遠藤憲一の温泉ドラマ動画や評判は?高校や嫁・昌子についても

シェアする!!

俳優の遠藤憲一さんですが、温泉ドラマが話題を集めています。その温泉ドラマの評判も気になりますね!

また、遠藤憲一さんの出身高校や嫁・子供はいるのか?など、温泉ドラマの評判と一緒に、高校や嫁の噂も調査したいと思います!

Sponsored Link  

遠藤憲一の温泉ドラマ動画や評判は?

遠藤憲一さんの温泉ドラマというのが話題となっているようですが、そのドラマとは一体どんなドラマなのでしょうか?

遠藤憲一さん出演の温泉ドラマとは、『さすらい温泉 遠藤憲一』のことでした。

遠藤憲一さんが主演で出演し、2019年1月17日よりテレビ東京の「ドラマパラビ」にてスタートしたドラマです。こちらは毎週木曜の深夜1時35分より放送されていました。

ドラマ内では、遠藤憲一さんはが役者を引退し、その後全国各地の温泉宿でつとめる中居さんを取材していくといった、ドキュメンタリー風のドラマとなっています。

ドラマでは毎回、セ〇ー女優やグラビアアイドルの入浴シーンもあって話題を集めていました。

地上波放送を記念して動画配信サイト『paravi』にて順次動画が配信されているようですので、気になる方は是非チェックしてみてください。

また、2019年9月7日よりDVDの発売が決定したようです!こちらも是非気になる方はお手にとってみてはいかがでしょうか。

遠藤憲一は子供いる?

現在57歳となる遠藤憲一さんですが、奥様との間に子供はいるのでしょうか?気になりますよね。

すでに57歳ということで60歳間近、お孫さんがいても不思議ではない年齢の遠藤憲一さんですが、子供に関する情報も注目されています。

遠藤憲一さんの子供に関する情報を集めてみたところ、大人気俳優の菅田将暉さんが遠藤憲一さんの子供ではないかといった噂もたくさんありました。

しかしこれは、過去に一度だけ親子役で出演したドラマがあったことから広まった噂です。

菅田将暉さんは遠藤憲一さんの息子ではなく、遠藤憲一さんには子供はいないようです。

現在、遠藤憲一さん夫妻の間に子供はいませんが、溺愛している愛犬が子供代わりだといわれています。

まるで我が子を抱き抱えているような満面の笑みで、遠藤憲一さんが愛犬を愛していることが伝わってきます!

Sponsored Link

遠藤憲一の嫁・昌子はどんな人?

57歳となった現在も男らしさは健在で60になるなんて信じられないほどのかっこよさを保っている遠藤憲一さん。若い頃もかっこよかったのでしょうね!

そんな遠藤憲一さんが結婚した嫁の情報もまとめていきたいと思います。

遠藤憲一さんのような素敵な男性が結婚を決めた女性ともなればきっと美しい女性なのだろうと思われますが…、お相手の女性の画像等は一切ありませんでした。

ちなみに遠藤憲一さんの嫁に関する情報も少ないのですが、分かっていることは嫁の名前は『昌子(しょうこ)』さんというようです。

ちなみに昌子さん、噂によると元タレントでかなり美人だといわれています。

火の無い所に煙は立たないということで、昌子さんも遠藤憲一さんと同じくタレントさんだったのかもしれませんね。

今のところ遠藤憲一さんの嫁に関する情報はかなり少ないようですが、今後新たな情報があれば、更新していきたいと思います!

遠藤憲一の嫁・昌子との馴れ初めは

遠藤憲一さんの嫁、昌子さんについての情報はかなり少なく残念なところですが、お二人の馴れ初めについてもまとめていきたいと思います。

昌子さん、遠藤憲一さんよりも1歳年上であるということは知られていますが、2人が出会ったのは遠藤憲一さんが25歳の時に出演した舞台でのことでした。

遠藤憲一さんの劇団時代の知人が自主公演をするという舞台に遠藤憲一さんも出演することとなり、

そのとき昌子さんは、看護師役で出演していたことがきっかけで知り合ったと言われています。

ということはやはり、昌子さんは舞台女優もしくは、タレントだったのかもしれませんね。

この舞台での共演をきっかけに接近したお二人ですが、当時の遠藤憲一さんはほとんど仕事もなく、4畳半の風呂なしアパートに住み、お金は全然ないといった状況だったそうです。

そんな遠藤憲一さんを心身ともに支えていたのが当時の彼女である昌子さんだったのですね。その後、4年ほどの交際を経て2人は結婚しました。

Sponsored Link

遠藤憲一の高校や出身地は

遠藤憲一さんの出身地や出身高校についても注目されているようなのでまとめていきたいと思います。

遠藤憲一さんの出身は東京都品川区となっています。東京都品川区にある地元の品川区宮前小学校に通い、卒業後は横浜市立山内中学校へ通います。

中学では、野球部に所属し部活に打ち込む毎日だったそうです。

そして気になる遠藤憲一さんの通っていた高校は、横浜商工高校です。この高校は偏差値もさほど高くはない高校だと言われています。

入学当初は野球部に所属し成績も優秀な生徒だったようですが、同じ学校にいた、いわゆる不良たちの影響を受け、遠藤憲一さんも不良の道へとはずれてしまいました。

そのため、高校も1年生の2学期には中退したそうです。

高校を退学するまでにはいろんなことがあったそうですが、退学後もいろんなアルバイトをするも長続きはしなかったようです。

遠藤憲一のデビューのきっかけ!

今ではベテラン俳優として名の知れている遠藤憲一さんですが、デビュー前はかなり苦労されていたようです。

そんな遠藤憲一さんのデビューについてもまとめていきたいと思います。

ご存知の通り遠藤憲一さんは、高校を中退しています。

高校を退学した後は、アルバイト生活となったわけですがどのアルバイトも続かずいわゆる『やめぐせ』がついてしまっていました。

そんな中、『無名塾』という劇団に入団してのですが、そこでも10日でやめてしまうことになります。

しかし役者という職業に魅了されてしまった遠藤憲一さんはその後、劇団フジ・東京宝映に移籍し、また役者として活動していくこととなります。

そんな中、1983年の遠藤憲一さんが22歳の時「壬生の恋歌」という作品でついにデビューします!

この作品は、新撰組の一般隊士にスポットを当てたものとなっており、若手の俳優さんも多く出演していたようです。

Sponsored Link

遠藤憲一の父親はどんな人

次に遠藤憲一さんの父親についても注目されているようなのでまとめていきたいと思います。

まずは、こちらの写真をご覧ください。ずいぶん昔の写真のようにも思えます。

そしてどう見てもこの写真に写っているのは、遠藤憲一さんと誰かの子供…?とおもってしまうところですが、

実はこの写真、遠藤憲一さんの父親と遠藤憲一さんのツーショット写真なのです。

どうやら、遠藤憲一さんとお父さまがそっくりすぎるということで遠藤憲一さんの父親が注目されていたようです。

こちらの写真は2014年の8月に遠藤憲一さんご本人ののツイッターに投稿された写真なのですが、ネット上でも『似すぎ!』のコメントが殺到していました!

こちらの写真は遠藤憲一さんの父親の四十九日のときにでてきた写真だそうで、

遠藤憲一さんご本人も『えーこれ俺だろ!』とびっくりするほど、写真の父親は自分にそっくりだったようです。

この写真の投稿をきっかけに遠藤憲一さんと父親がそっくりすぎて話題となっていました。

遠藤憲一のCM!パナソニックやシチューも人気

遠藤憲一さんといえばドラマや映画の他にもたくさんのCMに出演していることで知られていますね。

たくさん出演しているCMの中でも特に人気があるのがパナソニックやシチューのCMということで、どんなCMになっているのか詳しくまとめていきましょう。

2018年6月から放送スタートしたパナソニック株式会社のCM『エンケンさんの是非シリーズ』。

こちらのCMでは、遠藤憲一さんがいつもの飾らない姿で、歌ったり踊ったり可愛らしさ満載で、

さらにどこまでアドリブ!?と思わせるほどの演技がたっぷりと組み込まれたCMになっています。

CMなのに大丈夫?なんて視聴者を心配させるようなコメントも殺到し、話題をよんでいます。

こちらで全21シリーズ視聴できますので気になる方は是非ご覧ください!

他にもハウス食品より新発売した“ごはんにかける”専用クリームシチューの素、ハウス「シチューオンライス」のTVCMに遠藤憲一さんが起用されました。

こちらのCMは遠藤憲一さんというよりかは、ご飯にシチュー!?といった驚きによって注目されていたようです。(笑)

まとめ

俳優遠藤憲一さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

遠藤憲一さんといえば強面のイメージがかなり強いですが、私生活では愛犬や奥様を大切にしているステキな旦那様です!

ですが若い頃はかなりやんちゃだったようで、生活に苦しんだ時代もあったようですね。

現在はベテラン俳優としてドラマや映画だけにとどまらず、CMやバラエティでも大活躍しています。今後も遠藤憲一さんの活躍に注目していきたいですね!

Sponsored Link

シェアする!!