徳永ゆうきの高校や指パッチン動画は!障害の噂は本当?

最近話題になっている、若手演歌歌手の徳永ゆうきさんは演歌界の新星!日本の孫!と言われていますよね!

 

 

そんな徳永ゆうきさんですが独特のキャラや、顔立ちからなのでしょうか?障害を持っている?という噂があるようです…

 

本当に?障害があるのでしょうか?

 

 

そして徳永ゆうきさんの指パッチン動画が凄い!感動すると話題になっていますよね!

 

 

徳永ゆうきさんには本当に障害があるの?話題の指パッチンの動画はどこで見られるの?

 

 

その他にも高校や大学、プロフィールなど徳永ゆうきさんの気になる噂や、話題について紹介します。








徳永ゆうきの高校はどこ?

徳永ゆうきさんの出身高校は、大阪府立西野田工科高等学校で、偏差値は39です。

 

 

地元の工業高校のなかでも有名で、徳永ゆうきさんは柔道部に所属していました!

 

 

 

柔道は黒帯の初段だそうで、柔道部のキャプテンを任されるほどの腕前の持ち主です。柔道の実力もあるんですねー!

 

そんな徳永ゆうきさんは高校時代に歌の大会に出場し、高校生のときから演歌を歌っていたそうです。

 

 

その歌の上手さは大会でチャンピオンになるほどの実力で、高校生で既にあの歌唱力が身に付いていたんですね。








徳永ゆうきは大学に進学した?

徳永ゆうきさんは大学へは進学されていません。

 

 

小学生の頃から鉄道が大好きだったそうで、将来は鉄道関係の仕事に就きたいと決めていて「車掌さん」になりたかったということです。

 

 

 

高校を卒業した後は大学へは進学せず、鉄道関係の仕事に就職し「車掌さん」になることを希望していたそうです。

 

 

それからもう1つ,プロの歌手になることを希望していました。

 

 

小学生の頃から歌うことが大好きで、もともと演歌や民謡を歌うことが趣味でもあり、その影響から歌が凄く上手だったそうです!

 

 

どちらを選択したら良いのか家族に相談をしたところ、ご両親が出した結論は、自分で決めて良いといことで…、

 

 

その結果、自分自身で出した答えがプロの歌手になることでした。

 

 

 

高校を卒業してすぐに上京し演歌の世界へ入りました。、そして高校卒業の年に演歌歌手としてデビューしています。

 

 

それから、鉄道は今でも大好きだということで、趣味で鉄道の写真撮影をしている「撮り鉄」だそうです!








徳永ゆうきの指パッチン動画がヤバい!

徳永ゆうきさんの特技は「指パッチン」だということで、その「ゆびパッチン」の動画が話題になっています。

 

 

実際に見た人たちからは本当にすごい!感動する!と,すごく話題になっています!

 

 

特に「高速指パッチン」は1度見たら?聞いたら?忘れられなくなるほどですw

 

 

 

本当に驚きました!相当なクオリティです! これはもう楽器なのでは?と思わず言ってしまいますよー!とても感動しました。

 


星野源さんの名曲「恋」や、多くの有名歌手の方がカバーしている名曲 「涙そうそう」などを披露しています。

 

 

その動画はYouTubeで見ることができます、その歌唱力にも圧巻させられましたが、その曲に合わせたリズム感抜群の「高速指パッチン」は

 

 

聞いていると立派な楽器になっている!と思うぐらい引き込まれます。

 

 

徳永ゆうきさんの「高速指パッチン」が見てみたい!聞いてみたい!と気になった方は、ぜひ1度YouTubeの動画を見てくださいね!

 

 

徳永ゆうきさんのYouTubeチャンネルでは動画が始まる前に、

 

 

徳永ゆうきさんの分身!というイメージキャラクターの「かピやん」が登場するんですが…、「かぴやん」は関西弁をしゃべるんですw

 

 

 

確かに徳永ゆうきさんの分身?イメージにピッタリだなぁと納得です! その「かピやん」の可愛いキャラクターにも注目ですね。








徳永ゆうきは障害者?噂の真相

徳永ゆうきさんは障害者?という噂があります…。結論から言いますと、全くのデマです!嘘の情報です。

 

 

 

テレビで拝見してもいたって普通ですし、障害があるなんて全く感じないですよね!話し方だって普通だと思います。

 

 

でも…、なぜ?徳永ゆうきさんが障害者だという噂が流れてしまっているのでしょうか?気になりますよね?

 

理由としては、見た目だと言われているようですね・・・。

 

 

年齢不詳に見えること、顔の雰囲気、服装が子供っぽい

など。

 

 

 

それはきっと徳永ゆうきさんのことを知らないごく一部の人が画像だけを見て、雰囲気やイメージだけで決めつけてしまったのではないでしょうか?

 

 

 

そんな方々のためにも、徳永ゆうきさんの動画を1度見て頂くと、

 

 

高速指パッチンの完成度の高さはプロ級ですし、抜群の歌唱力に魅了されること間違いない!と思いますよ。

 

 

 

徳永ゆうきさんがどんな感じの演歌歌手なのか十分に納得できることでしょう。障害のイメージは全くありません!!








徳永ゆうきの父親はどんな人?

徳永ゆうきさんの父親や家族はどんな人なのか気になりますよね-?調べてみました!

 

 

徳永ゆうきさんの父親は、現在の年齢は60歳後半です。

 

 

 

定年退職をしていますが、「70歳までは頑張る」とご自身で目標を立てて、現在は再就職され働いているそうです!

 

 

まだまだ現役で体力もあり、お若いんでしょうね!

 

 

徳永ゆうきさんのご両親は演歌が大好きだそうでよく演歌を聞いていたそうなんです。

 

 

 

徳永ゆうきさんはそんなご両親の影響を小さい頃から受けて育ちました、ずっと演歌に慣れ親しんできて、小学生の頃から演歌を歌っていたそうですよ。








徳永ゆうきと創価学会の関係は

徳永ゆうきさんが創価学会に入会しているのではないか?という噂が浮上していました。

 

 

本当なんでしょうか?詳しく調べてみました!が…、

 

 

ご両親も徳永ゆうきさんも創価学会に入会している、という情報はどこにもありませんでした。

 

 

この噂に関しては全くのデマ、嘘の情報だということがわかりました!しかしなぜ?このような噂が出回ってしまうのでしょうね…^^;








徳永ゆうきの身長・体重は

徳永ゆうきさんの身長は163㎝です。テレビで拝見しても小柄で可愛らしい印象がありますよね!

 

 

現在の体重は75㎏ということですが、以前は90㎏もあったそうなんです…。

 

なんと!たったの3ヶ月で、15㎏ものダイエットに成功したということです。

 

 

 

いったい?どういう方法で-15㎏のダイエットをしたかというと…、

 

 

あの有名な「ライザップ」のジムに3ヶ月間通って食事制限はなしで、ダイエットに成功したそうです!

 

 

 

徳永ゆうきさんは、これからも今の体重をキープすると宣言しています。








徳永ゆうきの経歴・プロフィール

徳永ゆうき(とくなが ゆうき)

 

本名 徳永優樹

 

出身地 大阪府大阪市此花区

生年月日 1995年2月20 血液型A型

 

 

 

 

徳永ゆうきさん、実は先に子役としてデビューをしています、

 

 

映画では「ホームレス中学生」のけんた役で出演していました、芸能活動としては俳優経歴のほうが長いようです。

 

高校生のときに、圧巻の歌唱力で「NHKのど自慢チャンピオン大会2012」でグランドチャンピオンになります。

 

チャンピオンになったことがきっかけでスカウトされました。

 

 

 

2013年に歌手デビューをし、翌年2014年には「第56回輝く!日本レコード大賞」で「平成ドドンパ音頭」という曲で新人賞を受賞します。

 

 

 

その後も多数シングルリリースをしています、また人気バラエティー番組にもたくさん出演して注目されています。

 

 

俳優活動では、映画「家族はつらいよ」にも出演、舞台でも活躍されています。

まとめ

いま大注目の!徳永ゆうきさんについていろいろ紹介しましたが、いかがでしたか?

 

 

話題沸騰中の!高速指パッチンの動画は1度見てみる価値がありますよ!

 

 

高速指パッチンを曲のリズムに合わせて楽器のように操る動画は本当に感動します。

 

 

歌唱力も素晴らしいですが、高速指パッチンは見ていて引き込まれました!

 

 

 

障害の噂や、創価学会の噂もありましたが全て間違った情報でしたね!ただの噂だということがわかりました。

 

 

小柄で笑顔が可愛らしい印象の徳永ゆうきさん!トークもとっても面白いですしその独特なちょっと濃いめのキャラも話題になっています!

 

 

 

徳永ゆうきさんの1番の魅力は何と言っても圧巻の歌唱力で、その実力は本物です!

 

 

子役から活躍されていたこともあり演技もお上手ですよね!

 

 

 

これからもその多才な才能を生かして大活躍されることを楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました