中条あやみはハーフに見えない?父が外国人でずるいと言われる理由は

「白衣の戦士」にW主演している、中条あやみさんのナース姿も話題ですが、ハーフに見えないことも話題に!

 

中条あやみさんの父が外国人でずるい?ハーフに見えないと言われる理由を検証したいと思います!

 

中条あやみさんの父はどんな方で、ハーフだとずるいと言われてしまうのは一体なぜなのでしょうか?








中条あやみがハーフなのは父のおかげ?

GUのおもしろいCMに出演したり、「白衣の戦士」ではワンピースにこだわりを持つ元ヤンキーのナースを演じている、中条あやみさんが実はハーフって知ってましたか?

 

言われてみれば、ハーフっぽい!と思った方もいるかもしれませんね。

 

 

中条あやみさんがハーフなのは、父のおかげだと言われているようですが、お母さんが日本人ということなのでしょうか?

 

 

View this post on Instagram

 

4/10水曜22時スタート🥼 「白衣の戦士!」 楽しいドラマになるように現場も楽しく頑張ってます! ちょっと早めの桜🌸

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

調べてみたところ、お母さんが日本人で、お父さんはイギリスのヨークシャー出身だということがわかりました。

 

 

中条あやみさんがハーフなのは、父のおかげ…?というより両親が出会ったおかげと言えるのではないでしょうか。








中条あやみがハーフに見えない・ずるいと言われる理由は

お人形さんみたいにかわいらしく、スタイル抜群の中条あやみさんですが、ハーフに見えないとかハーフでずるい、という声もあるようです。

 

 

中条あやみさんがずるい?と言われる理由は、調べてみてもよくわからなかったのですが、ハーフなのにハーフっぽくないところなのでしょうか?

 

 

あまり濃すぎず、純日本人と言われれば、そうかも?と思ってしまうところがずるい、と言われる理由なのかもしれませんね。

 

 

View this post on Instagram

 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

とにかくかわいい、顔立ちが整っていて羨ましいというところから、ずるい!と言われるようになったのではないでしょうか。

 

 

中条あやみさんに限らず、ハーフだとかわいいという印象を持たれる人が多いのも、ずるいとよく言われる理由だと思います。

 

 

親の実家が海外にあって羨ましい、英語や他の言語、文化に小さい頃から触れられるのが羨ましいという意見も多くありました。

 

 

特に白人と日本人のハーフだと美男美女になるイメージを持つ方が、多いようです。








中条あやみの父親の職業は

以前、中条あやみさんが父親の故郷を訪ねるという企画に出演していて、父親の写真も登場していましたね。

 

 

中条あやみさんのお父さんの、ガタイがかなり良さそうに見えたことから、職業はなんなのか?気になった方も多いと思います。

 

 

中条あやみさんのお父さんも、すらっとしていてかっこいい感じの方ですよね。

 

 

父親の職業を調べてみると、「格闘技」というワードがよく出てくるのですが、残念ながら職業の有力な情報はありませんでした。

 

 

中条あやみさんのお父さんの体格の良さから、空手や格闘技をやっている、という噂もあるようです。

 

 

ただ職業ではなく趣味で空手などをやっている可能性が高いと思います。

 

 

中条あやみさんと父親は英語で会話する、と話していたこともあるので、もしかすると日本語をそんなに話せないのかもしれませんね。

 

 

確かに小さい頃から、日本にいながら家で英語を話せる環境なのは、羨ましいですね。








中条あやみの母親や家族構成は

中条あやみさんのお父さんの写真はテレビで紹介されていましたが、母親がどんな人なのか気になりますよね。

 

 

中条あやみさんを見ていると、お母さんも綺麗な方なのかなと思いますが。

 

 

残念ながら、中条あやみさんの母親の写真はなく、職業などの情報もありませんでした。

 

 

アナザースカイに出演した際に、父親の生まれ故郷で、父方の家族と一緒に過ごす中条あやみさんがとても幸せそうでしたね。

 

 

イギリスにいるお父さんの家族も素敵な方ばかりで、中条あやみさんにあまり会えなくてもきちんと関係を築いていることが伝わってきました!

 

 

中条あやみさんに兄弟はいるのかというと、実はお姉さんがいて美人姉妹だと話題になったことがありました。

 

 

お姉さんもモデルの方?なのかと思いましたが、一般の方で結婚してお子さんがいるようです。

 

 

中条あやみさんのツイッターで、実家でローキーという黒い犬を飼っているそうです。

 

 

中条あやみさんは、芸能界の仕事をしていなかったら、獣医さんになりたいと思っていたぐらい動物が好きだという情報もあります!








中条あやみの高校や大学はどこ?

中条あやみさんの学歴についてや、かわいい制服姿の写真も探してみました!

 

 

こんなにかわいい子が学校にいたら、大騒ぎになりそうですよね。高校は東京の芸能人が御用達のところかと思いましたが、大阪の高校に通っていたそうです。

 

 

大阪府立の東住吉高校の芸能文化科だったことがわかりました!

 

 

こちらの高校の卒業生には、双子で活躍している三倉茉奈さん、三倉佳奈さんがいます。

 

 

すごくモテたのかな?と思いましたが、中条あやみさんが高校に入学して、男子が教室に見に来たことがあるけど、すぐ見に来なくなったと話していました。

 

 

オーラがあって、もしかすると話しかけたいけど、ちょっと勇気が出なかった男子もたくさんいたのではないでしょうか。

 

 

高校を卒業後は、芸能活動に専念するために、大学には進学していません。








中条あやみの中学や出身地は

中条あやみさんの出身地は大阪府大阪市阿倍野区だという情報がありました!

 

ジャズシンガーの綾戸智恵さんを始め、阿倍野区出身の芸能人は結構いるみたいですね。

 

 

中条あやみさんは舞台挨拶で、「あべのアポロシネマ」に登場した際に、スパイダーマンやジュラシック・パークなどを見に来たことがあると話していました。

 

 

地元で舞台挨拶をした際に、中条あやみさんのお姉さんも会場にいたそうです!

 

 

お父さんがいたらさすがに目立ってしまいそうなので、きっとお父さんはいなかったのだと思いますが…。

 

出身中学は大阪府立阪南中学校で、逸見政孝さんもこの中学校の出身だったそうです。

 

 

中条あやみさんは中学でバトミントン部に所属していたのですが、試合にはなかなか出られず、貴重品を集める係のことが多かったようです。

 

 

背も高くて、運動神経が良さそうに見えるので、少し意外ですね。








中条あやみの本名や英語表記は

中条あやみさんの名前は響きもすごく綺麗で、中条あやみさんのかわいらしい感じにピッタリの名前ですよね。

 

 

芸名なのかと思っていましたが、本名が中条あやみさんなのだそうです。

 

 

実は「あやみ」はミドルネームで、本名は「中条 あやみ ポーリン」なんです!友達からポーちゃんとか呼ばれているそうですが、かわいらしいですよね。

 

英語表記は「Pauline Ayami Nakajo」になるみたいです。

 

 

中条あやみさんのおばあさんが「ポーリン」さんで、おばあちゃんからとったこともわかっています。

 

 

ポーリンという名前の方が合ってる!ポーちゃんって呼びたいなど、かわいらしいとネットでも話題になっていました。








中条あやみの性格はいい?悪い?

綺麗な人だとつんつんしている?と思われがちですが、中条あやみさんの性格はどうなのでしょうか?

 

 

中学時代の話をしていたときに、バトミントン部でなかなか試合に出られず、辞めようと思ったことがあることを明かしていましたが、実は負けず嫌いな性格なのだそうです。

 

 

何か始めたことを途中で投げ出したりするのは、あまり好きじゃないということではないでしょうか。

 

 

試合に出られなくて、貴重品を集める係でも、途中で辞めずに頑張っていたのだと思います。

 

 

ドコモのCMがかわいいと話題になっていましたが、実際の中条あやみさんに近い感じで、結構素が出ているそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

オフショット👽💖

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

ハーフでかなり美人なので、つんつんしてそうに思われることもあるかもしれませんが、中身は大阪のおばちゃんみたいに気さくだと言われていたこともあります。

 

 

映画の撮影で、共演者に「あめちゃん食べる?」と勧めていたというエピソードからも、気さくな感じが伝わってきますよね。

 

 

中条あやみさんが行く地元のお店の方も、中条あやみさんがかなりフレンドリーで、性格がいいと話していました。

 

 

モデルさんだと性格が悪い人も多い、というイメージがある方もいると思いますが、中条あやみさんの場合はあまりそういう話も出てきていません。

 

 

お父さんが男の子がほしくて、子供の頃に男の子のように育てられたと言っていたこともあり、

 

見る映画も男の子っぽいと話していたので、ガーリーというよりはサバサバした感じかもしれませんね。

まとめ

ハーフに見えないけど、そこがまたかわいいと評判の中条あやみさんの気になる話題を、まとめてみました。

 

 

中条あやみさんの父親がイギリス人で、ハーフなのにハーフっぽくない感じでずるい!かわいくて羨ましいという方が多いようです。

 

 

お母さんやお姉さんの写真などは見つかりませんでしたが、お父さん方の家族もとても素敵で、中条あやみさんが素直に愛情いっぱいに育ったことがよくわかりました。

 

 

性格も良くて、かわいすぎるポーちゃんの今後の活躍も、応援したいと思います!「白衣の戦士」で見せるナース姿や美脚、演技にも注目したいですね。






タイトルとURLをコピーしました