千原せいじの浮気相手40代の元女優は誰?名前は?嫁との関係は?

お笑い芸人の千原せいじさんの浮気が話題となっています。浮気相手は誰なのか気になります。元女優という噂もあるのですが本当なのでしょうか。

千原せいじさんの浮気について相手は誰なのか、元女優なのか、週刊文春の内容などなど、詳しく見ていきましょう。

 

また、今回の浮気について奥さんはどう思っているのでしょうか。不倫発覚後の奥さんとの関係はどうなったのかも気になります。千原せいじさんの不倫騒動について調査していきます。








千原せいじのプロフィール!芸人として活躍

千原せいじさんは1970年1月25日生まれで現在49歳です。身長は181センチとかなり高く、出身地は京都です。

 

弟である千原ジュニアさんと、千原兄弟というコンビを組んでいることは有名ですよね。コンビ結成のきっかけは当時引きこもりだった千原ジュニアさんをお笑いへ誘ったことです。

 

1989年6月にコンビを結成してNSCに8期生として入っています。同期にはFUJIWARAやなだぎ武さんなどがいます。

 

ABCお笑い新人グランプリや、上方漫才大賞新人賞などの受賞経験があります。千原せいじさんはデリカシーがないと言われる一方で、かなり高いコミュニケーション能力で、国や性別問わず、さらには動物までともすぐに仲良くなってしまいます。

 

最近では、お笑いだけでなくダンススクールや飲食店を経営したりしています。








千原せいじ「週刊文春」にて不倫疑惑がスクープ

2度の不倫を週刊誌にスクープされた千原せいじさんですが、どちらともあの週刊文春のスクープでした。女性との不倫の様子をしっかりと写真に撮られ、逃げ場もありませんでした。

 

1度目の不倫スキャンダルは2019年の5月で名古屋のホテルでの不倫がスクープされています。そしてそこで反省したと思えば、なんと半年後の11月にまたまた不倫をスクープされたのでした。

 

1度目の不倫後も、さらに追跡をするなんてさすが文春です。1度目の不倫ではマスクもせずに女性と駅に一緒にいる姿が写真に撮られています。隠す気のなさに文春側もびっくりなのではないでしょうか。

 

さすがに、3回目の不倫はないと信じたいですが、忘れたころにまた3度目の不倫報道なんてこともありそうです。








千原せいじの女性スキャンダルはたくさんある?

正直、モテるようには見えない千原せいじさんですが、2019年だけで不倫を2回するなど女性スキャンダルがたくさんです。

 

半年に2回も不倫をスクープされてしまうなんてなかなかないですよね。しかも、お世辞にもモテると言えるようなタイプではありませんが、あのかなりのコミュニケーション力で女性を落としたのかもしれません。

 

千原せいじさん自身も、元々モテるためにお笑い芸人になったと話しています。千原せいじさんが経営しているバーは名古屋にあり、そこは一般のお客さんに向けてというよりは、自分の仲間内で飲む場所のようです。

 

1回目の不倫相手は名古屋の女性なので、そこで出会って飲んでいたのかもしれませんね。今後もそのお店が不倫へと発展してしまわないか心配です。








千原せいじ最新の相手女性は誰!?

では一体、千原せいじさんの不倫相手の女性とは誰なんでしょうか。1度目の不倫相手の女性は、20代の女性で浜崎あゆみさん似のスレンダーな美女だと言われています。

 

名古屋駅についた千原せいじさんはマスクなどで変装することもなく、この美女と高級ホテルへとチェックインしたのでした。3時間後ホテルから出ると、イベントに出演し、イベント後の打ち上げにもこの女性の姿はありました。

 

深夜2時半に打ち上げが終わると、二人はコンビニに寄ってアイスを買い、そのアイスを女性が歩きながら食べさせてあげるなど、また堂々といちゃいちゃしていたのです。

 

ホテルへ一緒に入ると出てきたのは翌日のお昼でした。変装もせずに駅で一緒に歩いていたり、打ち上げにも一緒に参加するなど、隠す気がほとんどありません。

 

また、イベントにも一緒に来ていたとなると、そのイベントの関係で知り合ったのかもしれません。








千原せいじの不倫相手は元女優だった?

1度目の不倫報道から反省したと思いきや、半年後に再び不倫が報道されました。2度目の不倫のお相手は40代の元セクシー女優です。

 

千原せいじさんの愛車に乗って千葉を訪れた二人はプライベートコテージに泊ったのでした。元セクシー女優ということで、その女性が誰なのか気になっている人が多いようです。

 

元セクシー女優ということで、現在は一般人のため顔は公開されていません。これまでに千原せいじさんはトークショーで峰なゆかさんというセクシー女優の方と共演しています。

 

峰なゆかさんが不倫相手かと噂されましたが、現在35歳と40代女性というポイントに当てはまっていないので違うようです。








千原せいじ、不倫事実を認めた?!

半年の間に2度も行われた不倫ですが、千原せいじさんはどちらも事実だと認めています。報道されたことはすべて事実だと認めたうえで不倫についてコメントもしています。

 

1度目の不倫では、初めてのことでモテたと勘違いしてしまった。有頂天になってしまい49歳の男がみっともないと反省していました。

 

ですが、このコメントの他に奥さんをカレーに、不倫相手をハヤシライスに例えて、カレーばっかりじゃなくてハヤシライスも食べたくなることがあるなどとコメントしたのでした。

 

このコメントが話題となり、ハヤシライス不倫と呼ばれたのです。2度目の不倫では、モテることに必死、モテたくて仕方ない、モテたいの虫が疼いてしまうなどとコメントしました。








千原せいじと嫁の関係は?離婚危機?

1度ならず、2度の不倫となると、奥さんはどう思っているのでしょうか。離婚されれも仕方ないくらいのことをしてしまいましたよね。

 

週刊誌が、奥さんにも取材をしているのですが、その答えが芸人の嫁として100点の回答だと言われているんです。

 

芸人と結婚した時点で、ある程度は覚悟していたので離婚は考えていないときっぱりと答えたのでした。そして記者に対しては最後にお疲れさまでしたと声をかけたのです。

 

寛大な対応だった奥さんですが、怒っていないわけではなく、千原せいじさんに週刊誌の記事を音読させたり、二回目の不倫発覚後には、毎日1冊ずつ机の上に週刊誌を重ねていったりしたそうです。

 

離婚はないとのことでしたが、これ以上奥さんを悲しませるようなことは辞めてほしいですね。








千原せいじの相手はネットでいろいろ話題!

千原せいじさんの不倫相手ですが、元セクシー女優ということでネットではいろいろと話題になっています。相手は誰なのかという興味が1番大きく予想されている元セクシー女優が峰菜由香さん以外にも何人かいます。

 

1人目は憂木瞳さんです。現在はセクシー女優を引退していて、年齢も46歳と報道と合っています。他にも、小室友里さん、夕樹舞子さん、高橋マリアさん、樹まり子さんなどの名前が挙がっています。

 

この中では、夕樹舞子さんは現在も現役として活躍しているので違うようです。また、小室友里さんもセクシー女優は引退していますが、カウンセラーや講演でメディア出演もあり一般人ではないので違うようです。

 

残りの人たちは条件が当てはまりますがそれ以外の証拠はありません。また、今回の2回の不倫で二人の女性のタイプや年齢が全く違うことから、本当にモテれば誰でもよかったのだとネットからは言われています。

まとめ

千原せいじさんは、半年という短い期間になんと2回も不倫報道があったのでした。相手の女性は1人は20代の浜崎あゆみ似のスレンダー美女で、2人目は40代の元せくー女優です。

 

どちらの不倫も千原せいじさんはすべて認めています。不倫後のコメントもハヤシライス不倫や虫不倫など話題となりました。

 

一方、浮気をされた奥さんのほうは怒ってはいるものの、芸人の嫁として覚悟していたと離婚はないようです。3度目の不倫はないようにしてほしいですね。






タイトルとURLをコピーしました