私のおじさん 動画を最終回8話まで見逃しフル視聴!WATAOJI

妖精おじさんの正体は!?ドラマ『私のおじさん WATAOJI』の最終回8話が放送されましたね!

 

この私のおじさんの最終回8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、私のおじさん 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

私のおじさんの動画!最終回8話の予告を紹介

ドラマ『私のおじさん WATAOJI』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

私のおじさんの動画!最終回8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『私のおじさん WATAOJI』最終回8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、私のおじさんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、私のおじさんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『私のおじさん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

私のおじさんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「私のおじさん」で検索してくださいね^^

私のおじさんの動画!最終回8話の予想

 

20代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、7話の最後でおじさんが消えたから1ヶ月後まで進み…。

まさかの!一ノ瀬ちゃんのウェディング姿がうつったので結婚するのかな?そして新郎にまさかの千葉ちゃん!?

らしきシルエットの方が立っていました!これは2人がまさか結婚するのか?とやはり思いましたが、

“やってみ?”が終了し、次の番組での段取り的な目的で2人がチャペルで式を挙げてる映像が流れたんでは?と私は予想をしました!

おじさんの正体はなんなの!?と思いましたが、きっとただの妖精のおじさんは恋のキューピッドだったりして!

一ノ瀬ちゃんに恋のお相手をお知らせするためにでてきたのかな?っておもいます。

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、一か月後、週刊誌の事実無根のスクープ、

そして世間のバッシングの嵐により、ヤッテミーは無念の打ち切りを迎えた。番組スタッフは全員、別番組へと散り散りになった。

そんな中、ひかりのもとに会社を辞めたはずの泉がやって来て、ひかりにあるお願いをした。

数日後、会議室に呼び出されたひかりが目にしたのは、千葉、馬場、出渕、九条の姿だった。

泉はヤッテミーを復活させるべく、最後のリベンジを目論んでいたのだ。

早速メインMCのパウダーにオファーをかけようとするが、なぜか突然事務所NGという連絡が入る。

パウダーは週刊誌の騒動で、人気が急落したのちに暴露本を出し、毒舌根暗文化人として再ブレイクしていたのだった。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、これまで謎に包まれていたおじさんの秘密が明かされるのではないかとおもいます。

妖精のおじさんとおじさんは自分で言っていますが、それは本当なのか分かりません。

そして以前は見えていた千葉がおじさんが見えなかった途端に以前会っていたことも話したことも記憶がすべて消されているのが不思議でたまりません。

ひょっとしたらおじさんの姿はひかりや千葉に限らず、みんなに見えていたけど忘れられているのかもしれません。

ヤッテミーは打ち切りになってしまいましたが、このまま終わるとも思えませんし、

最終的にはまた前のメンバーで番組を作るのではないかと思います。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、千葉とひかりの結婚はありえないと思うので、

番組の企画かなにかだと思います。が、もし結婚だったら衝撃です。

おじさんは現実が人の気持ちがよく分かっていなかった迷っていたひかりに大切な事を教えるために来たのだと思います。

千葉にも一瞬見えたのは千葉が迷っていたから、その迷いが吹き飛んだ時に見えなくなってしまったのかなとの予想です。

ひかりも番組制作が好きになり迷いがなくなったらおじさんの記憶もなくなってしまうのかな。

番組も最終回が大反響で結局、続くのだと思います。そうなって欲しいです!そして泉さんが帰ってきます!

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、展開予想は、泉の呼びかけでヤッテミーのスタッフで番組を作ろうとするもののパウダーが、

出演しないと言いだしたのでひかりは、パウダーを説得するために奔走します。

しかし、パウダーは、嫌がりひかりは、落ち込みます。

そこに妖精おじさんが、登場します。おじさんの登場に喜んだひかりは、おじさんからのアドバイスに従いパウダーを説得して出演させます。

そして、泉達と居酒屋で飲んでいるとおじさんが、ひかりに話しかけてきます。

君は、もう立派なADだとほめるおじさんにひかりは、おじさんが、いてくれたからだと言います。

しかし、おじさんは、笑って消えてしまいました。

 

50代 男性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の予想は、番組が終了して、それぞれ違う番組に配属されるような事を言っていましたが、

しばらくすると世間のほとぼりもさめ、パウダーさんの記事等もフェイクだった事が判明し、今度は世間の波が変わってきて、

SNSで『ヤッテミー』又、やって欲しいと言う流れになっていく様な気がします。

そして知らない間に、皆の代わりに責任をとって辞めていった泉プロデューサーが又、以前の様に、

千葉との約束をまだ果たせていないとかいって帰って来るような気がします。

そして又、皆を呼び戻して、番組が復活させる事が出来て、めでたしめでたし…となってほしいです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!最終回8話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見所は、まず、予想でも言ったように千葉ちゃんと一ノ瀬ちゃんのチャペルでの式は一体どんな意味があるのでしょうか?

そして、いまだ明確とされない一ノ瀬ちゃんにしかみえないおじさんの正体。

一ノ瀬ちゃんにしかみえないのに、一時期千葉ちゃんに見えていましたよね。

おじさんの正体が明確となればなぜ千葉ちゃんに見えていたのか。みえたことすら忘れてしまったのかがわかるんじゃないかと思います。

そして”やってみ?”が終わってバラバラになったと思いきや、また、再結成をしてどんな番組を作っていくのかがとてもたのしみです。

それと、プロデューサーは楽園探しから帰ってくるのでしょうか?

 

20代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見どころは、おじさんの正体です。

予告では、ひかりが泣きながら消えていくおじさんを引き留めようとしていました。

おじさんの正体は妖精ではなかったのか?とても気になります。次回は泉が再登場し、ヤッテミーを復活させようとメンバーを集めます。

予告ではいつものおじさんの代わりに千葉がひかりに手を差し伸べているシーンが流れました。

以前に千葉にもおじさんが見えていたのが何故だったのかも未だに明らかになっていないので、それも気になります。

次回で一番注目したいのは、ウェディングドレス姿のひかりです。

第7話の最後でチラッと映りましたが、どういうことなのか気になります。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見所は、ひかりやヤッテミーのバラエティ班がどうなるかということです。

打ち切りになってしまい、みんなはバラバラになってしまうようですが、みんなと離れてしまっておじさんも見えなくなってひかりは大丈夫なのか気になります。

しかしひかりは最初の頃に比べたらだいぶ成長してきたので、これまでの経験を生かしてほかのところでやっていけそうな気もします。

そん1人でも頑張っているひかりの姿を見ておじさんはまた現れ、最後のお別れの言葉を言って消えてしまうのではないかと思います。

おじさんは以前はみんなに見えていた気もするので、最終回ではみんなが見えるようになっておじさんのことを思い出してくれたらいいなと思いますね。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見所は、次回、おじさんの正体が分かるとの予告で1番気になるところがはっきりするので絶対に見ます!

ひかりには見えるのに、なぜ千葉には一瞬だけ見えて見えなくなったのか。おじさんは何の目的でひかりのところに来たのかが知りたいです。

そして何より最後のひかりと千葉?の結婚式シーンが意味深すぎて気になりまくりで早く見たいです。

個人的には2人はくっついて欲しいけれど、ドラマを見ていても千葉はひかりに惹かれているとは思えなかったけど…。

そして番組も本当に終わってしまうのか、最終回が高視聴率をたたき出して番組が復活してくれる事を期待しています。

嘘は嘘だとはっきりしないと気がすみません。またヤッテミー!のチームで番組を作り続けて欲しいです。

最初は変な人達ばかりと思ったけれどいいチームでとても好きになりました。泉さんも絶対に帰ってきてほしいです!

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見どころは、おじさんは、何者なんだろうという所です。

ひかりが、結婚する事が、おじさんとつながっているようなのでひかりと千葉の子供なのかなと思いました。

ひかりが、千葉と結ばれないとおじさんは、子供として困るから二人を結ぶためにひかりの前に登場したのかもしれませんね。

それで千葉にもおじさんが、分かったのかなど思いました。おじさんは、誰なのかが、とても知りたいです。

楽しみな所は、パウダーが、根暗のキャラで仕事をしている事です。デマ騒ぎからの根暗芸人の展開が、興味深いです。

パウダーの衣装も派手から地味になっているのかも注目です。

 

50代 男性 :

私のおじさんの動画 最終回8話の見所は、予告編で、ひかりちゃんが、ウエディングドレスを着て誰かと結婚式を挙げている様な所が映っていましたが、

相手は誰なんでしょうか?と皆に色々想像させておいて、実はあのシーンは番組の企画の一部かも知れません。

とにかくヤッテミーは復活するか、もしくはスペシャル番組になるかも知れませんが、又、みんなで頑張っている姿が見たいです。

ひかりちゃんも一人前のADとなり、仕事に燃える様になり、本当にこの仕事を続けていて良かったと思うようになり、

成長したので、妖精のおじさんは、千葉ちゃんの時のように、見えなくなってしまう様なきがします。

そして遠くからひかりちゃんを見守ってあげて下さい。

 


◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

私のおじさんの動画!最終回8話までの感想

 

20代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、最後にプロデューサーが電話に出ているシーンで終わりましたが、7話をみたらプロデューサーがいない。

まさかの楽園探しの旅にでているなんて、自由なプロデューサーだなと笑ってしまいました。

そしてそんなチームに事件が、週刊誌のデマ記事に振り回されてしまうのも残念な気持ちになりました。

そこで、一ノ瀬ちゃんとパウダーさんの記事がでていて、千葉ちゃんに弁解しようとする一ノ瀬ちゃんが乙女でとてもかわいいなと思いました。

そして、パウダーさんの記事で番組も終わり今後はどーなるのさとすごく気になりました。

一ノ瀬ちゃんのもとからおじさんも消えてしまい、泣く一ノ瀬ちゃんをみたらほんとに仲が良いんだと思い自分まで泣きそうになりました。

おじさんの優しい笑顔がまたみたいです。

 

20代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、第7話は、度重なる不祥事やデマのせいでヤッテミーが打ちきりになってしまいました。

泉が番組の存続のために辞職していたことも判明し、千葉は最高の最終回を作ろうとみんなを奮起させました。

最終回に必死で取り組む千葉の姿は泉に対する思いが伝わってきて、とても素敵でした。

ヤッテミーの最終回は、パウダーが嘘発見器にかけられて嘘をつくとくすぐられるという面白いロケでした。

週刊誌の記事のことも面白おかしくネタにしていて、とても笑えるシーンでした。

打ち上げでは千葉が泣き出すという意外なシーンが見らられ、力不足を嘆く千葉を励まそうと出渕たちが面白いことを言って笑わせようとしました。

なんだかんだ言ってもそれぞれこの仕事が好きなんだとよく分かるシーンでした。

トイレで泣きじゃくっていたひかりもこの仕事が好きになったのだと分かり、

おじさんの目的はこういうことだったのかなと思えるシーンでもありました。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、しょっぱなからヤッテミーのヤラセ疑惑の記事が出回っていて嫌な予感はしていましたが、

ああいうちょっとしたことで何の関係もない写真が熱愛報道と嘘の記事になって出回ってしまうんだな、と芸能業界の闇を感じました。

しかしおじさんが言っていたように一般人は芸能人のスキャンダル記事とか好きですし、

フェイクニュースでも面白ければ良いと思ってしまうところがあると思います。しかし当事者にしてみたらあんな迷惑なことはないでしょう。

ひかりはようやくバラエティ業界のことがちょっとは分かってきて、

ヤッテミーのバラエティ班のことが好きになってきましたが、こんな形でヤッテミーが終わってしまうとは残念に思いました。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、ヤッテミー!のメンバーは番組の事が大好きでなんとか疑惑を晴らそうとしたり、

バッシングに怒る姿がとても印象的でした。フェイクニュースばかりで本当にひどかったです。

こんなに純粋なパウダーさんがかわいそうでひた。

最終回まで全力で面白くしようといつも通りにして、悲しいのに笑おうとするみんなに感動しました。

おじさんがひかりに、こんな事でへこたれてるんじゃないよ!と初めて怒った時は驚きました。

これまでひかりを励ましてきて親友のように一緒に過ごしてきて、でもいつも答えを直接ひかりに教える事なく

ひかりが自分で気付くように仕向けてきた、見守ってきたおじさんの優しさを感じました。

最後におじさんが消えてしまったのはおじさんとはもうお別れなのか…。

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、パウダーが、偽の情報により翻弄されるのが、かわいそうでした。

ひかりもネタにされてしまいヤッテミーのスタッフもギスギスしてしまいましたね。

ひかりは、優しい女性なのですが、時々やらかしてしまうので今回も問題になってしまいおじさんのいう事をよく聴いていればと思いました。

怒りからおじさんにも八つ当たりしてしまい寂しそうなおじさんの顔が、印象的でした。

今回は、泉も責任を取って辞職してしまい千葉も寂しそうでした。しかし、最終回では、ヤッテミーらしい笑いのある番組になって良かったです。

千葉におじさんの姿が、分からないのは、どうしてなのか興味深いです。

 

50代 男性 :

私のおじさんの動画 最終回8話までの感想は、フェイクニュースに振り回されて、どつぼにはまって行くヤッテミーのスタッフ達は何とかしようと、

ひかりちゃんも本当の事を分ってもらおうとSNSにアップしたり、九条君も頑張ったけど、色々すればするほど逆効果でネット社会の恐ろしさを感じました。

特にパウダーさんは、あることないこと、悪い記事ばかり載せられ、落ち込み方も気の毒でみていられませんでした。

悪意あるライターの心一つで、多くの人の人生を狂わせてしまう事を分って居るのでしょうか?

結局、収拾が付かず、番組は打ち切りになってしまい、悔しい思いをされましたね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『私のおじさん WATAOJI』最終回8話のネタバレになります!

 

ひかりへのお願い

事実無根のスクープや世間のバッシングのおかげで打ちきりになったヤッテミー。番組スタッフは全員バラバラの別番組にいってしまう。

 

ひかりは世界衝撃ニュースという番組の担当をしていた。

 

ヤッテミーのスタッフ達の事が気になってやる気を落としていたひかりを見かねておじさんが現れる。久々の再会をひかりは喜んだ。

 

ある日辞めたはずの泉が現れてひかりにやりたいことの企画書を書いて欲しいとの依頼だった。

 

やりたい事って

企画等はやったことのないひかり。そこにおじさんが現れてチャンスだと励ます。

 

数日後会議室に呼ばれたひかり。集められたのは千葉、馬場、出渕、九条といつものメンバー。

 

泉はヤッテミーを復活させようと考えていたのだ。日曜のゴールデンタイム、早速皆で企画を考えるがなかなかいい案がでない。

 

そこでひかりが出した企画が皆に受け入れられた。そして以前のようにパウダーをMCにオファーをするのだった。

パウダーの今

パウダーはデマ騒動があってから暴露本を出していて毒舌根暗文化人として再ブレークしていた。

 

ヤッテミーの復活と自らの企画が通った事でヤル気満々なひかり。

 

企画を考えたひかり当人に指示を仰ごうとするスタッフ達、今までなかった事にプレッシャーを感じたひかりは久々におじさんと居酒屋で愚痴っていた。

 

そこで居酒屋で働いていた来夢が以前からおじさんが見えていた事が分かった。しかもひかりよりも前から見えていたのだ。

 

翌日パウダーの事務所からNGが入った。ヤッテミーのせいで人生が変わってしまった。だからもうバラエティはしたくないというのだ。

 

絶対にパウダーでないとダメなんですと食い下がるひかり。触発されて頭を下げる一同。その熱意にほだされてパウダーは出演を決めた。

 

再びのトラブル

ロケ当日、撮影ば順調に進み無事終了。ひかりは撮影したビデオを会社に運ぶ際に転んでしまいテープを車に踏まれてしまう。

 

取り返しがつかないことになったと逃げ出したひかりを皆で探しだし慰めた。そして翌日取り直しをするための打ち合わせに向かうのだった。

 

 

翌朝会社で目覚めたひかり。そこでひかりは会社の中で愚痴を聞いたり、背中を押してくれるようなおじさんになりたいと夢を語った。

 

急いで取り直しのロケ現場に向かうひかり、一緒に走っていたおじさんだったが腰が痛いと嘘をつきひかりを一人で向かわせるのだった。

 

千葉と共に急ぎで編集をするひかり。編集に関して自分の意見を言うと千葉に面白いと誉められた。

 

嬉しくなったひかりは千葉に強引にキスをしようとするも頭がぶつかってしまって失敗。

 

千葉はいつかお前も爆笑するような番組を作れと激励する。

さよならおじさん

いつの間にか眠ってしまった千葉とひかり。そこにおじさんが現れる。

 

ひかりは良いところだからどっか行ってと言うとおじさんは消えてしまった。

 

本当に消えてしまった事に焦ったひかりはおじさんを探しに飛び出していく。するとおじさんが現れ、君はもう大丈夫。おじさんは必要ない。と言った。

 

ひかりはまだ一緒にいたいと泣きじゃくる。おじさんは君といれて飽きなかった。

 

ありがとう。と伝え巻いていたマフラーをひかりに巻いてあげ消えていった。

 

泣き崩れたひかりだったが我に帰った後おじさんの記憶が消えていた。心配した千葉が迎えに来ている。

 

ヤッテミーの視聴率が分かった。至上最低記録を更新し、皆再び元の職場に帰っていった。

 

おじさんは迷ったり自分を見失ったりした人に見えるようだ。ヤッテミーのスタッフ全員おじさんが背中を押していた。

 

彼らのこれからを見届け、ひかりの元へ。ひかりにも後輩が出来て日々懸命に働いている。

 

おじさんもまた迷ってる誰かの元に向かうのだった。

 

--- 以上、私のおじさん 最終回8話のネタバレでした~! ---

 

私のおじさん 最終回8話を見逃した人は、

『私のおじさん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

私のおじさんの動画!最終回8話の感想まとめ

 

私のおじさん 最終回8話の感想は、思った通りおじさんはヤッテミーのスタッフ皆に見えていたんですね。

 

それぞれが迷い、悩んでいるときに背中を押していた。ひかりにもまた同様でした。

 

あれだけ仲良かったのだからパッと記憶が消えてしまうのは少しドライな様に感じましたが、それがおじさんの使命だったんだから仕方ないですよね。

 

 

面白くて優しい、そして肝心な時に頼りになるおじさん。演じる遠藤憲一さんの適役と言えるでしょう。

 

また違う誰かの元で活躍するおじさんを続編があれば見てみたいと思いますね。それくらい面白い内容でした。

 

岡田結美さんも初主演とは思えない程の演技でしたね。

 

コメディが似合いそうなその動きもどこかお父さんを思わせる箇所が随所にあったように思います。

 

なかなか描かれる事のないテレビ番組製作の裏側を描いてくれたのは興味が湧きましたね。

 

 

ブラックな仕事というイメージが付いていますが、そこに携わる人達の懸命な姿、一丸となり何かを作り上げる達成感なんかが上手く描かれていて凄く良かったです。

 

 

大変な世界だと思いつつもそこの仕事のやりがいも感じることが出来ました。ハマればきっと楽しいんだろうなと思います。

 

妖精に見えないおじさんの妖精。特に何をする訳ではなかったんですが良い味がでて凄く楽しめたドラマでしたね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!最終回8話のあらすじを最後に

 

ドラマ『私のおじさん WATAOJI』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

物語は一か月後―。

 

週刊誌の事実無根のスクープ、そして世間のバッシングの嵐により、無念の打ち切りを迎えた『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』。

 

番組スタッフは全員、別番組へと散り散りに。

 

そんなある日、ひかり(岡田結実)のもとに、会社を辞めたはずの泉(田辺誠一)が突然現れ、ひかりに“とあるお願い”を持ち掛ける。

 

数日後、会議室に呼び出されたひかりが目にしたのは、千葉(城田優)、馬場(青木さやか)、出渕(小手伸也)、九条(戸塚純貴)の姿…。

 

そう、実は泉は“ヤッテミー”を復活させ、最後のリベンジを目論んでいたのだ。

 

早速メインMCのパウダー(JP)にオファーをかけようとするが、なぜか突然事務所NGという連絡が…。

 

実は週刊誌によるデマ騒動で人気が急落したのちに、暴露本を出したパウダーは“毒舌根暗文化人”として再ブレークしており…?

 

果たして“ヤッテミー”は奇跡の復活を遂げるのかー?ひかりのウェディングドレス姿の真相は…?

 

そしてついに、妖精おじさん(遠藤憲一)の正体が明らかに。

 

なぜおじさんは、ひかりの前に現れたのか?そしてなぜほかの人はその存在を知らないのか?

 

すべての“秘密”を知るとき、ひかりとおじさんには別れが訪れる。

 

君のやりたいことは何ですかー?サヨナラ、妖精おじさん。

私のおじさん 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました