永山絢斗と満島ひかりのフライデー画像や内容は!

シェアする!!

永山絢斗さんと満島ひかりさんの2人がフライデーされた画像が気になります!

2人は過去に3回も共演をしており、朝ドラ「おひさま」では夫婦役としても息が合った演技をしています。

永山絢斗さんと満島ひかりさんのフライデーされた画像とその内容はどのようなものか?調べてみました!!

Sponsored Link
 

永山絢斗と満島ひかりのフライデー画像や内容は

永山絢斗さんと満島ひかりさんの2人が一緒にマンションに向かっているところを週刊誌フライデーにスクープされました!

最初の出会いは初共演ドラマの「悪人」で、2人の仲は良かったみたいですが、友達以上の関係にはなりませんでした。

その後、永山絢斗さんと満島ひかりさんは朝ドラ「おひさま」で夫婦役として再び共演をする事になります。

この夫婦役を演じた事で2人の距離はぐっと縮まったそうです。

2014年にはドラマ「ごめんね青春!」で3度目の共演を果たし、2人の間には赤い糸が結ばれたのではないでしょうか?

当時、満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと結婚していましたが、結婚5年目には離婚に向けて話を進めていたそうです。

永山絢斗さんと満島ひかりさんがフライデーされたのが離婚直後だったため、略奪愛・不倫ではないかと騒がれました。

永山絢斗と満島ひかりがフライデーされたきっかけは

2016年5月に永山絢斗さんと満島ひかりさんが一緒に仲良くマンションに入る姿がフライデーで報道されます!

満島ひかりさんは映画監督である石井裕也さんと2010年に結婚していますが、2人の結婚観に違いが生じ、夫婦関係は徐々に悪くなっていたようです。

2013年から別居が始まり、2015年には離婚に向けて準備をしていたと言われています。

その後、離婚することになりましたが、離婚直後に永山絢斗さんと満島ひかりさんの交際報道が出ます。

略奪愛だと報道されましたが、不倫ではなかったようです。

この時、永山絢斗さんは兄である俳優の瑛太さん家族と、一緒にいる姿も撮られています。

そこに満島ひかりさんが合流するなど、2人だけではなく家族ぐるみの付き合いだったことが分かっています。

Sponsored Link
 

永山絢斗と満島ひかりはフライデー後に破局した?

永山絢斗さんと満島ひかりさんがフライデーされたあと、2人の関係はどうなったのでしょうか?

多忙を極める2人は仕事の関係で一時遠距離の状態が続き、会う時間が少なくなり、2人の心には距離が空いたそうです。

それでも2人は忙しい仕事の合間に会う時間を作っていました。

しかしある時、永山絢斗さんが待ち合わせの時間に大幅に遅れてしまい、満島ひかりさんの機嫌を損ね、気持ちが冷めたと言われています。

ただ真相は明らかにされておらず、その後の2人が破局したという情報は流れていません。

短い時間でも話し合いをし、気持ちを確かめ合ったのではないでしょうか?今後の2人の展開に期待しましょう!

永山絢斗は森カンナともフライデーされた?

以前の話になりますが、年末年始頃に羽田国際空港に永山絢斗さんが車に乗って現れ、誰かを迎えに来たように車の中で待っていたそうです。

そして永山絢斗さんの前に現れたのは、女優の森カンナさんだったそうです!

永山絢斗さんは森カンナさんを車に乗せ、そのまま2人で永山さんの自宅マンションに入っていく姿をフライデーされています。

人目をきにしてか、2人は自宅のマンションで室内デートをしていたと報道されています。

どうやら忙しい仕事の合間に会っていたようで、時期を考えても親密な関係になっていた可能性が高いです!

2人の関係がいつから始まっていたのかは定かではありませんが、つかの間のホッとする時間だったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

永山絢斗に彼女は現在いる?

永山絢斗さんの現在の彼女についてですが、有力なのはやはり、満島ひかりさんのようです!

以前は女優の森カンナさんと一緒にいる姿がフライデーに掲載され、同棲中の関係と報道されていました。

2人でマンションに入る姿を目撃されているだけに、同棲関係であったと思われます。

女優である森カンナさんは関西育ちで、モデルとして芸能界に入いります。

そして、2009年でヒロインを演じた「カメンライダーディケイド」で知名度を上げ、ドラマ「ショムニ」に出演するなど、様々な役を演じる女優です。

永山絢斗さんとは知り合いを通じて出会ったそうですが、彼女も恋多き女性だそうですw

森カンナさんとはすでに破局していため、やはり本命の彼女は満島ひかりさんではないでしょうか?これからの2人の進展が楽しみです!

永山絢斗が好きな女性のタイプは

永山絢斗さんの好きな女性のタイプも気になりますね!

永山絢斗さんが相手に好意を感じる時は、直感だそうです!明確なタイプはないそうで、話し方や歩き方が女性的な方が良いとも言っています。

永山絢斗さんは演技と異なり、意外とシャイな性格で、自らが引っ張っていくタイプではないようなので、

女性の方から積極的にアクションをしてくれる人が良いみたいですねw

それを考えると満島ひかりさんはピッタリだと思います!

永山絢斗さんと満島ひかりさんがフライデーされた画像も、2人の仲の良さが伝わるものでした!

彼女とは共演を通じて、お互いの事を知っているはずです。また、彼女も個性的な演技派の女優であり、永山絢斗さんの事をグイグイ引っ張ってくれそうですw

このまま、2人が結婚に向けて順調に進展していく事を期待しつつ、温かく見守っていきましょう!!

永山絢斗と瑛太の兄弟仲は

永山絢斗さんの実の兄である瑛太さんですが、2人には共演がないそうです。

意外と思う方も多くいらっしゃるでしょうが、そのことから、何処からともなく不仲説が浮上してきたようです。

実際のところはどうなのか調べてみると、2人は大の仲良しだそうです!

永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子で、次男の瑛太さんとは6歳も歳が離れています。

弟想いの瑛太さんは、永山絢斗さんの事をとても可愛がっているそうで、家族同士も仲が良いみたいです!

瑛太さんは以前インタビューで、永山絢斗さんの事を可愛がっている事を話していて、

永山絢斗さんも瑛太さんの影響を受け、芸能界を目指す事を決めたそうです。

永山絢斗さんが瑛太さん家族と一緒にいる姿もフライデーされており、兄弟の関係は良好と見受けられます。

Sponsored Link
 

永山絢斗の経歴・プロフィール

永山絢斗(ながやまけんと)

出身:東京都

身長177㎝ 血液型:B型

生年月日:1989年3月7日

永山絢斗さんは学生時代に、兄である瑛太さんの出演映画「青い春」を観て、衝撃を受けたそうです。その事がきっかけで芸能界を目指すようになります。

近くにいる兄の瑛太さんの影響を強く受けたのでしょう。また、2人の関係が良いからこそ、同じ方向を目指そうと思えたはずです。

彼は2007年に放送されたドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューを果たし、2010年の映画「ソフトボーイ」で初主演を務めるなど、実力を発揮します。

そして第34回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞するほどに活躍!その後も多くの映画とドラマに出演し、個性的な演技を披露しています。

これからの彼の活躍に目が離せませんし、仕事もプライベートも更なる飛躍を期待しています!!

まとめ

今回、永山絢斗さんと満島ひかりさんがフライデーされた画像や内容について調べてみました!交際報道も浮上していましたね!

2人は3度の共演をした事で、自然と距離が縮まり交際に発展したようです!

さらに、交際報道が出た翌年には映画「海辺の生と死」で4度目の共演となり、恋人役として熱い演技を見せました。

2人にとってはこの共演が結婚を意識するきっかけになったのではないでしょうか?

永山絢斗さんと満島ひかりさんは結婚へと進むのか?仕事にプライベートと今後の展開に期待です!!

Sponsored Link
 

シェアする!!