藤木直人の嫁・有紗(ありさ)の写真は?ブサイクって噂も…

シェアする!!

今でもイケメン俳優として活躍されている藤木直人さんですがお嫁さんの有紗(ありさ)さんの写真を見た人がブサイクでは?

と噂している事で、有紗(ありさ)さんの写真がネットに流出しているそうです。

さっそく藤木直人さんのお嫁さんについて調べて見たいとおもいます!

Sponsored Link  

藤木直人の嫁の写真や画像は

藤木直人さんの奥様は、6歳年下の一般女性との事でなかなか写真は出てこないのですが、

2001年に熱愛をスクープされた時に目元に目隠しはありましたが、2ショット写真が掲載されました。

藤木直人さんは180センチの高身長ですが、並んでいるのを見てもそれほど身長に差がある感じでもないので、奥様もスタイルがいい事がわかります。

引用:https://love-all.jp/

奥さんを知っている方によると、スタイルも良く目鼻立ちがハッキリとしたとても綺麗な方だそうです。

美男美女の夫婦なんですね、とても羨ましい限りです。

あんなにイケメンの藤木直人さんを射止めた方が、どんな方なのかますます気になりますが、一般の方なので、とても情報が少ないです。

藤木直人の嫁は有紗(ありさ)?名前は

藤木直人さんの奥さんは、一般の方のため、ほとんど情報はありませんが、名前が有紗(ありさ)さんという情報がありました。

藤木直人さんよりも、6歳年下の現在40歳で、今も働かれてるかはわかりませんが、CM制作会社のOLさんだったようです。

藤木直人さんて昔と全然変わらないので、まだお若いかと思ってましたが、もう46歳だったなんて、とても驚きですよね。

まだお付き合いされている頃に一部では、彼女は、CAさんではないかと噂もあったようなのですが、スタイルの良さと綺麗さから出た噂だったようですね。

それにしても、そんな噂が立つほどの美人さんなんて、さすが藤木直人さんの奥さんになるだけの方ですよね。

Sponsored Link

藤木直人の嫁はブサイクって噂も…

藤木直人さんの、お嫁さん有紗さんはブサイクでは?という噂が広まっているようですが、一般の方なので、実際に写真で確認は出来ません。

ですがブサイクどころか、モデル並みの美人と言っている方が多いようにおもいます。

それに、藤木直人さんのドラマ現場に差し入れをしているそうで、外見だけではなく、気の利く女性なんだなと思います。

2018年1月に放送されたドラマ『FINAL CUT』11年ぶりの亀梨和也さん主演でとても話題になりましたが、そこでの藤木直人さんの差し入れがカッコイイと噂がありました。

まずは、シアトル発祥の『kukuruza(ククルザ)』ポップコーン、

クリスマスイブの日には、ロールケーキが積み重なったミニロールケーキタワーのクリスマスケーキが差し入れされていました。

見た目も可愛いですし、全部食べやすいもので気配りのある差し入れで、これもきっと奥様が手配されたものなんでしょうね。

藤木直人と嫁の馴れ初めは

藤木直人さんと奥様の有紗さんが出会ったのは、お2人が大学生の頃、

藤木直人さんが入部していた早稲田大学のサークルに有紗さんが入部してきた事がきっかけだったようです。

1年浪人していた藤木直人さんが4年生、有紗さんが1年生の頃だったようです。

当時から相当なイケメンで、大学時代に内田有紀さん主演の映画『花より男子』で花沢類役でデビューされました。

写真を見てもわかるように、こんなイケメンが大学に居るなんて、モテモテだった事間違いなしですね。

そんな中、有紗さんとの交際がスタートし何と8年もお付き合いされ、結婚されたそうです。

モテた中で1人の人と8年間も付き合っていた事からも藤木直人さんは付き合うと一途なんだなという事がわかりますね。

Sponsored Link

藤木直人と嫁に子供はいる?

大学時代から交際していた有紗さんとは、8年間の交際後、2005年藤木直人さんが33歳の頃ご結婚されました。

その後、2006年12月に長男、2010年5月に次男、2016年6月に3男と3人のお子さんがおられます。

奥様は、38歳の頃に3男を出産され、長男と3男は、何と10歳差なんですね。

今のお子さんの年齢を計算すると、長男は11歳、次男は8歳、3男は2歳になりますね。

引用:https://myfavoritetopics.net/

いずれもお名前は公表されていませんが、1枚息子さんとの写真がありました。3~4歳くらいの時でしょうか?目元も大きく可愛らしい顔つきですね。

藤木直人さん似という感じではないので、奥様に似てるのでしょうか?男の子ですし、お母さん似なのかもしれませんね。

藤木直人の嫁と山田優の関係とは

藤木直人さんと山田優さんが不倫関係で、お嫁さんとはライバル関係かなんて一部ネットで騒がれていたようなんですが、そんな事は全くありませんでした。

どうやら、山田優さんではなく弟の山田親太朗さんと藤木直人さんが雑誌のお仕事を通して知り合いになり、

仲良くなった事で、お姉さんの山田優さんとも親交があるというだけでした。

引用:https://love-all.jp/

実際に写真を撮られているのも2ショットではなく、山田親太朗さんも一緒にいる所ですね。

その後ろにいる目隠しされている女性が藤木直人さんの奥さんではないかと言われています。

藤木夫婦と小栗夫婦は、家族ぐるみのお付き合いのようで、藤木直人さんの奥さんも背が高くモデル風美女と言われているように、

みんなで歩いていたら目立ちますし、変な噂が囁かれたのかもしれませんね。

藤木直人の子供の名前や学校はどこ

とても子煩悩と噂の藤木直人さんには、息子さんがら3人おられます。

息子さんのお名前などは、非公開となっていてわからないのですが、上のお子さん2人は有名な学校に通われているそうです。

芸能人の子供さんがよく通われている事で有名な『和光学園』系列の幼稚園と小学校に通われているそうで、

幼稚園の入園式で藤木夫妻を見かけたという情報から噂となったようです。

この『和光学園』は、一度入学するとエスカレーター式に大学まで進学できるそうです。

他の芸能人のお子様も通われていて、桜井和寿さん、矢田亜希子さん、真木よう子さんの子供さんたちも和光学園に通っているそうです。

こちらの学校は、セキュリティーが万全で児童全員にGPSが配られているほどです。

やはり、一般の公立学校では、芸能人の子供というだけで狙われたり、イジメられたりという事が多々あるそうなので、

芸能人の子供が多く通われていて、セキュリティー面でも安心の学校に入れたいというのは親心だと思います。

Sponsored Link

藤木直人の不倫の噂とは

子煩悩なイメージも定着しつつあるイケメン俳優の藤木直人さんですが、2017年12月にとんでもないスキャンダルが週刊文春により発覚しました。

ツアーの時に訪れた福岡で打ち上げ会場だった中洲のキャバクラ嬢との浮気、妊娠、中絶との記事でした。

記事の内容によると、10歳年下のキャバクラ嬢との浮気で、その後妊娠したが、藤木直人さんから中絶を迫られた事が原因で流産したというものでした。

覚書を交わし、不倫相手のキャバクラ嬢に数百万支払いをしたとの内容も衝撃でしたが、藤木直人さん側は、このスキャンダルにファンへ向けてコメントを出されました。

一方的でデタラメな記事にショックを受け、ファンにも心配させてしまい申し訳ないという内容でしたので、藤木直人さん側は、記事の内容を全面否定されていました。

近年では、週刊文春の記事というだけで、信憑性が高くなっているように思いますが、

週刊文春もこの女性の話だけを信じて記事を載せているのではなく、きっと裏どりをしてある程度の自信がないと、

人気俳優の致命的なスキャンダルを軽々と掲載しないようにも思いますし、

藤木直人さん側は、この事について、法的措置や訴訟など何も起こされなかった事が、逆にこの記事の信憑性を高めてしまったように思います。

まとめ

藤木直人さんは、8年間もの純愛を貫き、今の奥様である有紗さんと結婚されました。

一般の方ですので、詳しい事は公表されておりませんが、大学時代の有紗さんを知る方は、

モデル並みのスタイルと美人な方という事をみなさん言われていたそうなので、きっと相当な美人だと推測されます。

また、藤木直人さんの仕事現場にも差し入れをされるようでとても気配りも出来る素晴らしい女性のようなので、藤木直人さんが惚れるのも無理はないと思います。

Sponsored Link

シェアする!!