本田翼のラインモバイルCMや髪型がかわいい!

女優として活躍中の本田翼さん、現在ラインモバイルのCMが可愛いと話題を集めています。また本田翼さんの髪型も注目されているようです。








 

 

そこで可愛いと話題のラインモバイルのCM動画や、髪型についてまとめてみたいと思います!

 

若い世代を中心に大人気!本田翼さんの熱愛の噂も気になりますね。








本田翼のラインモバイルCMの動画が好評!

皆さんも一度は見たことがあるだろう本田翼さん出演のラインモバイルのCMが話題を呼んでいます。

 

 

私も何度か見たことがあるのですが、どうしてか頭に残ってしまうそんなCMとなっています。実は動画検索をしてゆっくり見直したりなんかもしてしまいました(笑)

 

 

中毒性があるようでそんな人が結構いるようで、そんな本田翼さん出演のラインモバイルのCMがかなり好評です!

 

 

このCMなんですがテレビ放送だけではなく、携帯を使用中いろんな場面で突然現れるんです!広告動画ってやつですね。

 

 

普通なら広告動画ってとっても煩わしいし、イライラしてしまうなんてかたのほうが多いのではないでしょうか。

 

 

しかし!この本田翼さんのラインモバイルのCMが流れたら、『×』で広告を閉じるのではなく最後まで見ちゃう?って方が続出!

 

 

あの広告動画だけは飛ばさない!本田翼ちゃんのラインモバイルのCMが可愛すぎる!とネット上でも本田翼さんのラインモバイルの動画が大好評のようです。

 

 

気になる方は是非一度検索して見てみてください!あなたも虜になること間違いなしでしょう。(笑)








本田翼のラインモバイルCMの髪型がかわいい!

本田翼さんの出演しているラインモバイルのCMが可愛いと大好評なのですが、実はそのときの本田翼さんの髪型が可愛いと、髪型にも注目が集まっているようです。

 

こちらがラインモバイルのCMの本田翼さんの写真ですが!確かに最近人気の髪型ですよね。

 

 

また髪型だけではなく、このときの髪色も可愛いと話題になっていたようです。

 

 

さらに、この髪型にしてください!とラインモバイルのCMでの本田翼さんの写真を見せる人もかなり多かったそうです。

 

 

ちなみに、このときの髪型だけではなく服装も可愛い!と言われていたようで…つまりこのCMでの本田翼さんの全てが可愛いということになりますねw

 

 

 

ここまで絶賛されるCMも珍しいと思いますが、それほど本田翼さんの魅力でいっぱいのCMとなっているようです。

本田翼のラインモバイルCMのダンスは変?

さて、大人気のラインモバイルのCMですが本田翼さんの可愛さや髪型、それに服装だけではなくタンスも注目されています。

 

 

しかしこれについては、『嫌い』の意見が圧倒的に多いです。

 

 

ダンスが変という意見もあるようですが、圧倒的に多かったのが、ラインモバイルのCMの本田翼のダンスが『腹立つ』、『不愉快』という意見でした。

 

 

もちろん、可愛いという意見もあるのですが、ラインモバイル CM ダンス で検索をかけると圧倒的に『嫌い』意見側のページが多いように感じます。

 

 

 

中でも多かったのが、本田翼さんは嫌いじゃないけど、本田翼さんは好きだけどと言った本田翼さんじゃなくてとにかくダンスが腹立つんだ!という意見です(笑)

 

 

 

しかし、残念なことにこのCMを見て本田翼さんのことを嫌いになってしまったという書き込みもネット上では多数発見されました。

 

 

個人的には、ダンスも含めてこのCMは可愛いなと思っていたのですが特に男性はこういったバカっぽさ全開の女性は好まないのでしょうか…








本田翼のラインモバイルCMの曲はなに?

圧倒的に不人気なラインモバイルのCMですがのダンスについてですが、あのCMの曲はなんなのか?という質問も多いようで

 

 

ラインモバイルのCMで使われている曲についてもまとめていきたいと思います。

 

 

本田翼さん出演のラインモバイルのCMにはいくつかの篇に分かれていることにはお気づきでしょうか?

 

 

「うるせぇトリ」篇、「けたたましく動くクマ」篇、「自分ツッコミくま」篇の3つの篇によって構成されています。

 

 

全ての篇で違った本田翼さんの可愛さを堪能できるようになっています!それはさておき、本題にはいりましょう!

 

 

ラインモバイルのCMで使用されている曲は何なのかということについてですが、『ラインモバ?イル??』と、なんとも頭に残る曲となっています。

 

 

でもどこかで聞いたことがあるような…という方が多いようで、 なんの曲なの?と話題となっていたようで、

 

実はこの曲『いい湯だな』の替え歌なんです。

 

 

『いい湯だな』は、大人から子供まで幅広い世代に知られている曲ですね。そのため耳に残っているかたも多かったのではないでしょうか。








本田翼のドラクエCM動画もかわいい

本田翼さんといえば、CMだけではなくドラマや映画と数々の作品に出演されていて本当に人気の女優さんです。

 

 

最近ではラインモバイルのCMが印象的なのですが、実はそれだけではなくドラクエのCMにも出演していて、こちらも可愛いと話題となっているようです!

 

 

こちらが本田翼さんの出演しているドラクエのCMの動画になります。

 

 

本田翼さん、ほんとに何をしても可愛いらしい女性かと思います。

 

 

こちらのCMは2016年頃に放送されていたものになるのですが、当時可愛いとかなり話題となっていました。

 

 

個人的にはこの本田翼さんは、まさに天使!大好きです!

 

 

 

星のドラゴンクエストのCMに出演していた本田翼さんに対して、「かわいすぎる!」「天使かよ!」といったコメントが殺到していました。

 

 

ちなみに狩野英孝さんもベビーサタンとして共演していたのですが、こちらもなかなか人気があったようですね(笑)








本田翼に可愛いくないの声も…

ドラゴンクエストにラインモバイルとCMに出演するたびに可愛いと絶賛される本田翼さんですが、一部からは可愛くないの声もあるようです。

 

 

本田翼さんを好き派としては、やはりとにかく顔が可愛いということと、元気な感じで笑顔がとても素敵なところに魅了されている方が多いとのことです。

 

 

ですが、それだけではなく髪型や服装も参考にしている女性は多く、また声やしゃべり方が可愛いと好き派からは大絶賛されているようです。

 

 

しかし、意外と多い本田翼嫌い派…。

 

 

嫌い派の意見として1番多かったのが『ブス』、『ブスのくせにあざとい』といった内容がダントツです。顔はタイプの問題ですし、好きじゃない人もそりゃあいるでしょう。

 

 

またショートヘアが好きではない方からはそんなに好かれていないようで、やはり好みの問題があるかと思います。

 

 

確かにとびっきり美人というわけでもないので、ブスのくせにという声が飛び交っているようですね。

 

 

 

他に多かったのが『あざとい』という意見です。確かに本田翼さんって喋り方が独特ですよね、そういった雰囲気が『あざとい』と、捉えられてしまっているようです。

 

 

可愛いと絶賛する人がいる反面ブスだと嫌っている方も多いようです。








本田翼と三浦翔平はドラマで熱愛に発展

本田翼さんは、以前ドラマでの共演をきっかけに三浦翔平さんとの熱愛が噂されていたようです。

 

 

三浦翔平さんといえば、昨年女優の桐谷美玲さんと結婚したことで話題となっていました、美男美女ということで周りからもお似合いの声もあがっていましたね。

 

 

そんな三浦翔平さんと本田翼さんの過去の熱愛の噂についてもまとめてみましょう。

 

 

2人が交際へと発展するきっかけとなったのが2013年7月期に放映されたドラマ「ショムニ2013」での共演であったと言われています。

 

 

この頃、三浦翔平さんは何かと女性関係がスクープされていたようです。

 

 

本田翼さんとも週刊誌によってスクープされてしまったわけですが、その時の内容というのが

 

本田翼さんの住むマンションで三浦翔平さんが目撃され、また2人はその部屋へと消えていったというものでした。

 

 

本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛が週刊誌によってとられてしまったわけですが、この2人の熱愛疑惑は真実である可能性が高そうです。








本田翼と三浦翔平が破局した理由は

数年前まで熱愛を噂されていた本田翼さんと三浦翔平さんですが、現在は女優の桐谷美玲さんと婚姻関係にあるわけで、

 

本田翼さんとは破局しているのですが、、2人の破局の原因となった理由が気になるということです。

 

 

順調に交際が続いていると思われていた本田翼さんと、三浦翔平さん。ですが2017年の3月には既に破局していたようです。

 

 

というのも、この頃本田翼さんは別の男性との熱愛が噂されていました。その男性というのが、大人気俳優の菅田将暉さんです!

 


本田翼さんと、菅田将暉さんは共通の趣味である『漫画』を通して交際まで発展したと言われます。

 

 

以前に交際が噂されていた三浦翔平さんも大の漫画好きということで有名だったようです。

 

 

そこで気になる破局の原因についてですが、はっきりとした理由というのは分かっていません。

 

 

別れを切り出したのは本田翼さんの方だと言われています。つまり、三浦翔平さんは振られたということになりますね。

 

 

本田翼さんが別れを決意した理由は色々と噂されていますが、やはり1番多かったのが別の男性を好きになってしまったのではないかということでした。

 

 

 

実はこの頃、菅田将暉さんだけではなくジャニーズの山田涼介さんとも噂されていたようです。本田翼さんは、以外と恋多き女性なのかもしれませんね。

まとめ

本田翼さんについてまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?本田翼さんは女優としても活躍中ですが、出演するCMはどれも人気が高いようです。

 

 

また、その可愛さは容姿だけではなく髪型、服装、そして喋り方までも絶賛されています。

 

 

女性からも男性からも人気がある本田翼さんですが、一部の人からはあざといとあまり好かれていないようで、

 

恋愛に関してもなにかと噂が多いようで今後のスクープにも注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました