一さん、お父さんの事大好きで、きっとお父さんみたいになりたいんです!


だから、お父さんが認めてくれたら、最後まで頑張れると思います。お願いします!』

惣一は祐一を見た後『もういい!勝手にしろ・・・』と言って出いていく。

  

祐一の母はさやかに謝り、宇佐美は面白い人だという。

さやか『本当に困った時は助けてくれる。間違えた時は強く叱ってくれる。私の人生に編集長がいてよかったって。今は、心からそう思います・・・』

さやかと祐一のキス

さやかが帰っていると、祐一が追いかけてきて『俺、さやかに甘えてた。まだ何も成し遂げた訳じゃないのに。さやかに家族とか仕事とか捨てさて向こうに連れて行こうとしてた。


さやか。俺、1人で頑張ってくる!向こうで基盤を作って、安心して生活できるようになったら、さやかを迎えに来る。何年かかっても、必ず迎えにくる!

だから、さやかはその時にどうしたいか決めてくれたらいい…』

祐一が明日また話そうと帰っていくと、さやかは宇佐美の言葉を復唱し『行ってやるか。。インド…』といって祐一を追いかけ

  

『私、行くから!インドで、やっていく覚悟があるかって言われたら、うんとはいえないし、自身も、ない。


でも、修羅場なら今まで何度も経験してきた!それと同じで、一つ一つ、乗り越えて行けばいい。祐一となら、乗り越えられる!

もし、無職になったら、私が養ってあげる!』

祐一は笑いながらさやかを抱きしめ、そしてキス。

  

その後、さやかは本当に寿退社。そこに謹慎明けで坊主になった宇佐美がやってくる。

そして宇佐美と2人になり、お礼をいうさやか。宇佐美はさやかにお前を尊敬していると照れくさそうにいう。

それから、引越し準備をするさやかに祐一の母から、惣一が酔っ払って祐一が心配だと話す動画が送られてくるw

サバイバルウェディング 最終回ラスト

ウェディングドレスに身を包むさやか。宇佐美はさやかとバージンロードを歩くことに、そして紙袋を渡すと、中から出てきたのは

以前さやかが欲しがっていたクリスチャンルブタンのハイヒール。

宇佐美『黒木、辛くなったら、戻ってきていいんだからな…涙』

そして祐一の待つバージンロードをゆっくりと歩を進める二人。さやかにウェディングドレスが似合っていると、珍しく誉め言葉を言う編集長。

ちょっと嬉しかったさやかに、「胸のないやつの方が似合うからな。」

さやかのきつい一発が編集長の背中に入ったところで、 ハッピーエンド!

――― 完 ―――

--- 以上、サバイバルウェディング 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

サバイバルウェディング 最終回10話を見逃した人は、

『サバイバルウェディング』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

サバイバルウェディングの動画!最終回10話の感想まとめ

サバイバルウェディング 最終回10話の感想は、さやかの仕事への強い想いが出てきたことで、余りにも真っ直ぐな祐一とすれ違いが出てきました。

でも祐一はよっぽどさやかが好きだったんでしょうね。一旦考え直そうというのは、自分の為ではなく、さやかの為を思っての言葉のように見えました。
  
祐一はさやかとならやっていけるという確信があったんだろうと思います。最終的に祐一の強い想いが、さやかを動かしたような気もします。


インドにはひとりで渡航し、成功して迎えに来るとは、余程の覚悟がないと出てこない台詞ですよね。

宇佐美編集長が最終回も大活躍でした。柏木コーポレーションの30周年記念パーティーの席で、部下であるさやかの為といいながら、スポンサーである柏木惣一に、見栄を切る場面はなかなか圧巻だったと思います。

  
人の心を動かすことは容易ではありませんが、編集長の熱い言葉は、人の心を動かすに十分のものでした。そして結婚式でさやかにルブタンのハイヒールをプレゼントするシーン。

このドラマのオープニングの靴の謎がここで明らかになりました。プレゼントした後に、ごたくを並べて素直になれない編集長が可愛らしかったです。

またさやかの ウェディングドレス姿は本当に素敵でしたね。似合っていると言いながら、さやかに悪態をつく編集長。最後まで微笑ましいふたりでした。
  

元彼の和也もさりげなく登場し、互いの幸せを願ったのも良かったと思いました。引っ掛かっていたものが取れたような感じです。


さやかは、最終的に本命の祐一と結婚することになり、まさにハッピーエンドでしたが、本作ではそれだけでなく、登場人物それぞれの幸せをフォローしていたのが良かったように思います。

また回を重ねるごとに、魅力的になるさやかが良かったですね。全体を通して楽しむことのできた作品でした。


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

サバイバルウェディングの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『サバイバルウェディング』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。

  

「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。

  

一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。

  

さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、


まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

  

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。

  

宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。

  

そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。


だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。

  

さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され…。


最大の壁にぶち当たる2人。

  

さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?

  

そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!?

  

果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

サバイバルウェディング 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆サバイバルウェディング “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> サバイバルウェディング “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!