ハケン占い師アタルの動画!最終回9話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杉咲花のが主演のドラマ『ハケン占い師アタル』の最終回9話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの最終回9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 最終回9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』最終回9話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』最終回9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話の予想

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、母親に自由になることは決して楽ではないと言われ、

惜別の印として占いに関しては一切行わないと公言したアタルはアタルが提案した卒業式プロジェクトを行うという者の、

チームdのメンバーはなんだかんだ的場のスピリチュアルに助けられ今の自分がいると行っても過言ではないため、

またアタルの新たなアドバイスを求めてのトラブルが起こりそうな気がします。

一方で、アタルも親と別れ自由を手に入れた者の果たしてこれで良かったのか惜別してそして分かるという

心理学的な結果が的場や他のメンバーにも伝わってくるラストエピソードになるかと思います。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、過労が原因で倒れてしまったアタル。

母キズナから占いをすると相手の不安や不調を引き受けてしまうと聞かされたDチームは、アタルに負担をかけまいと占い禁止令を敷く。

しかし、そんな時に、メンバー各々に誰にも相談出来ない悩みが。そんなメンバーにアタルの最後の占いが始まる。

アタルと出逢い紆余曲折しながらお互いに成長してきたDチームのメンバーに、アタルがかける言葉「皆さんがこんなに変わるなんて私には見えなかった」と。

そして、アタルが企画したイベントが始まり、大成功する。イベントが終わった後、アタルは静かに会社を去っていく。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、次回は何と最終回!まだあと2話あると思っていたので、驚きでした。

しかもアタルが倒れ、何があったのか心配です。キズキからせっかく自由になれたのに、困難が待ち受けています。

キズキは本物の占い師になるといい、去っていきました。こんな時こそ母親にそばにいてほしいものです。

そしてコンペに勝ち抜いたDチームは、イベントがまっています。こんな大事な時にアタルがいないと困ります。

次回、アタルやDチームがどうなってしまうのか…。

そしてキズキからこれからは占いをもうしない約束でしたが、この約束は守られるのでしょうか。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、コンペに勝った事で、イベントの成功へ向けて頑張る制作Dチームが描かれると思うのですが、

その中で、やはりDチーム内で色々な問題や、葛藤が起こり、アタルが再度占う・・・という事になるかな・・・と予想しています。

仕事以外でも、Dチームのプラインベートで沢山の事が起こりそうです。

神田さんは赤ちゃんを出産しそうだし、目黒くんは神田さんにプロポーズするかもしれません。

大崎さん、代々木さんは家庭の問題に色々決着が着くかもしれません。

でも、みんなの問題がそれぞれ解決し、幸せなエンディングになって欲しいと思いますし、きっと、そうなるだろうと思います。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、予告編はアタルが皆にメッセージを伝えてる感じがあり派遣辞めちゃうのかなと

母から占いはしないでと言われてた事も気になる。その思いをアタルは守るのか、それとも、別の所で占いができる事を隠して派遣として働くのか、今後が楽しみです。

最後に倒れてしまった理由も知りたい。

占いで色々見てしまったせいなのか、ただの疲労なのか、占いのせいならばこれからどーなる?ただの派遣の女になってしまうの?

いつも仕事を頼まれると居酒屋のように【喜んで!】と笑顔を言ってくれるアタルみたいに自分もなりたい。

他の人の情報、状況さまざな事分かっているのに口には出さずいざと言う時にビシッと。

40代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の予想は、心労からか倒れてしまったアタル。

そんなアタルを心配してお見舞いに駆けつける制作Dチームの仲間達。そんな中でDチームに新しいイベントの企画が入り、大忙しとなる制作Dチーム。

大崎は姑が丁度同じ病院に入院していた事もあり、ちょくちょく顔を出してくれるが、キズがは姿を見せない事を気にしているアタル。

その頃キズナは信者達をそれぞれの家に帰らせ、一人で路上で占いを続ける事で本物の占い師になろうと出直しを誓い生活を始めていた。

アタルの居ない中でDチームの仲間達も次々と舞い込んでくる案件を協力してクリアしていくが、アタルの容態は思ったよりも重く深刻だった。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話の見所はどこ?

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、泣いても笑ってもこれで最後のため、

的場は他の人がうらやむ才能スピリチュアルによる千里眼で過去を暴きその人のコンプレックスやトラウマをバネに

次へと誘う物陰の協力者の動きをしていったキーキャラクター的存在だった者の、ドラマテーマである占い師の部分を剥奪した事により、

普通の派遣社員としてコンペに没頭するアタルと、スピリチュアル能力を見てもらう前は非常に険悪な雰囲気だったチームdの

アタル頼りの人間関係も占いというテーマがあってからこそであり、

占いを失った事により果たしてアタル達は一体どのような結末を迎えるのか気になるところです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、過労で倒れたアタル。アタルが企画したDチームでの最後のイベント

「豪雨災害で被災した子供達の卒業式」を成長したDチームのチームワークで無事に成功に導くことが出来るのか?。

Dチームの奮闘に注目です。そして、一難去ってまた一難。最後に降りかかるDチームのメンバー各々の悩み。

アタルがDチームの皆にかける最後の言葉。どんな言葉で、カツを入れるのか。

無事に出産する神田さんに、アタルの言葉の後押しで目黒君が神田さんにちゃんと告白出来るのか。

その後のDチームの成長を見るのが楽しみです。Dチームのメンバーが最後に捨てるものが、一体何なのか、

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、キズキと別れの際に「自由って辛いものよ」と言われていたアタル。

自由が大変だと何となくわかる気がします。そして自由になった瞬間に、倒れたアタル。キズキの言葉と何か関係があるのでしょうか。

これまでみんなを占い、疲れが見えていたアタル。占いをすると何か疲労がたまるのかもしれません。

それならば、やはり占いはこれ以上しないほうがいいと思います。

体をむしばまれる占いをやめて、普通に会社で働くことがアタルの夢だと思います。

キズキとの約束もありますし、これからは普通の女の子としてアタルには生きていってほしいです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、コンペに勝ったゼネコンでのイベントがどういう風に仕上がり、

行われるのか?それを見る事がまず楽しみですし、大きな見どころになると思います。

そして、神田さんが無事出産してくれる事、目黒くんが神田さんにプロポーズして、2人が幸せになって欲しい。

大崎さん、代々木さんには家庭も幸せになって欲しいですし、田端さんには最後に新しい恋の出会いがあればいいなと思います。

品川くんは、元カノとよりを戻す・・・というのは無理かな・・・。

アタルの最後の占い、どんな事を占うのか、それもとても楽しみです。次回が最後かと思うと、寂しいです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、今のままで占いしながら派遣をしていくのか、いなくなっちゃうのか。

ぜひずっと居ててほしい、喜んで仕事する姿、勉強になります。自分に出来る仕事をやるその気持ちが大切だなぁと。

チームの皆、占いでいい人になったら、仕事への気持ちの切り替えができた人、

思ってる事はっきり言えるようになった人達はやっぱりふつうにいい人のまま?

最後にもう一つドキッとするような事あったらワクワクするぅ。

それからあの2人は結婚できるの?うまく思いを伝えられるのか心配だし楽しみ。素直に気持ち伝えてハッピーエンドになってほしい。

チームワークがどれだけ良いものか見せて頂きたいです。アタルみたいな人が近くに居たらどれだけ頼ってしまうか‥

40代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話の見所は、アタルに占って貰った影響ではないと思われるキズナが自分で

一からやり直す事にしたキズナとアタルが再び親子として、笑い合える日は来るのだろうか?という所が見たいと思っています。

神田と目黒が何やら煮え切らない様子で、互いに好きだという気持ちがキチンと伝えられず、

そんな二人の背中を占いを禁じらたアタルがどう救うのか?も次回は見所だなと楽しみにしたいと思っています。

そんな中で産気付き、神田は遂に赤ん坊を出産する場面がありましたが、目黒が実の父親ではありませんが、

そんな神田にアタルのアドバイスもあり、きっと神田と目黒は幸せになってくれる!そんな場面を期待しています。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話までの感想

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、ついにアタルのコンプレックスであった母親との対自市てしまうというエピソードである者の、

今宵のエピソードは過去に行ってきたアタルの貢献が積み重なって生まれた答えてあると行っても過言ではなく、

占いによるアドバイスを受けた事により生まれ変わったかのように変わったチームdのメンバーが

アタルを守りながらも当たるが本当に伝えたかった事を親に伝えそして、

親と惜別するというまさかの自分が親を見通したあげくそして自分自身を見つめ直すという

アブノーマルストーリーは今までとは違う展開でどこか新鮮さを感じるエピソードでありました。

一方で最後の展開も相まってこの先どうなってしまうのかと思う内容でもありました。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、自分にしか出来ない仕事を見つけようとすればするほど空回りするアタルの為に、

アタルに頼りきってきたDチームの皆が、アタルを占うと言って、アタルを守ると言った時には、Dチームの成長に感動しました。

自分にしか出来ない仕事を見つけるのは、本当に難しいと思うし、実際、目の前の仕事を皆、一生懸命してるだけ。

ガードマンも食堂や掃除のオバちゃん、居酒屋の店員さんも、人に喜んでもらう為に皆頑張っているんだと、

私も改めて自分の仕事に対する姿勢を見つめ直すきっかけになりました。

やっぱり、人に喜んでもらうことって素敵だなと思いました。アタルの仕事を頼まれた時に、「はい、喜んで」という返事。

今回、改めて良いなぁと感じました。私もそう言って仕事をしようと思います。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、いつも占ってあげていたDチームから占われたアタル。

大崎課長の優しい言葉に救われました。本当に素敵な上司です。代々木部長はなぜかいつもうたた寝をしていたのが気になりますが、

Dチームも結束し、アタルも一丸となってコンペを勝ち抜きました。

心から笑い、嬉しそうなアタルをみて、本当に良かったと思います。これはAIには取って代われないことです。

これからもアタルはこの会社でDチームと共に一生懸命に仕事に励んで、自分の居場所を見つけてほしいです。

しかし突然、オフィスで倒れたアタル。病気でしょうか…?不安がよぎります。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、アタルの母登場で、クライマックスが近くなってきたー!と感じる8話でした。

アタルがDチームのみんなに占われ、アタルが母親を占う。

仕事をしていく上で、自分にしかできない事は何だろう?自分は必要とされているのだろうか?色々とても考えさせられる回でした。

一度はみんな、悩んだり、自分に問うたり、誰かに聞いてみたいと思った、そんな内容だったと思います。

答えが出た人はそう多くは無いと思います。Dチームが出した結論、自分で作っていく事・・・というのも一理あると思いました。

とにかく、一生懸命に日々を生きていき、自分なりに頑張る事なんだな・・・と。感慨深いものがありました。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、今までアタルから皆、色々占いで助けてもらった。

今回のピンチはアタル本人、母出現、派遣社員の意見言うのははどーなんだ?とか。

このまま追い出されて終わるのかと思ったが皆がアタルを見てやると言って占い出来ないチームが必死にアタルの役に立とうとしているのがジーンときた。

アタルが母を見た事も驚き、母が占ってた事はウソも驚き。

母にアタルの気持ちをはっきり伝えた事で母は去っていくが占いをしてはいけない。と言うなんて‥占い辞めちゃうの?

最後、アタルが倒れてしまったのは心配、占いして来た事で倒れたのか、それとも‥

40代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 最終回9話までの感想は、アタルがキズナに居場所を見つけられ、会社まで着いてこられ、

勝手に辞表を大崎に出されたアタルがぶちギレて、金儲けの道具になりたくないと怖そうな母親に文句を言った場面が、

どうなることかとヒヤヒヤして見ていましたが、会社まで乗り込んで来るキズナがアタルに固執する理由が占いの力だけではなく、

両親に捨てられ、夫に捨てられて、せめて娘には捨てられたくなかったのかなと見ていて感じました。

会社に残りたいとい頼むアタルに認める代わりに占いを止める様に約束させましたが、憎んでいたら二度と会わないと言いそうなモノなのに、

そう言わなかった所からキズナのアタルへの思いが感じられたのでそう思いました。そんな8話でした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』最終回9話のネタバレになります!

占いをやめたアタル

アタルは夢で自分に占ってもらっていて、「あなたはすべきなのは…」で目が覚める。

気付くと病室にいて、大崎結が付き添い「たぶん、過労」と伝えた。

大崎はキズナにアタルの事を怒られた事を口にして、アタルが占った相手の不安や苦しみが自分に入ってくる事を知る。

体調も戻り、出社したアタルを同僚は心配して、代々木匠は「占いは絶対禁止」と言う。

新たな悩みを抱えるメンバー

職場ではCSRイベントに向けて各人が奮闘するが、上野誠治は田端友代と気まずい雰囲気が流れていた。

さらに目黒円と神田和実の関係もぎこちなく、品川一真は仕事の事で悩む。

「あの大崎さん…」と声を掛けるが、代々木が寝ていると話を変える。

すると大崎の携帯が鳴り、家族からの連絡だった。各人、悩みを抱えて、深くため息をつく。

イベントの打ち合わせでクライアントの担当者が来て、今回の卒業式の企画を褒める。

大崎と上野が打ち合わせを始めると担当者から「全部、お任せします」と言われた。

しかし、「提案がありまして…」と新たな要望をされるが、アタルがダメ出しをする。

要望は終わったかに見えたが、担当者から次々と趣旨の外れた提案をされた。

事務所に戻り、大崎と上野はクライアントに癖があると警戒する。

その時、代々木はある人物から連絡が入り悩んでいた。

目黒は神田の関係に悩んで指輪を見ていたが、アタルが「プロポーズするつもりですか?」と声を掛けて、彼は不安を口にする。

神田も目黒の事で悩んでいて、「どうかしました?」とアタルの言葉に「実はさあ…なんでもない」と返答した。

品川はアタルに今回のイベントのアイデアについて尋ねる。

自らが考える企画書が上手くいかずにアドバイスをもらおうとするが、「何でもない」と答える。

上野と田端は上野の娘と遭遇した時の事で揉めていて、大崎は義母の介護で悩む。

アタルは各人の悩みを読み取っていた。

イベント前に問題が…

クライアントである拝島建設に報告に来た大崎と上野は企画書の確認を取る。

無事終えたかに見えたが、「ただ1つだけ…」と再び要望を言われた。

再び提案書の手直しをすることになり、田端が厳しい言葉を投げかけると、上野と言い合いになる。

今度は「大変です」と神田が大崎に声を掛けて、現場の修復状況が予想していない状況になっていた。

周囲の壁が青一面になっていて、現地から担当者に確認をする。

しかし、まともに話を聞いてもらえずに困っていると「子供達の絵を飾ったら、どうでしょう?」とアタルが提案して、採用された。

神田が仕事から帰宅すると元カレが待っていて、復縁を申し出てきて困惑する。

そこに鉢合わせた目黒は動揺して、その場から去ってしまう。

上野は娘と一緒に田端と会うために待ち合わせをしていたが、連絡すると「すいません…やっぱり、今日は止めときます」と断った。

そして、田端は実家の様子を電柱に隠れて見る。

大崎は自宅で義母の世話をする話をしていたが、家族の協力は難しい状況だった。

迎えたイベント

イベント当日を迎えて、卒業式の準備に忙しくなる中、各人悩みを抱える。

「大変ですよ」と大崎を呼ぶ田端は関係者以外の人達が殺到している事を伝えられた。

さらに呼んでいた歌手が不祥事で来る事が出来なくなり、問題が続出する。

クライアントは不満を口にして、代々木が状況説明をする事になったが、帰る人が出てきた。

なんとか卒業式も始まり、クライアントの社長が長い挨拶をしている事に品川は苛立ち、上野の落ち着いた態度に「丸くなりましたね」と言う。

上野からその後の処理を出来るのかと問われて、全てを含めて仕事だと忠告を受ける。

大崎は関係者から卒業生全員に卒業証書を渡して欲しかったと不満を伝えられた。

スクリーンに映像が流れるといきなり電気が消えてしまうアクシデントが起きてしまい、参加者から不満の声が上がる。

さらにクライアントから打ち切りを打診されて、参加者も帰り始めた。

ざわつく会場をDチームは必至で落ち着かせようとする中、アタルは卒業生に近づき、次々と生徒の心の言葉を口にしていく。

そして、ある1人の生徒が先生に感謝の言葉を伝えて、生徒達が立ち上がり、「ありがとうございました」と言い、卒業生が思いや思い出を口にした。

会場からは拍手が沸き上がり、卒業生は校歌を歌い出す。

アタルはその姿をジッと見つめる。

無事イベントが終わる

イベントが終えて、Dチームはアタルの行動を褒めるが、彼女は浮かない表情だった。

上野が「どうした?」と尋ねると「それは占いを使ったからです」と答える。

占いをした事を後悔するアタルに「良いじゃないかな…それで」大崎は言う。

そして、同僚たちはアタルが占いの能力を活かすように助言して、「占いはアタルの仕事だ」と上野が口にして、

「その道のエキスパートになるんだよ」と背中を押す。

アタルは「分かりました…皆さんをみます」と再び占いをする事を宣言した。

「お願いです…あたしに占わせて下さい」とアタルは口にして、占いの時の態度は皆に嫌われた方がいいと思っていた事を伝える。

最初の神田には「神田ちゃん」と言葉を掛けて、目黒に気持ちを伝えるように助言した。

そして、元彼ともう1度やり直すと気持ちを明かす。

その事を了承して目黒は「もうすぐ運命の人に出会います」と言われる。

さらに「その人は何かピンクのものを持っている」と伝えられた。

品川は将来、上野に負けないようなイベントを起こすため、チャレンジし続けるように助言する。

上野は余計な事は考えずに大事な人に自分の気持ちを伝えるように言葉を掛けられると、

「愛してるよ」と田端に言い、彼女も「あたしも愛してます」と答えた。

田端はあまり考えすぎない事と自分が思っているより面白いと言う。

大崎には「会社を辞めちゃダメです」と言い、「将来、ここの社長になる人です」と意外な言葉を掛ける。

忘れられていた部長には転職を勧めて、家族にしっかり話をするように口にした。

アタルは皆がここまで変わる事を予想していなかったと伝えて、

「あたしはこれからも占いを続けます」と言い、「自分の大好きな仕事として」と力強く答える。

会社を去るアタル

アタルはサングラスを捨てて、会社を後にしようとすると「アタルちゃん」と大崎達が声を掛けた。

そして、2つのお願いとして社員証を貰い、最後に皆と写真を撮る。

アタルは自らの夢がクライアントとして、Dチームにイベントをしてもらう事を伝えて、「ありがとうございます」と感謝を口にして、会社を去って行く。

落ち込む皆に大崎は「さあ、仕事しましょう」と言い、「シンシア=誠実」の意味を話して、目の前の仕事を誠実いこうと声を掛けて、

気持ちを切り替えて皆は笑顔でエレベーターに入っていく。

各人はそれぞれの道を歩んでいきますが、

アタルはある建物に入り「皆さんを見ます」と言い、「ハケン占い師アタルです」と自らを紹介した。

--- 以上、ハケン占い師アタル 最終回9話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 最終回9話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 最終回9話の感想は、アタルは過労で倒れてしまいますが、占いが影響しているとは知りませんでした。

占った相手の事の不安などが自らに入ってくるのは相当ストレスだったはずです。

Dチームのメンバーを1人ずつ占っていくアタルは、負担になる事を覚悟でしていたのは彼女の優しさだったと思います。

変わって欲しいという人間を占うアタルは素晴らしいです。

アタルは一度占いをする事を止めますが、どうしても能力を使ってしまいます。

しかし、その事を皆は肯定して能力を活かすように言葉を掛けたのは彼女にとって救いだったはずです。

占いを天職する事がアタルには合っている事を皆は気付いていました。

ようやく、自らが歩む道が決まり自信を持てたはずです。

アタルも皆の悩みを改めて占い、的確にアドバイスする姿は彼女らしかったです。

途中、いつもの占いの姿を出す事もありましたが、優しく相手の事を思い伝えるアタルは以前に比べて、成長したと感じます。

Dチーム全員が仕事にプライベートに新たな道を見つけて、進んでいく事が出来て安心しました。

その後の人生について、どのような展開になるのか続編があればと期待しています。

アタルがさらに多くの人達に占いをしていき、どのような言葉を掛けるのか興味があります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!最終回9話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』最終回9話のあらすじを簡単に紹介します~!

占いはやめて、イベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームで働き続けることを決意した的場中=アタル(杉咲花)が、過労で倒れた!

母・キズナ(若村麻由美)によれば、アタルは占いをすると、相手の不安や苦しみ、健康状態を引き継いでしまうらしい。

そうとは知らず、これまで何度も占ってもらっていたDチームの面々は恐縮すると同時に、アタルの心身を心配。チーム内に占い禁止令を掲げる。

ところがちょうどその頃、Dチームのメンバーはそれぞれ人知れず、新たな悩みに直面していた。

神田和実(志田未来)と目黒円(間宮祥太朗)、上野誠治(小澤征悦)と田端友代(野波麻帆)のニューカップルは

今後の付き合いについて、部長・代々木匠(及川光博)と品川一真(志尊淳)は各々の仕事について、

そして課長・大崎結(板谷由夏)は義母の介護問題について…。

しかし、占いをやめたアタルをはじめ、誰にも相談することができず、一斉に深いため息をつく7人。

その姿を目の当たりにしたアタルは、言葉を掛けたくなる自分をぐっと抑えるのだが…。

そんな中、Dチームは“豪雨災害で学校をなくした子どもたちのための卒業式”という、アタルが発案したCSRイベントの準備を開始。

ところが、主催者である建設会社は新しい復興支援の形に共感し、企画を採用したはずなのに、

イベントの趣旨を度外視した身勝手な要望を押し付けはじめ…!

やがて、卒業式イベントの日がやって来た。

しかし初っ端から、Dチームが顔面蒼白になるようなトラブルが続発することに…!

そんな中、アタルの心にも制御不能の大きなうねりが生まれる――。

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!