松坂桃李と綾瀬はるかが復縁?フレンドパークやフライデーの内容は!

シェアする!!

フライデーで熱愛が話題になった松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、すでに破局していると言われています。

その後、フレンドパークでの共演などを経て、現在は松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが復縁しているのでは?という噂があるようです。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは本当に復縁しているのでしょうか?フライデーの内容やフレンドパーク共演の様子など紹介したいと思います!

Sponsored Link  

松坂桃李と綾瀬はるかが復縁?

2015年の元旦に二人の熱愛報道がありましたが、その後2016年の3月に破局したと言われています。破局の理由はいくつか噂されました。

当時30歳だった綾瀬はるかさんは、結婚に意欲的でしたが3歳年下の松坂桃李さんにとってはまだ結婚は先のことでした。

そんな結婚への考えの不一致が破局の1つの理由です。

もう一つは、綾瀬はるかさんの束縛です。綾瀬はるかさんは、役として他の女優さんとキスシーンがあるのも嫌がったそうです。

これには松坂桃李さんも困惑して冷めてしまったと言われています。

そんな理由で破局した二人ですが、破局から1年後の2017年に復縁の報道がでました。ですが、この復縁の噂にはこれといった裏が取れている根拠はありません。

ビックカップルだったので、復縁をしてほしいと思う人も多かったのではないでしょうか?復縁の噂は、信憑性は低いですね。

松坂桃李と綾瀬はるかの現在の関係は

破局から、復縁の報道があった二人ですが現在の関係はどうなっているのでしょうか?

破局後二人が共演したドラマや映画はありません。復縁の続報も特にないので、二人の関係はないようです。

松坂桃李さん、綾瀬はるかさんには現在、他に恋人がいるのか調べて見ましたが、どちらもこれといった噂はありませんでした。

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんとの破局後に1人噂になった女性がいます。2016年9月に、舞台で共演した高岡早紀さんと熱愛報道です。

写真はありませんでしたが、二人で食事をしていたようです。松坂桃李さんはこの熱愛については否定していました。

綾瀬はるかさんに関しては、松坂桃李さんと破局後はまだこれといった熱愛の報道は出ていません。

Sponsored Link

松坂桃李と綾瀬はるかはフレンドパークで共演してる?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは破局後、映画やドラマでの共演はありませんでしたが、2018年7月2日の「東京フレンドパーク」で共演しています。

2018年夏のドラマに出演のキャストが勢ぞろいしたのですが、そこには「この世界の片隅に」に出演の松坂桃李さんと、「義母と娘のブルース」の綾瀬はるかさんが…

チームは違いましたが、二人はこの時にフレンドパークで共演しています。

直接絡むことはありませんでしたが、立ち位置で二人が横になることも!

この共演を見ていた視聴者からは、松坂桃李さんは気にしている様子はなかったけど、

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんのことをチラチラ見ていたり、いつもより元気がなかったと言われています。

そんな気まずさや未練を隠すことができていない綾瀬はるかさんは、またまた好感度があがったようですw

松坂桃李と綾瀬はるかのフライデーの内容は!

そもそも、二人の熱愛を報道したフライデーの内容はどういったものなのでしょうか?

最初に二人の熱愛を報じたのはスポーツ紙ですが、その後フライでも―二人の記事を載せています。

二人の馴れ初めは、2014年映画「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳~」での共演です。

松坂桃李さんは、撮影以外でも裏表のない綾瀬はるかさんの素顔に惹かれ、綾瀬はるかさんはお芝居に真剣に役に取り組む松坂桃李さんに惹かれたのでした。

二人は初共演とは思えない仲の良さだったそうです。

フライデーには、二人のツーショットなどはありませんでしたが、車で10分のお互いの自宅を行き来する姿などの目撃情報が書かれていました。

綾瀬はるかさんの両親にも、挨拶を兼ねた食事会が開かれたという報道もありました。

そのことを綾瀬はるかさんの父親に直撃したところ否定していたそうです。ですが、二人のことは温かく見守っているなどというコメントをしたようです。

ツーショットこそありませんでしたが、二人が付き合っていたことはほぼ確実だと思われます。

Sponsored Link

松坂桃李と綾瀬はるかに結婚はない?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんには結婚の噂もあったんです。

両親に挨拶をしている、綾瀬はるかさんのお父さんが二人の交際を温かく見守っている、ということから、二人の結婚は噂されていましたが、

更に追い打ちをかけるものがありました。2015年の年末に、芸能レポーターの井上公造さんがミヤネ屋で結婚予想を発表しました。

その予想に、俳優Mと女優Aの電撃結婚があったんです。

当時交際報道がされていた、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんではないかと話題になりましたが、2019年現在も二人の結婚はありませんでした。残念ですね。

それ以降は、破局報道があり復縁も噂されましたが、信憑性は低いです。

二人の結婚はなさそうですね。ですが、綾瀬はるかさんは33歳です。そろそろ結婚するのではないでしょうか?

共演キラーともいわれているので、今後どんな俳優さんと共演するのか注目です。

松坂桃李の彼女が歴代豪華!

綾瀬はるかさんもかなり大物ですが、松坂桃李さんの彼女はその他にも歴代かなり豪華です。

最初に噂されたのは2009年で、高梨臨さんです。二人は、「侍戦隊シンケンジャー」で共演していて、お似合い、仲が良さそうということで噂になりました。

ですが、それ以外の情報はないのでただの噂ですね。

2人目は、AAAの宇野実彩子さんです。

2011年舞台「銀河英雄伝説」での共演でファンから噂されたのですがこの二人も噂止まりでした。

3人目は、2012年「梅ちゃん先生」で夫婦役を演じた堀北真希さんです。夫婦役や恋人役を演じると、噂になるのはよくあることですよね。

また、松坂桃李さんがイベントやインタビューなどで堀北真希さんに好意があるような発言をしていたことも理由です。

4人目は剛力彩芽さん、5人目は石原さとみさんです。二人もやはり共演がきっかけで噂されただけです。

そして綾瀬はるかさん、高岡早紀さんと噂されたのでした。かなり豪華なメンバーですが、信憑性があるのは綾瀬はるかさんくらいですね。

Sponsored Link

松坂桃李の大学はどこ?

松坂桃李さんは、高校卒業後に大学に進学しています。その大学は、産業能率大学の経営学部です。偏差値は50前後の大学です。

ですが、大学在学中に侍戦隊シンケンジャーの主演シンケンレッド役が決まり、大学を休学することになりました。

シンケンジャー終了後も、仕事が増えたのでそのまま大学を中退しています。人気が出て、忙しくなってしまったので仕方ないですね。

ちなみに中学校、高校は地元神奈川県の学校に通っていました。茅ヶ崎私立松浪中学校、相洋高校です。

中学校では、高身長を生かしてバスケ部に入っていましたが、高校では坊主にするのが嫌で入らなかったそうです(笑)

その代わり定食屋さんや居酒屋、スーパーの青果コーナーでバイトをしていました。

松坂桃李のドラマ!2019年出演予定は

2018年にアカデミー賞では「孤狼の血」で最優秀助演男優賞を受賞した松坂桃李さん!2019年の出演予定も気になります。

まずは、現在NHK大河ドラマ「いだてん」に出演しています。そして、5月には主演作の映画「居眠り磐音」が公開されます。

小説が原作で、木村文乃さん芳根京子さんがWヒロインです。

松坂桃李さんは、江戸で浪人暮らしをしながら昼はうなぎ屋、夜は両替屋の用心棒として働く優しすぎる主人公を演じます。

6月は、シム・ウンギョンさんとのW主演の映画「新聞記者」が公開です。サスペンスエンタテイメントで松坂桃李さんは若手エリート官僚の役を演じます。

さらに、秋には松岡茉優さん主演の映画「蜜蜂と遠雷」にも出演しますよ。すでに主演映画の公開が2作も決まっているなんて凄すぎます。

まとめ

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんというビックカップルの熱愛の噂について調べていきましたが、現在二人は特に関係はないようです。

ですが、付き合っていたという噂は信憑性が高そうですね。

復縁の噂もありましたが、噂止まりで二人とも破局以来恋人の噂もあまりありません。共演者キラーの二人が今後誰と交際するのか気になります。

松坂桃李さんは、2019年も2作の映画に主演、1作に出演と大忙しです。

アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した、松坂桃李さんの活躍には今後も大注目ですね!

Sponsored Link

シェアする!!