森永悠希と瀬戸康史は似てる?高校や彼女は現在いるの?

シェアする!!

俳優の森永悠希さんですが、瀬戸康史さんに似ていると話題のようですね!

また、出身の高校や現在の彼女にも注目されています。

そこで今回、森永悠希さんと瀬戸康史さんの似てると言われている写真や、森永悠希さんの出身高校・大学、そして彼女についてもまとめてみました!

Sponsored Link
 

森永悠希と瀬戸康史は似てる?

俳優として知られる森永悠希さんと瀬戸康史さん。巷では、お二人が激似だと言われているよあですね!

そんな瀬戸康史さんと森永悠希さんについて画像とともに検証してみましょう!

左が森永悠希さんで、右が瀬戸康史さんですがファンの方からは、似てないでしょ!と言われてしまうかもしれません…

お二人を初めて見た人や、あまり詳しく知らない人なんかが見たら同一人物だと思われそうですよね。

特に目と眉毛なんかがそっくりだと言われています。

森永悠希さんが、少しパーマがかっていて瀬戸康史さんの髪型とは違うので違いが分かりやすいかもしれませんが、

顔だけ見るとかなり似ているように感じます。

一部からは森永悠希さんは可愛い系男子で、瀬戸康史さんはかっこいい系男子だと言われているようですよ。

2人とも可愛いもかっこいいも兼ね備えているようにもかんじますが、森永悠希さんも瀬戸康史さんもイケメンであることは間違いないですね!

森永悠希の高校や大学はどこ

ファンの間では、森永悠希さんの出身高校や大学がどこなのかも注目されているようです。

そこで森永悠希さんの出身校についてまとめてみましょう!

やはり芸能人ということもあって、出身校についての公表はなかったので噂をまとめていきたいと思います。

まず出身の高校についてですが、森永悠希さんは高校時代大阪から東京まで通って仕事をしていたので、大阪の高校に通っていた可能性が高いと言われています。

さらに中学受験をしていて中高一貫校に通っていたということが知られているので、大阪の中高一貫校となればだいぶしぼられてくるのではないでしょうか。

また、大学に関してもほとんど情報はなかったのですが、

2014年の森永悠希さん自身のブログには、自分は受験生であることなど、大学受験を匂わせる投稿も多々みられたので、

受験に失敗していなければ、そのまま大学へ進学していたと思われます。

通っていた大学なんかの情報も全くないため、不明ですがもしかしたら今後テレビ番組で大学に関する話題がでるかもしれません。

そのときまで気長に待っていましょうw

Sponsored Link
 

森永悠希に彼女は現在いる?

森永悠希さんのファンなら誰もが1番気になっているのではないでしょうか…、それが森永悠希さんに現在彼女はいるのか!?

またその彼女はいったいどこの誰なのか。気になりますよね!

週刊誌に熱愛を報じられたりなどのスクープは今のところなく、熱愛に関する情報も今のところ少ないようです。

実は森永悠希さん、15年以上も芸能界で活躍しているのはご存知ですか?

そのため今まで共演してきた女優さんと熱愛が噂されてもおかしくないのですが…


つい最近、森永悠希さんが出演していた映画『ちはやふる』なんて、

広瀬すずさんに、上白石萌音さん、そして松岡茉優さんと美人ぞろいの共演者ばかりだったようですが、ここでも熱愛が噂されることはなかったようです。

驚くことに本当に熱愛に関するスクープがありません!もしかして女性に興味がないの!?と少し心配にもなってきますが…(笑)

今後も森永悠希さんの熱愛に関する情報には注目していきましょう!

森永悠希の子役時代はの評判は

子役時代から活躍している森永悠希さんですが、彼の子役時代の評判はどうだったのでしょうか。

森永悠希さんの子役時代の代表作といえば、2007年に公開された映画「しゃべれどもしゃべれども」ですよね!

このときの森永悠希さんが、可愛いと話題になっていました。可愛いだけではなく、大人顔負けの演技力はかなり注目を集めていましたね。

いじめられっ子役をえんじていたのですが、とにかく森永悠希さんの演技力には感心するばかりで

結果、『しゃべれどもしゃべれども』で森永悠希さんは、第3回おおさかシネマフェスティバル個人賞新人賞を受賞することとなりました。

是非一度、子役時代の森永悠希さんのすごさの分かるこの映画を見てみてください!

また、元AKB48の前田敦子さんとは、お茶漬けのCMで姉弟役として共演していたのですが、前田敦子さんが森永悠希さんを絶賛していたのだとか。

前田敦子さんも絶賛するほどのかわいさを持つ森永悠希さん。今後も注目していきたいですね!

Sponsored Link
 

森永悠希のファブリーズCMの評判は

皆さんも一度は目にしたことがあるかと思います、ファブリーズのCMなんですが

このCMに森永悠希さんが出演しているということで調べてみました!

私も何度も見たことのあるCMです。しかし!このCMに森永悠希さんが出演しているとは全然気がつきませんでした。

そこで、よくよく調べてみますとファブリーズのCMに森永悠希さんは出演していません。(笑)

どうやら、このCMに出演している3人の息子のうちの1人が森永悠希さんに似ているということで、

森永悠希さんがファブリーズのCMに出演しているという噂が広まってしまったようですね。

(どの子と似てるんだろう…)個人的にはどの子とも似ていない様な気もしますが…(笑)

森永悠希さんについて調べていると『ファブリーズ』というワードがあがってくるほどですが、森永悠希さんは出演していませんでした!

森永悠希はハゲてる?

まだまだ若く20代の森永悠希さんですが、あろうことかハゲているという噂もあるようです。

色々ネット上の情報を探っていると、実はハゲていてかつらだ!なんて心無いコメントもちらほら見受けられました。

また、数年前に出演していた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、女優の大原櫻子さんと共に三人組バンド”MUSH&Co.”のドラマー役を演じていました。


これもハゲ隠しのためにパーマに帽子なのでは!?という噂もあったようですね。(笑)

これは完全に役柄です!ハゲ隠しのためではありません!!

さらに、この映画の撮影時期はまだまだ森永悠希さんは現役高校生でした。いくらなんでも高校生でハゲはかわいそすぎます。

確かに若いうちから、いや生まれつき髪の毛の少ない男性も少なくはないですが、森永悠希さんは、まだハゲてないですよ!

もしかしたら、今後歳をとるにつれて髪の毛が薄くなってしまうこともありえないことはないですが、現段階でハゲの心配はなさそうです。

森永悠希の身長や体重は

さてさて、子役時代を経て現在も俳優として活躍している森永悠希さんの、身長や体重についてもまとめてみましょう。

身長については、ウィキペディアなんかでも掲載されていますね。

森永悠希さんの身長は165センチで、体重は51キロです!多少の誤差はあるかもしれませんが、細いですね?

思っていたよりも身長は低いような気もしますが、もしかしたらこれから身長が伸びる可能性もありますよね!

ちなみに、スリーサイズは B76-W71-H84 となっているようです。

さらには、靴のサイズまで(笑)森永悠希さんの靴のサイズは25.5センチと、これもまた小さめのような気もしますね!

また、森永悠希さんと似ていると言われている瀬戸康史さんの身長は175センチと、なんと森永悠希さんと10センチも身長差があったようです!!

顔は似ているけど、身長差で見分けがつきそうですね。

Sponsored Link
 

森永悠希の経歴・プロフィール

1996年6月29日生まれの森永悠希さん、出身は大阪でソニーミュージックアーティストに所属する俳優です。

森永悠希さんは子役時代は、劇団東俳大阪校に所属していて、2010年にソニー・ミュージックアーティスツへと移籍しました。

子役として出演していた2007年5月公開の映画『しゃべれどもしゃべれども』は、

森永悠希さんの代表作とも言える仕上がりとなり、一躍注目をあびました。

その後も数々の作品に出演し、2013年12月公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演し、この映画自体もヒットに恵まれ、

劇中では、主演の大原櫻子さんとのバンドMUSH&Co.のドラムを担当し、森永悠希さんにも注目が集まりました。

その後この映画の役名でCDデビューもはたしました。

現在も数々の作品に出演している森永悠希さん、今後の活躍にも注目したいところですね!

まとめ

子役時代を経て、俳優として活躍している森永悠希さんに注目してみました。

気になる出身高校や大学、そして現在の彼女に関する情報はほとんどなく、今後も注目していきたい話題ですね。

スキャンダルもまだまだないようですが、今後人気がでてくるにつれてスクープも増えてきそうですね。

まだまだ若い森永悠希さん、今後の活躍にも期待したいところです。

Sponsored Link
 

シェアする!!