富田靖子に夫や子供?若い頃から現在もかわいい!

女優の富田靖子さんですが、夫や子供はいるのでしょうか?また富田靖子さんは現在もですが、若い頃は更にかわいかったと評判です!








 

そこで今回は、富田靖子さんの夫や子供について、若い頃から現在までの富田靖子さんについても、詳しくまとめていきたいと思います。








富田靖子の夫は誰?

若い世代の方には富田靖子さんの名前を聞いてもピンとこない方も多いかもしれませんが…、おそらく顔を見れば、あ?!となるのではないでしょうか。

 

 

その富田靖子さんなのですが夫は誰なのかということで、富田靖子さんの夫についてまとめていきたいと思います!

 

そんな気になる富田靖子さんの夫は、岡本祐治さんという一般の男性です。

 

 

岡本さんは、ダンススクールの講師をされていて、なんと富田靖子さんより10歳も年下なんだそうです!さすが女優さん、若い男性をゲットしたのですねw

 

 

岡本祐治さんはヒップホップとかといったダンスというより、社交ダンスとかそんなイメージです。

 

そんな2人がどんなふうに知り合って、どうゆう経緯で結婚することになったのかも、とても気になります!








富田靖子と夫の馴れ初めは?

ダンススクールの講師をしている岡本祐治さんとご結婚なされた富田靖子さんですが、そんなお二人の馴れ初めが気になるということで、まとめていきたいと思います。

 

 

芸能人とダンススクール講師…、共通点は少なそうですが、さてどういった経緯で交際、結婚へと発展したのでしょうか?

 

 

実はこのおふたりテレビでの共演がきっかけで結婚することとなりました。

 

 

その番組というのが、2006年頃に日本テレビ系列で放送されていた『ウリナリ!』で、社交ダンス選手権が放送されました。

 

 

 

View this post on Instagram

 

映画 #めんたいぴりり でお世話になった #富田靖子 さんが出演されている舞台、 「 #母と暮せば 」を観劇させて頂きました! 泣いたな、、。 鼻のすすり音が色んな場所から聞こえてたからみんな泣いてたな。、 作品が終わっても席から中々立ち上がれないくらい 繊細なエネルギーとか メッセージが心にグワーっと入ってきた。 長崎の原爆のお話で、 原爆によって犠牲になった方達や 今も苦しんでいる方達がいることもちゃんとちゃんとしっかりと心に残りました。 その上で なんで?なんで?って思う私の悩みと重ね合ってでも最後には光が見えたり。 後、何ともいえない、、 心に空間がぽっかりあいたような気持ちになりました。 でもその空間は何もないという空間じゃなくて。 何かがあって消えた空間ではなくて、 新しくここに何かいれていいよという空間が。 自分の限界のキャパが広がったような空間ができた感覚になった。 そして、 富田さんと #松下洸平 さんの二人芝居。 セリフ量にも驚いたし、 二人の緩急のある芝居に良い意味で振り回され最後には包み込んでくれる すごく素敵な舞台でした。 皆さんもぜひ! 富田さんはめんたいぴりりの時から優しくて、自分の仕事以上の仕事をなさる方で本当にすごすぎる。 綺麗だし、優しいし、面白いし、本当に大好き。 勝手に大好き。 また絶対作品でご一緒したい。 するんだ。

吉本実憂さん(@miyu_yoshimoto_official)がシェアした投稿 –

 

この回では、富田靖子さんも出演しておりそのときのお相手でペアとしてダンス選手権に出場したのが岡本祐治さんでした。

 

このことがきっかけで、いつのまにかお二人は交際へと発展していたそうです。

 

 

 

確かに社交ダンスってかなり接触も多いですしお互い男女としてどうしても意識してしまっていたのかもしれませんね!

 

 

社交ダンスでは、まるで数年寄り添ってきた夫婦かのように息ぴったりだったおふたり、なんと!!出会って1年もたたないうちに結婚してしまったそうです。

 

 

まさにスピード婚…。しかし、このとき富田靖子さんはすでに38歳ということもあって年齢から考えると妥当だったのかなとも思います。

富田靖子に子供はいるの?

出会って1年もしないうちに結婚した富田靖子さんと、岡本祐治さん。

 

結婚した頃、すでに富田靖子さんはアラフォーだったということでおふたりの間に子供がいるのかという話題も注目されています。

 

 

2007年6月に結婚したことを発表している富田靖子さんですが、同年に長女を出産しています。結婚も出産も驚くほど早かったようです。

 

 

 

富田靖子さんの子供の写真を拝見しましたが、お母さんに似てとーっても可愛いです!黒目がちで、女の子らしくきっと将来モテること間違いなしでしょう!

 

 

出産直後は富田靖子さんも芸能界で大活躍していましたので、芸能活動に母親としての仕事、妻としての役割など、

 

 

ほんとに多忙な中、どれもしっかりとうまくこなしていたそうです。主婦の鏡ですね!

 

 

2007年生まれということで、現在お子さんもすでに12~3歳。現在の様子も気になります。








富田靖子が若い頃からかわいい!

現在もとってもお美しい富田靖子さん。さすがは芸能人といった感じなのですが、若い頃もとてもかわいいかったということで、

 

若い頃の富田靖子さんについても調べてみましょう!

 

 

若い頃は、可愛いと話題で男性ファンも多かったそうです。そんな若い頃の富田靖子さんの写真がこちらになるのですが↓

 

 

確かに可愛い!!ネット上では、若い頃の富田靖子さんが現在大人気の女優広瀬すずさんに似ていると話題になっているようです。

 

 

確かに似ている気もしますね!髪型が似ているということもあるかもしれませんが、表情や雰囲気もどことなく似ていますよね。

 

 

また、広瀬すずちゃんより断然、富田靖子の方が可愛い!という意見も多いようで、当時の人気っぷりが伺えます。

 

 

しかし!現在の富田靖子さんも昔に負けず劣らずとても素敵です!

 

 

若い頃から現在までずーっと綺麗なままな富田靖子さんに、憧れる女性も多いのではないでしょうか。








富田靖子の現在の仕事は?

富田靖子さんと言えば、現在の仕事は?という記事をよく見かけますが、いったいどういうことなのでしょうか。

 

 

現在タレントとして活動しているわけではなく、ほかに何か別の仕事をしているのでは?と思っている方もいるようですね。

 

 

1980年代には、アイドルとして活動していた富田靖子さん。当時からドラマや映画など数々の作品に出演し大人気となりました。

 

 

 

その後も女優として活動してきた富田靖子さんですが、最近テレビではほとんど見ることがなるなりました。

 

 

2007年に結婚してから、子供も生まれ母親となった富田靖子さんは、過程を大切にということで現在芸能界での仕事はセーブなさっているそうです。

 

 

芸能界を引退したとか別の仕事があるというわけではなく、ただテレビで見る機会の減った富田靖子さんを心配する声が広まり、

 

現在の仕事は?ということに繋がってしまったようですね。








富田靖子と堺雅人の関係は?

2007年に結婚してから子供も生まれ、家庭を大切になさっているイメージの強い富田靖子さんですが、どうやら堺雅人さんとの関係が疑われているようですね。

 

 

と、言うのも実は富田靖子さんは、ずいぶん昔に堺雅人さんとフライデーされたことがあるようです。

 

 

2人は、2001年に熱愛報道されたわけなのですがそのきっかけとなったのが、舞台での共演だったそうです。

 

 

舞台での共演をきっかけに交際がスタートし半同棲状態が続きなんと5年間も交際していたそうです。

 

 

 

長い交際期間を経ていたこともあり、結婚すると思われていたふたりですがお互い多忙なためすれ違いが原因で破局したと言われています。

 

 

2001年での舞台共演がきっかけで5年ほど交際していた富田靖子さんと堺雅人さんですが…、2006年には岡本祐治さんと知り合い2007年には結婚。

 

 

破局から結婚までがあまりにも早すぎたために二股だったのではとか、色々と変な噂がたってしまったようですね。

 

 

そのため現在でも富田靖子さんといえば堺雅人さんといったイメージが定着している方も多いようです。








富田靖子の身長や体重は

富田靖子さんといえば、綺麗な上にスタイルも良いということで注目されています。そこで富田靖子さんの身長や体重についても注目してみましょう!

 

 

まずは、富田靖子さんの身長についてなのですが公表されている身長は156センチです。156センチって女優さんにしてはかなり小さい方ですよね。

 

 

モデルさんなんかだと身長の高い人も多いので意外と富田靖子さんは身長低めの小柄な方なようです。

 

 

日本人女性の平均身長はおよそ158センチなので、平均よりも少しだけ低いようです。

 

 

 

しかし、男性って小さな女性に弱いですよね!そういうところも富田靖子さんの魅力のひとつなのかもしれません。

 

 

 

次に体重についてですが、やはり女優さんということもあって体重については公開されていませんでした。

 

 

予想としては、44キロ~46キロあたりではないかと言われているようです。

 

 

ちなみに、よく似ている体系のタレントさんだと貫地谷しほりさんや華原朋美さんに近いそうです。芸能人の方って皆さんほんとにスタイル良いですよね!








富田靖子の経歴・プロフィール

富田靖子(とみた やすこ)

 

1969年2月27日生まれ 神奈川県出身

富田靖子さんは、2007年に結婚してからは岡本靖子さんになっています。

 

 

1983年、富田靖子さんがまだ中学生の頃にに映画『アイコ十六歳』のオーディションを受け、なんと約127,000人の応募があったにも関わらず、その中からヒロインに選ばれました。

 

 

また、同年12月には映画でデビューも果たし、同時に「オレンジ色の絵葉書」で歌手デビューと、本格的に芸能活動をスタートさせました。

 

1998年頃からは、映画やドラマ歌手としてだけではなく舞台へも進出します。

 

 

そんな富田靖子さんですが、実は藤子・F・不二雄の大ファンで、ドラえもんやキテレツが大好きなんだとか。

 

 

そのためドラえもん劇場版映画は全て鑑賞しているほどで、

 

藤子・F・不二雄さんの短編アニメーション特別番組として放送された『T・Pぼん』にナレーションとしても出演しました。

 

 

80年代90年代は富田靖子さんのファンも多く、本当にたくさんの作品に出演していましたが、最近では芸能活動をセーブしているそうです。

 

 

今となっては、主演やヒロインといった大役を務めることもほとんどなくなってきましたが、ベテラン脇役として今でも活動しています。

 

 

家庭と仕事を両立させているそんな富田靖子さんに尊敬の声も上がっているようですね。

まとめ

富田靖子さんについつまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?若い頃から可愛いと言われ続け50歳となった現在もなおその美貌は健在。

 

 

ということもあってか、結婚相手は10個も年下の男性だそうですね!年齢を感じさせないその美しさは女性が憧れてしまうのもわかります。

 

 

現在、芸能活動はそれほど行っていないようですが、ベテラン名脇役として、今後も富田靖子さんの活躍には期待したいきたいです!

タイトルとURLをコピーしました