ラジエーションハウス(ラジハ)の動画!4話も無料で見逃しフル視聴

窪田正孝や山口紗弥加も出演の月9ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』の4話が放送されましたね!

 

このラジエーションハウス(ラジハ) 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ラジエーションハウス(ラジハ) 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』4話の動画予告はこんな感じに!

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ラジエーションハウス(ラジハ)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ラジエーションハウス(ラジハ)の動画はもちろん

  

『ラジエーションハウス(ラジハ)』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ラジエーションハウス(ラジハ)を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ラジエーションハウス(ラジハ)」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話の予想は

 

20代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、学生の女性患者になにやら病変がありそうな予感です。

五十嵐は今回はどんなかたちで病変を見つけるのか、そのやり方にとても興味があります。

五十嵐が病変に気付いてまた独断で検査をしてしまうと、後手に回った甘春先生にまたライバル視されて、

子供の頃のことはまだまだ思い出してもらえそうにないのかもしれません。

ちょっと、じれったい感じもするけれど、いずれ何かのきっかけで思い出してくれることを期待します。

医師仲間の辻村先生が甘春先生に好意をもってる感じで、五十嵐君を少しライバルとみなしている気がしています、また割り込んできそうな気配。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、4話では、新米技師の広瀬裕乃にスポットが当たります。

バスケに打ち込んでいたことも分かります。そして、並行して、新しい患者も登場します。

五十嵐唯織が、期待通りに難しい病理判断をやってのけることになると思います。

ただ、画像判断するのは医者の仕事であるところを、五十嵐は勝手な画像撮影を行ったり、画像診断を行ったりします。

的確な判断は頼もしい限りなのですが、医者の仕事への越権行為であることが多々あります。

そのため、医者よりクレームが届きだします。

が、才能溢れる画像診断力には、医者たちも五十嵐の能力を認めざるを得ない日がすぐに来るでしょう。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、4話の予告編では、広瀬がバスケットをやっているシーンが映っていましたが、職場の活動か?

個人的なクラブ活動か?とよ~く見てみるとヘアスタイルがちょっと違う様で、若い感じがしたので、

多分高校時代の部活の回想するシーンだと思います。それがどう関わって来るのかが楽しみです。

いつも患者さんの身になってつい感情移入してしまう彼女の癖が4話では誰に向けられるのか?

バスケットのシーンから推測すると、何かに熱中している若い人だとおもいます。

その人と共感出来る何かをかんがえます。また、その人の細かい画像診断を五十嵐はどんな風に進めるかがたのしみです。

 

30代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、杏ちゃんの助けになりたいという気持ちが人一倍強い唯織くん。

酔った杏ちゃんの不安を知って、少し暴走してしまうのかな。実力はあるのだけれど、こうと思うと周りが見えなくなってしまうところがあるので、心配です。

これ以上、お医者さん側に敵を作らなければいいのだけれど。一方、美月さんの肩の痛みの原因。整形では原因不明で様子見とのこと。

もっと違うところに原因があるような気がします。

もしかしたら、唯織くんが調べている患者さんの病気と同じような病気だったり?無事に元気になって、最後のライブが行えるといいなと思います。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、予告で、五十嵐の肩に寄りかかる甘春のシーンが流れたので、

これが思わせぶりの肩透かしにならないようにと思いました。

甘春はお酒を飲んでいるようなので、きっと酔いつぶれたか、疲労で寝てしまったというところでしょう。

まだ4話ですから甘いムードはまだ早いでしょう。

そして、広瀬がまたしても患者さんに自分を重ねて、肩入れしてしまいそうですが、そちらもまた問題を起こしそうです。

問題はいつも起こるんですけどね。まだサブメインになっていない技士の中で、次は誰が出てくるでしょう。

ドクターの中からという線もありますね。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の予想は、五十嵐は、杏と辻村が接近しているのが心配で仕方ない状態です。

しかし、杏に対してロクに話しかけられず、全く相手にもされないでいます。杏は辻村に対して特に恋愛感情は持っていない。

今は仕事にまい進したい心境です。そんな杏を、辻村は何とか自分に振り向かせたい。

病院に若い女性が不調を訴えて来ますが、診察した医師は特に問題ないとする。

そのレントゲン画像を見た五十嵐は、ほんの小さな病変を見つけ出し、より詳しい検査をしようとします。

裕乃は五十嵐の言うことが気になり、女性に再検査を勧めるが彼女は受けようとしない。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見所は、甘春先生は、相変わらず五十嵐君のことを思い出せてないし、

五十嵐君の好意にも気付かず、どちらかというとライバル視している感じで、早く昔のことを思い出してあげてとつい思ってしまいます。

医師の辻村先生がやたら甘春先生に接近してきているし、五十嵐君にとってライバル出現というところでしょうか。

放射線技師のチームは個性的でおもしろいし、広瀬がまた患者のことに気持ちを入れすぎるかもしれないけれど、

たまき先輩からまた怒られるかもしれないけれど、患者の気持ちを大事にしてくれるいい技師さんだと思います。

がんばれといつも応援したい気持ち。

 

20代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見所は、唯織くんの才能に惚れ惚れしています。

そして、杏ちゃんに対する一途な思いと、それがうまく表せない不器用なところも可愛くてたまりません。

回を重ねるごとに魅力的になる唯織君の活躍をこれからも楽しみにしています。

そして、回を追うごとにテンポがよくなってきて、物語に引き込まれています。

4話も二つの患者さんのお話がどうリンクしていくのか、楽しみです。

辛い結果でも、前向きにさせてもらえる展開がとても好きです。

そして、シーンはあまり多くないですが、唯織くんと院長先生のシーン(お茶のやり取り)も大好きで毎回癒されています。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見所は、また今までとは違った病気の患者が訪れて、画像撮影を行い、

わずかな病変をも見つけ出していく過程を見るのを楽しみにしています。

五十嵐が、レントゲン画像を集中してみている時には、どんな診断結果を出してくれるのだろう、と期待する気持ちがどんどんと高まってきます。

4話には広瀬にもたくさん注目していきたいです。

学生時代にどんなことに打ち込んで、放射線技師になろうと思ったきっかけなどが分かってくると、

さらに理解が深まって、広瀬への親近感も増していくのではないかと思います。

今は新米ですが、堂々と仕事をしていくようになる姿も楽しみにしています。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見どころは、五十嵐と杏の間が縮まるのかどうか?と言う所だと思いますが、予告編では、

二人がベンチに座り、杏が五十嵐にもたれかかっていました。何があったのか分りませんが、五十嵐チャンスです。

ゆっくり昔の話し、約束した事、何故、自分が今、ここにいるのかをちゃんと伝えましょう!ちょっと待って!

あの『貴方には負けませんよ!』と言った対抗心丸出しの、気の強い杏先生が五十嵐にもたれかかるのはおかしい!

あり得ない事ですよね!お水を持っている事を思えば、きっと正気の沙汰ではないと思います。泥酔ですよ!

あ~ぁ~残念でした。少しくらいは仲良くなってくれるのを楽しみにしています。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見所は、五十嵐の肩に寄りかかる甘春。どうしてそんなことになった?

そして、その後の展開は?色々疑問は生まれるけど、そんな状況に置かれた五十嵐がどんな反応をするのかがとても楽しみです。

二人の関係に変化はおこるのでしょうか。病院での展開では、広瀬がまたしてもどうな風に患者さんに関わっていくのか。

過去の自分とどんな部分がリンクするのか。そしてその患者さんを襲っている病気は一体何なのか。

病気を解明していくのに、今回はどんなキャラクターが関わってきて、

人間関係もどんな風に変わっていくのかをいつも楽しみにしています。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話の見所は、五十嵐が、医師が問題なしとしても、独自に調べてわずかな病変を見つけ出せるのか。

そして、患者が自分の本当の病気を知り、それに向き合うことができるのか。

次回は裕乃が中心となり、その活躍が見られそうです。仕事にまだ馴れないため手際は悪いが、その分丁寧に慎重に調べることができるのでは。

若い女性患者の気持ちに、深く寄り添う姿勢を見せるようですね。裕乃の思いは、果たして患者に届くのでしょうか。

五十嵐がまた、医師に逆らってでも患者のために技術を駆使するのも楽しみです。杏の気持ちが少しでも五十嵐に傾けばいいのですが。

 

 
◆ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、放射線技師のたまきが乳がんかもしれない不安を抱えていたことと、

検診で異常なしといわれたのに五十嵐から超音波検査を勧められた女性。

患者の女性の方は親族に乳がんや他の癌になった人がいたため、早期発見のためきちんと検診していたのに、さらなる五十嵐の精密検査で癌が見つかる。

早期発見なので全摘すれば助かるでも、もし五十嵐が声をかけていなかったら異常なしのまま放置されたことになる。

検診にも微妙な判断基準があることがわかって勉強になりました。ドラマだけのことではなく検診に生かせそうです。

たまきの方は、良性のもので良かった。

 

20代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、女性にとって身近な乳がんのお話。

デンスブレストという体質によって、マンモだけでは不十分なこと。とっても勉強になりました。

お医者さんの立場もわからなくはないですが、唯織くんのように患者さんの思いに寄り添って、

真剣に問題がないか検査してくれるお医者さんに私も出会いたいなと思いました。

マンモが苦手で、どうしても足が向かない時もあるのですが、この放送を見て、ちゃんと検査しなくてはならないと改めて思いました。

そして、たまきさん、本当に良かったです。強がっていますが、結果が良性だと分った時の涙にぐっと心をつかまれました。

放射線科チームのメンバーは個性的で、魅力的。これからも目が離せません。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、乳癌についての話題であったため、同じ女性として興味深く視聴をしました。

デンスブレスト、というワードは初めて耳にする言葉です。

日本女性に多いということで、乳腺が発達しやすいタイプの国民性なのかな?などと考えながら見ていました。

普段は辛口で余裕の態度な黒羽まきは、今回ばかりは勝手が違ったようです。

自分の画像を、友人から頼まれたと嘘をつきながらも診断を仰いだり、練習台になってやると後輩の広瀬に言ってマンモグラフィーの撮影をさせるなど、

心配のあまりに取る行動の一つ一つに、不安な気持ちがよく現れていたと思いました。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、デンスブレストというのは初めて聞いて今までどれだけの人が

奥に隠れた癌を見逃され残念な結果を生んできたのかかは分りませんが、そのタイプの人は日本人に多く、

先ずマンモグラフィーの検査で、そのタイプだと分ったら超音波検査を受ける事、理解出来ました。

今回検診に来た葉山さんは母親を乳がんで亡くしたので、定期的に検診を受けていたのに、今までデンスブレストと言われた事が無かった様ですが、

本当に忙しいからと言う事情で異常なしの診断を下されているのなら残念ですね!このドラマを見た人は、検査を受けた時デンスブレストではないか?確認できますね!

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、五十嵐、甘春の葉山への確実な検査への進めや結果を目の前にする、黒羽の不安と恐怖がつのっていくのを感じた。

でも誰にも言えない、言わない黒羽の性分。

でも、その不安と恐怖を感じ取った広瀬と小野寺の、さりげなくさしのべられた手に、黒羽が救われていくのを感じられて感動した。

葉山も、黒羽も一人で抱え込み過ぎて、助けになりたいと思っている人が近くにいるのに、素直に頼ることができなかったんだなと思った。

病変があるかもしれない、自分が病気かもしれない、どちらも隠すことが決していいことではないという、共通のメッセージが込められていたように思う。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 4話までの感想は、今日子の結婚相手が、理解ある優しい人で本当によかった。

彼の中ではどんな今日子も愛せる美しい人で、実際そうなんだと思います。

命が助かるとは言え、女性としては厳しい選択をせざるを得ないけれど、いつまでもあの笑顔が続いてほしい。

今日子がさらに詳しい検査を受けられるよう、五十嵐が必死に医師に頼む姿がよかった。

技師としてはもちろん、人間としての魅力を感じました。ルールや周囲への気配りより、患者の人生を大事に考えるところがすばらしい。

杏も、五十嵐の仕事の姿勢だけは一目置いているようですね。ふたりの距離が、なかなか縮まらないのがちょっともどかしい。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』4話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ラジエーションハウス(ラジハ) 4話のネタバレでした~! ---

  
ラジエーションハウス(ラジハ) 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話の感想まとめ

 

ラジエーションハウス(ラジハ) 4話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)と偶然出くわす。杏は、友人を誘って飲みに行った帰りだった。

 

公園で杏を介抱した唯織は、彼女が、以前股関節痛と診断した男性患者のことを気にかけていると知る。

 

画像所見と血液検査の結果が合わないからだった。杏の力になろうと早速動き出す唯織。

 

あくる日、甘春総合病院に、ロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月(山本舞香)がやってくる。

 

美月は、右肩の痛みを訴えていたが、検査をしてもその原因は特定できなかった。

 

それを受け、整形外科の辻村(鈴木伸之)は、しばらく様子を見ると美月に伝える。

 

診察を終え、慌ててバンドの練習に向かおうとした美月は、病院の廊下で裕乃(広瀬アリス)とぶつかる。

 

その際、落ちたスマホ画面から、美月がある曲を聴いていたことを知る裕乃。

 

その曲は、高校時代バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとっても、それは大切な、そして苦い思い出の詰まった『FLY AGAIN』と言う曲だった。

 

裕乃は、プロデビューするという夢こそ破れたものの、大好きな仲間たちと行う最後のライブを成功させたい、と願う美月に、かつての自分の姿を重ね合わせる。

 

そんな折、唯織は、患者の情報を盗み見たことを鏑木(浅野和之)から叱責されるが……。

ラジエーションハウス(ラジハ) 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました