ラジエーションハウス(ラジハ)の動画!9話も無料で見逃しフル視聴

窪田正孝と本田翼の恋の行方は!月9ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』の9話が放送されましたね!

 

このラジエーションハウス(ラジハ) 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ラジエーションハウス(ラジハ) 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』9話の動画予告はこんな感じに!

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ラジエーションハウス(ラジハ)の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ラジエーションハウス(ラジハ)の動画はもちろん

  

『ラジエーションハウス(ラジハ)』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ラジエーションハウス(ラジハ)を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ラジエーションハウス(ラジハ)」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話の予想は

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、話最後で倒れてしまった杏先生の容態、

入院してきた大物政治家とラジエーションハウスのメンバーとのかかわりがメインのストーリーとなりそうな予想です。

偽装入院の疑いやらいろいろなトラブルに巻き込まれそうな予感がしますが、トラブルだけでなく感動するシーンが展開されることを期待しております。

唯織さんの診断レポートは、杏先生の容態で行われるのか、大物政治家で行われるのか、こちらも気になります。

また8話で、唯織さんが医師であるという話をしているシーンがありました。その件についての今後の展開も気になるところです。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、エスカレーターから転落して、頭を強打してしまった杏の容態が気になります。

同時に、ずっと杏が襲われていた頭痛の原因も心配されます。大切な杏を、五十嵐が放っておくわけがありません。

優秀な頭脳を駆使して助けていくでしょう。五十嵐が実は医師であることを、小野寺は知りました。ナイスです。

小野寺がその事を大森病院長に確認しているところを、杏が立ち聞きしていたはずです。

どんな変化が杏に現れるのか、楽しみです。何かのきっかけを得て、杏と唯織の幼い頃の約束を思い出す時がもう直ぐやって来ます。

大物政治家の極秘入院の件にも五十嵐は関わります。他の人には見つけられなかった病巣を発見するのでは?と予想します。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、エレベーターから転落した甘糟先生を助けた五十嵐くん。

甘糟先生の容態が気になりますが検査をして何か見つかっちゃったりするんでしょうか?

突然のお父さん登場であんまりいい顔していなかった辻村先生。

きっと親子間で何かしらの確執がありそうな予感がします。お偉いさんらしき人も入院してきてわがまま言ってそうな雰囲気がありました。

放射線技師の皆さんも振り回されそうな気がします。五十嵐くんが実は放射線医だということ知ってしまった甘糟先生は今後どういった態度をとるんでしょうか。

広瀬も五十嵐くんのことが気になってるみたいだけど尊敬の気持ちなのかな?と推測します。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、杏は倒れ、頭を打ったおそれもあることから検査をすることになる。

頭を打ったことで起きた異常は見られなかったが脳の一部分に異常が見られた。唯織は脳の病気の疑いを持ち始める。

病院に政治家が入院してくるが、病気の入院ではなかった。辻村の父親の紹介でもあり辻村が担当することになる。

政治家自身もいまいち乗り気ではない検査は行わない方向とラジエーションハウスの面々は医師の辻村の報告を受ける。

杏のことが気にかかる唯織は辻村に「再検査をさせてほしい」と頼むが辻村から冷たく当たられてしまう。

政治家の入院がマスコミにバレてしまい病院にはマスコミが詰めかける。結局形だけでも、と行った検査で異常が見つかってしまう。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、次回は大物政治家の安野が雲隠れするために入院してくるようですね。

大学病院教授の辻村丈介は鏑木に頼み、息子の辻村を安野の主治医にするように頼むようですが、もともと病気では無い安野ですから、

ベッドに休んでいるのも退屈になり、裏口でゴルフスイングをしているところを記者に撮られ、マスコミも押しかけてきてと、大騒ぎになるようです。

政治資金に関するスキャンダルから身を守るために安野は辻村の父のツテをかりやって来た訳ですが、

医師の辻村はそんな風に悪人の片棒を担ぐ父親のことを、尊敬出来ずに親子喧嘩になるのではと予想しています。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の予想は、倒れた杏が心配ですが、予告によれば9話は辻村医師に焦点が向けられた話になるようです。

辻村の父親って大学病院の教授なんですね。そのコネクションで大物政治家がスキャンダルで群がるマスコミを避けるため、偽装入院するようです。

実際によくある常套手段ですよね。実際にはゆっくりくつろいで特別食という名の豪華な食事をしているのでしょう。

辻村はマスコミ対策で適当な病気ということで発表するように迫られるようです。

辻村は茶番ともいうべき嘘に加担するのでしょうか?

おそらくはラジエーションハウスの連中が本当に病変を見つけだしてしまい、嘘から出た真実ということになりそうな感じがします。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見所は、大物政治家の極秘入院騒ぎに翻弄されてしまう鏑木先生や辻村先生親子、

さらにそのような状況にまきこまれてしまうラジエーションハウスのメンバーがどのように立ち回って事態を収束できるのか、

また、エスカレーターで倒れてしまった杏先生の状況やそこにかかわる唯織さんの様子、実は医師である唯織さんにまつわる今後の展開、

唯織さんの診断レポートは見どころであり、私も楽しみにしております。

今クールのドラマも大詰めになっていきますので、今後の展開やどのような形で締めくくられていくのかも今から楽しみにしているところです。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見どころは何と言っても、五十嵐の大活躍の場面です。

とても頼り甲斐があり、颯爽としていてカッコいいです。楽しみにしていることは、五十嵐が医者であることが周知の事実となることです。

研究熱心な五十嵐が何の障害もなく、研究や治療に専念できる環境を整えてあげたいです。

五十嵐が並外れた才能や技能を持っていることは、ラジエーションハウスのスタッフは全員気がついているはずです。

医師だと言わずとも、自然と分かっていくのでは?との期待もあります。そして、五十嵐の大好きな杏が、早く昔の約束を思い出す日が来るのを楽しみにしています。

杏の父親の病態が案じられますが、五十嵐が力になる場面を見たいと思っています。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見所は、毎回、甘糟先生の白衣の下の服が気になってます。

今日のスカートもかわいかったです。技師の皆さんは仕事着を着ていることがほとんどなのでそういった楽しみが少ないのは残念です。

このドラマで出てくる症例はあまりきかないレアケースが多いように思うのでわかりやすい説明があるといいなといつも思います。

何より、五十嵐くんと甘糟先生の恋の行方がとてもになります。お兄さんのことがあって昔のことを

忘れてしまっているという設定だけどいつか五十嵐くんとの約束を思い出してほしいなと思います。

たまに登場する院長がやたら目にいいお茶とか、健康飲料みたいなのをがやたらすすめてくるのもちょっと癖があって面白いなと思います。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見所は、全く予告に杏が出て来なかったのが気になります。

自宅待機だけなら安心なとこですが、あの病状に異常が見られるのも確かだろうし、そこに唯織の技師としての決意がどう出るのか楽しみにしてます。

前回の蛭田真貴のように調べ抜いて実は違った、だといいなと思ってます。

大物政治家がなかなかの曲者っぽくて、技師全員で立ち向かうような姿が楽しく見れるのかな?と思ってます。

たまきの作戦?も検査を受けさせるためなのかなと思いますが、何故そこに行き着いてるのか知りたいです。

政治家の勢いやバックにいる父親が気になり辻村自身の思いが葛藤してしまう場面が見どころだと思いました。

普段は唯織のライバルな感じだけど、抱えてる問題に打ち勝って欲しいです。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見所は、第8話で、ちょこちょこ頭痛に顔をしかめる杏の姿があったので、

かなり疲れているのかと思っていましたが、ラストシーンで気を失いエレベーターから転落するとは思いませんでした。

見ていた唯織が駆けつけたので、すぐに検査などはしてもらえそうですが、少し心配ですね。

放射線技師長と院長が、唯織が放射線技師として働いているが、本当は医師免許を持っているという話をしているところを、

杏は聞いてしまったので、回復した杏は唯織に事の真偽を尋ねるのかもしれないと思います。

そうしたら幼いとき一緒に遊んだ唯織のこと、交わした約束を思い出すのではと楽しみにしています。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話の見所は、まずこれから杏は五十嵐に対してどう接していくのか、

彼と約束した過去のことを思い出すのかというところが楽しみですが、そこは急には進まないかもしれませんね。

その杏に間違いなく思いを寄せている辻村ですが、五十嵐に対抗心を燃やしているのは確実です。

9話では五十嵐VS辻村というのも見逃せないポイントになりそうです。

まあボンボンの辻村には杏が抱える様々な問題を具体的に解決する力はなく、きっと今までのように見守るしかできません。

しかし五十嵐にはそこを突破する力がありそうです。辻村としてはこのあたりでもう一歩成長したいところです。

 

 

◆ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話までの感想

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、最初から杏先生の具合がよくなさそうな感じがしておりましたが、最後に倒れてしまいました。

こちらの詳細は次回になると思われますが、今から気になっております。

今回も鏑木先生ともめていた唯織さんのシーンがありましたが、最後の方には実は唯織さんが医師であるということが、

院長と小野寺技師長との会話で明らかになりました。

やっぱりそうだったんだなあと事の流れで感じましたが、今後どのようにストーリーがつながっていくのか気になります。

今回はエレベーター内でけいれんを起こしてしまった少女といっしょに閉じ込められてしまった杏先生のシーンで、

ラジエーションハウスのメンバーがエレベーターを早く開けて処置をするシーンがありましたが、

正直なところいつもよりちょっと感動が薄かったような気がしました。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、五十嵐唯織が、いつもに増して大活躍しました!

エレベーターに閉じ込められてしまった甘春杏と魚谷久美でした。

久美はけいれんを起こし始め、密室の中緊張感が高まります。杏はとても心細かったに違いないのですが、

医師として患者の久美を放っておくことは出来るわけなく、必死の看護をしていました。

そんな中での五十嵐の声は、まさに仏の声であったでしょう。命綱のような的確な指示は、久美にとっても大きな助けとなり、見応えのあるシーンが続きました。

やっとこじ開けたドアから五十嵐の顔が見えたときの杏の気持ちは、どんなにか嬉しくてホッとしたことかと思います。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、放射線医であることが技師長にばれてしまったけど、

あれだけ仕事ができて、証拠までみつけられたら仕方ないかと思いました。

周りの仲間も認めるだけの知識と技術があり、心はちゃんと患者さん第一に考えてくれる、そんな五十嵐くんを女子は気にならないはずがないです。

尊敬できる人と一緒に仕事ができるのはうれしいことです。

ただ、医者であることを隠して技師として働くという複雑な立場なので鏑木先生のお怒りをまた受けてしまうでしょうね。

むずかしい症例をバシバシ見つけていく五十嵐くんはかっこいいです。

仕事ができるけど杏ちゃんには片思いなところもかわいくて、二人が早くいい感じにならないかな?と思ってます。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、いつも以上に医師らしさが出ていた唯織にそわそわして、

秘密を共有したことに逆に動揺している小野寺が良かったです。水虫の嘘も下手過ぎなとこに小野寺の優しい性格が出ていたと思います。

確かに唯織の言葉は技師用語もあるだろうけど曖昧な言葉が多いです。でも病名を言葉にしたら技師としてアウトならば唯織の曖昧さもわかる気持ちでした。

万が一の確率の病気になった若井陽子の気持ちは誰もが感じる思いが出ていて共感出来た言葉でした。

久美は自分の身体の状態より周りの子を気遣える凄い気配りな「女性」でしたね。

本当に何があった?と感じるたまきの願い事話しでしたが、男性陣の会話が笑えました。

エレベーター故障に久美の発作、杏が一緒で良かったなと思った場面でした。

子供の痙攣発作を甘く見ている感じの鏑木が本当に医師なのか?と感じてしまうところでしたが、エレベーターが開いてからの処置にやっぱ医師だな、とホッとしたところでした。

あと裕乃っていつの間に?と思ってしまう唯織への意識が突然でしたね。

杏の病状や何より倒れてしまった事が気になりますが、落ちていたハロウィンの願い事は唯織のこと?とわくわくも残る終わり方でした。

 

40代 女性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、幼い久美ちゃんがMRIを受けたくなくて病室から逃げ出し、

甘春杏に見つかったものの、エレベーターに閉じ込められ痙攣発作を起こした時は、見ている私も心臓がドクドクしました!

私自身の子供も痙攣発作を起こしたことがあったので、近くにいた杏の気持ちがよく分かります。

たとえ医師であっても目の前に痙攣を起こした子供がいるというのは、たくさんの感情がうごくと思うんです。

私の場合は、助けたい!怖い、誰か!どうなるの?死んでしまうの?といった具合いにグルグル頭の中を駆け巡りました。

そんな時に唯織のように、冷静に言葉をかけて、何をしたらいいのか?次にどうしたらいいのか?

もしもこんな風になったらどうすればいいのか?と矢継ぎ早に教えてくれたら、どんなに安心するだろうかと思います。

エレベーターがこじ開けられた瞬間に、唯織の顔を見て杏がホッとした時の顔は、

多分(医師としてしっかりしないといけないという)仮面を外した、杏の顔になっていたように思います。

 

50代 男性 :

ラジエーションハウス(ラジハ)の動画 9話までの感想は、杏が倒れてしまいました。過労ならいいのですが、ちょっと重篤な何かがありそうで心配です。

その直前に杏は五十嵐の正体を知ってしまいました。大森病院長も小野寺技師長もちょっと迂闊でしたね。

また裕乃が五十嵐に惹かれはじめているようです。技師としての憧れなのか、恋愛感情なのか、まだ判断はつきませんが、今後の彼女に注目です。

それにしても五十嵐の能力はあまりにも傑出しています。

小野寺技師長でなくとも、そのあまりにも頭抜けた能力に、実は医者だろうと勘繰らない方がおかしい気がします。

というか本当は薄々気づいているのかもしれませんね。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』9話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ラジエーションハウス(ラジハ) 9話のネタバレでした~! ---

  
ラジエーションハウス(ラジハ) 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話の感想まとめ

 

ラジエーションハウス(ラジハ) 9話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ラジエーションハウス ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ラジエーションハウス(ラジハ)』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

唯織(窪田正孝)は、病院内で意識を失って倒れ、エスカレーターから転落した杏(本田翼)に駆け寄る。

 

杏は、エスカレーターを転がり落ちた際に頭部を強打しており…。

 

同じころ、甘春総合病院に、大物政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院することになった。

 

辻村(鈴木伸之)の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木(浅野和之)に依頼したのだ。

 

安野は、政治資金に関するスキャンダルから逃れるために1週間ほど身を隠したいのだという。

 

丈介は、辻村を安野の主治医にするよう、鏑木に頼んだ。

 

ところがその矢先、安野が甘春総合病院の裏口で、ゴルフスイングのまねごとをしている写真が週刊誌に掲載されてしまう。

 

記事には「偽装入院」などという文字も踊っていた。

 

押し掛けてきたマスコミに、出勤早々囲まれてしまう裕乃(広瀬アリス)や小野寺(遠藤憲一)、たまき(山口紗弥加)らラジエーションハウスの面々。

 

一方、記事に激怒した安野は、何かしらの入院理由をつけてすぐにでも発表するよう、鏑木と辻村に命じるが…。

ラジエーションハウス(ラジハ) 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ラジエーションハウス(ラジハ) “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました