井ノ原快彦の子供の小学校は立教小学校?瀬戸朝香と離婚の噂も…

シェアする!!

アイドルだけでなく俳優や司会など様々な分野で活躍する井ノ原快彦さんの子供の小学校が立教小学校だという噂があるようです。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの関係が気になる方も多いようなので、

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの離婚の噂や、子供の小学校が立教小学校なのかなどを中心に調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

井ノ原快彦の子供の小学校は立教小学校?

V6のイノッチとしても人気が高いですが、最近は俳優の井ノ原快彦さんとしても幅広い層からファンを獲得していますよね。

井ノ原快彦さんは2018年3月まで「朝イチ」というNHKの朝の情報番組に8年間出演していたため、ここ最近は子供の学校行事などにも顔を出す機会がなかったと言われています。

それでも2016年4月に子供の小学校の入学式に出席する姿が週刊誌に撮られていたので、

入学式や運動会などにはなるべくスケジュールを調整して参加していたのではないでしょうか。

嬉しそうで優しい笑顔がテレビで見るイノッチそのままという感じですね!入学式の後には家族3人で門の前で記念撮影などもしていたのだそうです。

週刊誌の情報などから井ノ原快彦さんの子供の小学校が立教小学校であるという情報が有力のようですが、

最近芸能人の間で子供を立教小学校に通わせたいという方が増えているようです。

登下校の際にICタグで把握できるシステムなどがあり安全の面でいいということや立教系列の中学・高校・大学があり、

エスカレーター式で上がれるというところも魅力なのではないでしょうか。

井ノ原快彦の子供は何人?名前は?

井ノ原快彦さんが入学式や運動会で時々写真を撮られているので、お子さんがいることを知っている方も多いと思いますが、何人いるのかなども調べてみました。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんがお子さんたちを連れて石垣島に旅行に行った際、井ノ原快彦さんがお子さんを抱っこ紐で抱いている姿がすごく素敵です!

2010年3月に第一子の男の子が誕生していて、2013年11月に第二子の女の子が誕生しています。

8年間出演していた「朝イチ」を井ノ原快彦さんが降板したのも家族との時間を大事にしたかったというのが大きな理由ではないかと言われています。

「朝イチ」に出演していた際は朝6時には家を出て、放送終了後も打ち合わせなどがあったりと、拘束時間が長かったようです。

井ノ原快彦さんのお子さんたちの名前は公表されていませんが、

井ノ原快彦さんはテレビで度々子育てをするママたちへ優しい言葉をかけていたり、パパ目線でのコメントがママたちのハートを掴んでいます。

「ひよこボタン」という子供が泣いたときに、まわりが泣いても大丈夫という気づかいを見せるボタンを提案してみたり、

インタビューでもママたちに頑張っているのに頑張れとは言えないが子供たちとの時間を大事にしてほしいなどと話していたこともあります。

仕事も忙しいと思いますが、家でも積極的に子育てに参加してくれそうですよね。

息子さんがボクシングを習っていてイケメンという情報や、瀬戸朝香さん自身がお風呂で子供たちにアキラ100%のネタを教えている、という話もテレビ番組でしていたことがあります。

井ノ原快彦さんの奥さんも素敵!と話題になっていました。

Sponsored Link
 

井ノ原快彦と瀬戸朝香のなれそめは

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの気になるなれそめはどうやらドラマでの共演だったようです。

1995年のドラマ「終わらない夏」で瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんが共演しているのですが、

当時は瀬戸朝香さんがドラマの主演で井ノ原快彦さんはV6でデビューする前ということで瀬戸朝香さんの方がすでに女優として人気があったようです。

年齢が近いこともありドラマの共演を機に付き合うようになったそうですが、お互いに忙しかったり若かったこともあり2年半で一度別れたそうです。

結婚会見では12年復活愛と言われていましたが、二人は別れてから5年後ぐらいに友人が開いたクリスマスパーティーで再会、

2年半ぐらいの交際期間を経て結婚に至ったということのようです。

プロポーズは瀬戸朝香さんの実家に遊びに行った帰りの車の中で、運転している瀬戸朝香さんに東名高速で「結婚してください」と、

ストレートに言ったというのも井ノ原快彦さんらしいなという感じがします。

コンサートの初日にファンへ結婚報告をした理由も、デビュー当時から応援してくれていたファンに一番に伝えたかったという、井ノ原快彦さんの想いがあったのことだったそうです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香に離婚の噂も

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんに離婚の噂も出ているようなのですが、あまり離婚のイメージがなかったので、そんな噂があることに少しびっくりしました。

井ノ原快彦さんの子育てに関する話などを聞いていると離婚はないのでは?と思ってしまいますが、

ジャニーズ内で同じグループで二組目に結婚するカップルが出てくると先に結婚したカップルが別れるというジンクスがあるようで…。

V6の長野博さんが結婚したことで井ノ原快彦さんの離婚説が流れだしたようですが、ジンクスは関係ないと思います。

離婚になりそうな記事なども出ているわけではないのでネットで勝手にジンクスの話題が出て井ノ原快彦さんの離婚説が広がっただけということではないでしょうか。

とてもお似合いのご夫婦なのでまたドラマで共演なども見てみたいですよね。

Sponsored Link
 

井ノ原快彦の姉や家族構成は

井ノ原快彦さんのあの優しいオーラは子供の頃から出ていたのでしょうか?

井ノ原快彦さんがどんな子供だったのか?姉や家族構成なども気になりますよね。

幼少期の写真を探してみましたが、あんまり変わっておらず面影があります。

井ノ原快彦さんは実は4人兄弟でお姉さん、妹さん、15歳下の弟さんがいてお姉さんは国際結婚をしているという情報を見つけました。

最近はわりと珍しくなっていますが、4人兄弟で両親という6人家族で育ったのですね。

井ノ原快彦さんのお父さんはとても厳格な方だったそうですが、お母さんはいつもニコニコしているような優しいお母さんだったそうです。

井ノ原快彦の高校や出身地は

井ノ原快彦さんは子供の頃は浅草周辺に住んでいたという情報がありますが、その後品川に引っ越しをしたようです。

井ノ原快彦さんは中学を卒業してから東海大付属望星高校の通信制に通っていたのですが、中退をしています。

実は井ノ原快彦さんはお父さんと「30歳までに高校を卒業する」という約束をしていたそうで、27歳のときに科学技術学園高校に入学して卒業することができました。

テレビの企画で奮闘する井ノ原快彦さんの姿を見た方もいるかもしれませんが、お父さんとの約束は無事果たせて最終学歴は高卒になりました。

Sponsored Link
 

井ノ原快彦の自宅の場所はどこ?

井ノ原快彦さんも奥さんの瀬戸朝香さんもかなり活躍していたのでいいところに住んでいそうですよね。

プライバシーの問題もありますので具体的にはわかりませんが、世田谷区と目黒区の間ぐらいに、土地だけでも1億近い豪邸を所有しているのではないかと言われています。

少し前に子供部屋やリビングのリフォームをしていたようで、リフォーム前に近所の住民にきちんと挨拶に来たという、なんとも井ノ原快彦さんらしい話が週刊誌の記事に載っていました。

ネットでは外観の様子と思われる写真も見つけましたが、かなりの豪邸で地上2階で地下1階とも言われています。

井ノ原快彦の経歴・プロフィール

井ノ原快彦(いのはら よしひこ)

1976年5月17日生まれ 台東区浅草生まれ 品川育ち

1988年、12歳のときにジャニーズ事務所に入所していてデビューは1995年にV6としてメジャーデビューを果たしました。

View this post on Instagram

#v6 #井ノ原快彦 #坂本昌行 #長野博 #三宅健 #森田剛 #岡田准一

Rikuさん(@v6_kinki_)がシェアした投稿 –

「特捜9」では単独主演ですが、実は子供の頃から主役になるよりは誰かについていくタイプだったのだそうです。

八潮団地で育った井ノ原快彦さんは同級生の話によると、テレビに出ている井ノ原快彦さんを見ても、昔と変わっていないから違和感が全くないというぐらいいつも素なのだと思います。

井ノ原快彦さんはおばあちゃん子としても知られていて、

「あさイチ」で朝ドラの感想をいうようになったのは、自身のおばあちゃんが朝ドラを見ても誰にも感想を言えないと言っていたことから、おばあちゃんのために始めたのだそうです。

まとめ

「特捜9」では刑事役の井ノ原快彦さんですが、私生活ではやはり聞けば聞くほどテレビで見たままのいい人というエピソードがたくさんありました。

奥さんの瀬戸朝香さんともきっと仕事と家事、子育てなどを分担しながらいい関係を築けているのではないかと思います。

離婚の噂はただのジンクスを気にする人の噂だと思うので、いつか井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが夫婦役でドラマに出演してくれたらいいのにと切に願います。

Sponsored Link
 

シェアする!!