及川光博の実家は飲食店?浮気で檀れいと離婚したの?

及川光博さんの実家は飲食店を経営しているようです。最近では檀れいさんと離婚をしましたが、浮気が原因なのでしょうか?








 

 

今回は飲食店と言われる及川光博の実家について、檀れいさんとの離婚の原因は本当に浮気なのか?

 

及川光博さんの気になる話題について紹介します!!








及川光博の実家は飲食店?

実家が飲食店をしていると噂にされている及川光博さんの真相はどうなのでしょう?

 

 

実は及川光博さんの父親である末広さんは元々薬剤師をされていて、薬局を自ら開業したとのことです。

 

 

 

薬局の経営が安定して、次に焼肉店「PrivateDinning ko-ju」や季節料理「みよし」を開店したそうです。

 

 

薬局の経営から始まり、複数の飲食店まで経営されるとは凄いですね!

 

 

また、焼き肉店の名前は以前、「焼肉光ko-ju寿」であり、リニューアル後も看板の表記は漢字が残っているそうです。

 

 引用 https://love-all.jp/

 

実家の父親が事業拡大の1つとして、飲食店を始めたのですね!

 

 

 

薬剤師だけではなく、実業家として次々と成功しているのですから、その手腕を及川光博さんは身近で目にして刺激を受けたはずです。

 

 

幼少期に父親の影響を受け事で、芸能界に入り自らをプロデュースすることに役に立ったようですね!








及川光博の実家は薬局って噂も!

及川光博さんの実家は焼肉店などの飲食店を営んでいますが、元々は薬局を開業から始まったということです。

 

 

及川光博さんは以前、放送されたトーク番組で実家の事を話していました。

 

 

 

会話の中で父親が大田区で薬局の経営を始めたと言っています。薬局の店名は父親の「及川末広」さんの名前がそのまま使われたそうです。

 

 

自らの名前を店名にすると大胆でインパクトが残りますね!ちなみに今は薬局を閉店しているみたいです。

 

 

 

薬剤師に留まらず、薬局を経営するとは実業家としての手腕を持っていたのですね!

 

 

 

この薬局の経営から始まり、複数の事業展開をする事になりますが、原点は本業である薬剤師から始まったのですね!

 

 

 

及川光博さんには父親がどのように映っていたのでしょうか。

及川光博の実家はお金持ち!

及川光博さんの実家は父親が薬局の支店を増やし、事業拡大を本格的に始めて、

 

飲食店を経営するなど複数の事業を手掛けるようになりました。

 

 

 

以前放送されたトーク番組でも話しているようですが、父親は薬剤師と言っております。

 

 

短時間で複数の事業を経営し、商売の基盤を作り上げるのを1代で成し遂げるとは、只々驚くばかりですね!

 

 

また、上記で紹介した放送番組とは別の番組で、幼少期に家政婦がいたと言っていました。

 

 

 

兄弟が3人いる及川光博さんは兄弟にそれぞれ家政婦がいて、1人ずつが担当していたそうです。

 

 

まさかの家政婦が3人もいたとは、とても驚きを隠せない話ですね!

 

 

 

この話からも及川光博さんの実家は父親が複数の事業展開しているのもあって、お金持ちだったようですね!








及川光博の実家の場所はどこ?

及川光博さんの実家の住所は東京都の大田区だとの情報が有力で、最寄り駅は浦田駅のようです。

 

 

東京都大田区は1番広い区で、土地の価値も全国で上位に入るほどの場所だそうです。

 

 

蒲田駅周辺など、より利便性が良い場所に住んでいたとすれば、さらに実家の価値は上がりますよね!

 

 

家政婦が3人もいたという話も聞きますと、良い場所でそれなりの大きさの実家でなかったではないかと推測出来ますね。

 

 

 

及川光博さんの王子様キャラは元々の育ちも影響しているのではないでしょうか?ここで培われた事が今の「ミッチー」の基盤になっていると思われますw








及川光博の両親の職業はなに

及川光博さんは出演したある番組で両親の事を語っていたようです。父親は薬剤師をしており、薬局を経営し始めるなど事業家の一面もあります。

 

 

 

その後、飲食店・ダンススタジオなど複数の事業を経営するほど手腕を発揮されていたみたいです。

 

 

複数の事業を手掛けるとは、及川光博さんも刺激を受けたのではないでしょうか。

 

 

 

母親も薬剤師や専業主婦であったという話もありますが、定かではないです。

 

 

もしかすると、父親の経営が安定して、専業主婦になった可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

 

複数の事業を経営している及川光博さんの父親を支えていたのかもしれませんね!

 

 

ちなみ、母親は「宝塚のファン」であったそうなので、及川光博さんにも少なからず、影響があったようです。








及川光博の浮気の噂は本当?

及川光博さんと檀れいさんは2011年7月に結婚しましたが、直後に週刊誌が一般女性との浮気の報道がありました。

 

 

結婚してすぐに及川光博さんの浮気の疑惑が浮上した事で「離婚」の2文字が過りますね。

 

 

 

浮気の疑惑が報道された女性というのは及川光博さんが出演している「相棒」の制作スタッフだったようです。

 

 

及川光博さんは女性と会っていたのは結婚のお祝いのためだと弁明しています。

 

 

しかし、遅くまで2人で飲食をはしごして時間を過ごしており、結婚指輪も当時外していたとも報じられています。

 

 

 

流石に結婚して間もない時に浮気とは考えにくいですが、離婚という言葉も出てきそうな報道ですね。

 

 

 

及川光博さんの性格もあるかと思いますが、まさか報道には皆さん驚きを隠せなかったはずです。

 

 

 

浮気の報道からの離婚に話が進んでいく可能もあったのではないでしょうか?及川光博さんはフランクな一面もあり、誤解されたのではないかと思われます。

 

 

 

浮気の報道から離婚にならなかったみたいですが、檀れいさんとの関係はどうだったのか心配になりますよね。








及川光博と檀れいが離婚!!

及川光博さんと檀れいさんは、2018年11月28日に離婚届を役所に提出したと報道されます。

 

 

離婚にあたって、慰謝料の支払いや財産分与はなく離婚会見などの予定はないと、事務所から発表がありました。

 

 

 

2011年7月27日に夫婦となってから、約7年間で結婚生活にピリオドを打ちました。2人が出したコメントの一部はこのようになります。

 

 

互いに仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です。

 

共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です。

 

 

お互いが仕事に対して、人一倍厳しい面があったのではないと推測出来ます。

 

 

 

また、人気ものである2人は多忙を極め、プライベートの時間がほとんどなく、すれ違いが続いてしまったのではないかと思われます。

 

 

及川光博さんは結婚して、すぐに浮気の報道がされ、離婚の可能性も出ていましたが、なんとか乗り越えたかに思えました。

 

 

 

しかし、離婚の原因はそれだけではなく、他の問題が重なってしまい離婚に至ったのではないでしょうか。

 

 

とても仲の良い夫婦の姿をテレビ見せていただけに残念な気持ちがありますね。








及川光博の経歴・プロフィール

及川光博(おいかわみつひろ)

 

1969年10月24日生まれ

出身地 東京都大田区 血液型 B型

 

 

大学は成城大学法学部法律科を卒業しており、頭脳明晰で運動神経も優れており、ルックスや育ちも良く現代版の王子様ですね。

 

 

現在はミュージシャンやシンガーソングライター、俳優とマルチに活動をしております。

 

 

彼の長所は「理想主義」な部分で、短所は「完璧主義」な部分だそうです。

 

 

自らのプロデュースを行うなど、ライブでは構成から演出など総合的に手掛けるほど能力を持っております。

 

 

及川光博さんは元々舞台演劇で俳優を行っていて、並行してバンド活動もしておりました。

 

 

 

1996年に「モラリティー」という曲で歌手としてデビューを果たし、それ以降は自らをプロデュースして「王子」キャラとして活動を行います。

 


 

1998年、「WITH LOVE」に出演し、本格的に俳優としての活動するようになりました。

 

 

2015年にはDGエージェントにマネジメントを委託し、ホリプロと提携する形を取るようになります。

 

 

 

2016年、メガネベストドレッサー賞を受賞するなど、彼のルックスも評価されていて、様々な活躍を見せていますね!

まとめ

及川光博さんの実家や檀れいさんとの夫婦関係について調べてみました。

 

 

王子様キャラである及川光博さんの普段テレビではと知る事が出来ない事が多くあったのではないでしょうか。

 

 

彼の王子様キャラは彼にしか出来ない独自のキャラであり、皆さんに親しまれていますね。

 

 

いつもキラキラしたオーラを出し、ブレることない王子様キャラの「ミッチー」が今後も活躍される事を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました