浅利陽介の嫁の名前は?子供や傷の原因についても

俳優の浅利陽介さんは結婚していまが、嫁はどんな人でなんて名前なのか気になります!子供はいるのでしょうか?嫁と子供の名前など浅利陽介さんの家族について見ていきましょう。

 

 

また浅利陽介さんの顔の傷が気になる人も多いのではないでしょうか?傷ができた原因を調査します!

 

 

浅利陽介さんと濱田岳さんが似てるという声もあるので、二人の顔を比較して見ていきたいと思います。子役時代から今まで、浅利陽介さんがどんな活躍をしてきたのか調べていきましょう。

浅利陽介の嫁の名前は?

浅利陽介さんは2015年12月17日に結婚しています。当時28歳でした。気になるのは、お相手の女性ですが、一般の方なので情報はありませんでした。

 

 

名前も分かっていません。噂によると石原さとみさんに似た美女のようです。浅利陽介さんの嫁というと女優の比嘉愛未さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

 

二人は、コードブルーで恋人、そして夫婦役を演じていて、コードブルーファンからは絶大な支持を得ています。また、その後ミツカン黒酢のCMでも夫婦役で共演したことが話題となりました。

 

 

浅利陽介さんは2017年に出演した「ダウンタウンなう」で、共演した女優さんをすぐ好きになってしまう話し、比嘉愛未さんがタイプでシーズン1の時から惚れていると暴露しました。

 

 

また、シーズン3のクランクインの時に、比嘉愛未さんに

 

今回は恋人役だからちゃんと好きになって挑むね

 

と伝えたのです。ただ、この時には浅利陽介さんは結婚していました。もし、結婚する前だったら結婚の相手が変わっていたかもしれませんね。

広告

浅利陽介と嫁の馴れ初めは

浅利陽介さんと嫁の馴れ初めを見ていきましょう。二人の出会いは大学です。同じ大学でガバディ部に所属していたことがきっかけでした。

 

二人は同級生の可能性が高いですね。大学卒業後交際を始めて、結婚したのでした。浅利陽介さんのプロポーズのエピソードがあるのですが少し変わっています。

 

 

浅利陽介さんがプロポーズしたのは、自身の誕生日でしかも空の上でした。誕生日の日に二人はスカイダイビングをしたのですが、地上4000mまで上がり、今からヘリから降りる!となった時に、

 

あなたがおばあちゃんになるまで、ずーっと一緒にいたいから結婚してください

 

と伝えたのです。とても素敵ですよね。そして、続けて「答えは下で!」と言い、降下していったのでしたw

 

 

奥さんは、突然の上空でのプロポーズと、4000mからの降下で地上に降りた時一瞬、プロポーズされたことを忘れていたのですが、無事プロポーズは成功したのでした。

 

浅利陽介と嫁に子供はいる?

浅利陽介さんのブログに赤ちゃんを抱いている写真がありました。この写真から子供がいるの?と噂にもなっていますが、二人の間にはまだ子供はいません。

 

赤ちゃんを抱いている写真は、ドラマの撮影現場でのものです。2015年に結婚しているので今年で結婚5年目です。

 

 

そろそろ、子供ができた!という報告を聞けるかもしれませんね。まだ、父親役などはあまりイメージがありませんが、浅利陽介さんならすごくいいお父さんになりそうです!

 

 

また、浅利陽介さん自身も子役をしていたので、子供が生まれれば子供も子役をするなんてこともありそうです。

 

 

相手の女性が一般の方なので、もしかしたら生まれても報告がない可能性もありますが、ぜひ浅利陽介さんに子供ができた!という報告を聞きたいですね。

広告

浅利陽介は子供時代から活躍してた?

浅利陽介さんといえば、コードブルーでの印象がかなり強いですが、子供時代から子役として活躍しています。浅利陽介さんが子役としてデビューしたのは4歳のときでCMへの出演でした。

 

 

1999年には朝ドラ「あすか」でヒロインの相手役の子供時代を演じました。その後も2000年のドラマ「永遠の仔」で主役ではありませんがメインの登場人物の少年時代を演じています。

 

 

そして、浅利陽介さんの子役時代といえば昼ドラの「キッズウォー」ではないでしょうか。浅利陽介さんはシーズン3から出演して、赤髪の不良少年役一平を演じています。

 

 

順調そうな子役時代でしたが、浅利陽介さんは大人になりコードブルーへ出演するまでは芸歴だけが長くなり、他の若手俳優に先を越されていくことに焦りを感じ辞めることも考えていたそうです。

 

 

ですが、コードブルーに出演したこと、また山下智久さんに出会ったことでもう一度頑張ろうと思ったのだと話していました。

 

浅利陽介の傷の原因は?

浅利陽介さんの左の頬には結構大きめな傷の跡がありますよね。この傷の原因を調べて見ました。

 

 

喧嘩、子供の頃の怪我、水ぼうそうの跡、ニキビをつぶした後などいろいろな憶測が飛び交っています。喧嘩に関しては、キッズウォーでの不良役のイメージが強かったのではないでしょうか。

 

 

子役時代から活躍しているということで、そのころの画像を見て見ると10歳のころからすでに顔には同じ傷がありました。

 

そうなると、子供の頃の怪我の跡、水ぼうそうの跡説が強くなります。この傷について浅利陽介さん自身が答えていました。

 

 

本人も、物心ついたころから傷があって理由は分からないそうですwここまで跡に残るくらいの傷なら、記憶がない頃にできたものでも両親も話をしそうですよね。

 

そういったこともないとなると、傷ではなく生まれつきあるものなのかもしれません。

浅利陽介と濱田岳は似てるしそっくり?

浅利陽介さんを検索すると、濱田岳さんの名前が出てきます。二人が似てるしそっくりと話題になっているようです。

 

二人の画像を見比べて見ると、そこまで似てはいませんでした。まず目が浅利陽介さんはぱっちりとした二重なのに対して、濱田岳さんは重めな二重です。

 

 

ただ、二人が笑った顔を比べると少し似ていました。年齢よりも若く見える顔というところと、色白というところは共通点ですね。

 

 

二人が似てると言われる理由は、顔だけではないようです。二人とも東京都出身で子役の時から活躍しています。

 

 

身長もあまり高くなく、二人が演じる役はいい人であったり、ちょっとお調子者なイメージがあります。そういった共通点が多いことから似てると言われているのかもしれません。

 

広告

浅利陽介の大学はどこ

浅利陽介さんが奥さんと出会った大学は、東京にある大正大学です。表現学部という出版や映像などクリエイトな学部で、英語コミュニケーションを専攻していたようです。

 

 

俳優として活動していて、3年生の時にはコードブルーに出演と忙しいながらも、ガバディ部に入ったり、そこで未来の奥さんを見つけたりと充実した大学生活を送っていたんですね。

 

 

高校は、淑徳巣鴨高校に通っていました。日出高校や堀越学園ではないのは意外でした。この高校は水泳部が強く、オリンピック選手なども輩出しています。

 

 

高校でも、芸能活動が忙しく修学旅行には参加できなかったそうです。ですが、そんな中でもオーストラリアに留学に行っていた時期もありました。かなり行動力があることが分かります。

浅利陽介の経歴・プロフィール

浅利陽介さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1987年8月14日生まれで現在32歳です。身長は162センチで、血液型はO型です。

 

 

浅利陽介さんは趣味が映画鑑賞にベースにスポーツ全般、特技は乗馬にスキーに野球にバスケと、かなり趣味も特技も多いんです。プライベートでスカイダイビングをしたりとアクティブなことが分かります。

 

 

浅利陽介さんは子供のころからチャップリンの映画や踊ることが好きだったことから、両親が劇団東俳に入れました。そして、4歳でCMデビューします。

 

 

その後、ビーコン・ラボエンターテイメントへ移籍し、子役として活動を始めます。1999年の朝ドラ「あすか」や2000年ドラマ「永遠の仔」で重要人物の子供時代を演じました。

 

 

2001年ドラマ「キッズウォー3」で不良少年の役を演じ、注目を集めました。2004年に大河ドラマ「新選組」、2008年に「ROOKIES」など話題作に出演しています。

 

 

そして、2008年のドラマ「コードブルー」への出演が浅利陽介さんの転機となりました。子役からずっと活躍している俳優さんは多くありませんが、このドラマがきっかけで脱皮に成功して現在も活躍しています。

 

 

2010年映画「手のひらの幸せ」、2011年ドラマ「ひとりじゃない」でドラマと映画初主演となりました。

まとめ

浅利陽介さんは大学の同級生の一般の女性と2015年に空の上でのプロポーズを成功させて結婚しています。まだ、子供は生まれていないようです。

 

 

朝ドラや、昼ドラなど子役時代から活躍していた浅利陽介さんでしたが、本人は、辞めようと考えるまで悩んでいた時期もあったのです。

 

 

そんな浅利陽介さんの転機となったのがコードブルーでした。そこからは、さらに多くのドラマや映画で見かけます。今後は、父親役の浅利陽介さんなんかも見て見たいですね。

 

広告