若林時英の身長や高校はどこ?彼女や家族構成も調査!

最近ドラマでもよく見かける若林時英さんですが、出身高校や、身長など気になることがたくさんです。








若林時英さんの彼女の存在や家族構成などプライベートなことも気になりますよね!

今回は若林時英さんの通っていた高校や身長と一緒に家族や彼女のことなどプライベートな部分についても調査したいと思います!








若林時英の身長や体重は?

まずは若林時英さんの身長や体重を見ていきましょう。

若林時英さん身長が高いイメージはありませんが、調べて見ると163センチでした!やっぱり、日本人男性の平均から見ても低いですね。

他の俳優たちと比べて見るとその身長の低さが目立ちます。

イケメン俳優枠ではないので、逆にこの身長も親しみやすくていいですよね。

その身長の低さも個性としてこれまでの若林時英さんが演じてきた役とも合っています。

また、足のサイズは26センチとそこまで小さくないことや、まだ19歳と若いのでこれから身長が伸びていく可能性もまだまだありそうですよね!

体重は公表されていませんでした。身長や体型から見ると、50キロくらいなのではないでしょうか。








若林時英の高校はどこ?

若林時英さんの出身高校を見ていきましょう!若林時英さんは12歳の時から子役として芸能界で活躍しています。

なので、高校は芸能人が多く通い芸能活動もしやすい日出高等学校の芸能コースでした。

最近は、堀越学園と並ぶ芸能人御用達の学校です。

日出高校芸能コース出身ということは、同級生に誰がいるのかも気になりますよね。

King&Princeの永瀬廉さんがいました!また、1つ上の学年には中川大志さんや葵わかなさんがいます。

やっぱり現在活躍している若手俳優などばかりですね。

若林時英さんは高校を今年の3月に卒業していますが、その後の進路は公表されていません。

大学に進学した情報はあまり出てこないので、大学進学はせずに芸能活動に専念しているのではないでしょうか。

若林時英の中学や出身地は!

出身高校は、日出高校でしたが中学校や出身地はどこなのでしょうか?

まず、出身地は神奈川県です。神奈川県の中の詳しい場所などは分かりませんでした。

また、通っていた中学校も公表されていません。出身校である日出高校には、中学校もあります。

12歳から子役をしていたので、中学校も日出中学に通っていた可能性も高そうです。

ですが、神奈川県なので地元の中学校に通って、仕事の時だけ東京に通うというのもそこまで難しくはありませんよね。

若林時英さんの中学に関してはまだあまり分かりませんね。部活動などもしていたのか気になりますが、情報はありませんでした。

芸能活動が忙しく、部活動などはできていなかった可能性が高いですが、若林時英さんはスポーツ万能なんで、サッカーや水泳、ダンスが得意です。








若林時英に彼女は現在いる?

現在19歳ということなので、彼女が1番欲しくなる時期ですよね。彼女がいるのか調べて見ました!

若林時英さんには、現在彼女がいるという情報は一切ありませんでした。

現在だけでなく、これまでにもこれといった恋愛に関する情報はないんです。

子供の時から、芸能活動をしているので恋愛をしている暇もあまりなかったり、彼女が欲しい!という気持ちがそこまでないのかもしれませんね。

現在も、出演作が増えてきて仕事一本!という気持ちなのかもしれません。

ですが、どのドラマでも同年代の女優さんと共演する機会が多いですよね。かわいい女優さんと共演していると好きになってしまいそうです(笑)

若林時英さんは、もう少し大人になったら恋愛の噂もでてきそうですね。








若林時英の家族構成は

若林時英さんの家族構成について見ていきましょう!残念ながら、家族についてもあまり情報がでてきませんでした…

若林時英さん、プライベートに関してまだまだ謎が多いですね。

ですが父親の情報は、少しでてきました!若林時英さんのお父さんの仕事はJリーグの広報です。

View this post on Instagram

4話。 宝と。 #3A #佐久本宝 #若林時英

若林時英さん(@jiei_wakabayashi)がシェアした投稿 –

なので、若林時英さんが小さい頃からサッカー選手たちと交流があったんです。そして、そのメンバーもかなり豪華です。

長友佑都選手や、今野泰幸選手、石川直宏選手など!

そんな環境からか、若林時英さんは4歳のころからサッカーをしています。木村和司さんのジュニアスクールにも通っていました。

母親や、兄妹に関しての情報はまだなかったので、今後分かってくることに期待ですね!

兄弟はいるとしても、何も情報が出てきていないことから一般人の可能性が高いですね。








若林時英の中学聖日記の役柄は

第99回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で、最優秀作品賞に輝いた中学聖日記ですが、若林時英さんも生徒役で出演していましたよね。

教師と生徒の禁断の恋愛を描いたドラマでしたが、若林時英さんはどんな役柄を演じたのでしょうか。

中学聖日記は原作があるのですが、その原作にも登場する九重順一郎役です。有村架純さん演じる聖の生徒で、岡田健史さん演じる昌の友達役でした。

明るくちょっとお調子者な感じで、先生のことを好きになって暴走してしまう昌とは喧嘩もするけど、なんだかんだずっと友達でいてくれる役柄でした。

ちょっとお調子者な感じの役が似合いますよねw

Twitterなどでは演技力がえぐいなど、若林時英さんの演技力はかなり高評価でした。








若林時英の3年A組の評判は

若林時英さんは現在、3年A組~今から皆さんは、人質です~に出演しています。

このドラマもかなり話題となっていますよね!

若林時英さんのこのドラマでの役柄は、またまたお調子者です!(笑)

兵頭新という役で、お調子者の野球部員で、クラスをかき回し笑いが最優先な男子生徒を演じます。

View this post on Instagram

よろしくお願い致します。 #3年a組 #3年a組今から皆さんは人質です

若林時英さん(@jiei_wakabayashi)がシェアした投稿 –

このドラマでは、各話1人の生徒にスポットライトを当てつつ、犯人捜しの物語が進んでいきますよね。

この1人の生徒が、毎回すごい演技力を見せていくので話題となります。

若林時英さんはまだ目立つ回はありませんが、フューチャーされた場合高い演技力を発揮してくれそうですよね。

現在も、クラスに1人はこんな人いる!と役のなりきり具合が見ている人からも評判です。








若林時英の経歴・プロフィール

若林時英(わかばやし じえい)

1999年10月25日生 現在19歳

なかなか珍しい名前ですよね!血液型はB型で、趣味は映画や舞台鑑賞です。

若林時英さんは12歳の時にレプロエンタテイメントに所属して、蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」などに出演しました。

12歳で、あの蜷川幸雄さんの舞台に出演するなんてすごいですよね!これは、演技力が高いのにも納得です。

14歳の時にはレプロアスターに移籍しています。そのころから、映画「ソロモンの偽証」やHuluの「代償」など舞台以外にも出演していきました。

この「代償」では、サイコパスな達也の幼少期を演じて、その狂気な演技は高評価でした。

17歳になると元の事務所に戻りましたが、半年後には現在の所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントに移籍しています。

こんなに事務所がかわることはなかなかないですよね。何か理由があるのか気になります。

2018年は、ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」や「中学聖日記」など、に出演して、着々と知名度を上げていきました。

同年4月には舞台「ラケット」で初主演も務めています。

まとめ

話題ドラマ3年A組にも出演している、若林時英さんについて見ていきましたが、

まだ19歳と若いながら、芸歴は7年であったり12歳の頃から蜷川幸雄さんの舞台に出演するなど、演技力の高さの理由が分かりました!

現在も、クラスに必ず1人はいる!というような役を見事に演じています。

その演技力の高さや、なんか存在感を感じてしまう雰囲気で今後も大活躍しそうですよね!

家族についてや恋愛などのプライベートな情報はまだあまり出ていないので、今後若林時英さんの素顔についても気になりますね!