凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話も無料の見逃し配信でフル視聴

黒木華と高橋一生・中村倫也の三角関係は?!ドラマ『凪のお暇』の最終回10話が放送されましたね!

 

この凪のお暇 最終回10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 最終回10話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話の予告は?

ドラマ『凪のお暇』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』最終回10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
凪のお暇を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、最後にゴンが凪のことを好きと伝えて、

いままで渡した部屋の鍵を全部回収していたので、本気で凪と付き合うつもりでぶつかってきそうだなと思います。

その一方で慎二はゴンの思いを聞いて、より一層凪への気持ちが高まるような気がします。

ライバルとなったゴンのことをどう思うのか、そして凪への思いをどのように伝えるのか気になります。

また凪はゴンから気持ちを伝えられて、ゴンに気持ちが揺らぐのかなと思います。

いままでのゴンではなくて、真面目で一途になったゴンを見ると、どこか惹かれる部分がでてくるのかなと思いました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、慎二と凪は似た者同士だと思います。

慎二からもう一回やり直さない?と言われ、いいけど、、と凪は答える。

もう一度やり直すのかなと思ったときに、ゴンからの、気持ちのこもった告白。心に響きますね。

凪はゴンのことが好きだったけど、不誠実だったのを嫌がり鍵を返しました。

けれど、ゴンは自分の部屋の鍵を全部回収して凪一筋だと伝えたので、真剣な思いは伝わったと思う。

凪はどちらを選ぶのでしょうか?慎二はゴンとは付き合って欲しくないと思っていますが、凪はゴンを選ぶと思います。

自分を真剣に好きになってくれたゴンを見直すと思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、予想は出来ないくらいたくさんの可能性があって正直分かりません。

凪はどちらも選べない、選ばないと予想します。自分をリセットするために恋に依存するのではなく自立した女性になると決めると思います。

慎二もゴンさんも良い友達として付き合っていくのではないかと思います。あと気になるのはミドリさんです。

もしかして実家の旅館に戻るのではないかと思う気もします。

ミドリさんも今までの妹に背負わせた過去を謝罪してミドリさんはミドリさんで罪悪感でいっぱいの過去をリセットし、

再スタートをきるのかもしれません。そうであってほしいなと思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、慎二は本当の自分をさらけ出すようになってきて、一皮むけたように見えます。

お暇期間を終え、一皮むけた凪と慎二が新たな関係性で交際を始めるのではないかと思います。

でもゴンさんの初恋が失恋だけで終わってしまうのは悲しすぎるので、凪に恋したことでゴンさんも成長し、

最終的には髪の毛をバッサリ切ってバリバリ昼間の仕事をするような変身をとげてほしいです。

コインランドリーを経営することは叶わなかったけど、慎二にも「意外とこういうことできるんだ」と褒められていましたし、

凪には何かを開発したり販売したり、今までと全く違う仕事するのではないかと思います。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、最後の最後にゴンさんが告白しましたが、

もしかしたらまた気持ちが揺れてゴンさんのほうに行ってしまうのか、それともこのまま慎二と突き進むのか。

私の予想では慎二と同じような状況であったことに気づいて、2人で前に進むのではないかと予想しています。

そして今度こそ自分を作ることなくお互いがさらけ出し、空気を読まないそんな生き方を2人で過ごしていくのではないかと思いました。

次回の最終回ではきっとハッピーエンドという終わり方ではないかと言う期待を込めて予想します。

凪ちゃんのこれからの人生が変わるんだと思います。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の予想は、凪は慎二の本当の姿に気付き、

慎二が自分と同じように家族に気を使い、空気を一生懸命に読む人間だということを知った凪。

そして、別れてからの方が慎二に助けられていることに気付きます。

慎二との距離の近さを実感した凪は慎二のことを今までとは違う目でみるようになりました。

凪も慎二もお互いの家族に気を使うのをやめることにし、家族とは違う人生を送ることを決意します。

凪はゴンの、ゴンらしい愛の告白に感動します。ゴンの優しさに救われた自分がいることも事実です。

だから、簡単にはゴンと慎二のどとらかを選べない。3人で親友?になるのかな

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、次回は最終回で、一体凪は慎二とゴンどちらを選ぶのかとっても気になります。

慎二とは後半すごくギュっと距離が縮まって、より慎二のいいところも悪いところも知ることができたと思います。

そしてゴンは初めはすごくいいなと思っていたけど、自分に気持ちがないと知ってからはなにもなく、

最後に気持ちを伝えられて、凪の気持ちに変化があるのか注目したいです。

また慎二はゴンの気持ちを聞いて、凪への想いをどのように伝えていくのか気になるところです。

ゴンは凪への一途なところを最後に見れそうなので楽しみです。凪にとっての幸せは誰なのか注目です。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、凪は慎二からやり直そうと言われ、ゴンからストレートに大好きと告白され、その迷いは大きいと思います。

ゴンのことは好きだけど、今までのゴンではダメだったと思います。

けれど、合鍵を全部回収しての告白だったので、一筋だと言うことがしっかり伝わったと思います。

似た者同士の慎二をとるのか、それとも自分の気持ちに真っ直ぐなゴンを取るのか。私はゴンを選んでほしいと思います。

凪も、お母さんのことを気にせずに、自分の気持ちに正直になって生きればいいんじやないかと思うので、ゴンをえらんでほしいです。

そしてみんながハッピーで終わってほしいです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、まずは凪の恋の行方です。

慎二の気持ちを知り、似た者同士であったことに初めて気付き、揺らいでる気持ち。

対して過去の女性をリセットし、ストレートに好きだと告白したゴンさん。

どちらも凪に対する愛がビシビシ感じるので凪も選ぶのは大変ですよね。

前話ではいろいろな破壊があったので、それぞれの再スタートが描かれるのではないかなと楽しみです。

家庭、社会のストレスを感じながらも強く生きなくてはいけない世の中で

どう生きるかどう変われるかそれぞれの登場人物どの選択をするかが見どころだと思います。

しかし、結局1番は凪の恋の行方が、気になります。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、慎二と良い距離になったかと思った矢先、

ゴンさんからの告白で、凪がどちらを選ぶのかすごく気になります。

お暇する前の凪は共感するシーンがたくさんあったので、

お暇を終えたあとの凪がどんな風に変わって普通の生活に戻っていくのか、自分の人生の参考として楽しみです。

タイプの違うイケメンふたりがついに凪一人をめぐって直接対決です。それぞれどんなアプローチをするのか楽しみです。

9話ではちょっと仲違いしてしまったふたりでしたが、また仲の良いふたりの癒し系シーンが見たいです。

これまで濃いキャラと芯をついたアドバイスで「凪のお暇」盛り上げてきたママも最後にどんな名言を残してくれるか期待しちゃいます。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、せっかく結婚と思ういいところまで行ったのに結局ダメになってしまうのだろうか。

いろんな家族の事情や嘘がドンドンと周りにばれていって、今後どうなってしまうんだろう。

同じような人生を歩んできた2人。そこに気づいた2人が今後どうなっていくのかとても楽しみです。

2人とも人生をリセットするのかはたまた別れを選ぶのか。

ついに母親にも全てがばれてしまって修羅場となっていたところが見ていてハラハラしました。

いきなりの展開なのであっけににとられてしまいました。せっかく結婚というところまで行ったのに結局ダメになってしまうのだろうか。

いろんな家族の事情や嘘がドンドンと周りにばれていって、今後どうなってしまうんだろう。

同じような人生を歩んできた2人そこに気づいた2人が今後どうなっていくのかとても楽しみです。

2人で人生をリセットするのかはたまた別れを選ぶのか次回が楽しみです。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 最終回10話の見どころは、凪が選ぶはゴンなのか?慎二なのか?それともどちらも選ばないのか?

それがやはり1番の見どころで期待するところです。どちらを選んでも選ばなくても凪には幸せになってほしいです。

そして、母に自分の今までの気持ちをぶつけた凪。母親が凪の気持ちを理解し、和解してほしいです。

家族は家族。他人ではないので、完全に縁を切ることなんかできないはずです。

慎二の家族のように嘘ばかりの家族でも表面的にはうまくいっているよに見えてましたし。

いろいろな家族がいるんでしょうね。ゴンも慎二も凪も自分の思うままの人生を素敵に生きれるようになれることを期待します。

 

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、今回は凪の母親が凪と慎二が結婚をすると、

どんどん話が進んでしまって二人が戸惑って悩んでいるところが印象的でした。

凪の母親は慎二の母親に食べ物を送ったり、知らないところで仲良くなっているのはハラハラしました。

そして慎二の両親と顔合わせの時に、凪が髪の毛をまっすぐにしようとしたけど止めて、いつものままで向かっていたところが良かったです。

しかし慎二の母親が凪が会社を辞めたことや、スナックで働いていることなどを暴露していたところは驚きました。

だけど凪と慎二にとっては改めて、いろんなことを知ることができたような気がしました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、凪を守るために慎二がついた嘘でしたが、話がどんどん大きくなってしまい、大変なことに。

嘘は早いうちに撤回しておかないと、その嘘を守るためにまた新しい嘘をついてしまって、

最後には自分が追い込まれて行くんだと思いました。怖いですね。正直にいるのが一番だと思いました。

慎二のおばあちゃんのお祝いの席で、凪と慎二お互いの家族が嘘をついていたと言うのがばれてしまい、

ホントに大変なことになってしまったなと思いました。

凪も慎二も家族の顔色を伺い、自分の気持ちに嘘をついて生きていてそれがみっともなく感じました。お兄さん、かっこよかったです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、凪、慎二、ゴンさん含め登場人物、

それぞれの葛藤と本当の意味のリセット、スタートが描かれていてとても面白いです。

見るたびに釘付けになっていきます。今までの自分を変えるために壊すためにそうなりたいという理想と現実の難しさは共感できます。

慎二の兄の登場で凪も慎二、そして両家族の積み上げてきたものの崩壊はどこか見ていて気持ちが良かったです。

本当の意味の再スタートができたと思います。

そして、なんとも言えないゴンさんの感情の動きに見ていてこちらも苦しくなったりモヤモヤしたりします。

ゴンさんはゴンさんで昔の自分をリセットし、スタートをきった姿がとても男らしく潔く見えました。

最後の告白はドキドキしました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、本当の恋を知って変わっていくゴンさんが可愛かったです。

言動は可愛いのに、凪を見つけてガードレールを飛び越えていくところはワイルドでカッコよかったです。

市川にぶたれた時や両家の顔合わせの時の顔芸など、慎二は最初の頃からは想像できないほど、

どんどん三枚目キャラになっていく感じが、逆に好きになってしまいました。

初めて母親に自分の言いたいことを言って一歩踏み出した二人でしたが、

その後公園で後悔するあたりの慎二と凪よシンクロする演出がクスッと笑えて面白かったです。

高齢の緑さんまでも過去に立ち向かって前に進もうとするシーンにはすごく勇気付けられました。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、凪のおいとま突然の凪のお母さんの登場。そこからのドタバタ劇が面白かったです。

何かと紙芝居風な妄想が出てくるのが面白かったり、心の中の読みが文字となって出てきたりドラマの構成がとても面白いです。

また新たな動きが見られるようになってきて、楽しみになってきました。人生をリセットするそんなドラマはとても共感できます。

結局のところ慎二とゴンさんどちらが恋のお相手になるのかとても気になるところです。

最終回に近づくにつれて、慎二がどんどんと自分の性格を正直にさらけ出してきた感じがしてきました。

今度はゴンさんが自分の気持ちに色々と気づいてきて悩んでいる姿もとても可愛らしく切なく思いました。

壊れそう、少年のようなゴンさんかわ可愛いすぎます。次回がまた楽しみになってきました。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 最終回10話までの感想は、凪のお母さんの迫力が半端ないです。片親だから。とか、女手一つで育ったから。

とか言われるのがいやで、必死に凪を育てたんでしょうね。

どこに出しても恥ずかしくない娘であるようにと、子どものころからプレッシャーをかけ続けていた気がします。

だから凪は自分の気持ちを表現できない、周りに合わせるばかりの人間になってしまったのでしょう。

慎二も周りのことばかり気にして、誰とでもうまくやっていこうとする似た者同士の2人です。

別れてからの方がお互いのこと分かり合えてますね。このままよりが戻るのでは?と、思わせるところでのゴンからの告白。

鍵の回収が愛情表現とはなんともゴンらしいです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 最終回10話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話の感想まとめ

 

凪のお暇 最終回10話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇 ドラマ動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

凪 (黒木華)と慎二 (高橋一生)は、両家顔合わせで今まで言えなかった家族への不満をぶつけ、互いに距離が縮まったと感じていた。

 

そんな2人の前にゴン (中村倫也)が現れ、凪に決死の告白。凪をめぐる慎二とゴンの3角関係にいよいよ終止符が打たれる。

 

果たして、凪が選んだ選択とは!?そして、お暇生活の結末とは…?

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました