私のおじさん 動画の6話も見逃しフル視聴する方法!WATAOJI

シェアする!!

岡田結実と城田優に進展は!?ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』の6話が放送されましたね!

この私のおじさんの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、私のおじさん 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

私のおじさんの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』6話の動画予告はこんな感じに!

私のおじさんの動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、私のおじさんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、私のおじさんの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『私のおじさん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

私のおじさんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「私のおじさん」で検索してくださいね^^

私のおじさんの動画!6話の予想

20代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の予想は、おじさんと馬場が気になるところです。おじさんは今後どうなってしまうのか。

ひかりは馬場に気に入られるのか。九条は仕事をしないように見えます。ですが上の人に気に入られようとするところは丸見えなのでそこも面白い部分です。

出渕はとても可愛くて毎回他のドラマで見るたびにいい演技をしていて今回私のおじさんでもいい演技なので見どころです。

次回の予告では色々またまた波乱万丈でしたがひかりが仕事を辞めると言う事は当分なさそうなので安心して見ています。

ああ言った仕事は大変だと思いますが頑張って色々大変だと思います。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の予想は、妖精おじさんが見えるようになり、千葉が混乱して、少し休みをとるようです。

まああんなものが見えるようになれば、誰だっておかしくなりますよね。でもいずれはひかりのように馴れてしまうでしょうが。

人間の順応力ってすごいもんですから。更に千葉にヘッドハンティングの話があるようです。

あれだけの情熱と才能があれば、そういう話があってもおかしくはないでしょうね。

千葉がどんな判断をくだすのか、きっと妖精おじさんに相談なんかするのではないかと思います。

おじさん、いつもなかなかいいこと言うし、千葉が相談できそうな相手なんて他にいない感じだし。千葉はどんな判断をするのでしょうか?

30代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の予想は、次回千葉は、婚約者の紹介でドキュメンタリーを撮るために、ニューヨークで仕事をするよう引き抜きの話があります。

おじさんが見えるようになった千葉は、考え方に変化が起きると思います。

最初はおじさんの存在を否定していても、アドバイスなどをもらううちに変わっていくのでしょう。

そして、ニューヨーク行きを決めるが、ラストで今の会社に残ることになるのではないか?と予想しています。

千葉の代わりにディレクターを任された田渕は、生放送で失敗しそうになり、千葉が助けにくると思います。

もしくは、なんとか番組を成功させて田渕の評価が上がり、千葉は今の会社にいなくてもよい状況になるかもしれません。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の予想は、今回のラストで千葉さんが妖精のオジサンを見えるようになったということは、

おそらく千葉さんも人生の岐路に立っているということなんだと思います。

ヒカリが妖精のオジサンを見えるようになったのも、会社を辞めるかどうしようかと迷っている時でしたから。

第6話では、千葉さんがニューヨークで仕事をしないかという引き抜きにあうようなので、おそらくその事で千葉さん自身が人生の選択に悩むのだと思います。

一方で、千葉さんが引き抜かれてしまったら、仕事が回らなくなってしまうので、ヒカリを筆頭に皆がニューヨーク行きを全力で止めると思います。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の展開予想としては、千葉は、NYよりも現在の職場を選ぶと思います。

理由は、ヤッテミーという番組を好きという事と職場の人達が、好きだからだと思います。

泉は、千葉に夢を掴ませるためにNYの話を承諾したけど本音は、この職場にいてほしいと思っていると思います。

千葉におじさん妖精が、分かるようになったのは、ひかりの事を好きだからだと思います。

ひかりを愛してくれる人におじさん妖精が、分かるようになっているのだと思います。

その事が、分かったひかりと千葉は、両想いだと分かり麗華は、フラれると思います。

そして、二人は、職場公認のカップルになると予想します。

50代 男性 :

私のおじさんの動画 6話の予想は、ニューヨークでドキュメンタリーを撮らないかとネットメディアの

寵児の神渡に言われたプロデューサーの千葉は転職をすることを辞めてしまうと思います。

それはニューヨークに行けば、自分の新境地が開かれると思うけれど、千葉は「ヤッテミー」の番組が好きだし、テレビも好きだからこの業界に入ったのだからです。

それをおじさんが気づかせてくれて、一緒に仕事をしている仲間にも千葉がいないとだめだと思わせてくれると思います。

このドラマは最初はまとまらない会社だったけれどもおじさんのおかげでみんなが少しは変わって、成長していくのではないかと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の見所は、千葉が引き抜きでニューヨークに行ってしまうのかと出ていました。

今までやってきたヤッテミーを辞めてしまうのか?すごく興味があります。なので楽しみです。

千葉がおじさんと話してるっぽかったですがもしかして千葉にもおじさんが見えているんじゃないかと思ってしまいました。

千葉の婚約者麗華が出てきましたね。その人ともどうなってしまうのかもしニューヨークに引き抜きで行ってしまったら

今後ヤッテミーのディレクターは出渕?夢だったディレクターになれるチャンスも来るかもしれません。

もしなれたら嬉しいけど千葉がいなくなるのは悲しいですね。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の見所は、妖精おじさんが見えるようになってパニックする千葉が楽しみのひとつですね。

あの冷静沈着で、いつも反応が薄い千葉が、目を丸くして大騒ぎする姿は、絶対に笑えます。

ここは妖精おじさんの腕の見せ所でもあります。また引き抜きに対して千葉はどんな決断をするのでしょうか。

それによって会社はもちろん、間違いなくひかりにもいろいろな影響を与えることになります。

終盤に向けて鍵となる決断だろうと思います。それにしても千葉が妖精おじさんを見えるようになったのはなぜでしょう?

何か条件があるなら、千葉とひかりのみがそれを満たしていることになりますね。

おじさんの謎も少し明らかになるかもしれません。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の見所は、千葉が引き抜きの話を受けるのか、今の会社に残るのかが1番気になります。

千葉とおじさんの関係もおもしろくなりそうで、楽しみです。

千葉はおじさんの存在をどのように受け入れるのか?おじさんは、千葉に対してもどこまでもついていくのか?色々考えてしまいます。

千葉の婚約者が現れ、ひかりの恋はどうなってしまうのでしょうか。

私としては、千葉とひかりが付き合ってほしいのですが。ひかりは、徐々にADとして成長しています。

ひかりが一人前になったら、おじさんは消えてしまうのではないかと考えています。

ラストにおじさんはどうなるのか今後の展開が楽しみです。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の見所は、いつもはクールな千葉さんですが、妖精のオジサンが見えるようになってしまい、

意味が分からず取り乱すところが見れるのを楽しみにしています。

千葉さんが、引き抜きの誘いに乗ってニューヨークに行こうとするのか、はたまた自分の作りたいものを泉と一緒に約束通り追求するのかの判断も楽しみです。

多分、妖精のオジサンには「千葉ちゃんは本当は何が一番やりたいの?何をするのが夢なの?」と聞かれるのではないかと思います。

「自分が本当にやりたいことは何か?」を探っていく千葉さんが、次回の見どころになるのではないかと思います。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話の見どころは、おじさん妖精が、千葉にみえるのでその事での騒ぎが、楽しみです。

ひかりと千葉とおじさんの三人の会話も楽しめるようになるので会話が、より楽しくなりそうです。

楽しみな所は、千葉は、NYの話をどうするのかです。ヤッテミーの番組を好きな千葉なのでどちらを選ぶか注目です。

ひかりと麗華の恋のかけひきも注目です。千葉は、ひかりの方が、フインキや考え方などお似合いだなと感じます。

ひかりの仕事に前向きな姿に感心していたので婚約者と破局してひかりを選ぶと思います。

興味深いのは、なぜ千葉は、いろんな女性とキスしていたのかです。

50代 男性 :

私のおじさんの動画 6話の見所は、千葉は女性とキスしたり、最初から不思議な人だと思っていたけれど、

6話で千葉の秘密や怖かった千葉が人に優しくなるのではと思います。

千葉が転職か、今の会社に残るのかも気になります。それが見どころだと思います。

それから、千葉と一ノ瀬の恋はどうなっていくのかが楽しみです。おじさんは千葉に対して何をするのかも気になります。

千葉がおじさんを見ることが出来ると言うことはおじさんは千葉と話をして、一ノ瀬との恋のキューピット役になるのかもしれないなと思いました。

そうなるとつじつまが合います。いずれにしても千葉が将来のことを決めるのは間違いがないでしょう。


◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

私のおじさんの動画!6話までの感想

20代 女性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、いつもおじさんがすごく面白くて誰にも見えないけどひかりにだけ見えると言うのも面白いです。

千葉が美女とキスをしていてそれを見てしまうおじさんとひかり。そこから始まりましたがひかりは千葉を意識してしまいます。

ですが千葉にはそんな感情一切なく淡々と仕事をこなしていくところです。

馬場がすごく嫌味ったらしいですがひかりの事を思ってなのかどうなのか…ですが毎回毎回馬場の演技には笑わされます。

いい味出してると思います。出渕はディレクターに1度の企画でなれましたが今後どうなっていくのか千葉と仲直りしていけるのか見どころです。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、最後の最後にディレクターの千葉が、妖精おじさんを見られるようになるなんて驚きました。

いやはや千葉のキス魔なんて話題が吹っ飛ぶくらいの衝撃です。まさかひかり以外に妖精おじさんが見えるとは。

本編はAD九条の話なのですが、最後のインパクトが大きすぎです。

九条の話は、24時間戦う企業戦士なんて時代の影というか、仕事に比べて過程は二の次みたいな価値観がはびこっていた時代の遺物という面もあると思います。

どうあれ物理的時間は一日24時間しかないわけで、その中で時間をどう割り振るべきかは個人の価値の問題で、やる気とか好きとかいうのとは別問題ですよね。

少なくとも九条の家族の姿を見ることで、他のスタッフたちも考えるところがあった筈です。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、今までは、今どきの若者である九条は好きではありませんでした。

しかし、今回3人の子持ちであり、仕事と家事、育児のバランスに悩んでいる姿に共感しました。

男性目線で描いていたのが新鮮でした。今回のお気に入りのシーンは、九条の子供が苦手を克服して

パパの好きなモンブランを買ってきて、九条が食べているところです。

自分の子供と重ねてしまい、泣いてしまいました。

しかし、すぐあとに番組スタッフがみんな泣いていて、笑ってしまいました。

ラストでは、千葉にもおじさんが見えるようになって、今後の展開が楽しみになりました。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、今回は仕事と家庭の両立がテーマの物語になっていました。

働いてる主婦にとっては永遠のテーマとは思いますが、それを九条くんが背負っているとは思いませんでした。

九条くんがほぼ家事をしているから、仕事に全力を注げないのは当たり前のような気がします。

子供がいればいるほど、雑用って増えますから。

仕事の中に家庭が入り込むのは仕方ないことですし、仕事の合間をぬって、子供の送り迎えをするのは問題ないとも思います。

それを批判したり、ヒカリのように仕事に対してのやる気がないと思うのは、視野が狭い考え方に思えて残念でした。

妖精のオジサンがその事をプリンに例えてヒカリに教えようとしてくれたところは、すごく良かったと思います。

40代 女性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、ちぃたん☆が、お尻文字に挑戦していて萌えました。

帽子も吹っ飛ぶほどにおじさんにタックルされてしまいましたが、ちぃたん☆の帽子なしバージョンもかわいかったです。

今回は、九条が、三人の子持ちという驚くべき物語でした。

独身だと思っていた同僚が、実は、三人の子持ちと聞いたときの職場の人の何とも言えないフインキが、ドラマからも伝わりました。

微妙な表情で会議室を出るメンバーの顔が、印象的でした。九条の奥さんは、良い奥さんだなと思いました。

ADという仕事は、休暇もなく情熱が、ないとやりきれない仕事だと思います。

50代 男性 :

私のおじさんの動画 6話までの感想は、予想したことと少し外れて残念でした。

ピーマンまでは合っていたのですが、苦手な物が3つもあったとは思いませんでした。

子供って、そんなに苦手な物があるのですね。でも、ADの九条隼人が娘の真凜に過保護だったのが、

番組や九条の妻、おじさんのおかげで真凜も九条も少し成長できてよかったです。

しかし、九条の仕事より家庭が優先なのが変わらなかったのは現代の若者らしいと思いました。

時代が変わったんだと思いました。今回はそういうことが言いたかったのかなと若者のことが分かって良かったです。

おじさんがADの一ノ瀬を助ける頻度が少なくなったと思うのは私だけでしょうか。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』6話のネタバレになります!

信じられない千葉

急におじさんが見えるようになった千葉。慌ててひかりが説明するも千葉は信じようとしない。

翌日になっても突然現れるおじさんに驚かされっぱなしの千葉。

そんな中泉が働き方改革という事で大幅に残業をカットすると言い出した。

そこで最近ひとり言を言ったりおかしい千葉を休ませる方向になった。

そのかわりに新しいディレクターに出渕が指名される。

引抜き

改めてひかりがおじさんの事を千葉に説明するがイマイチ納得出来ない。

何故千葉に見えるようになったのか、二人にしか見えないのかおじさんにも分からないようだ。

千葉とキスしていた麗香が千葉と話している。二人の関係は親の決めた婚約者というだけで互いに結婚するつもりはないようだ。

そこにネットメディア界の有名人神渡(浦井健冶)が現れる。ニューヨークで千葉の夢だったドキュメンタリーを撮らないかとの誘いだった。

今の仕事を辞める気はないと断る千葉だったが新しい挑戦をすべきと言われ気持ちが揺れてしまう。

迷う千葉

引抜きのあった事を泉に話すと自分のやりたいことをやれば?と言われてしまう。

諦めない神渡にも自らのオフィスを案内され、レベルの高い環境にさらに心が揺れてしまう。

千葉に見えるようになってからあまり自分の所に来なくなったおじさんにひかりは寂しさを感じてしまう。

そんな中出渕ディレクターの担当した回の視聴率が最高記録を更進する。気を良くした出渕が今度はヤッテミーの初の生放送を提案した。

千葉に意見を求めるも既に心ここにあらずの千葉は良いんじゃない?と答えてしまうのだった。

悩みに悩んだ結果夢を追うことにした千葉は泉に辞める事を打ち明けた。泉も了承した。

それを偶然聞いていたひかりと九条が大騒ぎし皆パニックになってしまう。しかし泉にいつも千葉に頼ってばかりではダメだ。

千葉なしでもこのメンバーでも出来ると思っていると皆を励ました。メンバー達も泉の激励に盛り上がり頑張ろうと決心した。

その様子を影で聞いていた千葉はあまりの切り替えの早さに寂しい思いをするのだった。

千葉が辞める事に納得がいかないひかりはランドリーで麗香に会い自らの引きこもりだった過去を聞く。

麗香が千葉に励まされて自らを切り開いた事、新しいことに挑戦する事の大切さを聞いたひかりは千葉の挑戦を素直に応援しようと決めた。

生放送大ピンチ

ヤッテミー生放送前に千葉なしのメンバーでてんてこ舞いのひかり達。

小道具の豆をこぼしたり、小道具の修理をしたりと千葉がかけたメンバーではやることが多すぎて困っている。

そんなとき大事なカンペ等を持った出渕がエレベーターに閉じ込められてしまった。本番の時間が迫るなかヤッテミー生放送は大ピンチを迎えた。

泣きそうになりながらおじさんをひかり。

やっとの思いで見つけたおじさんにどうしたいと聞かれ番組を壊したくないと泣きながら告げた。

おじさんは何故か薄くなり、いつものようにパッと消えた。

ニューヨーク行の空港に向かうタクシーの中にいる千葉の隣におじさんが現れる。驚く千葉にヤッテミーのピンチを告げた。

しかしおじさんはニューヨークに行くべきだと言った。あのときのようにとおじさんは言う。

そう医者の道を捨てテレビの道を親に反対されながらも進んだあの時もおじさんはいた。

千葉はこれで良かったんだろ?とおじさんに問いかけた。おじさんは嬉しそうに合図する。

空港に到着した千葉はタクシーを下りた。スタジオでは全く準備が進まず出渕は閉じ込められたまま。本番は刻一刻と迫っている。

もうダメだと思ったその時千葉の声が聞こえてきた。千葉はまだやりたいことがあると神渡の誘いを断りヤッテミーに戻ってきた。

生放送を無事に終えて番組も好評に終わることができた。

皆は千葉が戻ってきて喜んでいる。嬉しそうに帰る泉の元に一本の電話が泉が何か驚いている。

帰ってきた事を祝い居酒屋でひかりと千葉とおじさん。千葉のメールに麗香から神渡はいつまでも待つとの話。

ひかりがおじさんの話を振ると何を言ってる?誰と話してる?と千葉。

何も見えてないし何も覚えていないようだ。ひかりとおじさんは不思議なそうな顔を見せた。

--- 以上、私のおじさん 6話のネタバレでした~! ---

私のおじさん 6話を見逃した人は、

『私のおじさん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

私のおじさんの動画!6話の感想まとめ

私のおじさん 6話の感想は、ひかりだけではなくついに千葉にまでもおじさんが見えてしまいましたね。

謎は未だ謎のままですが何か夢を諦めた人に見えるんではないかという気もしてきましたね。

ひかりは結婚ですし、千葉にも持っていた夢がありました。

おじさんはそういった人達の背中を押してくれる存在なんでしょうね。

最後に再び見えなくなるどころか存在すらも忘れてしまうというのが不思議でしたね。

でもこれで出渕や馬場にも見えていた事が分かりましたね。

ということはいずれはひかりにも見えなくなって忘れてしまうんでしょう。

なんとも寂しい話ですがその方向が濃厚になってきました。

おじさんが何のためにいるのか、きっと千葉は胸に溜め込んでいた何かを叶えることが出来たから見えなくなり忘れてしまったんですよね。

それが何かはまだ分からないんですがきっとひかりがまだ叶えていない何かなんでしょう。

それが恋なのか仕事なのかはまだ分かりませんが物語後半に向けてそれがキーポイントになっていくのでしょう。

いい感じで面白くなってきましたがどのようになるか本当に楽しみです。

夢を追うことか今の仕事を全うするかはなかなか難しい選択ですよね。

どっちが正しいかは上手く言えませんが義理を尽くしてからといういかにも日本人的な考え方が凄く響きましたね。

まだまだ千葉も成長できるんだと嬉しく思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

謎の美女との濃厚キスのあと、突如、妖精のおじさん(遠藤憲一)が見えるようになってしまった千葉(城田優)。

しかし“なぜ見えるようになったのか”、その理由は謎に包まれたまま。

翌日から、会社でも家でもおじさんに付きまとわれて、千葉は大混乱。

1人虚空に向けてブチ切れる奇怪な姿を見て、馬場(青木さやか)や九条(戸塚純貴)は「働き過ぎでおかしくなったのではないか」と唖然。

プロデューサーの泉(田辺誠一)も“働き方改革”と称して千葉を休ませ、代わりにチーフAD・出渕(小手伸也)をディレクターに昇格させる。

一方、コインランドリーで千葉と濃厚キスしていた女・麗華(ベッキー)はなんと、千葉の婚約者であると発覚。

恋のライバル出現に戦々恐々とするひかり(岡田結実)をよそに、麗華は千葉に、新進気鋭のネットメディア界の寵児・神渡(浦井健治)を紹介。

「ニューヨークでドキュメンタリーを撮らないか」と引き抜き話をもちかける。

当初は「転職なんてするつもりはない」と抵抗していた千葉だが、親友の泉にアッサリと「自分のやりたい方を選べば?」と言われ、

更にはおじさんからも「千葉ちゃんの夢は何?」と問い詰められ、徐々に麗華と神渡の提案に気持ちが傾き始め…。

そんな中、番組ディレクターを任されて調子に乗りまくっていた出渕が、「ヤッテミー」初の生放送を提案!

しかし放送直前に事故が発生し、絶体絶命のパニック状態に…!?

私のおじさん 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!