白衣の戦士の動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

中条あやみが元ヤンナースを演じるドラマ『白衣の戦士』の2話が放送されましたね!

 

この白衣の戦士の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』2話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!2話の予想

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の予想は、展開予想としては、齋藤の元カノの真理子が、

自暴自棄になっているところをはるかが、ビシッと怒ると思います。

はるかに怒られてマジメに薬を飲むようになりその姿をみて齋藤は、うれしくなりはるかにお礼を言います。

そして、齋藤は、真璃子からまだ好きだと言われますが、はるかの事を好きになりかけているので断ります。

その現場をはるかは、みてしまい動揺します。

そして、夏美に惹かれている本城は、夏美に子持ちを伝えようとしますが、なかなか言えずにモタモタしています。

その間にも夏美は、婚活をしていて本条は、焦りだすと予想します。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の予想は、患者さんが処方された薬を勝手に捨ててしまうという困った事態に。

第1話でも患者さんが点滴を勝手に捜査してしまってあわや大惨事に……という場面がありましたが、

彼らは看護師たちと違って「この病気が進行したらどうなってしまうのか」とか、

「この薬を正しく処方しないと大変なことになる」とかいった部分がよく見えていないのでしょうね。

それは患者さんの側には専門知識がないので仕方ないのかもしれませんが、

しかしそんな人たちにもしっかり治療を受けるように説得するのも病院側のお仕事だと思います。

本当に大変でしょうけど頑張ってほしいですね。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の予想は、堀田真由さんが入院患者としてゲスト出演!

しかも、新人看護師の小瀧望さん演じる斎藤の”ワケあり”にて、元カノ!という事で、凄く楽しみです。

2話でもうこんなに大きなトピックが来るのだなとわくわくしています。

しかも、この斎藤のワケありの元カノは投与された薬を破棄して、病状が悪化するようで、どんなワケがあるのか?

どうワケありなのか?中条あやみさんの元ヤン・ナースの熱血看護に期待するとともに、

元カレとして斎藤も一役買うのでは無いか?と予想しています。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 2話の予想は、次週予告を見ると、どうやらはるかは採血にチャレンジするようですね。

夏美が「痛い!!」と叫んでいたシーンが印象的でした。

またストーリーの最後に、沢村一樹が演じる看護師長が夏美を食事に誘っていたシーンより、

もしかしたら夏美に興味があるのかな?なんて思ってしまいました。

そういったことも踏まえて次週予告を思い出すと、新しい出演者が出てきて

恋愛に発展するようなイメージを抱かせる内容になっていた気がしますね。

同僚に男性看護師をキャスティングしたあたり、もしかしてそことの恋バナもあったりして、なんて思いました。

今はまだ恋愛に発展しそうな空気はありませんでしたが、お互い悩みを共有するうちに・・・、

なんて展開もありそうですね。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!2話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の見どころは、齋藤の元カノが、登場するのではるかが、どうするのかです。

ライバルだと思っていた齋藤に惹かれ始めているので動揺しておかしな行動をしそうです。楽しみな所は、はるかのむくれた表情です。

はるかは、怒っていたりむくれているのにとてもかわいらしい表情になりますね。夏美とのバトルも楽しみです。
夏美は、元ヤンのはるかにもどんどん注意してくるのでそのバトルが、見どころですね。夏美の婚活も興味深いです。

きれいな夏美なのですぐに結婚しそうですが、なかなか結婚までは、いかないのが、もどかしいです。本城と結ばれると良いですね。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の見どころは、同期の看護師・はるかと斎藤の二人が同じ部屋で寝泊まりしてしまうようです。

二人とも寮生活なだけでなく新人でお給料も少ないので「じゃあ一緒に鍋でも食べよっか」となったのかもしれませんね。

そして寝入ってしまったはるかはそこで「斎藤と何かあった!?」と疑心暗鬼になるようなのですが、でも相手が斎藤ですからねえ。

第1話ではるかをあれだけライバル視していた彼が、そんなすぐにはるかとどうこうなるとは思えませんよね。

それよりも今度の患者さんが斎藤の元カノらしいので、そちらの方が気になります。

これではるかが斎藤の今カノと勘違いされたりしたら面白くなりそうです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話の見どころは、また事件が起こる、けれど、解決する!という水戸黄門的な、安心して見れる内容ではないかと予想します。

このドラマには、そういう部分を2話以降も求めたいです。

そして、1話で恋の予感も色々ありましたし、また2話では斎藤の元カノも登場しますから、

男女の部分も徐々に膨らませていくのでは無いか・・・?と期待し、楽しみにしています。

せっかく美女と美男が揃っていますので、病院の患者さんのお話だけでなく、

サイドラインとして胸キュンとか恋のお話とかそういう部分も少しずつ発展させて欲しいと思います。

勿論、また、じーんとくる良いお話もありそうで、そちらも期待しています。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 2話の見どころは、このドラマは医療現場のリアルを見るというよりは出演者たちのドタバタを楽しむドラマだと思っています。

ですから頭を空っぽにしてコメディのように、病院を舞台に繰り広げられる出来事を楽しむのが正しい楽しみ方だと思います。

ということで中条あやみさんのファンとして、新しい表情の中条あやみさんを楽しみにしてます。

ストーリーの進行とともにどんなふうに成長していくのかも楽しみですが、それに伴って見せる新しい表情の彼女を楽しみにしています。

スタイルもよいですし、ナース服が本当に似合いますね。さらにヤスケンファンとしてはヤスケンの演技を楽しみたいと思っています。

いつも癖のある役を演じる事が多いヤスケンさんですが、今回は素直な役なんですよね。その点はとても珍しいと思いました。

 


◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!2話までの感想

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話までの感想は、はるかのキャラクターが、面白かったです。

元ヤンキーという事で病院でも怒るべき時は、怒ってしまう性格ですが、

優しい所もあり担当の患者さんを桜のみえる庭まで連れてくシーンは、良かったです。

娘の孫を抱きたいために点滴をいじってしまい騒動になるなどは、実際にもありそうな問題だと思います。

そんな患者さんの心理を理解してくれるはるかは、良い看護師さんだと思います。

夏美は、怖い先輩ですが、看護師という仕事に責任をもって取り組んでいて素敵だなと感じました。

ドジなはるかを怒りながらも良い一面を伸ばしてくれそうな先輩です。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話までの感想は、元ヤン看護師のはるかが良いキャラをしていました。

元ヤンだけに威勢が良かったり声が大きかったりはするんですけど、でも常識はきちんと弁えていましたし、看護師の仕事に対しても真面目です。

その辺りのギャップが面白かったですね。そしてギャップといえば個人的に印象に残ったのが本城看護師(沢村一樹)です。

なんとなく「男性看護師=若手」というイメージがあったんですけど、考えてみれば男性看護師が増えてきてから

だいぶ年月が経っているので、オジサンの看護師がいても全然おかしくないんですよね。

演じているのが大物俳優の沢村さんということもあり、彼が今後どのように描かれていくのかも楽しみになりました。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 2話までの感想は、実はあまり期待せずに見たのですが、凄く面白かったです。

明るくて、楽しくて、でもちょっぴりじーんときて・・・という、拝聴後凄く爽やかな気分になる内容でした。

中条あやみさんの元ヤン・ナースが最高で、物凄くお綺麗なだけに、この元ヤン設定が良い具合にキャラの濃さを作っていて、大成功だと思いました。

そしてW主演の先輩ナースの水川あさみさんがこれまたサバサバしていて、しっかりしていて、好感度凄く高かったです。

2人のコンビがとても良いなと思いました。

沢村一樹さんの看護師姿も凄く新鮮で、新人看護師の小瀧望くんも爽やかで、2話以降も楽しみだなと思いました。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 2話までの感想は、元ヤン新米看護師・立花はるかを中条あやみさんが、

はるかを教育する婚活中のベテラン看護師・三原夏美を水川あさみさんが演じています。

これまでの中条あやみさんは、どちらかと言えば清楚でおしとやか、お嬢様キャラの役回りが多かったと思います。

しかし今回のドラマでは、チャキチャキバタバタ、喜怒哀楽を思いっきり表に出す、感情豊かなキャラクターを演じています。

医療ドラマとしてのリアリティはそれほどありませんでしたが、新しい中条あやみさんの魅力を引き出すドラマになっていると思います。

特に自分が腹を立てたときに思いっきりメンチを切るシーンなんて斬新でよかったですね。新しい表情を再発見できました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『白衣の戦士』2話のネタバレになります!

 

はるかと光

立花はるかと同期の斎藤光の歓迎会が行われていた。

その中で話が三原夏美の婚活のことになり、夏美はお見合い相手とまた会う約束を
していると話す。

 

それを聞いて密かに夏美に好意を寄せる看護師長本城昭之は、ショックを受ける。

一方はるかは早く一人前になり、ミスしないでやると決意を新たにする。

 

 

翌日、はるかは仕事の用意を準備万端にしたつもりが、やはり抜けていた。

一方同期である斎藤は新人ながら早くも採血をさせてもらい、先輩看護師である
小野貴子から誉められる。

 

その様子を見ていたはるかは勝手にライバル心を燃やす。

自分も採血をしたいと自信満々に夏美に申し出、試しに夏美に採血をするもうまく行かず落ち込む。

 

仕事が終わり、スーパーへ行くはるか

そこには買い物をしている同じ寮に住む光の姿があった。

光が鍋の材料を買っていると思ったはるかは、光に一緒に食べようと提案する。

 

2人は光の部屋で鍋を堪能し翌日仕事があるにも関わらず、ビールを飲みまくる。

 

夏美と本城は行きつけの店で飲んでいる所に、偶然夏美のお見合い相手の里中詠一が現れ、
夏美は里中に運命を感じる。

 

本城は突然の里中の登場に動揺するが、お互いに挨拶をする。

本城は動揺を隠しながら「明日デートなんだ、感じのいい人じゃない」と里中を誉める。
照れる夏美。

 

自分の結婚退職後、はるかの指導係がどうなるのか気にしている様子だった。

 

光の部屋で飲んでいたはるかは、翌朝起きると隣で光が寝ていた。

 

何かあったのかと動揺するはるか。仕事中もそのことが気になって仕方ない。

 

思い切って昨日のことを聞こうとすると、光ははるかが忘れていったブレスレットを手渡す。

その様子を見ていた夏美が「2人ってもしかして?」と。

 

そして「もしかして同じ寮なんじゃない?」と言い放つ。

 

以前同じ寮に住んでいたという夏美。寮のことを楽しそうに話すのだった。

 

光の元カノ現る

そんな折、光の大学時代の同期で杉野真理子が胃潰瘍で入院してくる。

光と真理子は久しぶりの再会だった。

 

真理子のことが気になるはるかは、光に真理子とどういう関係なのかを聞く。

話しの流れで、昨日は光と何もなかったことを知りホッとするはるかだが、光は隣にはるかが寝ていたことに気づいていない様子。

 

そう言えば、はるかは最初床で寝ていて寒くなったため、光が寝ていたところに潜り込んでいたことを思い出したのだった。

そして、光の口から真理子が元カノだったと聞き、驚くはるか。

 

話しを聞いていた周りの看護師たちも「運命の再会だったりして?」など茶かす。

 

真理子のことが気になるはるか。

 

4月から銀行に入って、まだ分からないことだらけだと話す真理子に、自分と同じだと話すはるか。

光のことを気にする真理子に光は優秀だと夏美は話す。

仕事と結婚

夏美にナースになろうと思ったきっかけを聞かれたはるかは、子供の頃のテレビ番組を見てナースに憧れたと話す。

 

夏美は結婚したら退職しようと考えていたが、はるかに「三原さんって一生ナースやってるイメージ」だと言われ、動揺する。

 

夏美は里中とデートしていた。

 

里中は結婚する相手には仕事を辞めて家庭に入ってほしいという希望があった。

海外赴任の可能性もあるのでついて来てほしいのだと言う。

 

「夏美さん、僕と結婚して下さい。」とプロポーズするも、里中は夏美に仕事を辞めることに迷いがあるのを感じ、夏美には考える時間が必要だと伝える。

 

夏美は里中からのプロポーズを思い出しにやけるが、「彼と結婚するっていうことはナースを辞めるってことなんだよね」と考え込む。

 

真理子の闇

夜中に真理子が胃痙攣の発作で苦しみだした。薬を捨てたのだという。

どうしてか問い詰める光に真理子は「ほっといて。」と。

 

「光には私の気持ちは分からない」と感情をあらわにする真理子がまた苦しみ始めた。

光は主任ナース村上真由に「近しい人でも節度を持って接しないといけない」とたしなめられる。

 

 

食堂で元気のない光を見つけたはるかは光の前に座り、一緒にランチをする。

 

そこで光は真理子が銀行に就職が決まった時に、父親と同じ銀行に入ることを喜んでいたと話す。

 

夏美が真理子の看護にあたる中で、真理子は夏美に銀行に就職したものの周りが凄い人ばかりで自分には無理なんだと、

 

胃潰瘍が治ったらまた銀行に戻らないといけないから薬を捨てたと告白する。

 

夏美は本城とドクター柳楽にそのことを告げる。

 

そんな折、病院に銀行の上司が真理子の元を訪れる。

 

銀行を辞めたいと、行員証を差し出すも上司からはよく考えるように言われる。

はるかの思い

そんな時はるかは先輩ナース貴子から、真理子が行員証をゴミ箱に捨てていたと聞き探すも、

既にゴミは病院内の集積所に集められており、大量のゴミの前ではるかは愕然とする。

 

が、はるかは行員証を探し始める。

 

そこへ夏美がやって来て、真理子に頼まれたわけでもないのに探すことはナースの仕事ではないと言い切りその場を離れる。

 

 

それを見ていた本城からはるかが採用面接で「なぜ看護師になりたいの?」という問いに対し、

 

高3の時親友が事故で病院に運ばれた時に、看護師さんから意識のない親友の手を握って明るく話しかけてあげて、

 

と言われその言葉があったから亡くなってしまった親友とちゃんとお別れが出来た、あんな風に誰かの力になりたいと思ったと聞かされた夏美は、行員証を探すのを手伝う。

 

そしてようやく見つけた2人は手を取り喜び合うのだった。

 

 

行員証を真理子へ渡したはるかだが、嬉しそうではない真理子の様子を察知し、その場を離れる。

夏美ははるかのことを「言い出したらきかなくて」としつつ、昔の自身のことを話し始める。

 

夏美もまた新人の頃は先輩によく怒られ、辞めたいと思わず白衣と看護師証を捨ててしまったのだという。

 

それでもボーナスまで、夏休みまで、お正月まで、新人が入って来るまでと思いながら続けてきたと語った。

 

柳楽は、真理子が治療に前向きになっていたことに驚いていた。

 

「なぜ急にあんなに前向きになったんでしょうね?」と意味ありげな笑みを本城に向けていた。

 

仕事を続けたい

結婚相談所に里中との話を条件が変わったため断りたいと申し出る夏美。

「看護師の仕事を続けたいとおもいまして。」と。

 

仕事をもう一度頑張る、と光に話す真理子。

真理子は、はるかは光に合いそうという。

 

「そんなわけないだろ!」と光。

 

それを廊下で聞いていたはるかは、「こっちだって、そんなわけないから!」と言いながら
変顔をする。

 

結婚は断ったと本城に報告する夏美。

 

だが、婚活は続ける、結婚しても続けられるのがナースのいいところだと話す。

それを聞いてほっとしたような表情を見せた本城だった。

 

相変わらず、ミスをするはるか。

 

採血は任せられるようになってもらいたい、と小言を夏美に言われてしまう。

その時通りかかった光を練習台にし、光のアドバイスを聞きながら何とか採血を成功させたのだった。

 

--- 以上、白衣の戦士 2話のネタバレでした~! ---

 

白衣の戦士 2話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

白衣の戦士の動画!2話の感想まとめ

 

白衣の戦士 2話の感想は、一般的に結婚したら仕事を辞めるというのは特に不思議なことではないけれど、

それまで何となくやって来たナースの仕事が本当は好きで大切だと、どんどん分かっていく夏美の様子がすごく伝わって来ました。

 

結婚しても仕事を続けたいと、はるかの指導係になって指導していくうちに、ナースの仕事のやりがいや楽しさを改めて感じたのかもしれないなと思いました。

 

また、あんなに気の強い夏美が新人の頃は先輩に怒られ仕事を辞めたいと思う位だったとは驚きです。

 

どちらかと言うと夏美は自信満々で、それは新人の頃からそうなのかと思っていたので。夏美は厳しい先輩だけれど、本当は優しくて情に厚い人なんでしょうね。

 

行員証をはるかと一緒に探して見つかった時に2人で大喜びしたのが印象的でした。

また今回はLoveの要素も出てきて、はるかが光を少し意識している所が可愛かったです。

 

特に真理子との関係を気にしているところや、真理子にはるかは光と合いそうと言われ、光がそんなわけないだろと言った後の変顔など、

これからの2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。

 

また看護師長と夏美もこれからどうなっていくのか、何か発展するのか、でも夏美は全く師長の気持ちに気づいてないので、

 

夏美の気持ちが師長に向かっていくのか、その辺りも気になる所です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『白衣の戦士』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

新米ナースのはるか(中条あやみ)が外科病棟にやってきてから一週間が過ぎたが、

相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。

 

ある日はるかは、同じ寮に住む同期の新米ナース・斎藤(小瀧望)の部屋で鍋を囲むうち、気づけば同じベッドで一晩を過ごしてしまっていた。

 

「斎藤と何かあった!?」と焦るはるか……。

 

一方、夏美は見合い相手の里中(田中幸太朗)との関係が、前へと進もうとしていた。

 

そんな2人が担当することになったのは、胃潰瘍で入院してきた真理子(堀田真由)。

 

なんと真理子は斎藤の大学時代の元カノだった。思わず動揺するはるか。

 

そしてその夜、真理子は腹痛で苦しんでいるところをナースに発見される。

 

真理子は、治療のために投与された薬を捨ててしまっていた――。

白衣の戦士 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました