羽田美智子の旦那と宗教やチェッカーズとの関係!脳梗塞の噂とは

羽田美智子さんと言えば刑事もののドラマでよく見かけますが、旦那さんが宗教にハマっている?チェッカーズと何か関係がある?など気になる噂が…。

 

 

また羽田美智子さん自身にも、脳梗塞?という噂があります。

 

 

今回は羽田美智子さんの、旦那さんと宗教やチェッカーズとの関係、脳梗塞の噂は本当なのか?気になる話題に迫ってみたいと思います!

羽田美智子の旦那と宗教の関係は

羽田美智子さんは「おかしな刑事」で伊東四朗さんと親子役を演じていて二人のやりとりがおもしろいですよね。

 

 

最近は刑事ものによく出ているイメージの羽田美智子さんですが、私生活が気になる方も多いようで特に旦那さんについて気になる噂がいくつかあるようです。

 

 

 

今年51歳になるとは思えない美貌の持ち主の羽田美智子さんですが、2011年に羽田美智子さんが42歳のときに結婚をしています。

 

 

View this post on Instagram

 

今からNHK『ごごナマ』行ってきます‼️ それから、、アロマのワークショップですが、沢山のお申し込みありがとうございました🙇 多数の申し込みをいただいたので、追加枠が決定しました。下記が概要です! <追加枠概要> 昼の部:13:30~15:00 ※内容は下記と同様で、製作するものはミツロウクリームになります。 ※参加費、定員も下記と同様になります。 募集期間:2019年1月16日(水)14:00〜 ※定員数に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。 「銀座九劇アカデミア」で検索してください! 良かったら、、是非お越しください😉✨ #ごごナマ #銀座九劇アカデミア #M’s aroma #アロマ #LESTERA #lachiave #dressunreve

羽田美智子(hadamichiko)さん(@michikohada)がシェアした投稿 –

 

その旦那さんが宗教と何か関係があると言われているようなのです…。

 

 

 

旦那さんが何か宗教に加入していて、羽田美智子さんも宗教にハマったなどの噂をネットで見かけることがありますがこれは全くのデマのようです!

 

 

 

旦那さんが宗教と関係があるというよりも羽田美智子さんが神社や仏像巡りにハマっていることで噂が出始めたのではないかと思います。

広告

羽田美智子の旦那はチェッカーズのメンバー?

羽田美智子さんの旦那さんで検索するとチェッカーズのメンバー?などというワードがよく出てくるのですが、羽田美智子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

 

 

羽田美智子さんの旦那さんは広部敏明さんという方で1965年4月29日生まれの水中探検家の方です。

 

 

チェッカーズのメンバーという噂はどこから出てきたのかというと、広部敏明さんの若い頃と関係しているようです。

 

 

広部敏明さんは1981年に同級生とバンド活動を始め、1986年には「夢工場」というバンドでボーカルを担当してメジャーデビューも果たしているのです。

 

 

 

その「夢工場」のメンバーの髪型などがチェッカーズに似ていたこともあり「第二のチェッカーズ」と言われていたことから、

 

 

羽田美智子さんの旦那さんがチェッカーズのメンバーという間違った情報として広まってしまったようです。

 

 

 

興味があったスキューバダイビングのライセンスを取得して1995年には沖縄に移住、ダイビングショップを開業したり、水中探検家や水中カメラマンとして活動しているそうです。

 

 

 

羽田美智子さんと旦那さんが知り合ったきっかけもスキューバダイビングで、

 

 

羽田美智子さんが出演した番組の企画でダイビングのサポートをしてくれたのが広部敏明さんだったそうです。

 

 

 

羽田美智子さんは2011年に結婚を機に沖縄へ移住して、始めは怖いと思っていた海やダイビングの魅力にハマったそうです。

 

 

「沖縄すてき、ひとめぐり。」という沖縄で見つけた素敵なカフェやギャラリーを紹介する本まで出版しています。

 

 

 

羽田美智子さんは結婚生活について「異文化交流」であると話していたことがあり、結婚をして旦那さんと生活をすることで、

 

 

違う視点で物事を考えるようになったことをインタビューで明かしていました。

羽田美智子と旦那の離婚理由は

順調そうに見えていた羽田美智子さんと旦那さんの結婚生活でしたが、2018年3月に離婚が公になったのですが実は二人が離婚したのは2017年だったそうです。

 

 

 

羽田美智子さんの離婚も話題になったのですが、1年間も離婚が公にならなかったこともすごいと話題になっていました。

 

 

結婚して沖縄に移住して本も出していた羽田美智子さんでしたが、実は元々遠距離結婚で結婚後も羽田美智子さんの拠点は東京だったそうです。

 

 

2016年に夫婦生活について聞かれたときにも

 

「あまり会っていないので喧嘩する暇もない」と話していてこの頃からすでにあまり関係がうまくいっていなかったと推測されます。

 

 

 

不倫などが離婚原因ではないと言われていて、やはり遠距離での結婚生活が難しかったことが離婚の最大原因ではないでしょうか。

 

 

 

沖縄でダイビングなどをして生活している旦那さんと東京で女優として忙しい日々を送る羽田美智子さんとでは生活のリズムも合わなかったということだと思います。

 

 

羽田美智子さん自身はブログで沖縄と東京という距離の中で家族という関係を築くことが難しかったと明かしています。

 

 

2017年という年については羽田美智子さんが50歳になるという年齢の節目に結婚についてもけじめをつけてかったのでは?と言われているようです。

広告

羽田美智子と旦那に子供はいない?

晩婚だった羽田美智子さんと旦那さんの間に子供がいるのか気になった方もいると思いますが、二人の間に子供はいません。

 

 

羽田美智子さんが若い頃に子供を捨てたなどの噂は全くのデマでした。

 

 

羽田美智子さんの子供の頃についても少し調べてみたのですが、羽田美智子さんの実家は先祖が宮大工で江戸時代に建てたという日本家屋だったそうです。

 

 

住宅のチラシなどを見るのが好きな小学生だったそうで、住宅展示場に行くのが好きでモダンな家に憧れていたそうです。

 

 

先祖が宮大工だったということもあり神社や仏像巡りにも興味を持ち始めたようです。

羽田美智子が脳梗塞って本当?

羽田美智子さんは元気で健康そうなイメージがあるのですが、脳梗塞という噂が出ているようです。

 

 

脳梗塞だったというネットの噂を調べてみましたが、ここ最近病気で休養していたというニュースも出ていないのでただの噂の可能性が高いと思います。

 

 

羽田美智子さんは朝起きて10分ぐらい腕立て伏せやストレッチをしたり、毎日掃除をするようにしているとインタビューで話していたことがあります。

 

 

部屋が散らかっていると脳の中もぐちゃぐちゃになると思い毎日掃除機をかけたり拭き掃除をしたり体を動かすようにしているそうです。

 

 

食事にも気を付けていてナッツやアーモンドをおやつに食べるようにしたり、納豆にアボカドを入れてみたり、

 

 

体にいいと聞いた組み合わせを実際に試すようにしているということなのでやはり脳梗塞だったというのはただの噂だったようです。

 

 

洋服を選ぶときも体を冷やさないようにという部分も考えて選んでいるそうです。

羽田美智子の京都歩きの評判は

羽田美智子さんはドラマでの活躍以外に本を出したりしているのですが、「京都歩き」の評判もとても良いそうです。

 

 

羽田美智子さんは京都に月に何回行くか?という質問に対して「まだ月に行ったことがない」と質問を勘違いして、珍回答をしてしまったこともトーク番組で明かしていましたが、

 

 

今までに京都を訪れた回数は300回を超えるようです。

 

 

ガイドブックには載っていないようなお店を教えてくれてとても嬉しい、のんびりしたいと思った時に手にとって癒される本など高評価です!。

 

 

 

どうして京都が好きなのか?理由をよく突き詰めて考えながら原稿を書いたのが「私のみつけた京都あるき」だったそうです。

 

 

京都の歴史の重みを感じて考えながら自分の女優としての価値などについても考え、自分も京都のように重ねた時間に価値があるという生き方をしたいという結論に達したようです。

 

 

 

多くの人に共感され、癒されるというコメントをもらうこの本にはただの旅というだけでなく人生の重みのようなものも詰まっているのかもしれませんね。

広告

羽田美智子の若い頃がかわいい!

今でも笑顔がかわいらしい羽田美智子さんですが、羽田美智子さんの若い頃が超かわいい!!と話題のようです。

 

 

短大在学中に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ、芸能界デビューしたそうです。

羽田美智子の経歴・プロフィール

羽田美智子(はだ みちこ) 

 

1968年9月24日生まれ 茨城県常総市出身

 

 

茨城県立水海道第二高等学校、帝京女子短期大学秘書科を卒業しています。

 

 

短大に進学するために上京してきて、1988年にキャンペーンガールに選ばれデビューしました。

 

その後映画のオーディションなどを受けて女優の道へ進むことになります。

 

 

連続テレビ小説にも三回出演していて2017年「ひよっこ」の助川君子役もとても好評でした。

 

 

1999年から2004年に放送された「サラリーマン金太郎」シリーズでもとても人気がある女優の一人でした。

 

 

 

最近は刑事もののドラマや土曜ワイド劇場によく出演していて、「特捜9 シーズン2」にも出演することが決まっています。

 

 

女優以外に「羽田甚」というネットショップも開設していて、実家の羽田甚商店をネットショップという形で復活させ無添加の漬物、雑穀米、玄米などの販売をしています。

まとめ

女優だけでなく実業家としても今後更に活躍していきそうな羽田美智子さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

元旦那さんはチェッカーズのメンバーではありませんが、バンド活動をしていてメジャーデビューもしていた方だったようです。

 

 

脳梗塞の噂はデマで体にとても気を付けていて、体に良い雑穀米や玄米、無添加の漬物などのネットショップも経営されています。

 

 

「特捜9 シーズン2」も放送されることになりまたテレビで羽田美智子さんに会えるのが楽しみですね。

広告