TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話も見逃しフル視聴する方法

三浦春馬・比嘉愛未も出演のドラマ『TWOWEEKS』の最終回10話が放送されましたね!

 

このTWOWEEKS 最終回10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 最終回10話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話の予告は?[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 最終回!今夜9時?放送??】 日付が変わりまして… 「TWO WEEKS」今夜いよいよ最終回?? . 2週間に渡る逃亡劇が完結!! 究極の選択を迫られた結城はどうする? 楓は復讐を果たせるのか? すみれは結城と有馬どっちを選ぶ? 早穂子と柴崎、2人の巨悪はどうなる? これまで明かされなかった灰谷の謎とは? 結城とはな、父と娘の約束は果たせるのか? 全ての答えは… 今夜9時から放送の最終回にて????? . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #三浦春馬 #芳根京子 #比嘉愛未 #三浦貴大 #稲垣来泉 #近藤公園 #鈴木仁 #バッファロー吾郎A #磯村勇斗 #原沙知絵 #池田鉄洋 #高嶋政伸 #黒木瞳

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』最終回10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも TWOWEEKSの動画はもちろん

 

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話の予想は

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、ハナにナイフを突き刺すシーンと、

ゆうきが同じ場所にいるシーンがあったので、刺されそうになってしまうが、かえでが登場しどうにか命は助かる。

有馬とかえでは職を失う覚悟で事件の捜査をしているため、どうにかしてさほこと柴崎の関係を暴き、最終的にプロジェクトは進まず終了。

何もかも失敗に終わるさほこはゆうきを救う事を手助けする。

もしくはかほこと、柴崎の手下の人物に繋がりがあり、柴崎の味方ではなくなる。

恨みのある柴崎は手術後ゆうきを殺し、その後警察に捕まってしまう。

ハナは無事助かり、有馬とすみれは結婚すると見せかけゆうきを愛しているすみれは結婚せずに別の道を歩む。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、次回の最終回ははなの手術まであと1日。

誘拐されてしまったすみれとはなは有馬と結城の協力によって助かることができ、無事に手術をすることができ、はなは回復をしていく。

楓は無事にUSBのコピーを取り返すことができ、柴崎の悪事、久我とのつながりを公表し、2人を刑を処することができる。

柴崎の昔からの悪事も暴くことができ、長年の復習が果たすことができ、お父さんの敵をうつことができ。

有馬はすみれとはなの幸せを願って、自ら身をひいていき、すみれとはなはこれをキッカケに結城と家族になるために前に進んでいく。

結城はこの、2週間でパパとしての自覚が芽生えていく。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、はなという愛しい娘とすみれの命を天秤にかけられてどちらを選んで監禁場所に向かっても、

絶体絶命の危機に結城が動けなくなる状況に、刑事の有馬がすみれの映像の解析を部下の乾にさせた事で監禁場所を割り出させ、

有馬が直行して救出する事を結城に伝えた事で結城は柴崎が病院から拉致した娘のはながいる場所に向かい、

はなとすみれの拉致され監禁している場所に結城と有馬が時間を合わせて同時に突入する事で、どちらの命も救う事が成功する、

はなの側には殺し屋の灰谷と柴崎がいたために結城は一歩も動けないまま、はなの命乞いしか出来ずにいる結城を柴崎が罵りいたぶり、

はなを殺害しようとした瞬間に、殺し屋の灰谷が柴崎を捕らえて、はなと結城を解放し至急手術をするために病院へ向かい無事に成功、

手術後にはなと結城の温かな親子の交流が見られ、はなは安心して手術の疲れで再び眠り、

夢の中で結城パパとすみれママと3人で楽しく過ごす光景を見ている時に、一連の出来事を伝えるために警察に向かう結城は、

何もかも無くしたチンピラのホンダに刺されて亡くなってしまう展開を予想しています。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、結城ははなを助けるために柴崎のところに行ってはなを助け、

これまで柴崎の罪を被ったことを警察に話し、柴崎の罪が明らかになって、楓がこれまで必死に探してきた答えを見つけ心が救われると思います。

柴崎はこれまでの悪事が張れて警察に逮捕され、有馬はすみれを助け誰も命を落とすことなく事件を解決して、

はなは手術を受け成功して結城の前に元気になった姿を見せてくれると思います。

すみれは有馬に別れを告げ、結城にもう一度一緒に過ごそうと手を差し伸べ、結城はその手を取って、

結城とすみれとはなと一緒に再スタートをきって末永く幸せに暮らしていってほしいなと思います。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、結城ははなを助けに、そして有馬はすみれを助けに走るようです。

有馬が久留和に後れを取るとは思いませんので、問題は結城とはなの方ですね。あちらには柴崎だけでなく灰谷までいますから苦戦は必至でしょう。

人質のはなも子供な上に手術目前で体力なんてほとんどない状態ですから、そんな状況で結城は一人で事態を解決しなければなりません。

すみれの動画解析だって、それで分かるのはすみれの監禁場所であって、はなの所に駆け付けるにはまた別の情報が必要になると思いますし。

そうなると結城がスマートに事態を解決するのは難しくて、はなは助けられたものの結城も重症…

なんて事になるのではないかと思っています。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の予想は、子供とスミレが人質に取られて絶対絶命ですが、

刑事のお陰でスミレの居場所を特定する事ができ無事に救出できると思います。

そこから柴崎の側近を脅す事によって、子供を救出すると共に柴崎が逮捕されると思います。

久我議員に関しては、月島検事が不正なお金の居所を突き止めてこちらは、検察によって逮捕される展開になると思います。

無事に全ての疑惑は晴れて、無事に子供の手術が成功すると思います。

最後に刑事はスミレの前から身を引くことを決意して、スミレと主人公が家族になってハッピーエンドするという最終回を期待したいと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話の見所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 TWO WEEKS 最終回まであと1日!】 いよいよ明日夜9時から最終回! #TWクランクアップシリーズ?? をお届け。 . 月島楓役の「#芳根京子」さん?? 「すごく明るく楽しい現場だったから、今は全く終わった感じがしないですが、きっと明日急に寂しくなるんだろうなって思います。でも、みんなで汗かいて、走り回って、協力してこの夏を乗り越えた実感はすごくあります。すごくたくさんコミュニケーションを取れた現場でした。それは座長の春馬先輩が本当に明るくたくさんお話ししてくださったから、今そう感じてるんだろうなって思います。なので、あらためて春馬さんに感謝の気持ちでいっぱいです」 ??スタッフから一言 まっすぐで吸い込まれそうな瞳。飾らない姿に、キレイな涙にいつも心を鷲掴みにされたヒロイン! . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #三浦春馬

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、プロジェクトと息子は本当に関係があったのか、何が関わっていたことにかえでは驚いていたのか気になります。

わざわざ柴崎と手を組んでいる人物がプロジェクトを成功させるとは思えないので、プロジェクトは失敗で終わるということを期待しています。

ハナの命をどうにかしてでも救ってほしい、最終的にはすみれと3人で平和に過ごしてほしいと望みますが、

そんなわけにはいかないと思うので、すみれがゆうきを大切に思う気持ち2人の恋愛が少しでもうまくいく様に

お似合いカップルの成立をとても楽しみにしています。最終回なので全ての謎が一気に明かされるのがとても楽しみです。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、まずは、楓がUSBのコピーをGETすることができて、柴崎の今までの悪事を無事に暴くことができ、

お父さんの仇をうち、長年の復習をする事ができ、柴崎と柴崎のしもべたちが落ちていくのが楽しみです。

また久我の悪事も裁いてほしいです。そして、有馬の気持ちもありますが、結城がこの2週間ではなちゃんのパパとしての自覚をもち、

はなちゃんとすみれを守りたいという気持ちを取り戻し、いきなり家族としてじゃなくても前を向いていってもらいたいという思いがあるので、

この2週間の集大成をハッピーエンドで見れるのが楽しみです。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、腹黒く汚ならしい事ばかりをしている柴崎と、はなという幼い娘のために必死になっている結城の姿から、

己の欲望ばかりの柴崎と温かな心が伝わる結城の父親らしい言葉と力を使った解決をしようとしない姿という

全く違う姿勢を目の当たりにした闇の世界しか知らなかった殺し屋の灰谷の心に一筋の光が射して、

灰谷自身も驚く程に体が勝手に柴崎を捕まえ押さえ付ける行動に出る様子が出て欲しいと思っています。

また、結城とはなの温かな父と娘の交流から一転する悲劇に対応できるのが、すみれの婚約者である刑事の有馬という流れで、

はなとすみれを守っていくと亡くなった結城に有馬が誓う感動的な場面を見たいと楽しみにしています。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、柴崎によってすみれとはなが捕まってしまい、

結城にどちらか一人を選べと言ってどちらも選べない結城の最中を押し結城は娘を助けるためにはなのもとに

行ってら有馬がすみれを助けに行き、柴崎から二人を救出するところが楽しみです。

柴崎がこれまでの悪事が次々と暴かれて、化けの皮が剥がれるのも楽しみです。

楓が事件の真相を知ってやっと過去の自分から抜け出せるところが見られるのも楽しみです。

結城がはなの命を救うために逃げ続けた2週間の逃亡生活も終わり、

はなの手術を受けそのあとどんな結末が待っているのかどうなってしまうのか気になります。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、はなの骨髄移植手術が成功するのかどうかに注目しています。

そもそも手術をする体力が、はなと結城の二人に残っているのかどうかが怪しくなってきましたよね。

ドラマの序盤で結城は「怪我だけはしないで」と何度も忠告されていましたが、はなの方だって手術に耐えるだけの体力が必要な筈ですから。

それがあんな場所に連れ出されて、あんなに怖い思いをさせられて、それで助け出されたとしても手術に臨むのは難しいように思います。

かといって先延ばしにするだけの余裕もなかった筈なので、ここからどうやって物語をハッピーエンドに持っていくのだろうかと楽しみにしています。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話の見所は、なんといっても、この絶対絶命から奇跡の大逆転する展開に期待したいと思います。

柴崎に関しては、スミレと子供両方を人質にとっている正に、最強のカードを抑えていると思いますが、唯一刑事が味方についているという事だと思います。

まずはスミレを救出してそこから柴崎を追い込む展開に期待したいと思います。

久我議員に関しては、海外に送金されていたお金の流れが気になる所だと思います、

いったい何の為に送金していたのか、それがアキレス腱になりとどめがさされる展開になる事を期待したいと思います。

最終回で最大の大逆転の展開を楽しみにしたいと思います。

 

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、柴崎がなぜそこまでしてゆうきを恨むのか気になりました。

何か他にも絡んでいる事件があるのか気になります。ハナを救ってからでも潰す事は出来るのになぜそこまで手術前にこだわるのだろうか。

どこまでも汚い手口でゆうきを追うシーンに恐怖を感じました。

予想通りゆうきに直接ではなく、すみれとハナに手を出してくるのだろうと思っていましたが、

ハナにまで手を出しそこまでしてしまう柴崎が恐ろしすぎました。

助けを求めているゆうきがいるのに、なぜかえではさほこの会見に足を運んでいたのか、

有馬がもっと助けを呼べないのか、早く救ってほしいと思う気持ちでいっぱいでした。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、柴咲の家で鉢合わせしてしまった結城、そのまま逃げることは出来きたが、

一方で結城は楓に頼んで、久我と会えるようにしてもらう。

久我にはなちゃんと久我の息子の話を照らし合わせ、協力してもらえるように交渉をするが、断られる。

久我は柴咲に協力を求めるがこちらも断られ、久我と結城が密会していたのを誰かがマスコミに売る。

ニュースになる中、久我は記者会見を行う。一方で少し外出したすみれが柴咲のしもべたちに捕まってしまう。

それを知った結城は助けに行くが、柴咲には娘のはなまで誘拐されてしまう。

久我の記者会見では楓の関与まで公の場で発表されてしまい、楓は退職願をだす。すみれ、はなの運命は?!楓は結城を助けることができるのか?

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、はなちゃんが遂に太陽と山と海の絵本話の物語を作った意味を母親のすみれに直接話すとは、

まだ幼いのに相当な覚悟を決めて発言したんだろうなと感じました。

はなちゃんの結城パパが好きと話した現実を、結城が知った時には号泣するんだろうなと思っていたら、

結城の元に幻影姿で現れたはなちゃんが、パパのお掛けで生まれてこられて、パパがいるから頑張られて、辛くても笑えると、

嬉しい言葉が並べられる優しいはなちゃんにもうメロメロ、結城が頑張ろうとする気持ちがよくわかります。

最強の腹黒だと思っていた国会議員の早穂子が意外にも小さな悪党部類に思えたシーンがあったので、

検事の月島が最初の頃に思っていた利用されている理論が正しいのかなと思いました。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、結城が柴崎と鉢合わせしたときはこれで捕まってしまうのかと

ハラハラしましたがなんとか逃げきってくれてよかったなと思いました。

すみれが柴崎の手下に捕まってしまい、結城を危険な目に合わせたくなくて助けに来なくていいといっているところは愛を感じました。

いつも彼は私を守ってくれたと語るところが、もう一度やり直すことは出来ないのかと思いました。

有馬さんには悪いけれど、はなもすみれも結城の事が好きだと思うし、

二人は嫌いになって別れたわけじゃないから出来ることなら結城とすみれとはなで暮らせたらいいのになと思いました。

すみれとはなを助けるために結城がこれからどう動いていくのか楽しみです。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、いつかはそういう展開になるだろうと思っていましたが、

最終回を前にしてやっぱり起きてしまった、はなとすみれの誘拐事件!

居場所が分かりやすい上に結城にとって致命的な弱点なわけですから、これを柴崎が実行しないわけがなかったんですよね。

結城も有馬もこれを警戒していたので、二人にはもっと警備をつけておいてほしかったのですが、

柴崎&久我コンビの介入で捜査班の足並みが揃っていませんでしたからね。

やはり権力というのは大きな武器であると思い知らされます。しかし、柴崎が撮らせたすみれの脅迫動画を有馬が鑑識に回させていました。

あれを見れば他の捜査員も本気で動いてくれると思うので、今度こそ柴崎はお終いでしょう。後の問題は時間です。

すみれとはなの命が奪われてから動き出しても手遅れですから、一同には一刻も早く状況を理解してほしいですね。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 最終回10話までの感想は、今まで、天才的な作戦で相手を翻弄してきた、主人公が追い詰められていきどうなるのかと心配したのが感想です。

虎の尾を踏んだのか、久我議員に懇願するもそれを逆手に取られ、月島検事をはめる為の道具に使われやられたと思いました、

また柴崎は柴崎でスミレさんを人質にとり注意をそらせている間に子供を奪われるいう展開に、絶対絶命だと思いました。

ここから逆転する方法はあるのか、あるとすれば久我議員の不正なお金の流れしかないというこの状況でどうなるか心配になりました。

それにしても柴崎も悪者と思いましたが、久我議員も相当に酷い人物だと思って怒りを覚えました。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 TWO WEEKS 最終回まであと1日!】 いよいよ明日夜9時から最終回! #TWクランクアップシリーズ?? です???? . 柴崎要役の「#高嶋政伸」さん?? 純度100%!混じり気のない悪を演じ切ってくださった高嶋さん。クランクアップの際は、撮影が一緒ではなかった春馬さんと比嘉さんが駆けつけてくれました!明日の最終回の結城との最終対決もかなり見応えがありますよ!?? ??スタッフから一言 何度でも言います。柴崎のことは嫌いでも、高嶋さんのことは嫌いにならないでください!! . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #三浦春馬 #比嘉愛未 #稲垣来泉

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『TWOWEEKS』最終回10話のネタバレになります!

 

大切な2人の命

すみれの画像解析の結果、居場所が発覚すし、有馬に伝えられる。

結城は、すみれとはなのどちらを助けるか選べと言われ、答えを出せずに立ち尽くしてしまう。

 

そこへ、有馬から連絡が来る。

すみれのもとへは自分が行くから、はなを助けに行けと言われた結城は、背中を押され、はなのもとへと急ぐ。

 

有馬はすみれを助けることに成功した。すみれは、病院で手当てを受ける。

 

ホンダは、有馬が来たことを久留和に伝え、3人で逃げる。久留和は、そのことを柴咲に報告すると、失敗した人間はどうなるか分るよなと柴咲は告げる。

 

ついに、警察が動き出す

月島は、警察へ行き、はなとすみれは柴咲に誘拐されたことを伝え、柴咲の指名手配を強く要請する。

捜査の結果、病院ではなを連れ去る柴咲の姿が防犯カメラに写っており、柴咲が緊急手配される。

柴咲と灰谷の関係

結城は、柴咲のもとに連れていかれる。

柴咲は、結城に最悪の選択を迫る。はなが殺されるか、結城を先に殺しはなに後を追わせるかの2択だ。結城は、自分が身代わりになるから、はなだけは助けてくれと訴える。

 

柴咲は、そんなことを許さないと灰谷にはなの殺しを命じる。しかし、灰谷ははなを刺さなかった。

 

柴咲は、育てた恩を仇で返すのかと言う。なんと、灰谷は、柴咲の子どもだった。

 

灰谷は、一度でも自分のことを子どもだと思ったことがあるのかと聞くが、柴咲はそんなことはないと答え、灰谷の腹部を刺す。

 

その後、柴咲がはなを刺そうとするが、灰谷が柴咲を阻止する。そして、結城とはなを逃がす。

 

柴咲の周囲の人物の動き

久留和の元に有馬が訪ねてくる。

久留和は、有馬に取り引きだと言い、自分を保護する代わりに全てを話すと言う。久留和は、柴咲が柏木愛を殺害した際のワイシャツを保管していた。

そして、柏木愛を殺害したのは柴咲だと告げる。

 

月島は、柴咲が指名手配されたことを間宮に伝える。月島が、柏木愛殺害のことも調べられると伝えると、間宮は何をすればよいのかと尋ねる。

久我の息子の存在

月島は、ホテルに逃げている久我を、訪ねる。そして、柏木愛の部屋で撮られていた動画を久我に見せる。

 

そこで話しているのは、月島の父のことなのではないのかと聞き、久我自身がしたことを久我の口から聞きたいと、月島は強く訴える。

 

明日、認可が下りれば、融が日本で治療を受けることができると久我は言う。しかし、月島は、融は1年前に亡くなっており、現実を見てくださいと言う。

 

現実を受け止められていない久我に、月島は、自分もその気持ちも分かるが、逃げていてはいけないと話す。

月島は、自分が辛かった時期を久我に支えてもらったから、次は自分が久我を支えると話す。

 

結城と柴咲の直接対決

結城の逃げた先に、柴咲が刃物を持ってやってくる。

そんな中、柴咲の車の目撃情報と、建物に不審人物が侵入したという通報が入り、有馬はすぐに現場に向かう。

 

 

結城は、はなを隠した後、柴咲と直接対決をする。

結城は、柴咲と揉み合いになり、階段から転落した。柴咲は、足にけがを負う。

 

そこに、有馬と月島が到着する。

柴咲は警察に逮捕され、はなは有馬に助け出される。

骨髄移植手術

はなは、病院で様態に問題はないと確認される。

 

しかし、結城は感染していないものの、大量出血をしており、小池は自分の一存で手術はできないと話す。

 

会議の結果、結城は、無事に手術を受けることができた。そして、はなの骨髄移植が始まる。

 

手術後の結城を月島がお見舞いに来る。

 

そして、久我が自首したこと、8年前の事件に関しては再審請求がさせるであろうことが伝えられる。

 

月島は、やっと解放される、これからは未来に向かって歩こうと伝える。

 

それぞれの進む未来

柴咲と灰谷は刑務所の中ですれ違う。灰谷は、すれ違った後、少しだけ微笑む。

 

月島は、岩崎が退職届を受理していなかったため、検事の仕事を続けていた。

月島は、久我に会いに行った。

 

柴咲の私怨を晴らすためにしていたかもしれない仕事だったが、今は、被害者の無念を晴らすことができるような検事になりたいと話す。

 

久我は、月島に止めてもらうために、検事の仕事を進めたのかもしれないと話す。そして、ありがとうと伝える。

 

はなの退院の日、有馬がすみれに話をしに来る。

 

はなの父親が亡くなっているのであれば、自分がはなの父親になりたいと思った。すみれを嫌いになったわけではないが、すみれ。

 

はな、結城の気持ちに気付かないふりをして、父親になることはできないと伝える。有馬は、結城を一人にしてはいけないと言う。

 

 

結城、すみれ、はなの3人は、はなが手術が成功したらやりたいと言っていたサッカーやキャンプをしていた。

すみれは、結城に私たちには人生を見つめなおす時間が必要だと言う。

 

結城は、必要な時に頼られる父親になるために、今は一緒にいることはできないが、いつか準備ができたとき会いに来ても良いかと、すみれに尋ねる。

すみれは、はなの父親だから当然だと言う。

 

はなは、結城にすみれのどこを好きになったのか尋ねる。

 

結城は、すみれは、心が広く、自分を受け止め、暗いところから救ってくれたと、話す。

 

はなは、これからはずっと一緒にいられるのかと結城に尋ねる。結城は、今までたくさん間違えてきたから、はなが誇れるような父親になるまで少し時間が欲しいと言う。

そして、結城は、どんなことがあっても自分ははなの父親だと伝える。

 


--- 以上、TWOWEEKS 最終回10話のネタバレでした~! ---

TWOWEEKS 最終回10話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話の感想まとめ

 

TWOWEEKS 最終回10話の感想は、柴咲と灰谷が親子だったというのは、衝撃的でした。

柴咲を止めて、結城とはなちゃんを逃がしてくれたのは、2人の親子関係と自分の親子関係を比べて、結城のような親子になりたかったからなのではないかなと思いました。

柴咲の周りは、ただ悪い人ばかりだと思っていたけど、久留和・間宮・灰谷が柴咲を裏切ったおかげで逮捕できたので、すこし良い人に見えました。

ただ、間宮は余罪を調べますと言われたから、月島に協力したように見えて、柴咲の地位を狙っていたんじゃないかなと思いました。

 

そして、実は間宮が誰よりも冷徹な人間なのではないかなと感じました。

 

はなちゃんの手術が上手く言って本当に良かったです。

有馬さんが身を引くのは、分かってはいたけど、切なくなりました。

有馬さんはすみれとはなちゃんのことが本当に好きだからこそ、身を引いたのだろうから、ものすごく良い人だし、幸せになってほしいです。

 

結城・すみれ・はなちゃんの3人が、家族として暮らす姿をスピンオフなどで見てみたいなと思いました。

はなちゃんは、本当に結城のこと大好きなんだけど、結城のことを信じて待つ選択をしていて、なんて大人なんだろうかと感心してしまいました。

結城が帰ってきたら、思う存分甘えてほしいです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

TWOWEEKS ドラマ動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する結城(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出し監禁。

 

結城が苦しむ姿を楽しむかのように、元恋人と娘、どちらを助けるか選べと迫る。

 

しかし当然、結城には大切な2人の命を天秤にかけることなどできない。答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。

 

するとそこへ、有馬(三浦貴大)から連絡が。「おまえははなのところへ行け」――その言葉に背中を押された結城は、すみれを有馬に託し、はなの元へ急ぐ。

 

警察もまた、楓(芳根京子)の証言をもとに柴崎の逮捕に動き出し、早穂子(黒木瞳)のもとにも大勢のマスコミが押し寄せる。

 

はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか!?

 

2週間にわたる逃亡の末、結城を待っているのは幸せな未来か、それとも…!?

TWOWEEKS 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました