沢口靖子のホクロがなくなった?除去したのはいつ

シェアする!!

20年間続くドラマ「科捜研の女」で主演を務める沢口靖子さん、最近ホクロがなくなった?いつ除去した?など話題になっています。

沢口靖子さんのホクロがなくなったのはいつか?除去した理由など、

沢口靖子さんのホクロにまつわる噂や、沢口靖子さんの恋愛観などもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  

沢口靖子のホクロがなくなった?

ビスケットのCMやドラマなど30年以上も活躍し続ける、女優の沢口靖子さんですが、顔のホクロが気になるという方も多いようです。

あまりじっくり見たことがなくて、沢口靖子さんのホクロがあまり記憶にないという方もいるかもしれませんが、

確かに鼻のところに少し目立つホクロがありますね。

この写真では少しわかりづらいかもしれませんが、口の少し上にも小さいホクロがあるようです。

沢口靖子さんのホクロがなくなったという噂は本当なのでしょうか?

沢口靖子がホクロを除去したのはいつ?

最近気づいたら、いつの間にかトレードマークのホクロがなくなっている?とネットで話題になっていましたが、

ホクロを除去したとしたら、いつ頃除去したのでしょうか?

ネットで情報を探してみましたが、2015年頃にホクロを除去したのでは?と話題になっていたようです。

確かにこの写真で見ると沢口靖子さんのホクロがなくなっているように見えますよね?

レーザーなどで除去をしたのか?それとも実際にはホクロはまだあって、画像を加工して見えなくなっているのか?という2択に意見が分かれたようです。

事務所の方に確認をとった週刊誌の記事を見てみると、事務所の方では「ホクロを除去したか?」というような質問には答えられない、

ということだったようでますます気になってしまった方も多かったと思います。

週刊誌の取材で高須クリニックの院長は、沢口靖子さんのホクロがなくなったようだけどどう思うか意見を問われて、「すっきりして若返った」と答えていました。

取材でもとったようだ、という表現だったので実際に除去したのかどうかわかりませんでした。

Sponsored Link

沢口靖子さんのホクロが復活したって噂も

2015年頃に沢口靖子さんのホクロがなくなったという話題が出ていましたが、最近またホクロが復活したらしいという噂が出ているようです。

沢口靖子さんの最近の画像を探してみましたが、やはりホクロは消えているように見えます。

化粧などで隠しているのではないか?と思っている方もいるようですが…残念ながら真相はよくわかりませんでした。

View this post on Instagram

科捜研の女Season17ご視聴ありがとうございました✨✨ #沢口靖子 さん#渡部秀 くん#3枚目は#打ち上げのわたし#とっても#バブリー#笑

山本ひかるさん(@hikaru0228yamamoto)がシェアした投稿 –

ただ沢口靖子さんは「50の恵」というシミ消しのCMに出演していたので、CMのことも考えると、

やはり数年前にホクロを除去して、肌が綺麗に見えるようにした可能性がゼロではないと思います。

最近は技術も発達しているので肌の色なども簡単に加工できるとは思いますが…。

沢口靖子の若い頃がきれい!

「科捜研の女」のマリコのイメージが強い方も多いと思いますが、若い頃の沢口靖子さんもかなりきれいで今と少し印象が違うような写真もありました。

マリコのイメージとかけ離れた、少しセクシーで色っぽい感じの沢口靖子さんもかなり綺麗ですよね。

若い頃から顔が全く変わっていない印象なので元々かなりの美人なのだと思います。

デビュー当時は清楚なお嬢様というイメージだけが一人歩きしてしまい、本来の自分とは少し違うイメージが一人歩きしてしまうことに悩んだ時期もあったようです。

Sponsored Link

沢口靖子が結婚しない理由は?

沢口靖子さんは美人でお母さん役も似合いそうな家庭的なイメージがあるのですが、結婚はされていません。

過去に結婚などについて聞かれた沢口靖子さんはデートなどをしてこなかったわけではないけれど、いつも仕事が最優先だったことを明かしています。

「科捜研の女」で共演している内藤剛志さんも、素の沢口靖子さんがかなり真面目で、

キスシーンでは角度まできっちり研究していて、熱心に打ち合わせをしていたと話していたことがあります。

冗談を言われても真面目に返してしまうような性格のようで、内藤剛志さんが「目が大きいからごみが入らないの?」と冗談で聞いて

「入りません」と真顔で返されたというエピソードもありました。

「科捜研の女」では職業は違いますが、いつもすごく真面目で仕事熱心な役を演じている沢口靖子さんですが、実際もそんな感じで恋愛よりも仕事になってしまうというのが、

結婚しない理由の一つなのかもしれませんね。

沢口靖子の結婚に堤義明が関係?

沢口靖子さんが結婚しない理由に、堤義明さんが関係しているという噂も出ているのですが、これはどういったことなのでしょうか?

堤義明さんは西武鉄道グループの元オーナーで実業家の方ですが、沢口靖子さんとどんな接点があるのか気になりますよね。

堤義明さんは1934年生まれなので現在84歳で、沢口靖子さんは1965年生まれで53歳なので親子ぐらい年が離れています。

一部で沢口靖子さんと堤義明さんが、一緒に仲良くゴルフをしていたり、長い間愛人関係にあった可能性があると言われていて、

沢口靖子さんが結婚をしない理由でもあるのでは?と言われているようなのです。

ただゴルフなどを一緒にしたり、イベントに一緒に出席するだけの関係で愛人と言われてしまうのもちょっと違うんじゃないかな?と思います。

結構有名な噂だと言われていて、沢口靖子さんが長い間活躍できたのも堤義明さんの後ろ盾があったおかげ、という話まででていますが、

証拠になるような写真などが流出しているわけではないのでどこまで本当なのかわかりません。

Sponsored Link

沢口靖子の裏稼業の噂とは

沢口靖子さんと堤義明さんの関係だけでなく、沢口靖子さんには裏稼業の噂もあるというのです。

裏稼業というワードでよく検索されている沢口靖子さんですが、愛人関係になった方に別荘や車などを買ってもらったり、サポートを受けているという噂があるそうです…。

共演者などの話を聞いても、沢口靖子さんがかなり真面目で仕事優先だという話があったので、個人的には裏稼業などをしているとは思えません。

これも何か証拠があるわけではないので、信憑性がある情報なのかわかりませんが、昔はよく愛人関係や〇営業をしないとなかなか仕事がとれなかったという噂もあるので、

沢口靖子さんももしかすると裏稼業をしていたのではという噂が流れているだけではないかと思います。

沢口靖子の経歴・プロフィール

沢口靖子(さわぐち やすこ)

1965年6月11日生まれ 大阪府堺市出身

1984年に第1回「東宝シンデレラ」で3万人以上の中からグランプリに選ばれて芸能界に入りました。

同年に映画デビューも果たし、映画「ゴジラ」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

1985年にはNHK連続テレビ小説「澪つくし」でヒロイン役を演じて知名度も上がっていきました。

当時朝ドラへの出演が決まった沢口靖子さんはあまり朝ドラのすごさがわからず、

とにかく忙しいスケジュールをこなし満員電車で渋谷からNHKスタジオに通うという日々を送っていたそうです。

「澪つくし」は日本全国に自分の名前が知られるようになった大事で原点になった作品だと明かしています。

家族についてあまり話すことはないようですが、お父さんが国鉄の職員でお母さん、お兄さんの4人家族で育ったそうです。

長年続くドラマ「科捜研の女」ではマリコ役を1999年からずっと演じていて、沢口靖子さんの代表作と言われています。

撮影で京都に行くと食事がとても楽しみで行きつけのおばんざい屋さんやちゃんこ鍋屋さんなどいくつかお気に入りの場所があるようです。

美しさの秘訣は短くても質のいい睡眠をとったり、お風呂で15分ぐらい温まるようにしているそうです。

ホイットニーヒューストンやカーペンターズの曲が好きで好きな音楽を聴きながらペン習字を練習するのが家での息抜きなのだとインタビューで話していたことがあります。

休日は家でのんびり過ごすことが多いようですが、綺麗に片付いている部屋で過ごしたいので片づけをしたりDVDを見て過ごすことも多いようです。

共演者によるとすっぴんもかなり綺麗で、握手をするときの握力がわりと強かったり笑いのツボにはまると泣き笑いをしていたりかわいらいい方なのだそうです。

まとめ

長年女優として活躍して50代でも美しさをキープしている沢口靖子さんの気になる話題をまとめてみました。

デビュー当時からホクロが気になると言われていたので、もしかすると本人も気にしていて除去した可能性がありますが、

トレードマークでかわいかったのになくなって残念という意見もありました。

結婚をしない理由については、愛人だったなどの噂も出ていますが、

ご本人がタイミングや仕事を優先にしてきたと話しているので仕事が恋人のような感じだったのではないかと思います。

長寿番組の「科捜研の女」で今シーズンはどんなマリコが見られるのか楽しみですね。

Sponsored Link

シェアする!!