竹内結子と子供の葬儀の噂とは?子供の学校や写真はあるの?

シェアする!!

飾らない性格で共感を持てると同性からの人気も高い竹内結子さんですが、子供の葬儀の噂が話題になっています。

また子供の学校や写真など、竹内結子さん子供のことが気になるファンも多いようです。

今回は竹内結子さんの子供と葬儀の噂について迫ってみたいと思います!

Sponsored Link  

竹内結子の子供の葬儀の噂とは?

中村獅童さんと映画の共演をきっかけに結婚し男の子にも恵まれた竹内結子さんですが、子供と葬儀の噂が出ているようです。

子供の葬儀?とドキッとしてしまったのですが、これは中村獅童さんのお母さんの葬儀のことだったようです。

竹内結子さんの元義母の小川陽子さんは2013年12月に心不全で亡くなったのですが、その葬儀に竹内結子さんと子供が参列していなかったと話題になったようです。

小川陽子さんが亡くなったのは竹内結子さんと中村獅童さんが離婚した5年後のことだったのですが、葬儀に参列しなかったことに批判の声も多くあったようです。

事務所に反対されていたらしいという情報や竹内結子さんと元義母の間に確執があったのではないかと言われています。

竹内結子さん自身は参列できずに残念というコメントを出していたようですが、何か理由があったのかというところまではわかりませんでした。

離婚したとはいえ、竹内結子さんの息子さんにとっては実の祖母なのでできれば竹内結子さんと子供にも参列してほしいと望んだ方が多かったと思います。

竹内結子と子供は義父の葬儀には出席してた?

竹内結子さんの元夫である中村獅童さんはお母さんを亡くした5年ほど前にもお父さんを胃がんで亡くしています。

竹内結子さんにとっては元義父となる方で小川三喜雄さんです。

竹内結子さんの元義父は2008年10月に亡くなったのですが、竹内結子さんと中村獅童さんが離婚したのはその8か月前だったのです。

義母の葬儀のときには葬儀に参列しなかったことでバッシングを受けていた竹内結子さんでしたが、

義父の葬儀のときにはあまり騒がれていた様子がないので参列していたのではないでしょうか。

調べてみましたがはっきりとした情報は出てきませんでした。

竹内結子さんと元義母の関係が難しかったと言われているようですが、元義父との関係についてはあまり不仲などの話も出てきていません。

Sponsored Link

竹内結子の子供の学校はどこ?

若々しいイメージの竹内結子さんですが、 2005年に息子さんを出産しているので中学生になる子供がいるというのがすごいですよね。

こんな綺麗で女優のお母さんがいて息子さんも自慢のお母さんです。

学校は青山学院の初等科に通っているという情報が以前出ていたので恐らくそのまま中等部に進学している可能性が高いと思います。

竹内結子さんは中村獅童さんから慰謝料の代わりに養育費を月50万円もらっているという情報や、

受験のために月60万ぐらい使っていたなんていう情報もあったので教育熱心な一面もあるようです。

竹内結子さん自身は埼玉県出身で出身小学校は不明のようですが、中学は浦和市立白幡中学校という情報があります。

竹内結子さんの場合は3人姉妹の末っ子だったのですが、小学生時代に家出をして近所の人に保護をされたなんていうエピソードもあるようです。

竹内結子の子供の名前や年齢は

竹内結子さんの子供は2005年に誕生しているのですでに13歳、中学1年生なんですね。

竹内結子さんがいつまでも若く見えるので中学生の男の子のママという感じがあまりしないですよね。

授業参観などに竹内結子さんが来ていたらみんなもびっくりしそうですが、青山学院ということが本当であれば芸能人や有名人の子供がたくさんいそうです。

名前は以前ちょっと意外で古風な感じがするとネットで話題になっていましたが、「太郎くん」が有力のようです。

残念ながら名前の由来などや出どころまではわかりませんでした。

子育ての話などはあまりしないようですが、以前子供と町を歩いていたときに知らない人に握手を求められた竹内結子さんを見て、

息子さんが少しびっくりしていたという話をしていたことがあります。

ママの友達なのか?不思議そうに聞いてきたようです。

竹内結子さんだったらオーラがすごくて街中でも気づかれてしまいそうですよね。

竹内結子さんの子供ももう中学生なので今ではお母さんが出演するドラマや映画を一緒に見たりしているかもしれませんね。

Sponsored Link

竹内結子の子供の写真はある?

竹内結子さんの元旦那さんである中村獅童さんが現在の奥さんとの間のお子さんの写真をインスタグラムなどによくアップしていたので、

竹内結子さんの子供の写真もあるのかなと思ったのですが…。

唯一ネットで竹内結子さんの子供として出回っている画像は、言われてみれば鼻のあたりが似ているような気もしますが、

下を向いているので本当に竹内結子さんの子供なのか、定かではありませんでした。。

竹内結子さんに似ても中村獅童さんに似てもかっこよくなることは間違いなしだと思います。

竹内結子の子供も歌舞伎役者?

竹内結子さんの子供も歌舞伎役者になるのか?と注目されていたようですが、現在は離婚して親権が竹内結子さんなのでその可能性はほぼないと思います。

竹内結子さんと中村獅童さんが現在も続いていたら子供が歌舞伎役者になっていたかもしれませんね。

竹内結子さんの元夫の中村獅童さんは歌舞伎界の中では格下と言われているようなのですが、

名家だった場合は離婚などでも子供の親権を諦めることはほとんどないのだそうです。

竹内結子さんの子供が歌舞伎役者になるところも見てみたかったですが、

両親ともに演じることの才能があるのでもしかすると将来的に俳優として活躍するということはあるかもしれないですね。

竹内結子と中村獅童の離婚理由は

竹内結子さんと中村獅童さんが離婚を発表したのは2008年で結婚してわずか3年ほどでした。

2005年に結婚した二人でしたが、2006年に酒気帯び運転で検挙された中村獅童さんが実は助手席に女性を乗せていたということまで明るみになってしまったのです。

当時助手席に乗っていたのは中村獅童さんの今の奥様ではないのですが、女優の岡本綾さんでした。

その不倫が原因で夫婦の間に溝ができてしまったのではないかと言われていて、中村獅童さん自身も「深イイ話」に出演した際に不倫をしていたことなどに言及しています。

子供も生まれたばかりで一番サポートをしてほしかったときに旦那さんが酒気帯び運転でしかも不倫なんて許せないと思ってしまったのではないでしょうか。

竹内結子さんが元義母との間に確執があった?梨園の妻としてあまりふさわしくないと思われていたなど様々な憶測もありましたが、

一番の原因はやはり不倫ではないかと言われています。

Sponsored Link

竹内結子の経歴・プロフィール

竹内結子(たけうち ゆうこ)

1980年4月1日生まれ

埼玉県さいたま市南区出身

中学を卒業した後に原宿でスカウトをされたことがきっかけでスターダストプロモーションに所属することになりました。

1996年に「新・木曜の怪談」に女子高生役で出演したり、1999年にはNHKの連続テレビ小説「あすか」でヒロインとなり知名度も人気も上がっていきました。

現在は「ミス・シャーロック」で主演をしています。

子育てと仕事を両立するために遠慮せずに人の手を借りたり自分でなんでも完璧にこなすことを考えずにやっているようです。

旅行が好きで夏や冬に休暇をとってどこかに行くことをモチベーションにして頑張っているそうです。

まとめ

高校生の頃から現在まで第一線で頑張っている竹内結子さんの子供や離婚理由などについてまとめてみました。

二世タレントなども増えてきているのでもしかすると将来的には息子さんが芸能界に入ることもあるかもしれませんね。

竹内結子さんは子育てなどについてはあまり詳しくインタビューでも話していないので、今後もう少し子供の話やインスタグラムなどで手料理を公開してもらえるといいですよね!

30代後半になっても若い頃とほとんど変わらないイメージの竹内結子さんですが、今後も様々な役に挑戦していってほしいです!

Sponsored Link

シェアする!!