岡田結実はうざすぎ?肌荒れは母の浮気が原因?

シェアする!!

お茶目で元気なイメージの岡田結実さんですが、最近うざすぎという声もあるようです。

岡田結実さんの母が浮気して岡田結実さんが肌荒れしている?なんていう噂も出ています。

岡田結実さんがうざすぎと言われる理由や母の浮気が原因で肌荒れしているというのは本当なのか調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

岡田結実がうざすぎと言われる理由は?

バラエティー番組に引っ張りだこでモデルとしても活躍している岡田結実さんですが、最近ちょっとうざすぎ?という声もあるようです。

閉店ガラガラのギャグで有名なますだおかだの岡田圭右さんの娘としても知られていて、お父さんと同様親しみやすいキャラクターですよね。

実は先日ある番組で出川哲朗さんが岡田結実さんにされたイタズラを暴露していて、「クソガキ」と話していたことがあり、

ちょっと調子に乗ってる?うざすぎ?などとネットで一部の方が書いていたようなのです。


ただ出川哲朗さんも岡田結実さんが番組で爪痕を残せないとかわいそうという気持ちもあってイタズラの話をしてくれたのでは?という意見もあります。

一部の人がネットで声やしゃべり方がうざすぎなどとコメントしていたこともあるようですが、しゃべり方や声の好き嫌いなどは好みの問題もあるので難しいですよね。

お父さんのイメージを考えてもあまりおしとやかで静かな娘というよりは、岡田結実さんみたいに明るく元気な感じの方が好印象なのではないかと思いますが…。

岡田結実の肌荒れの原因は

岡田結実さんといえばプロアクティブのCMに出演していたことから、岡田結実さんと肌荒れというワードでよく検索されているようなのです。

プロアクティブのCMの動画の中でニキビがひどかったけど治ったなどと話していたことから肌荒れの原因や本当に治ったのか?疑問に思った方もいたようです。



CMに出演後もファンデーションを少し濃くしてニキビをあまり見えないようにしているのでは?という声まであったのですが、

多忙で睡眠不足などからも肌荒れをしてしまうこともありますよね。

プロアクティブの気になるお値段は~~?

最近のテレビ出演やSNSなどを見ても岡田結実さんがそこまで肌荒れをしているようには見えないのですが、岡田結実さんの年齢も肌荒れの原因の一つかもしれません。

思春期などにはおでこや鼻のあたりにニキビができやすいのだそうです。

岡田結実さんもまだ18歳ですし、睡眠不足やホルモンなどの関係でニキビができて肌荒れをしているという印象を持たれてしまうこともあるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

岡田結実の母が浮気したって本当?

岡田結実さんの母はステージママだったということは有名な話ですが、最近浮気した?という噂が出ているようなのです。

岡田結実さんの母は若い頃は芸人さんとして活動していた時期があり、岡田結実さんと一緒にテレビ共演をしていたこともあります。

岡田結実さんの母が浮気したという噂はデマのようですが、娘に便乗して自分もまたテレビに出ようとしていたところなどであまりいい印象ではないようです。

最近は更新されていないようですが、2017年頃にアメブロを頻繁に更新していて、デートの相手は岡田結実さんなど娘さんが登場することも多かったことから、

便乗してアクセス数を稼いでいるのでは?などと言われてしまっていました。

岡田結実の父が離婚した原因は母親?

岡田結実さんの父の岡田圭右さんと母親の祐佳さんは松竹芸能の同期で、養成所で知り合って親しくなったそうです。

二人が結婚したのは1995年11月で第一子の長男が1998年に誕生して、岡田結実さんは2000年に第二子として誕生しました。

岡田結実さんの両親が離婚したのは2017年の11月でしたが、その前から半年ほど別居をしていたと言われています。

結婚生活22年で離婚をするなんてあまり想像できなかったかもしれませんが、

老後のことなど先のことを考えたときに夫婦の価値観が少し変わっていたことが離婚の原因の一つだとされています。

岡田結実さんの芸能界入りについても母はステージママとして積極的でしたが、父の岡田圭右さんはあまり賛成ではなかったことなども離婚の原因なのでは?という声もあります。

父親としてはあまり芸能界には入ってほしくなかった、妻に芸能界復帰をしてほしくなかったなどの気持ちがあったのかもしれませんね。

岡田結実さんの仕事内容にも少し影響が出てきているようで、以前のように岡田圭右さんの娘という感じでいじったりすることが難しくなっていると言われています。

岡田結実さんの親権が母親にあるということも関係しているのかもしれませんが、

両親が離婚してしまいバラエティー番組で以前よりネタなどをふりづらくなったということのようです。

Sponsored Link
 

岡田結実の高校は日出高校?

現在高校3年生の岡田結実さんですが、2018年5月にイベントに出演した際には受験の準備を色々していることを明かしていました。

以前通っていた高校から通信制の高校に編入をして学校に行く機会が減ってしまったことも話していたのですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

以前ブログにアップされていた写真から日出高校が有力だとされています。

全日制から通信制に編入して今も日出高校に通っているのではないかと言われています。

岡田結実さんは中学校も日出中学校だったという情報があり、特技がチアリーディングなのでダンス部か運動系の部活をやっていたのではないでしょうか。

少し前は芸能人といえば堀越というイメージでしたが、日出高校も芸能人が多く通っていた高校として知られていて卒業生には相武紗季さん、沢尻エリカさん、滝沢カレンさんなどがいます。

2019年4月からは日出高校ではなく目黒日本大学高等学校になるそうです。

岡田結実の兄・岡田隆之介はどんな人?

岡田結実さんにはお兄さんがいるって知っていますか?

実はお兄さんの岡田隆之介さんもイケメンで幼少期からモデル、子役などをしていました。

少し休んでいた時期もあるようですが、2017年から復帰して本格的に俳優として活動しているようです。

「家政婦のミタ」第5話に出演していたり、舞台などにも出演しているようですが、2019年1月末からは舞台に出演することも決まっているようです。

インスタグラムやツイッターなども最近始めてこれからの活躍が楽しみな俳優さんです。

岡田結実さんと兄の岡田隆之介さんは子供の頃からとても仲がいいと言われていますが、

隆之介さんは朝からゲームをしていて岡田結実さんに「仕事しろ」と怒られたこともあるのだそうです。

有名なお父さんや妹がいてプレッシャーもあると思いますが、お兄さんの岡田隆之介さんにも頑張ってもらいたいですよね。

岡田結実に彼氏は現在いる?

岡田結実さんは学校でも明るくモテそうですが、実は好きな男の子にはあまり話しかけられないタイプなのだそうです。

現在は多忙なのでまだ彼氏を作りたいという気持ちがあまりないこともあるイベントに参加した際に話していました。

View this post on Instagram

生放送はやっぱり緊張するのと 睡眠は一日12時間欲しいです。以上 set up @ted_baker sandals @dianashoespress

岡田結実おかだゆいさん(@okada_yui_official)がシェアした投稿 –

一人でご飯を食べるのも全然気にしないようで、逆に忙しすぎて誰かに合わせるのが面倒なようです。

今は恋愛よりも学業と仕事の両立が大事なのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

岡田結実の経歴・プロフィール

岡田結実(おかだ ゆい)

2000年4月15日生まれ 160cm B型

ジュニアモデルとしてデビューしたのは2001年で、2010年からは4年間「天才てれびくん」に出演していました。

「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」のモデルを務めたこともあります。

2017年には女優としてもデビューを果たしていて、現在放送中の「ヒモメン」で連続ドラマに初出演をしています。

最近女優宣言もしていて草苗光子さんを目標にして主役もできる女優さんを目指しているようです。

まとめ

明るく親しみやすいキャラクターで人気の岡田結実さんの気になる話題を調べてみました。

両親の離婚は辛かったと思いますが、持ち前の明るさで乗り切ってくれそうですよね。

女優宣言をした岡田結実さんの今後の女優としての活躍や、俳優の兄岡田隆之介さんとの共演などもいつか見てみたいですね。

Sponsored Link
 

シェアする!!