小林きな子の本名や体重は!コウノドリやドクターxでかわいいと話題

シェアする!!

ドラマ『コウノドリ』や『ドクターX』に出演しひそかに話題となっていたのが女優の小林きな子さん。

また小林きな子さんの本名や、体重どれくらいなのか?体型からか体重が知りたいという声も多いようです…(笑)

ドクターXやコウノドリに出演していた小林きな子さんの評判や本名についても注目してみましょう!

Sponsored Link
 

小林きな子の本名はなに?

最近ではたくさんのドラマに出演していて注目されつつあり、女優として活躍中の小林きな子さんですが、やはり気になるのは珍しい名前ですよね!

『きな子』という名前は、とにかく珍しいと思います。

珍しいというより、変わった名前だなあといった印象を受けているのは、きっと私だけではないはずでしょう(笑)

そこで小林きな子って本名なの?芸名なの?と疑問に思っている方も多いようで…

小林きな子さんの名前について少しまとめていきたいと思います。

小林きな子さんの名前について調べてみたところ、

公式プロフィールなどには本名だとも、芸名だとも書かれていなくて結局のところ本名かどうかは分かりませんでした。

しかし、『小林きな子』というのは芸名ではないのかという声の方が多いようですね。

というのも、小林きな子さんの所属している事務所が『大人計画』という事務所です。

この事務所に所属しているタレントには、阿部サダヲさんや松尾スズキさん、また顔田顔彦さんなどとにかく変わった芸名のタレントさんが多く所属しています。

そのことからも小林きな子さんは芸名説が濃厚のようですね!

小林きな子の体重や身長が気になるw

小林きな子さんですが、外見も女優さんとしては大柄でインパクトが強いですよね。

そのため、小林きな子さんの身長や体重も気になるという声も多いようなので、小林きな子さんの身長や体重についても調べてみました!

写真からも分かるように、かなりぽっちゃり体型の小林きな子さん。

女優さんって身長は公開していても体重を公開していない方って意外と多いですよね。

しかし小林きな子さんは、ばっちり公開しているようです。

多少の変動はあったり、またドラマの役柄で過去に12キロの減量に成功したこともあり正確な数値ではないかもしれませんが…

公表されている身長、体重は、

身長 167センチ

体重 80キロ

と、なっていました。

写真やテレビで見た印象からは、小さくてぽっちゃりした方かと思っていましたが、女性にしては意外と高身長なんですね!

個人的な意見にはなりますが、体重は予想よりかなり重くて驚きました。

ちなみに、小林きな子さんのBMIが28.69で肥満度1のようです。小林きな子さんは、やはりぽっちゃり体型だったようですねw

Sponsored Link
 

小林きな子のコウノドリやドクターxの評判は

小林きな子さんといえば、人気ドラマ『コウノドリ』や『ドクターX』に出演していたことでも知られていますね。

その演技力の評判はどうなのでしょうか?

コウノドリでは、産婦人科の看護師役として出演していました。こんゆう看護師さん本当にいそうですよね!(笑)

また、ドクターXでは肥満治療で入院してきた患者役を演じていました。

脇役が多い小林きな子さんですが、女優さんでは珍しいぽっちゃり体型に可愛らしい表情から意外と女性人気が高いようです。

一般女性からも『可愛い』の声がかなりあがっているようで、2019年も注目度の高い女優さんの1人のようです。

また、さすが女優さんということで演技力も評判が高く一部からは名脇役とも言われています。

細くて高身長、さらに美人で可愛い女優さんばかりだとドラマや映画といった作品は成り立たないということですね。

小林きな子のかわいい画像は!

女性から支持率の高い小林きな子さんですが、一部から可愛いと評判です。

そんな小林きな子さんの可愛いと言われている画像も集めてみたいと思います。

小林きな子さんの画像の中でも特に可愛いと話題を集めたのがこちらの写真です。

引用:http://xn--58ja4ob.xyz/

なんだか痩せている?と思った方も多いのではないでしょうか?そうなのです!タニタというレシピ本をご存知ですか?

その本を題材にした映画「体脂肪計タニタの社員食堂」に小林きな子さんは出演していました。

そこで、映画出演のためになんと1ヶ月で12キロもの減量に成功したのです!!

その時の写真がさきほどの画像の小林きな子さんになるのですが、その時の小林きな子さんがとにかく可愛いと話題を集めていたようです。

痩せていない小林きな子さんも可愛いと言われていますが、痩せた小林きな子さんはもっと可愛いと注目を集めたようですね!

それにしても1ヶ月で12キロの減量に成功するなんてすごい話ですよね?

Sponsored Link
 

小林きな子は龍が如くにも出演?

ドラマや映画、数々の作品に出演していることで知られる小林きな子さんですが、どうやら竜が如くにも出演していたと言われているようです。

小林きな子さんが、『龍が如く』に出演していたということで早速詳細をお伝えしたいと思います。

色々調べてみたところ、小林きな子さんが『龍が如く』に出演していた記録はなく…

また、小林きな子さんのWikipediaなんかも見てみたのですが、出演のところに『龍が如く』の文字は見当たりませんでした。

いったいどうゆうことなのでしょうか??

そもそも『龍が如く』がなんなのかというと、セガより発売されたPlayStationのゲームだそうですね。

このゲームはストーリーになっているものでその中で数々の芸能人が出演しており、実際に本人が声優を務めているゲームのようです。

かなり人気もあるようですね!その中でも2010年に発売された『龍が如く 4 伝説を継ぐもの』に『花ちゃん』という女性がいるようで…

こちらが、その噂の花ちゃんなのですが、この花ちゃんが小林きな子さんにそっくりという声が相次ぎ話題となったようです。

そもそもこの花ちゃんは、小林きな子さんなのでは?という声もあがっているようですね。

実際のところ、花ちゃんを演じていたのは小林きな子さんではなかったようで、小林きな子さんは龍が如くに出演していませんでした。

小林きな子の高校や大学はどこ

現在41歳となる小林きな子さんですが、出身の高校や大学についても気になるということで、出身校についてまとめてみましょう!

小林きな子さんについて色々調べてきましたが、実はこの方すでに40を超えているということに驚きました!

高校時代、大学時代の話となると20年ほど前の話になりますね。

そんな小林きな子さんの出身校について色々調べてみたのですが、本当に情報が全くありません!

(私が見落としているだけかもしれないが…)もし、知っている方がいれば是非教えていただきたいところではありますが、

小林きな子さんの事務所のプロフィールもいたってシンプルで生年月日と出身地だけ。

出身地が東京都ということなので、おそらく東京都の学校にかよっていたことは間違いないでしょう。

ただ東京都の高校、大学といっても数が多すぎてなかなか絞り込むのは難しい話ですが、

今後テレビ番組なんかで出身校についても語られることがあるかもしれませんし、その時に期待しておきましょう!

Sponsored Link
 

小林きな子に彼氏は現在いるの?

小林きな子さんは、40歳を過ぎているということで結婚はしているのか、また現在恋人はいるよかということについてもまとめてみましょう。

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、実は小林きな子さんはまだ結婚はされていないようです。

過去に結婚していてバツがついているというわけでもなく、離婚歴もなければ子供もいません。

また現在の彼氏についても調べてみたものの小林きな子さんの熱愛に関する情報もほとんどありませんでした。

今までも、週刊誌等で熱愛を報じられたことはなさそうです。

小林きな子さん自身、仕事で忙しく多忙な毎日を過ごしているようなのでなかなか恋愛をする時間がないのかもしれませんが、

是非、今後ステキな男性と出会えると良いですね!

多くの作品に出演はしているもののまだまだ情報量の少ない小林きな子さん、今後も小林きな子さんの噂には注目していきたいですね!

小林きな子の経歴・プロフィール

小林きな子さんは、1977年11月23日生まれ、東京都出身の女優です。

事務所は『大人計画』に所属しており、2006年から女優としての活動を開始しました。

写真だけを見るとかなりお若く見えるのですが、実は芸歴は10年以上と大ベテランです。

また小林きな子さんの趣味は“歩きビール”ということで、ご自身のSNS上には度々美味しそうな食べ物にスイーツが投稿されています。

また、女優として活躍中の小林きな子さん2006年から現在まで本当にたくさんの作品に出演しています。

最近では『コウノドリ』に『ドクターX』と話題の作品にも出演していました。

個人的な意見にはなりますが、数々の作品に出演している中でも注目なのが、『人生が楽しくなる幸せの法則』です。

このドラマでの小林きな子さんの役柄がいい味をだしていて、絶妙な演技でした。気になる方は、是非一度ご覧ください!

まとめ

一部からは名脇役とも名だたる小林きな子さんについてまとめてみました。

顔は見たことあるけど、名前は知らないという方も多いかもしれませんが10年以上も女優を続けていることから出演した作品はかなりたくさんあります。

誰も一度は見たことがあるのではないでしょうか?

芸歴が長い割にまだまだ情報量が少ないため、今後も生い立ちや熱愛に関する情報は特に注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!