桜庭ななみが似てるのは南沢奈央?中国語や韓国語が話せる理由は!

シェアする!!

桜庭ななみさんと南沢奈央さんが似てると言われているようですね。

また桜庭ななみさんは、中国語や韓国語が喋れるといったところも注目されているようです!

そこで今回は、桜庭ななみさんと南沢奈央さんが似てると言われる理由や、中国語や韓国語がどの程度話せるのかについても検証したいと思います。

Sponsored Link  

桜庭ななみが似てる芸能人は誰

桜庭ななみさんといえば、清楚系で美人で素朴なイメージのタレントさんです。

そんな桜庭ななみさんに似てると言われている芸能人が何人かいるようで、桜庭ななみさんに似てるタレントさんについてまとめてみました!

まず1人目は宮武美桜さん!

こちらが二人の画像になるのですが、かなり似ていますよね。桜庭ななみさんの髪をロングにしたらこんな感じになりそう、、、

でも少し宮武美桜さんの方が目鼻立ちがくっきりしているような気もします。

次に2人目は能年玲奈さん。

能年玲奈さんは、ご存知の方が多いのではないでしょうか。あまちゃんで一躍有名となった女優さんです!

能年玲奈さんについても、桜庭ななみさんに似てると一部からは言われているようなのですが…

確かに色白に黒髪と雰囲気は似ているものの、顔はそんなに似ていない気が…

それでは3人目、川島海荷さんです!

確かに桜庭ななみさんと系統は似ているかもしれませんが、やはり顔は全然違っているような、というのが個人的な感想になります。

他にも、北乃きいさんや南沢奈央さんにも似てると言われているようですが、確かにどのタレントさんもみんな色白に黒髪といったイメージです。

顔が似ているというよりかは、雰囲気が似ているのではないでしょうか。

桜庭ななみと南沢奈央の関係は?

桜庭ななみさんと女優の南沢奈央さんですが、実はこのお二人も世間からは似ていると言われているようです。

そんなお二人の関係が気になるという声もあがっているようで…詳しく調べてみましょう!とりあえず、お二人の写真の画像がこちらになります!

アップ写真だとどちらがどちらか分からないという声もあがっているようで、

世間では桜庭ななみさんに1番似てると思われているのが南沢奈央さんのようですね。

また、桜庭ななみさんが出演しているCMやドラマを見て南沢奈央さんかとと思ったなんて方も結構いらっしゃるようです。

ちなみに桜庭ななみさんは1992年生まれで、南沢奈央さんは1990年生まれと年齢も近いようです。

身長も1センチ違いでほぼ同じ上に、血液型まで同じということで何かと共通点の多い2人ということでも注目されているようですね!

Sponsored Link

桜庭ななみの学歴や高校はどこ?

次に桜庭ななみさんの通っている高校や学歴についても、注目されているようなのでお伝えしたいと思います!

鹿児島県出身の桜庭ななみさんは、出光市立米ノ津中学校に通っていて、中学時代はテニス部に所属していたようです。

中学を卒業後は、私立の女子校である日本女子体育大学附属二階堂高校に進学しました。この高校は偏差値40程度でさほど偏差値は高くありません。

View this post on Instagram

😘⭐️💤 #梅雨明け #嬉しい #おやすみなさい

桜庭ななみさん(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –

しかし、芸能活動に寛大であることから多くのタレントさんが卒業しているようですね。有名どころでは、黒木メイサ・堀北真希・土屋太鳳さんらが卒業生になります。

高校卒業後は大学へ進学はしませんでしたが、台湾や上海へ語学留学していた時期があるそうですね。

桜庭ななみが中国語や韓国語を話せる理由は

女優として活躍する桜庭ななみさんですが、実は中国語や韓国語がぺらぺらだと言われています。どうして桜庭ななみさんは、中国語や韓国語を喋れるのでしょうか?

桜庭ななみそんの所属する事務所の公式プロフィールの特技欄には

「中国語(北京語中級レベル以上)」「韓国語(日常会話レベル)」

と記載されており、かなり本人も自信があるようです。

実は桜庭ななみさん、2014年から中国語の勉強を開始しており、勉強のために上海、台湾に語学留学していた時期があります。

View this post on Instagram

🎬 #アジア太平洋映画祭 #亚太影展

桜庭ななみさん(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –

さらに、現在の桜庭ななみさんのマネージャーさんは中国人ということで、日常的に中国語を使用し、現在も勉強中ということですが、そのレベルはかなり高いようですね。

また韓国語については、2018年に出演した映画『焼き肉ドラゴン』内で演じた役で韓国語を披露しています。

その際の発音もかなり良く、日本、韓国両国からの評価がとても高かったため韓国語もかなり勉強したのではないかと言われています。

韓国語、中国語をとっても上手に話す桜庭ななみさんに尊敬の声もあがっているようですね!

Sponsored Link

桜庭ななみに彼氏は現在いる?

可愛いタレントともなれば、やはり気になってくるのが恋人に関する情報ですよね。桜庭ななみさんには現在彼氏はいるのでしょうか?

桜庭ななみさんの所属する事務所は熱愛禁止となっているようで、もちろん公表されている彼氏はいませんでした。

しかし年頃の女性ですし、今まで全く恋人がいなかったということはなさそうですよね。

最近テレビ番組への出演も減ってきたためか、桜庭ななみさんの熱愛に関する情報は全くと言っていいほどありませんでした。

ちなみに、桜庭ななみさんの好きな男性のタイプというのが、『手が綺麗で家族を大切にする人』だそうです。

家族を大切にできるということは、素晴らしいことです。

現在は、桜庭ななみさんに熱愛の噂は広まっていませんが今後もしかすると、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

桜庭ななみの西郷どん役柄は?

NHKにて放送されていた大人気大河ドラマ『西郷どん』に桜庭ななみさんが出演していたことは知られていますね。

さて、西郷どんで桜庭ななみさんはいったいどんな役柄だったのでしょうか?

鹿児島出身だっ桜庭ななみさんにとって西郷隆盛は、地元の英雄だったそうで、このドラマへの思い入れは強かったようです。

そんか桜庭ななみさんが演じたのが、主演の鈴木亮平さんの演じる西郷吉之助(隆盛)の、妹役の『琴』でした。

ちなみに西郷どんの動画はU-NEXTでまとめてみれますよ↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら
ドラマ中での琴は西郷家の長女として、また西郷隆盛の妹として、家族を支える強い女性で、市来家に嫁いでからも両家を支えるという大切な役柄を演じました。

1年以上かけて琴役を演じてきた桜庭ななみさん、

今まで1年間かけて1つの役を演じ続けるということはなかったため、この役は特に思い入れが強く、同時に演じ切ったときは清々しい気持ちだったそうです。

しかし、やはり1年間も『琴』としての役作りを行なっていたため、撮影が終わった際はかなり寂しい気持ちにもなったそうです。

Sponsored Link

桜庭ななみの性格はいい?

美人なタレントさんって何かと性格が悪いだの、裏表があるだの言われがちです。

桜庭ななみさんの性格についても注目されているようですが、個人的には性格の良さが滲み出たような雰囲気が出ている気もします。

桜庭ななみさんの性格についての評判はいったいどのようになっているのでしょうか?

噂によりますと、桜庭ななみさんとドラマや映画で共演した方々は桜庭ななみさんについて、気配りができてとてもいい子と高評価のようです。

しかし、一部からは桜庭ななみは性格が悪い!という声もあがっているようで…なぜなのか調べてみたところ、

どうやら桜庭ななみさんの出演している三菱地所のCMの評判が一部からはよろしくなく…、このCMの桜庭ななみがうざい!と、少しばかり炎上していたようです。

性格が悪いとは少し違いますね。

また、桜庭ななみさんご本人は自身の性格を、起こってしまったことはクヨクヨしたり後悔したりしない性格だとしています。

かなり前向きな方のようですね!個人の意見としては、桜庭ななみは性格が悪いということはなさそうです!

桜庭ななみの経歴・プロフィール

1992年10月17日生まれの桜庭ななみさんは、鹿児島県出身の女優です。

デビュー以前より地元ではその容姿は話題となっていて、噂を聞きつけた現在の事務所の人が、鹿児島までスカウトに行ったことが芸能界入りのきっかけです。

スカウトされたときは、地元の友達とゲームセンターでプリクラをとっている最中だったんだとか。

View this post on Instagram

今日発売の#horlogerie 見てくださいね。 時計#degrisogono ⌚️✨

桜庭ななみさん(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –

2007年に芸能界デビューし、2008年に放送されていた『栞と紙魚子の怪奇事件簿』の第6話でドラマに初出演をはたします。

2009年には、劇場アニメ『サマーウォーズ』に声優に初挑戦するも今作品は大ヒット。

また同年10月には、出演していた作品がきっかけで『bump.y』という音楽ユニットが結成されそのメンバーとしても活躍することとなります。

2010年には、映画『最後の忠臣蔵』でヒロインを演じ、その評価は高く日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2012年には、20歳を記念した写真集「Birth」を発売するなど現在まで多方面で活躍する桜庭ななみさん。

現在テレビで見れ機会が減ってきているようにも思えますが今後も活躍に期待したいところですね。

まとめ

桜庭ななみさんにまつわる噂についてまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

意外と桜庭ななみさんに似ていると言われている女優が多いことには驚きましたね。

また、中国語や韓国語の実力は本物ということで、多忙な中たくさん勉強している桜庭ななみさんには尊敬します。

現在もタレントとして女優として活躍中ということで、今後も彼女の活躍を応援していきたいと思います!

Sponsored Link  

シェアする!!