高橋克典の嫁は病気?中西ハンナの現在の画像は

シェアする!!

高橋克典の嫁・中西ハンナが病気になったと言う噂があります。

嫁・中西ハンナの現在の画像などはあるのでしょうか?

今回は高橋克典の嫁の病気や現在の状況と一緒に、2人の馴れ初めや子供についても紹介したいと思います!

⇒ 後妻業のドラマ動画!最終回9話を見逃しフル視聴する方法


高橋克典の嫁が病気?

高橋克典の嫁・中西ハンナが病気だと最近言われていますよね?調べてみましたが、病気はデマでした。

高橋克典のブログでは、最近も嫁の好きな宝塚を一緒に見に行ったことなども書かれています。病気ではなく、元気で夫婦仲も良いようです。

では、なぜ病気の噂が立ったのでしょうか?2つの原因が考えられるんです。

1つ目は、中西ハンナは結婚する前まではモデルをしていましたが、結婚後は引退しています。

結婚後何年たっても、復帰せずテレビなどでも見かけないので病気になって芸能界には復帰できないのでは?と考える人がいたのではないでしょうか。

もう一つは、高橋克典とかつて噂になった女性が病気になってしまったことが報道されたことでした。

これが、嫁である中西ハンナだと勘違いしてしまった人がいたようです。

高橋克典の嫁・中西ハンナはどんな人?画像

高橋克典の嫁・中西ハンナはどんな人なのでしょうか?プロフィールなどを見て見ましょう!

中西ハンナは1980年生まれで現在は38歳です。高橋克典とは15歳も年が離れているんです。

出身は熊本県ですが、父親がドイツ人、母親が日本人なのでドイツと日本のハーフですね!元モデルというだけあって、身長が170センチもあるんです。

モデル時代は、蛯原友里らと同じ事務所のフロントに所属していました。

現在の職業は分かりませんが、中西ハンナのお兄さんもモデルをしていたんです。美形な一家なんですね。とても美人で北川景子に少し似ています!

残念ながら現在の画像は見つかりませんでしたが、きっと今も美人ですね。

Sponsored Link

高橋克典と嫁の馴れ初めは

高橋克典と嫁の中西ハンナはどこで出会ったのでしょか?馴れ初めを見ていきましょう!

二人の出会いは合コンです。高橋克典がバンドのメンバーにお願いして開いてもらったそうです(笑)

ただ、遊びの合コンではなく結婚相手を探す真剣な合コンでした!合コンの席でたまたま二人は隣の席になり、高橋克典が一目惚れをしたのでした。

ですが、中西ハンナは高橋克典の第一印象は悪くマイペースで感じの悪い人だと思ったそうです(笑)

その後、3年間交際して2004年の10月に結婚しています。

当初、高橋克典は結婚指輪を渡す予定はなかったのですが、あげずに一生言われ続けたら嫌だと思い、急遽当日に指輪をプレゼントしたのでした。

結婚式は、高橋克典の母校である青山学院の礼拝堂で挙げています。

高橋克典と嫁に子供はいるの?

高橋克典と嫁の中西ハンナには子供が1人います。

2009年の2月に生まれた男の子です!なので、現在は8歳ですね!名前は公表されていません。

高橋克典は元々、子供が苦手だったそうですが、自分の子供が生まれてからは子供が大好きで息子を激愛していると話していました。

小学3年生になった今も、子供にキスをしていて、6年生までは続けると宣言しているんですw

授乳以外の育児は一通りやっているなど、本人もイクメンを公言していたり、

仕事が忙しくても少しでも息子に会える時間があると急いで帰ってくるのだそうです。

本当に、息子のことが大好きなんですね!二人の子供なら、きっとイケメンに育っているのではないでしょうか。

Sponsored Link

高橋克典と吉田日出子の関係とは

高橋克典と吉田日出子には一体どんな関係があるのでしょうか?

二人は、驚くことに元恋人だったんです!高橋克典が1964年生まれで、吉田日出子が1944年生まれです。

なので、二人の年齢差は20歳です!15歳も年下の中西ハンナと結婚したので年下好きなのかと思いましたが、そうではないんですね。

2人が付き合っていたのは、1995年頃のことで高橋克典が当時31歳のころです。

高橋克典は1993年に歌手デビュー、1994年に本格的に俳優として活動しているので、まだまだ無名時代だったんですね。

そんな、無名でお金もあまりない高橋克典を支えたのが、吉田日出子でした。

吉田日出子は、現在74歳で2007年に体調を崩してからは活動を休止していて、その後アルツハイマー病にかかってしまいました。

高橋克典の逮捕歴は本当?

高橋克典には逮捕歴がある、そんなびっくりな噂ですが、真相はどうなのでしょうか。

もちろん、逮捕歴はありませんでした!

なぜ、逮捕歴があるなんて言われたのかというと、高橋克典は芸能界の覚せい剤使用者リストに名前が載っているという噂もあったんです。

この噂も、間違いです。2016年に俳優の高知東生が覚せい剤取締法違反で逮捕されましたよね。

高知東生と仲が良かったことや、覚せい剤をやっていることを筋肉をつけることでごまかす人がいるのですが、高橋克典は筋肉がすごいことで疑われてしまったんです。

また、名前に同じ高いという漢字が入っていることや、年齢も同じことから二人を間違えて認識してしまった人もいたのでした。

とんだとばっちりですよね。

高橋克典の高校や大学はどこ

高橋克典は、小学校のころから名門私立の青山学院に通い、そのまま大学まで内部進学をしているんです。

小学校のころから、オペラやクラシックコンサートに通ったり、音楽の英才教育を受けたりとかなり優秀な生徒だったんです。

ですが、勉強や音楽だけでなく、ラグビー部に所属するなど運動神経も抜群でした。

中学校の頃は友達とバイクに乗って少し悪さをするなど、やんちゃでした。

高校に進学後は、バンド活動に夢中になっていました。同じ高校の後輩には、尾崎豊がいたんです。

しかも、尾崎豊の代表曲「15の夜」を作ったから聞いてほしいと頼まれたと話していました。すごいエピソードですよね。

大学では、高校の時から始めた俳優活動が忙しくなって、27歳のときに中退しています。

Sponsored Link

高橋克典の経歴・プロフィール

高橋克典(たかはし かつのり)

1964年12月15日生まれで、現在53歳です。

身長は175センチでO型です。

神奈川の横浜市出身で、母親は声楽家&音楽教師で、父親は指揮者&音楽教師の音楽一家です。

また、父親が地主だったので裕福な家庭に育っています。

1980年にドラマ「ピーマン白書」で俳優デビューしました。

その後も、脇役などでちょこちょこ出演して、1993年に「抱きしめたい」で歌手デビューしています。


その後も数々のドラマに出演していますが、1999年から始まった「サラリーマン金太郎シリーズ」が高橋克典と言えば有名ですよね!

サラリーマン金太郎は2004年まで5作品放送されています。

そして、もう一つ高橋克典の代表作「特命係長只野仁シリーズ」が2004年から放送されました。

この作品もかなりシリーズ化されていて、なんと10作品もあるんです。人気の高さがわかりますよね。

プライベートでは、2004年に中西ハンナと結婚して、5年後に息子が生まれています。

その後も、ドラマや映画、バラエティに、CMなど様々な活躍をしています。

まとめ

高橋克典の嫁や息子、気になる噂についてみていきましたが、中西ハンナはとても美人でしたね!病気というのもただの噂で安心です。

息子を激愛しているということも公言しているので、今後も息子との仲良しエピソードなどを聞かせてほしいです。

また、家族3人そろった写真を見て見たいですよね。

高橋克典には逮捕歴があるという衝撃的な噂もありましたが、これもデマでしたね。

高橋克典には逮捕歴も、浮気の噂もないのでとてもクリーンです(笑)

Sponsored Link

シェアする!!