家売るオンナの逆襲 動画の最終回10話も無料で見逃しフル視聴!

北川景子と松田翔太の勝負の行方は!?ドラマ『家売るオンナの逆襲』の最終回10話が放送されましたね!








この家売るオンナの逆襲の最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』最終回10話の動画予告はこんな感じに!








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話の予想

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、次回で最後となる者の、これまで数多くの難癖や相性の悪さから販売が困難だと思われていた物件や

カスタマーにも巧みな話術と手腕を用いて販売していった三軒家であるが、次回の相手は、何と言っても自分と行っても過言ではなく、

今宵の騒動から生まれた復讐心から生まれた怨恨がライバル企業へノウハウを掲示したという、

少年漫画のような自分の細田の敵は自分という予想外な展開と販売業への危機を一体どのようにして乗り越えるのか、

一方で三軒家を含むテーコー不動産達もその留守堂の送りつけた刺客相手に振り回されてしまう者の、

一体どのようにして対処するのか、テーコー不動産社員の活躍に着目です。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、留守堂さんの仕返しがなんとAI三軒家万智!衝撃的な仕返しです。

ですが三軒家万智を侮ってはいけないです。でも、立ち退きに反対する住人がまさかマジシャンのマジック7の人なんて?!

マジックで住人たちを引き止めたりするのかなとサンチーらしい作戦を期待しています。

そして、なんと会社の社長さんも登場!社長とサンチーが力を合わせたらきっと留守堂さんも撃退できるはず!

社長もきっと突拍子もない作戦で家を売ると期待します。留守堂さんもこれで最後の勝負。

思いっきりサンチーへ思いをぶつけて、気持ちよくサンチーから卒業してくれると思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、留守堂けんじの思いをキッパリと振り切った三軒家万智留守堂は、

なかなか諦めれずに愛情が憎しみにかわり今まで、協力してきた関係にヒビが入り不動産屋バトルに発展庭野は、相変わらず…

独り立ちを夢見つつ邁進新人2人の仕事に対するだらけた態度も少しずつ成長していくのではないでしょうか?

三軒家万智は、なにかとすれ違いだった課長(旦那)との間に子供が出来るのではないかと予想します。

妊娠中も『ゴー』を発動し出産後は、産休、育休を駆使して仕事に復帰して、働くママ、

三軒家万智が誕生するのではないでしょうか?子育て、家事、仕事をこなしていく三軒家万智がみたいです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、三軒家の元に天才的不動産屋と言われる人物が現れる。

家を売る才能に溢れた三軒家の事を聞きつけて、勝負を挑みにくる。その人物の陰には留守堂がいた。

三軒家に純粋な気持ちを踏みにじられた留守堂は、三軒家に対する怒りが収まらなかった。

そこで三軒家のプライドをズタズタに切り裂く為に、三軒家の客を奪う計画を立てる。

ただならぬ留守堂の様子に、足立も困惑していた。いつもの留守堂に戻るように説得しようとするが、留守堂は聞く耳を持たなかった。

そんな留守堂を止めるのは、やはり三軒家ではないかと思います。

家を売る事を完全勝利する事で、留守堂の目を覚まさすのではないかと予想しています。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、ラストに許せない、と呟いていた留守堂のこれからの行動が注目されます。

あれだけ好きな三軒家万智への想いを翻した留守堂は、どんな仕打ちを仕掛けてくるのかが見ものです。

とはいえ、いくらカッコよく整形しても元はドジスケです。鈍臭いことは変わらないのです。

まあ、ドラマ内でのわざとらしい鈍臭さの表し方ではありますが。

そのドジスケのすることなので、最後にはきっとボロがでて、三軒家万智はどこまで行っても、天才的不動産屋には変わりないと思います。

「家を売るためです!」といつも言い放ち、有言実行してきた三軒家万智は、留守堂にも「go!」の一声で指図してしまうのではないでしょうか。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の予想は、これまで心優しくて紳士的な態度を取っていた留守堂が暴走しそうです。

完全なる万智への八つ当たりですが、留守堂は万智に対して並々ならない執着心を持っていたので、一度怒らせたら何をするか分かりません。

最終回では舘ひろしさん演じる社長が登場するということですが、いったいどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

今回白洲美加と宅間は元夫婦としての仲の良さを見せてくれていたので、最終回にはまた再婚してくれるんじゃないかと思っています。

万智は屋代にだけ笑顔を見せてくれていましたが、最終回では視聴者にも見せてくれるのか?盛りだくさんな最終回になりそうです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話の見所はどこ?

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、今まで、ヒステリックな咆哮というなの命令で

社員やカスタマー問わず勢いで行動してしまう、コメディ要素が目立ったこの作品も次回で最後を迎えてしまうため、

一体どのようなタクティクスを用いて、自分のハウツーをインプットさせたロボット集団に立ち向かうのかが気になるところです。

とはいえ、このノウハウを学んだ相手も元のデータが三軒家のデータであるため、

このロボットもGOのようなヒステリーなアクションを見せるのかも少し気になる者ではありますが、

三軒家vs留守堂の販売競争に終止符が打たれるのは次回のエピソードで全て分かるため、

今までにない三軒家のやり口でカスタマーや視聴者を楽しませて欲しいところです.

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、AIにサンチーを組み込むなんて、留守堂さんの執念がすごいなと思います。

でも、サンチーがAIに負けるはずがない!頑張れサンチー!大得意のマジックを披露されるの楽しみにしています。

最終回だから、きっと今まで以上に衝撃的な作戦を繰り広げてくれると期待しています。

社長が舘ひろしさんというのもすごく楽しみ!舘ひろしさんと北川景子さんの貴重な最強コンビ本当に楽しみです。

最終回は、鍵村と床嶋たちも全員が一致団結して、ライバルに立ち向かう姿が観れるといいです。

留守堂ファンとしては、片想いに幕を降ろすのは寂しいですが、無事卒業できることを祈ってます。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、留守堂けんじがどのような三軒家万智にバトルを挑むのか?

三軒家万智と留守堂の関係は修復されるのだろうか?庭野は、さんチーから独り立ちができたのか?

やる気のない新人2人は成長できるのだろうか…ちちんぷいぷいのママのお店での『ちちんぷいぷいのぷ?い』はみれるのだろうか?

三軒家万智と課長との夫婦関の絆子供はできるのだろうか…

家を売る仕事に没頭しすぎる三軒家万智はどのように夫婦の絆を深めていくのだろうかなど決め台詞の

「私に売れない家はない』庭野『ゴー』と言う、三軒家万智の表情はすごいです。まだ、まだ、気になるところ満載です。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、三軒家に対する憎しみで、怒り狂う留守堂の姿が見どころとなりそうです。

いつもどこか抜けていて可愛らしい姿の留守堂が、豹変し誰も寄せ付けないような冷たい人物へと変わってしまいそうな気がします。

三軒家の元に現れる、天才的不動産屋の存在も気になります。彼は一体どんな方法で家を売ってきていたのか。

三軒家と留守堂、天才的不動産屋。この3人の対決がとても面白そうです。三軒家と留守堂の関係も修復されるのかが気になります。

元の仲の良かった同級生に戻ってくれると良いのですが。留守堂を目覚めさせてくれるように、三軒家には頑張って欲しいです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、いつも笑顔なく、怖い表情の三軒家万智です。

以前、夫の屋代にだけは笑顔を披露している場面がありましたが、視聴者には分かりませんでした。

最終回では、ぜひ!心からの彼女の美しい笑顔を堪能したいものです。最後まで、いろいろなパターンの物件を売るところを見たいです。

ちょっと普通とは違った、一見すると変わっていて、人が住みたいと思わないような、

そんな家をテイコー不動産のメンバーが納得の理由で売りさばいていく、痛快なストーリーを見続けたいです。

白洲美加と宅間は最終回までに、元サヤに収まると予想しています。子供もいることですしね。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話の見どころは、暴走した留守堂がどうなってしまうのかということです。

留守堂の行動はもはやストーカーのようになってきたので、下手をすると万智と屋代の仲を引き裂いてしまうかもしれません。

こころはその心配はないとラブラブな2人を見て言っていましたが、どうなるのでしょうか。

最終回のゲストキャラクターの舘ひろしさん演じる社長も見どころの1つだと思います。

仲村トオルさんと2人だと「あぶない刑事」コンビですが、何かアクションシーンらしきものもお遊びで出てくるのでしょうか。

万智たちはどんな結末を迎えるのでしょうか?最終回から目が離せません。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話までの感想

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、今までの三軒家のハウツーを学んだのか、

GOの台詞であくせくしながらも持ち前の才能やパトロンを活用し、三軒家には無いオリジナルな

セールスタクティクスで家を販売していくという非常に理想の会社になりつつ、今宵の三軒家のクライアントでの活躍も相まって庭野を含め、

色々と会社が右肩がガリの成長を見せる中、物語のキーキャラクター留守堂が三軒家の事で動機が抑えきれない事を告白するも、

留守堂らしい終わり方と予想外な最後と見当違いなストーリー展開へと進展していったため、

ここでタイトルの逆襲の伏線回収を行ったのかと思うような奇想天外なストーリーでありました。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、留守堂さんが珍しく、家を売ることよりも

サンチーのことに気をとられてしまって仕事手につかずな感じでしたが、

その代わりに足立がお客様の気持ちを見事に読み取って家を売ったのでほっとしました。

さすが足立!一方で、サンチーがリノベーションした家を見事に売ったのですが、そのときの言葉がとてもグッときました。

友達ごっこで家は売れない、住むお客様がいるから家が売れる、お客様のための内装であって、デザイナーのための家ではない。

という言葉は、ほかの仕事でも同じことが言えるなと思い、胸に留めておこうと思いました。

そして、留守堂さんの片想いがとても切なくて、しかも人違いで、本当にドジすけだなと思いました。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、家を売ることが仕事の三軒家万智課長と結婚をしているが

いつも帰りが遅い三軒家万智謎に、料理が得意で、家に帰る暇なく仕事に没頭する日々。

さんチーこと三軒家万智は、同級生であるよしおちゃんこと留守堂けんじに呼び出されて

小学校時代からの思いをぶつける留守堂けんじに対しそれは、私ではありません。

とキッパリ言い切るそして、それは私です。質問を繰り返少し留守堂、答える三軒家万智のコントのような場面は笑いを誘う。

勘違いをしている留守堂けんじに三軒家万智は、私は、ドジ助のよしおちゃんが

また、ドジをしていて『ドジだなぁ?』と見ていたと言うシーンは、おもしろかった。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、母親の為にと家を買う事で、最高の親孝行をする娘の話にとても感動しました。

家を買う為の資金を貯めるのはとても大変だったと思います。新たな家で母娘いつまでも仲良く幸せに暮らして欲しいなと思いました。

留守堂が三軒家を好きになったきっかけのエピソードが間違いである事に驚きました。

あんなに三軒家の事を想い続けていたのに、こんな展開が待ち受けているとは留守堂も予想していなかったと思います。

三軒家から真実を聞き崩れ落ちて気を失う留守堂が気の毒だなと感じました。早く三軒家の事は忘れ立ち直って欲しいと思いました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、またもや見事にうちを売り、とても見応えありでした。

母親思いの娘が、懸命に働き続けて貯めたお金で買ううちに親子一緒に住む、というとても感動的なお話でした。

ずっと一緒に住むことを拒んでいた母親が、認めた場面がすごく和んで良かったです。ほろりときました。

離婚しそうになっていた夫婦が仲直りし、その夫婦に新しいうちを薦めた足立もでかしました!

お得意の販売トークに加え、得意げな顔つきは、すっかり以前の足立の姿です。

これからもこの調子でどんどん売りさばいて欲しいです。

白洲美加と宅間はさすが元夫婦だけあり、息がぴったりで、会話も楽しいです。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 最終回10話までの感想は、留守堂がドジということは初登場時からしつこく描かれてきましたが、

まさか最後の最後にこんなオチが待っているとは思いませんでした。

留守堂はドジスケと言われていたくらいなので人違いをしていたというのはありそうですが、まさか記憶を勝手に塗り替えていたとは。

わざわざ万智が山田和子を連れてきたのには驚きましたが、助けてくれた彼女を見て気を失ってしまう留守堂はひどいなと思ってしまいました。

前回は子供は親のものと言っている母親が出てきましたが、今回は娘の負担になりたくないと言っている母親が出てきて、真逆っぷりに驚きました。

すべて家を売れたのもテーコー不動産すごいなと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』最終回10話のネタバレになります!

幼い頃の真実をしった留守堂は、万智に対する憎しみを募らせていた…。

そして留守堂が行方をくらましてから一年後。

新宿営業所はライバル会社のリッチブラストによって閉店の危機に追い込まれていた。

屋代はこの危機を乗り越えるため、万智たち社員に喝を入れる。

そんな中、万智は庭野を連れて新宿の集合住宅に向かう。そこに二人の老兄弟・藤見明と譲が。

万智が不動産屋だと名乗ると、2人は用はないと答えリッチブラストによって自分たちの重合住宅が壊されるといい、不動産屋に悪いイメージをもっていた。

万智は二人に新たな家を売ろうと考えているが、、珍しく緊張からしゃっくりが出て止まらなくなる。

AI三軒家万智が登場!

一方、足立が自分の顧客に物件を紹介していると、勝手にリッチブラストの社員がお客を連れて入ってくる。

足立の客は検討すると言って帰ってしまうが、リッチブラストの客がその物件を契約してしまう。

足立は会社に帰り、このことを屋代に報告。

そして、事故物件を葬儀屋の客に売る方法が、以前、万智が売ったやり方に似ていると話し。

すると宅間が帰ってきて、自分もリッチブラストに客を横取りされたといい、そのやり方が万智の売り方に似ているという足立。

更に八戸も同じように万智のやり方で顧客を奪われる。
足立は庭野を連れて、リッチブラストを偵察すると言って客のふりをしてリッチブラストの会社へ。

すると担当者はAIを使って、その客になった物件を紹介するという。足立と庭野は、タブレット端末の質問に答えていく。
その質問をみた庭野は、すべてが以前に万智がお客を説得するために使ったセリフだと気付く。

副社長・留守堂

そして担当者が戻ってくると、リッチブラストの副社長が二人に会いたいといい、部屋に入ると、そこにいたのは留守堂。

庭野は混乱し、AIに万智の売り方を組み込んだのは留守堂だと気付く。

1年前と変わった留守堂は、庭野が万智を行った「新宿ガーデンハイツ」を、都市型リゾートタウンに再開発するといい放つ。

留守堂『勘違いしないで下さい。三軒家さんには何の感情もありませんから…話は以上です。』

ショックを受けて帰り、みんなに報告。

庭野が留守堂のことを話そうとすると、万智は関係ないといって愛媛に出張に向かうと言って出て行く。

足立は今まで通り、やるしかないと言って、屋代もみんなに喝を入れる。

そして宅間が街頭でチラシ配りをしていると、白州がやってきて手伝う。

他のメンバーもみな家を売るために頑張る。

マジック7の過去

一方、万智は愛媛の漁港に。そこで鳩にエサをやる老人の元へ。

その夜、屋代はちちんぷいぷいでこころに励ましてもらう。

その頃、留守堂は、新宿ガーデンハイツで立ち退き交渉中に二人の名前を見ている。

リッチブラストの社員は、金額を上乗せし立ち退きを迫るが、明と譲は立ち退きを許可しようとしない。

そこに万智が現れ、この明と譲が大人気マジシャンの「マジック7」だといい、自分は大ファンだったという。

そして緊張してしゃっくりが止まらなくなった理由はマジック7のファンだったからだという。

更に万智は、2人にあるものを見せたいといって敷地内にあった保育園に向かう。

万智は保育園を復活させ、その起爆剤にマジック7が必要だと熱弁。

しかしそこに留守堂が現れ、マジック7の過去の失敗を持ち出し、一室6000万円でどうかと畳みかける。

それを聞いた譲は、1人契約してしまう。残ったのは明のみ。

留守堂が、これで残り一件だけで、どうすることもできないというと、万智は『私に売れない家はありません!!』と言い放つ。

万智が100億円買収

そして戻った万智は、リッチブラストが買った新宿ガーデンハイツを、根こそぎ買い取ろうと屋代にいう。

買い取り額は100億円!万智は買い取った後のビジョンはあるといい、足立も万智の計画に乗りたいといい、みんなやる気に!

屋代は、100億のために社長にかけ合ってくると言って出て行くが、秘書課で断られたと言ってさっさと戻ってくる。

テーコー不動産の社長は伝説の営業マンで、今度は万智が、社長に会いに行くという。

万智の前に現れたのは元祖・天才的不動産屋の社長。

万智は単刀直入に、新宿営業所を救うため100億出して欲しいと言い放つ。

それを聞いた社長は、100億出す代わりに条件があるという。

マジック7がやる気に!

その頃、新宿ガーデンハイツでは、万智と庭野と白州が、子供たちを集めてマジックショーを開催。

その様子を見守る明と譲の二人。

するとそれを見ていた親が、マジック7のことを思い出す。

それを見ていた譲が『なんだこれは、俺たちをバカにするつもりか?』と怒る。

万智は本物を見せて欲しいといい。万智はマジック7の仲間を全国から集めてきていた。
万智『藤見様、燃やすのです!才能の残りかすを!!マジック7復活の炎で、天まで焦がすのです!!』

これに譲と明もやる気になる!

その後、万智はリッチブラストの留守堂の元に行き、新宿ガーデンハイツはうちが100億で買い取ったと言う。

新宿ガーデンハイツのイベント

新宿営業所は新宿ガーデンハイツを売るためのイベント準備で大忙し。

そんな時、ネットでガーデンハイツの悪口が拡散し始める。

留守堂もこのやり方に納得がいかないが、これがリッチブラストのやり方だと言われ、何も言えない。

しかし万智は、このネットの悪口はむしろ、好都合だといい、デマに便乗してイベントの告知をしようとみんなもやる気に!

そして万智は、留守堂の元に行き『私はあなたに負けません。あなたの中身は変わっていませんでした。』

今の留守堂は違うと言って帰っていく。

イベント当日。マジック7効果でイベントは大盛況。続々と客が集まってくる。

代役は留守堂!?

しかしここにきて譲が骨折してしまう。譲は庭野に代役をやってくれという。すると万智が代役をかって出る!

万智は自分の出番ギリギリまで練習。いざ本番前になると、またもしゃっくりが出てしまう。

庭野が慌てて水を取りに行くと、そこに誰かが現れる。ついに本番!

万智の代わりに何者かがステージでサーベルを刺してく。その構えをみた足立は『もしかしてあれ…』
大盛況に終わったマジックショー。足立はすぐに追いかける。代わりを務めた男は留守堂。

万智は社長に結果を報告。社長も大満足の様子。

家売るオンナの逆襲 最終回ラストは

その後、テーコー不動産の社長として万智が出社!

すると留守堂から手紙が届き、今は海辺の町で、サンペー不動産をやっているという。

その夜、ちちんぷいぷいで飲む屋代たち。

万智が社長に100億円出して欲しいと直談判した時、その条件に出したのが次の社長になる事だったと言う。

そもそも万智を引き抜いたのも社長で、万智の実力は知っていたという。

そして万智のお腹の中には屋代との子供が!
社長になった万智は、いまも現場でお客さんに家を売る!!   完

--- 以上、家売るオンナの逆襲 最終回10話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 最終回10話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 最終回10話の感想は、留守堂の愛情が憎しみに変わり、万智に牙を剥いてきましたね。

愛するが故にやってきた事が万智を破るための武器になった訳です。万智のやり方をAIに入れ販売に役立てる。

随分近代的なやり方ですよね。万智だけでなくテーコー不動産が大ピンチになりました。

しかしそんな留守堂を破ったのも万智の万智らしいやり方でした。さすがの行動力でマジック7を見事に復活させたのです。

かつての伝説の不動産屋がテーコー不動産の社長でした。舘ひろしさんは社長がとても似合います。

ほんの少しの出演でしたがさすがの存在感でした。100億だす代わりに社長を引き継げなんてのも凄い話ですが相手が万智だったからでしょうね。

チーフと兼任なんて大変だと思いますが万智なら難なくこなしそうです。

「私に売れない家はない」や「GO!」等の万智の名セリフが惜しみなく使われたのも最終回ならではですね。

さらに続編をなんて期待が上がりますが、万智は妊娠してしまいましたしね。今度は万智の子供がGO!なんてのも面白いかもしれません。

形はどうあれまだ続きを見てみたいと強く思いましたね。万智を筆頭に個性的なキャラクターが揃うドラマでした。

不動産屋の色々な側面や万智の奇想天外な売り方がとても楽しかったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 








家売るオンナの逆襲の動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

留守堂(松田翔太)が万智(北川景子)たちの前から姿を消して1年。

新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、住人の高齢化が進む新宿の集合住宅群『新宿ガーデンハイツ』の部屋をリッチブラスト不動産が次々買い占めているという噂を聞き、

万智と庭野(工藤阿須加)は現地を訪ねる。

しかし、そこで立ち退きに抵抗する住人の老兄弟・藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)の姿を見た万智は突然しゃっくりが止まらなくなり…!?

一方新宿営業所では、リッチブラスト不動産が今まで万智が行った型破りな家の売り方を真似して家を爆売りしていることが発覚。

庭野と共に客を装ってライバル不動産を偵察した足立(千葉雄大)は、なんとAIに万智のノウハウを組み込み副社長にまで登り詰めた留守堂に遭遇する!

万智への憎しみを露わにする留守堂は、新宿ガーデンハイツを都市型リゾートに再開発すると話す。

ライバル会社の勢いを前に、屋代(仲村トオル)は一同に地道な営業を呼びかけるが売り上げは伸びず大苦戦。

そんな中、万智は明と譲の元を再び訪ね、ある計画を提案する。

実は明と譲は昔一世を風靡し小学生の万智も大ファンだった大人気コミックマジシャングループ『マジック7』のメンバーで…。

屋代は万智の計画実現のため、雲の上の存在だった社長(舘ひろし)に直談判を試みるが…。

留守堂によって窮地に追いやられた新宿営業所メンバーが一丸となり、万智の構想する巨大プロジェクトに挑む感動の最終回!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。