G線上のあなたと私 動画を10話最終回も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月17日放送 波瑠主演のドラマ『G線上のあなたと私』の最終話【私たちが二度と会わなくなっても】が放送されましたね!

 

このG線上のあなたと私 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








G線上のあなたと私の動画!1話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』1話の動画予告はこんな感じに!








G線上のあなたと私の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^








G線上のあなたと私の動画!1話の予想

50以上女性

G線上のあなたと私の予想は、弘章は由美子から幸恵の気持ちを考えるよう諭され、自分が何をすべきか気付きます。 自分の気持ちに、初めて本当に寄り添ってくれた弘章を幸恵は許し、これから夫婦としてやり直そうとするのでした。 也映子は、先のことを考えすぎずに、理人と一緒にいる喜びを素直に感じていこうと考えます。 そんな也映子を一層いとおしく思う理人。 やがて社会人となった理人と也映子の付き合いは続き、結婚も意識するように。 時がたち、病気を克服した眞於は小さなバイオリン教室を開いています。 そこには、也映子、幸恵、理人の3人が、一緒にバイオリンを奏でる姿があります。

 

40代女性

G線上のあなたと私の予想は、やっぱりバイオリンで繋がっている3人を見せてもらう場面が多く見られることだと思います。 幸恵がおこした騒ぎがきっかけになり、夫の弘章も考え方を改めざるを得ない状況になるはずです。 姑の由美子も、今では幸恵の味方になってくれることでしょう。娘の多実は、もちろん母親の味方なので、女3人から攻められる弘章の姿が見られるのかもしれません。 也映子と理人のカップルは、不器用ながらも着実に仲を深めて行くと思います。 時には、お姉さんの也映子が、一歩リードする面も見られるのかもしれません。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の予想は、幸恵と夫は改めてお互いを見直すことになりそうですね。幸恵は家庭に全ての力を注ぎすぎて疲れているし、夫は向き合わないように逃げている。丁度間を取ればいいのだけれど、なかなか簡単には「はい、じゃあ今日から」とはなりません。義母や娘のタミちゃんに言われ、少しずつ見直していくでしょう。きっと。 也映子はもっと「今の自分をハッピーにするのが優先」ということを理解するべきだと思うのです。 今の彼女を好きになってくれた理人のためにも。もっと自信をもって。きっとそれは次回最終話で眞於先生か幸恵さんから教えてもらえるかもしれないですね。 理人との将来を心配するよりも、今生きていることを楽しめばいい、と考えられるようになってくれるといいなと思います。

 

40代女性

G線上のあなたと私の予想は、北河幸恵の元に木暮也映子と加瀬理人が向かい、3人で今の自分達の気持ちを打ち明けたり、各々が今後の不安な気持ちなどもバカバカしく思えてくる。何があっても、年が離れていても、バイオリンで繋がった3人がいることで救われている環境は崩れない。理人は也映子もとしのさなどを気にせずに、今の好きという気持ちを大切にし、これからを2人で作り上げていく決意をする、幸恵は義母の助けもあり、夫ときちんと話し合って理解し合い家族の絆を取り戻すことができる。久住め新たな人生を歩み始め、すべての人がハッピーな最終回

 

30代男性

G線上のあなたと私の予想は、小暮は北河からのメールに反応して会いにいくと思います。そこに加瀬も一緒に行ってまた3人でカラオケに行って北河のメンタルをほぐす作業をすると思います。北河は二人に会ったことでまた元気になり自分を取り戻すことに成功します。そして、また3人でバイオリンを弾こうと約束して後日また会う約束をする。そして、また3人はカラオケボックスで会いバイオリンを弾いて前のような雰囲気に戻ります。北河は二人がどんな状況か気になるらしく色々と聞いてしまい加瀬が小暮に対して好きの先のことをまた聞き出そうとすると思います。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








G線上のあなたと私の動画!1話の見所はどこ?

50以上女性

G線上のあなたと私の見どころは、幸恵の気持ちが、弘章に本当の意味で理解されるのかどうか。 幸恵は家庭の中で無理をせず、自分らしくいられるようになってほしいです。 也映子と理人はお互い楽しい気持ちを持って、付き合いを深めていければいいですね。 年齢や立場など違う面はあるけれど、そういうことが気にならないふたりに変わるのを期待しています。 3人とも少しでもバイオリンは続けて、また温かなコンサートが見たいです。 今度はそこに、自分なりの幸せを見つけた眞於もいて。 登場人物たちが、それぞれどんな明るい未来を見いだせるのか楽しみです。

 

40代女性

G線上のあなたと私の見どころは、バイオリンによって繋がる豊かな人間関係の表現だと思います。 理人、也映子、幸恵のそれぞれ、日常生活の内容は三人三様です。普通なら接点もなく、出会う事もないだろう3人を出会わせてくれたバイオリンの魅力を、改めて感じさせてくれるストーリーになることを期待しています。 理人と也映子のカップルは、歳の差も感じさせない素敵なペアになり、お互いの家族や友人に祝福されていく場面が見どころになりそうです。 家族のことで疲れ気味だった幸恵ですが、晴れやかな姿を見ることを楽しみにしています。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の見どころは、予告で「結婚!!」と言ってましたね。也映子が。誰と誰が結婚するのかな。そこにつきますね。理人が也映子にプロポーズするのか? ちょっとそれは早すぎるので、眞於先生とバイト先の店長さんか、音楽教室の人か。それは謎なのですが。 でも、そうだとしたら眞於先生の花嫁姿結構楽しみです。きっと、そこで理人が何か也映子に将来を少しだけ約束するような気がします。きっと二人の関係は終わらないで先に進めると思うんですよ、むしろそうあれ、と願います。理人も也映子も、無理しないでずっと付き合っていく関係でいてほしいです。幸恵さんも主婦代表??として、自分の世界を楽しんで生きてほしいです。

 

40代女性

G線上のあなたと私の見どころは、好きな気持ちどいっぱいのに、年上女子の自分のことを気にしすぎでややこしくなっている也映子の気持ちを理人が男気みせて、変えて欲しい。ハッピーな最終回を期待します。年上女子に希望ある最後にして欲しいです。幸恵も旦那さんが反省しているのを受け入れて欲しい。義母があんなに変われたんだから、幸恵も変わって欲しい。楽しい内容のドラマだったので、誰一人不幸せな終わり方はして欲しくないです。バイオリンをやめたとしても、也映子と理人と幸恵は、ずうっと繋がっていく人間関係の物語で終わってほしいです。

 

30代男性

G線上のあなたと私の見どころは、小暮と加瀬の関係がどのように落ち着くのかがとても気になります。小暮はちゃんと結婚がしたいという事を打ち明けることができるのかとても興味があります。北河のメンタルも心配ですが二人に会えばまたメンタルは元に戻ると思うのでバイオリンをまた3人で弾いてほしいです。この3人での場面がとても好きなので始めの時のような3人の雰囲気をまた感じながらバイオリンを弾く姿が見たいです。小暮は加瀬が若すぎると思っているようですがそんなに歳は離れていないと思いますから加瀬からバシッと小暮に話してほしいです。

 

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 








G線上のあなたと私の動画!1話までの感想&ネタバレ

50以上女性

G線上のあなたと私の感想は、也映子が理人とのこれからを悩むのが切ないです。 気持ちはわかりますが、せっかくお互いの気持ちを合わせたんだから、もっと一緒にいることを楽しんでほしい。 幸恵の心情にも共感しました。 弘章なりに気を使っているようなんですが、それが幸恵の気持ちとずれていますよね。 もっと幸恵と一緒に考え行動し、家庭のことに向かい合って行けないものか。 幸恵の本心を思い、彼女の元に向かう也映子は素敵です。 眞於がバイオリン以外のことをやろうとし、前に踏み出している様子にホッとしました。 教室の移転で、也映子たちはどうなるのかな。

 

40代女性

G線上のあなたと私の感想は、也映子の揺れる女ゴコロを垣間見たストーリーだったと思います。 大学生の理人は、恋愛に対してまだまだ不器用なことが見て取れます。その分、誠実さが伝わってくるのですが。 也映子の方は、そのぶきっちょさを受け止めるほどの余裕や度量はなく、何だか戸惑ってしまっている感じがしました。そんなフレッシュな2人を見ていたら、ずっと見守っていきたいし応援したくもなりますね。それこそ、影で声援を送っている幸恵の心境がよく分かります。 幸恵の晴れない心がすっきりするといいのにな、と思います。夫の改心しかありませんね。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の感想は、也映子と理人、どちらも似たもの同士だなーと、はがゆく思いました。でも、二人とも追い込まれると素晴らしい行動力を発揮しますよね。今回も年下の理人についていけないかも、と不安になる也映子。理人は経験不足からくる「突っ走り」はあるものの、也映子への理解をしようと努力しているのが良くわかる回です。也映子は「真面目」で婚約解消されたトラウマもあるのか自分を肯定し、自分の気持ちを相手に直にぶつけていくことを恐れます。人の気持ちの裏を勝手に読んで「ダメかもしれない」「自分はふさわしくない」などと深く考えてしまい、大切な理人への素直な思いを伝えるのが下手です。理人もそんな也映子を「深く他人を思いやるからこそ気持ちを楽にしてくれる人」と思いつつも、どうしていいのかわからない。すれ違いそうになってしまう2人です。でも、ここで幸恵がバイオリン教室が移転するという事をきっかけに「夫に対する気持ちの限界」が来てしまいます。プチ家出と称し家族の前から消える幸恵。彼女のSOSを理解できるのは自分しかいないと幸恵のところに向かいます。理人を連れて。

 

40代女性

G線上のあなたと私の感想は、バイオリン教室で仲良くなった、木暮也映子と加瀬理人が少しずつ少しずつ惹かれあっていくのが、回を重ねるごとに、観てあるこっちがドキドキさせられていました。きっと、ずっとそばで2人を見守っていた、もう1人のバイオリン仲間の北河幸恵の気持ちに共感しながら観ています。2人が付き合って、やったー、嬉しい。なのに何故?也映子はドキドキを楽しまないのかなあ。8歳差は年上女性が気にするのは当たり前のようで、共感しながらも頑張れ年上女子と応援しています。幸恵も義母と打ち解けられたのだから、旦那と仲直りして欲しい。

 

30代男性

G線上のあなたと私の感想は、小暮と加瀬が付き合い出した事はとても嬉しかったです。やっと自分のモヤモヤとしていた感情が解き放たれたような爽快感がありました。ですが小暮は年の差がやはり気になっていると感じました。その事で好きの先を期待してしまうなどと加瀬に言ってしまうわけですからかなり拗らせていると思いました。小暮の言っている好きの先のことですがそれは確実に結婚のことを指していると思いました。やはり年齢がネックになって結婚したいという事を打ち明けられないでいる小暮の姿はとても可哀想な感じに映ってしまいました。

 

 

G線上のあなたと私 1話を見逃した人は、

 

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








G線上のあなたと私の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

家出した幸恵(松下由樹)の気持ちを察した也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家に向かうことに。

北河家では、姑の由実子(夏樹陽子)が弘章(小木博明)に幸恵の元に向かうよう促していた。

ひょんなことから也映子と理人は弘章らと共に幸恵を一緒に迎えに行くことに。予想外な弘章の行動にほだされ、幸恵は家族の元に帰る。

そんな中、也映子は理人に対してすぐに「好き」の先を求めてしまう自分に不安を感じていた。

理人は年の差に不安を抱いている也映子を安心させられない自分に不甲斐なさを感じていた。そんなおり、バイオリン三銃士の3人はとあるパーティーでバイオリンを弾くことになる。

G線上のあなたと私 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。






タイトルとURLをコピーしました