浜野謙太の娘がグッドドクターに出演?障害や病気の噂は本当?

個性派俳優として大人気の浜野謙太さん。実の娘がグッドドクターに出演していた?障害や病気の噂の真相を調べてみました。








障害や病気の子供たちを舞台にした小児科医のお話、グッドドクターに浜野謙太さんと娘が親子共演って本当なのでしょうか?

“ハマケン”の愛称で数々のドラマに出演している浜野謙太さんですが、実はご結婚されており、2児のパパだったことに驚く人も多いのではないかと思います。

今日はそんな浜野謙太さんのプライベートについて見ていきたいと思います!








浜野謙太の娘がグッドドクターに出演?

“グッドドクター”とは2018年にフジテレビで放送された、小児科医の現場を舞台にしたドラマで、浜野謙太さんは看護師役を演じていました。

1年前のお話なので、まだ記憶に新しいですね!私自身も小さな娘が2人いるので、どこか他人事ではなく毎週拝見していました。

なんでも、このドラマに浜野謙太さんの娘が出演していた…?という噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?真相を調べてみると、娘を連れて現場に遊びに来ていたことが分かりましたよ!

子供向けのおもちゃが現場にはたくさんあるので、とても大喜びだったようです!パパと一緒にお医者さんごっこをして遊んでいたのだとか。

この投稿をInstagramで見る

投&票! #投票 #参議院議員選挙 #0721 #おかんむりですよ

浜野謙太さん(@hamaken0805)がシェアした投稿 –

なんだか想像すると微笑ましい光景ですよね~!主演の山崎賢人さんとも仲良く寄り添い合って遊んでいたようですよ!

パパが芸能人だとドラマの撮影現場に連れて行き、たくさんの俳優さん・女優さんと会うことが出来るので羨ましい~(笑)








浜野謙太の娘に障害の噂が…

浜野謙太さんの娘と検索すると、“障害”という文字をいくつか見つけるのですが、一体どういうことなのでしょうか?

噂では、浜野謙太さんの娘がダウン症なのではないかと言われているようですが…調べてみると、そのような事実はありませんでした!他に何か障害があるということもないようです。

こんなにパパと密着して写真を撮る姿がたまらなく可愛いですよね~!きっと浜野謙太さんも溺愛しているんだろうな~と写真だけで十分伝わりますよね!

我が家も娘が2人なので、もうパパは溺愛する毎日でございます(笑)少々のことでは怒りませんし、何でも許しちゃう!

やっぱり娘の存在は特別ですよね~。もちろん男の子も可愛いんですけど、男親は娘に甘い!とよく言いますからね(笑)

だけど、女の子って本当におませさんなので、お口も達者になり同姓同士のママとはよく軽い口ケンカになります…私、負けるんですけど。我が娘、強し(笑)

浜野謙太の娘が病気って本当?

浜野謙太さんには、息子の禄くんと娘の琴ちゃんがいるのですが、どうやら娘に病気があるいう噂もあるんです。妊娠中に病気があることを知らされていた浜野謙太さん夫婦。

生まれつき、心臓に疾患があり、生まれてすぐに手術を受けているようです。2歳の時には※フォンタン手術を受けているのだとか。

まだ小さな体で2回も手術を受けていることに胸が痛くなりますね。病名は“左心低形成症候群”というもので、実は娘の琴ちゃんは心臓の他に脳にも病気があると言われています。しかしながら、プライベートなことなので病名は明かされていません。

この投稿をInstagramで見る

kissおじさん #今から #在日ファンク #十三 #gabu #ジェントル久保田 #リーゼント#韻シスト

浜野謙太さん(@hamaken0805)がシェアした投稿 –

実際に、私も生まれてくる我が子が妊娠中に病気や障害があると言われた時、自分たちはどんな答えを出すんだろう…そんなことを考えたこともありました。しかし、いくら考えても“仮説”の段階では結論なんてものは出ません。

やっぱり内容が内容なだけに事実に直面しないと考えることが出来ないことだとも思います。逃げずに我が子の病気と向き合い、たっぷりの愛情を注いでいる浜野謙太さん夫婦は本当に素晴らしく、同じ親としてとても尊敬できますね。

※フォンタン手術とは、心臓の心室が本来なら2つあるべきなのに1つしかない人が受ける手術で、1つの心室で直列循環をつくるというもの。








浜野謙太の娘の幼稚園はどこなの

娘の琴ちゃんが通っている幼稚園ですが、「障害児保育園ヘレン」というところのようです。都内には、杉並区・豊島区・世田谷区・江東区・渋谷区にあるようです!

障害児の保育園自体がまだ少ないと言われています。少子高齢化も進んできている中で、高齢者福祉施設などはたくさん建設されているのですが、こればっかりは政府の方々、どうか目を背けずに向き合ってもらいたい現実ですよね。

幼稚園児ということなので、我が家の長女とおんなじです!本当にこの頃の女の子は、段々と自我も芽生えてくるので、おしゃれにも敏感!持ち物や服装もお友達にもろに影響を受けてしまっている我が子(笑)周りに流されすぎております…。

あんなにピンク色嫌がっていたのにー!今やピンクのスニーカーが良い!と言って毎日履いて行ってます(笑)お友達の影響ってすごーい!

でも、お友達の存在ってとても大きいものですよね!浜野謙太さんの娘の琴ちゃんもきっと毎日元気にお友達と遊んでいるのかな~!








浜野謙太の娘の名前や年齢は

浜野謙太さんの愛娘は、2014年6月生まれの現在5歳。お名前は“琴ちゃん”です!愛くるしい表情が本当に可愛い!

ちなみにお兄ちゃんは“禄(ろく)くん”というお名前のよです!格好良いお名前ですよね~!このちょっとふざけた感じの表情もパパそっくり(笑)パパの遺伝子しっかり受け継いでいますね!

正直、今日という日まで浜野謙太さんがパパであることを知らなかった私…。ドラマでの役柄がおちゃらけているイメージが強いせいか、勝手に独身だとばかり思っていました。

だけど、本当に良いパパをしていることが今回分かりました!撮影現場などにも結構頻繁に子供たちを連れて行っているようですよ~!

親子の時間を大切にしてくれているのはとっても素敵なことだと思いますし、ママも助かりますよね!








浜野謙太の嫁の指輪はナイナイ岡村が購入?

浜野謙太さんは、2012年にモデルのAgatha(アガサ)さんとご結婚されています。翌年のバラエティー番組“めちゃめちゃイケてる!”で、ナイナイの岡村さんと浜野謙太さんがガチ肉体改造対決をしたことがきっかけのようです。

結果、岡村さんがゲームに負けてしまい「GLAFF」のペアリングを自腹で購入したのだとか!さすが芸能人!

ちなみに、岡村さんが購入してくれた指輪をプロポーズに使ったようですよ!このペアリングお値段なんと50万円!

しかしながら、ゲームに勝利した浜野謙太さんでしたが、半年後にはバッチリリバウンドして元の体型にも戻ってしまったんだとか(笑)それにしても綺麗な奥さんですよね~!

子供たちも可愛いのが納得!ママは美人なモデルさん、パパはユニークな俳優さん。子供たちも自慢のパパとママですね!








浜野謙太と嫁の夫婦仲は?

とても微笑ましい家族写真ですよね!浜野謙太さん夫婦はとても仲の良い夫婦としても知られているようです!

2017年には、家族全員でユニクロのCMにも出演されています!見ていて羨ましいな~とさえ感じてしまうほど、幸せな家庭を築いているようです!

もちろん、夫婦仲も良好で本当にお似合いですよね~!夫婦って不思議だな~と最近思うんです。出会った頃は誰しもが他人同士だったはずなのに、一緒にいる時間が増えて生活を共にしていく中で、以心伝心が出来るようになる。

相手が今何を思い、何を感じているのかお互いになんとなくですけど分かるようになるんですよね~。同じタイミングで同じ言葉を発した時はさすがに驚きましたけど(笑)

子供がいると尚更、仲が良いに越したことはないですよね!子供にとってパパとママが仲良しでいるほうがきっと嬉しいはずですから!








浜野謙太のイクメンパパエピソードは

数々のドラマやバンド活動などで多忙を極める浜野謙太さんですが、しっかりイクメンパパをしているんです!

バンド活動?と思った方もいると思うのですが、実は浜野謙太さん、高校の同級生だった星野源さんと“SAKEROCK”を結成し、トロンボーンやスキャットを担当していたんですよ!

惜しくもバンドは解散してしまいましたが、現在は“在日ファンク”としてバンド活動をしているようです!そんな浜野謙太さんの私生活は子供たちとの愛が溢れる日常生活ばかり。

息子の禄くんはとにかくパパにそっくりで、Youtubeが見たくて、浜野謙太さんが作ってくれたごはんを食べなかったこともあるのだとか。子供たちのためにごはんを作るなんて素晴らしい!

育児に協力的で、もうまさにイクメンの鏡!(笑)インスタグラムでも常に子供たちの成長を綴っています!家族みんなでパパが出ているドラマを見ることもあるようですよ~!楽しそう~!

まとめ

俳優として月9や大河など、その活躍は日々幅を広げています。大好きなバンド活動も並行して練習しているようですね!

浜野謙太さんがこんなにもユニークな人柄で、誰からも愛され、好かれる理由は、大切な家族の支えがあるからなのでしょう!今後も浜野謙太さんの活躍から目が離せませんね!応援しています!