森川葵と高橋一生のフライデー写真やブサイクと言われる理由は?

森川葵さんと高橋一生さんと言えば15歳年の差交際?フライデー写真がブサイク?など話題になっています。








 

森川葵さんと高橋一生さんが現在も継続中なのか?フライデー写真がブサイクと言われる理由について調べてみたいと思います。

 

森川葵さんの恋愛遍歴もまとめていきます。








森川葵と高橋一生のフライデー写真!

女優の森川葵さんと言えばセブンティーンの元モデルで演技力も高いことで知られています。

 

15歳年上の高橋一生さんとの熱愛報道で更に名前が知られるようになりましたよね。

 

 

年の差のせいか「おこもり愛」とも言われ話題になっていましたが、高橋一生さんのファンからは複雑な声が多く聞こえてきました。

 

 

高橋一生さんはかなりのイケメンというわけではないけど…

 

優しく話を聞いてくれそうで好きという人もいて、森川葵さんも年上で包容力がありそうな高橋一生さんの魅力にはまったのでしょうか。








森川葵と高橋一生はaスタジオの共演がきっかけ?

15歳差の森川葵さんと高橋一生さんが交際するようになったきっかけとはなんだったのでしょうか?

 

森川葵さんは2017年1月から「A-studio」のアシスタントMCに起用されていて、どうやらaスタジオでの共演がきっかけだったと言われているようです!

 

 

aスタジオに高橋一生さんがゲスト出演をした際に森川葵さんが明らかに嬉しそうでテションが高くなっていました。

 

 

そして森川葵さんが高橋一生さんを大好きであることも話していて、高橋一生さんもそこで少し意識したとか?

 

収録後に食事に行く約束をどちらかからしたのではないかと言われていますがあくまでもそれは憶測です。

 

 

森川葵さんはアシスタントという立場でありながら高橋一生さんに公開告白のような形で大好きであることを話していました。

 

明らかにいつもよりテンションが高めだったことに高橋一生さんのファンは不快に感じた方もいたようです。

森川葵と高橋一生が共演したドラマは

森川葵さんと高橋一生さんはaスタジオで初対面なのかと思ったのですが、実はドラマで共演したことがあるらしいという情報がありました!

 

調べてみると二人が共演していたのはBSの「プリンセスメゾン」という番組で森川葵さんは主人公の幸役でコツコツお金を貯めながらマイホームを夢見る女性の役でした。

 

 

高橋一生さんは不動産屋さんで幸がお客さんという間柄だったのですが、

 

「プリンセスメゾン」のインタビューでは森川葵さんが高橋一生さんについて「みんなのお父さんみたい」だったことを明かしているのです!

 

 

高橋一生さんも森川葵さんも甘い物が好きで撮影現場近くのソフトクリームを高橋一生さんがみんなに買ってきてくれたことがあったのだそうです。

 

 

高橋一生さんが不動産に詳しく森川葵さんの引っ越し先の相談にも乗ってくれた話もしていました。

 

いつから二人が親密な仲になったのかかなり気になりますよね…。 撮影現場でも優しく頼りがいがあるお兄さんという感じだったのかもしれませんね。








森川葵と錦戸亮のプライベート写真が流出?

森川葵さんとの熱愛報道で高橋一生さん人気に陰りが見え始めたと言われた時期がありました。

 

ところがそこに森川葵さんと錦戸亮さんの噂が出たときには、高橋一生さんに同情したファンもいたと言われています。

 

 

森川葵さんと錦戸亮さんのプライベート写真が流出してネットでは森川葵さんが二股していた?などの噂まで出ていたのです。

 

 

流出したタイミングが2018年1月だったために二股疑惑まで出てしまったのですが、写真はどうやら2014年に撮られたものだったのではないかと言われています。

 

森川葵さんと錦戸亮さんはドラマ「ごめんね青春!」で共演していたことがあるので、そのときに撮られた写真だという情報が有力です。

 

 

この写真以外には特にプライベート画像もなかったので、森川葵さんと錦戸亮さんの噂も徐々に消えていったようです。

 

共演者同士で錦戸亮さんも明るい性格なのでたまたま写真を撮ったのかもしれませんね。








森川葵がブサイクと言われる理由は?

森川葵さんはネットではブサイク!と言われることもあるそうですが、これはアンチの方の意見ではないでしょうか。

 

人気俳優の高橋一生さんと熱愛の記事が出たり、ジャニーズで人気の錦戸亮さんとの噂が出たこともあり気に入らないと思ったファンもいたと言われています。

 

 

森川葵さんがブサイク、あんまりかわいくないなどのコメントをしているのは女性が多く、嫉妬などが理由の一つではないかと思います。

 

 

唇がぷくっとしているのが少し苦手という声もあるようですが、森川葵さんはかわいらしいと思います。

 

好き嫌いが分かれてしまう顔なのかもしれませんね。








森川葵は足が太い?

森川葵さんの容姿で足が太い気がするというコメントもよく見かけますが本当にそうなのでしょうか?

 

画像で森川葵さんの足を見てみると、どちらかというと華奢というよりは少しがっちりしているようにも見えます。

 

 

森川葵さんの足が太く見えるの筋肉質っぽいということなのではないでしょうか。

 

食べることが好きで特に運動などをしていないというわりにあのスタイルを維持しているのはすごいですよね!

 

 

マネージャーさんに痩せた方がいいと言われたことがあることも明かしていますが、何もしなくても羨ましいスタイルです。

 

身体が柔らかいという特技があるようで、バレリーナ役をやってみたいとも話していました。








森川葵は高校時代からかわいい!

森川葵さんはセブンティーンのモデルとして活躍していましたが、高校時代もかわいいと話題になっていました!

 

高校時代の森川葵さんの画像を見つけましたが、メイクが今よりナチュラルで少し子供っぽい印象でかわいらしいですよね。

 

 

高校は名古屋工芸高校のインテリア科に通っていたようで、家具や照明、内装などの勉強をしていたそうです。

 

少し個性的でオシャレなのは昔からだったのかもしれませんね。

 

 

映画「先生、、、好きになってもいいですか?」に出演した際のインタビューでは学生時代に吹奏楽部の顧問の先生を少しいいなぁと思っていた時期もあることを明かしていました。

 

 

部活は軽音部に入っていたという情報があり、小学校や中学校のときは少し地味だったのですが高校で少し印象が変わったと言われています。

 

地味でも元々がかわいいのできっと子供の頃からかわいかったのでしょうね。








森川葵の経歴・プロフィール

森川葵は1995年6月17日生まれ。愛知県東海市出身 デビューのきっかけは2010年のセブンティーン専属モデルグランプリに選ばれたこと でした。

 

5人兄弟でお母さんを楽にさせてあげたいという気持ちから芸能活動をすることにしたのだそうです。

 

 

5年ほどセブンティーンの専属モデルをしていましたが、2014年に「ごめんね青春!」に出演。

 

2015年に「表参道吹奏楽部」に出演するなど芸能界に入って3年ほどで女優としても活躍し始めました。

 

 

映画「チョコリエッタ」に出演した際には丸刈りになり、美少女が坊主になった、日本一坊主が似合うなど話題になりました。

 

かわいらしい役から個性的な役までなんでもこなす「カメレオン女優」として人気が急上昇していて、深夜ドラマの女王とも言われるほど数々のドラマに出演しています。

まとめ

美人で少しミステリアスな印象もある森川葵さんについてまとめてみました。

 

二股疑惑というのは写真の流出のタイミングで誤解があったようですが、役によって様々な顔を見せる森川葵さんに俳優さんたちも魅力を感じるのではないでしょうか。

 

 

高橋一生さんとは合い鍵熱愛が報じられていて現在も継続中なのかあまり詳しい情報はありませんでしたが、今後が楽しみですね。

 

 

芸能活動をするきっかけが5人兄弟で自由になるお金がなく、ファミチキなどを買うためとテレビで話していたこともあります。

 

15歳ですでに自分でお金を稼ごうと考えている森川葵さんがすごいですね。

 

 

これからもカメレオン女優としてどんな顔を見せてくれるのか応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました