白衣の戦士の動画!5話も無料で見逃しフル視聴する方法

中条あやみ・しゅんしゅんクリニックPも出演のドラマ『白衣の戦士』の5話が放送されましたね!

 

この白衣の戦士の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』5話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!5話の予想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、5話はナースそれぞれの恋の行方がどうなるのか気になります。

立花は同期である斎藤とだんだん距離が縮まってくると思います。

そして斎藤への想いが日に日に強くなっていき、立花は思わず付き合っちゃおっかと言って、斎藤は上手く流すのではないかと予想します。

そして三原と師長の関係もより深まっていくような気がします。

師長の真っ直ぐな想いがいつの間にか、三原の心に響いていっているので師長のストレートな気持ちを聞きたいです。

さらに主任が不倫をしているのではないかと疑われます。

好きな人に自分だけを見てほしいという、儚い乙女心を聞くことができそうです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、立花と斎藤、映画デートするようだ。斎藤からのお誘いのようだけど、立花が意識するほど深い意味が無かったりして。

三原と本城の方は、本城が乗り気な分、三原もかなり意識していて上手くいきそう。

イケメン俳優が入院してきて、他のナース達は、スカートをはいて色めきたっているようだけど、

担当になった立花は、浮かれはするものの、実際は斎藤の方が気になっていそう。

しかも、自分になびかない立花をイケメンは俳優が狙ってくるんじゃないかと思う。

でも立花は、そのアピールをうざい!ととって、いつものようにヤンキーのようにキレる。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、ある日はるかが出勤すると、普段はパンツスタイルの小野や夏美がワンピースで浮かれていた。

病棟にイケメン俳優が入院してくることになったのだという。

はるかは雪乃が事務部の西野と付き合っていることを知り、益々斎藤を意識してしまう。

そんな中、斎藤から映画に誘われたはるかは舞い上がってしまう。夏美も本城といい感じになっていて、本城から結婚相談所を辞めちゃえばと言われていた。

はるかは斎藤と来ていた映画館で、主任のデートを目撃した。

はるかは主任の幸せそうな顔を見て応援したい気持ちになっていたが、夏美から相手の脳外科医の清水は既婚者だと聞かされて、怒りが込み上げるのだった。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、はるかと斎藤は相変わらず切磋琢磨しながら仕事に磨きをかけつつも、

ライバル視ではなく恋に落ちていって、仕事以外にも色々私生活でもアシストし合える仲になりそうで楽しみです。

はるかちゃんのもっともっと女性らしい可愛さがみれると思います。指導係の三原夏美と、看護師長の本城昭之との恋も益々進展していきそう。

社内恋愛憧れます。はるかは、私生活の発展だけでなく、ナースとしても徐々に独り立ちまでは行かないが、

頼れる一人前のナースとして一人で色々な業務をテキパキこなして、患者さんお医者さんの中で人気が急上昇していく。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、次回は齋藤と出かけた映画館で、たまたま主任の真由と

脳外科医の清水がデートをしているところを、はるかが目撃してしまうようです。

いつもはきびしーい主任がデートをしているということに驚き、何だかんだ言いながらはるかと仲の良い先輩の夏美に報告しますが、

実は清水は既婚者であると夏美から聞かされ、はるかが不倫だー!と叫びそうです。

元ヤンキーなのに、ウブなはるかが不倫なんか認めれる訳が無いと思うので、本当に主任は不倫をしているのかと探りを入れそうです。

もしも確信したら何がなんでも止めさせる!と張り切りそうです。

 

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 5話の予想は、病院内で、看護師と医師の恋愛関係がうわさになります。

主任の真由は、妻子ある人と秘かに付き合っている様子です。それは、同じ病院内にいるのでしょうか。

ふたりが会っているところを見かけてしまったはるかは、誰にも言えずひとりで悩みます。

一方で斎藤への気持ちが大きくなるのにも戸惑っていました。しかし、斎藤は仕事に一生懸命で、はるかに恋愛感情は持っていません。

夏美は結婚相談所の成果がないまま、本城とふたりで会うことが多くなり、彼を結婚相手として意識し始めます。

本城も、正式に付き合ってほしいといつ言おうかと考えあぐねます。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!5話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、次回はナースの恋がどうなっていくのか、とても見どころだと思います。

立花は斎藤への想いがどんどん増していき、元ヤンなところと女の子の部分が交錯して面白そうです。

立花が男性を殴っているところは、迫力があって一体何があったのか注目したいです。

そして三原は師長と少しずつ進展がありそうな気がします。

相談をしたり話を聞いてもらったりしながら、いつの間にか二人でいることに居心地のよさを覚えているようなところが今後気になります。

主任が不倫をしていると疑われますが、そこには切ない恋があるのではないかと思うとすごく楽しみです。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、予告では、盛り上がったはるかが、斎藤に「付き合っちゃおうか?」と言うシーンが流れました。

驚いている斎藤の顔からは嫌な予感しかしませんでしたが、鈍感の斎藤が、冗談だと思ってくれることに期待したいです。

みどこは、清水が既婚者だと知って怒りが込み上げたはるかが、清水にパンチを食らわすシーンです。

新人のナースということで許してもらえることを祈りたいです。予告で気になったのは、本城といい感じになっている夏美です。

何度か食事したりするうちに、とてもお似合いな気がしてきたので、夏美と本城には上手く言ってほしいなと期待しています。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、斎藤が、立花をどんな経緯、気持ちで誘ったのか。立花が期待している通りなのか。

そもそも、立花は斎藤のことが好きなのか。その辺の気持ちが表現してあることを期待。

そして、本城はあっけらかんかつ大胆に、三原にどうアピールするのか。結婚相談所をやめるように勧めるようなので、それを聞いた三原のリアクションが楽しみ。

さらに、村上が普段と違う顔を見せる相手、同じ病院の脳外科医の清水。しかし、清水には妻がいるとのこと。

なぜ、既婚者の清水と村上が楽しそうに二人で会っているのか。どんな関係なのか。それぞれの男女関係の展開がみどころです。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、予告で主任ナースの村上真由にスポットがあたっていて、いつも社内では、

頼れるお局ベテランナースの顔だけど、違う一面がみれそうで楽しみです、気になります。

医者とナースの恋、しかも不倫だなんていったいどう言う経緯でそうなったのか、いつ頃なのか、

ナースと医者との恋を始めてみれそうなので楽しみです、しかもドロドロの不倫の恋かも知れないと、

今までのイメージ爽やかな白の世界が一変してダークなグレーの部分が見れるんじゃないかとワクワクします。

医者とナースの恋ってのは、何てイヤラシイ組み合わせ、やっぱりよくある事なんだろうかと思います。期待しちゃいます。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、同じ新人看護師として寮に住んでいる齋藤のことを、はるかはかなり意識し始めましたが、

齋藤の方はあんまりはるかのことを女性としては見ていないようですね。

その事にガックリしながらも自分の気持ちは恋なのかどうかよく分からないまま、突っ走っているはるかを少しずつ齋藤も気になりだすのではないかと期待しています!

一方、夏美に気がある本城がとうとう夏美に「もう結婚相談所はやめちやえば?」と言うようで、

コレって言い換えると「もう僕で手を打ったらどう?」ってことだと思います。

夏美が本城の言葉を聞いて、なんて答えるのかとっても気になります!

本城なら同じ看護師なのだから、仕事も続けられるし良い人だし結婚したら良いのになぁって思います。

 

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 5話の見どころは、病院内の恋愛関係が発覚する模様です。その結果はどうなるのでしょうか。

真由の恋愛が、先行き明るくなさそうなのが気になりますね。年齢的にも本当は結婚を考えたいのではないか。

一体どんな決断をするのか。本当の自分の幸せに向かうことができればいいのですが。はるかや夏美がそれを後押しすることになるのか。

はるかと斎藤、夏美と本城が急接近で、この2組の恋の行方が楽しみです。

次回、それぞれに何か進展があるのを期待しています。でも、斎藤はまだはるかに恋愛感情を持っていなさそう。

自分の気持ちに気付いていないだけなのかも。

 

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!5話までの感想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、今回は師長の娘が入院してきて、しかも今時のギャルというところがインパクトありました。

三原と立花が担当することになったけど、なかなか言うことを聞いてくれず大声で怒鳴るシーンなどは面白かったです。

年頃の娘に対してどのように接したらいいかわからず、父親としてただ見守ることしかできない師長が印象的でした。

そして好きな人に手術の傷を見られるのが嫌だから、手術を拒否していた娘の気持ちは共感しました。

好きな人だからこそ、見られたくないという想いは女の子ならではなのかなと感じます。

夜三原が、娘にやさしく寄り添っているところがよかったです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、第4話は、本城の元妻と娘の紗耶が登場しました。

本城は父親としてどう接していいのかわからずにオロオロし、そんな本城を夏美が助けました。

良かったシーンは、夏美が紗耶の心を開こうと、ネイルシールをプレゼントしたシーンです。

このくらいの年の女の子には、お洒落が一番大事だったりもするので、小さなことですが、夏美の気遣いが心に染みたのだと思いました。

あっと言う間に手術を拒む理由を聞き出してしまい、夏美は本当に人の心が分かる素敵なナースだったんだなと実感するシーンでした。

はるかの片想いも気になりました。斎藤からゴキブリ退治のお礼にと食事に誘われて、はるかはデートだと勘違いしていました。

遠慮してお肉をチビチビ食べるシーンは、はるからしくなくて笑ってしまいました。

はるかにはどんな時も、大盛りをガツガツ食べていてほしいと思いました。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、本城のことが気になりだす三原。斎藤のことが気になりだす立花。

どちらも否定的なリアクションが面白いです。なのにかなり都合のいいように勘違いするところも面白い。

ギャルVSヤンキー、世代的にギャルに疲れました。ヤンキー頑張れ。

立花のストーレートなところに、ハッとさせられることが多かったけど、今回はベテラン三原の経験値が活躍したと思う。

本城の娘を説得したのは、ナースとしてなのか、本城が気になるからなのか。

でも、そうしたことで三浦も思い出した気持ちがあったとと思う。ちゃんと向き合ってしっかり話をすることが大事ですね。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、主人公立花はるかは、やっぱりなんって言っても、

ライバルである新人斎藤光の事がなんだかんだ言っても気になっていたんですね!!

モヤモヤしてやにもきって恋っ?!ってやっと自覚して、今回の入院患者の、看護師師長の本城昭之の娘に教えられた通り、

時間なんかあっという間に過ぎる、今やらないといけない事は今やるってのを実行して、斎藤をご飯に誘い、

一歩前進した、見ていて微笑ましく、ナースの世界を垣間見ながら凄い可愛いです、

でも残念な事に、誘われた方の斎藤は、恋ってな感じで意識がなく、ただの男友達、戦友っ、同士と思っていそう。

残念だトライあるのみ!はるかちゃんファイトです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、今回は本城の娘を軸に夏美の回の話になったなぁと思います。

虫垂炎の手術を受けるのは嫌だと駄々をこねる娘・サヤに対して手こずるものの、ギャルの格好もメイクもネイルも出来ず、

ストレスが溜まる一方なのを理解して、夏美は何か喜んでくれることは出来ないかと考えて、

シールのネイルをサヤにあげようと思うところは、「患者の立場に立って何か出来ることを探す」という看護師の素晴らしさが見えて良かったです!

忙しい合間にも、そんなことを考えれるって素敵ですね。夏美がサヤから聞いた「傷跡が残って好きな人に嫌われたら嫌だ」という気持ちを、

また聞きした本城がサヤの心に寄り添ったから、手術を受けようと思ったんだと思うと、

はるかに告げる夏美もかっこいいです。(自分の手柄にしない所が素敵!)

 

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 5話までの感想は、夏美が、紗耶の気持ちを考えて心を開かせたところがステキです。

紗耶の手術を拒否する理由が、ただのわがままだったのではなくて共感できました。

確かに、あの年齢では少しの傷でも悩みが大きくなるのかも。

柳楽医師もその気持ちをきちんとくんで、無事手術できてよかった。さすがに、その腕も良くて安心の結果でしたね。

本城が紗耶に対し、優しく諭し、自分の気持ちを話す場面は温かい気持ちになれました。

はるかも、夏美と同じことを考えていたのが微笑ましいですね。最後、斎藤に誘われてうれしそうな笑顔がかわいらしい。

ふたりがうまくいけばいいのですが。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『白衣の戦士』5話のネタバレになります!

 

ナース達の恋愛事情

いつものように出勤してきた立花はるかは、同僚ナースたちがスカートタイプの白衣を着ているのを不思議そうに見る。

普段の同僚たちはみんなパンツの白衣だからだ。

 

みんながスカートタイプの白衣を着ていた理由は、イケメン俳優のハマナカテツヤが入院してくるからだった。

 

だが、現れたのは同姓同名の一般人のハマナカテツヤだった。

 

イケメン俳優と同姓同名のためよく間違われると一般人のハマナカテツヤは言った。

 

はるかの同僚ナース藤井雪乃には事務部の彼氏ニシノがいた。

 

院内で付き合うとすぐに広まるため、雪乃に彼氏がいることはみんな知っていた。

 

はるかは食堂で同期の看護師斎藤光から、友達にもらった映画のチケットが2枚あるから
今晩一緒に行かないかと誘われる。

 

最近斎藤と出かけることが多いはるかは、もう付き合っているのでは?と舞い上がる。

 

もどかしい関係

三原夏美と看護師長本城昭之といつもとは別の店で食事をする。

夏美とのこれからの展開に期待する本城だったが、食事中夏美に結婚相談所から連絡が入る。

 

本城は夏美に婚活相手に立候補していることを忘れていないか聞くも、夏美は覚えているが院内はうわさが広まるのが早いことを心配していた。

 

本城は夏美に結婚相談所をやめてもいいと言うが、夏美は貯金をはたいているからと結婚相談所をやめる気はなさそうだった。

 

斎藤とはるかが観た映画はラブストーリーかと思いきや、なんとはるかが苦手なホラー映画だった。

 

やはりチケットは友達からもらったもののようだ。

そんな時2人は主任ナース村上真由を見かける。

 

こっそり真由の後をつけた2人が見たのは、真由の幸せそうな笑顔だった。

主任ナースの不倫

院内ではるかが夏美と仕事をしていると、脳外科医のシミズとすれ違う。

シミズを見たはるかは、どこかで見たことがあるという。

 

何かを思い出したはるかは、シミズが真由と一緒にいたことを夏美に話す。

夏美は誰にも言わないようにはるかに釘を刺す。

 

なんと、シミズは結婚していたのだ。

はるかはシミズと真由が不倫をしていると驚く。

 

 

周りの看護師たちが言う言葉全てを不倫に繋げてしまうはるか。

もう頭から真由の不倫が離れないのだ。

 

はるかは真由が騙されているのではないか?心配するが、夏美は2人にしか分からないことがあるのでは?と言う。

 

はるかと夏美はハンカチを落とした妊婦さんと出会う。

その女性はなんとシミズの奥さんだった。

 

病院に来た奥さんと話しているシミズの視線のその先には、真由がいた。

真由は奥さんが妊娠していることを知らなかったのだ。真由は悲しそうな顔をしていた。

 

いつもの店で、夏美、はるか、真由と食事していた。

真由は3年前からと付き合っていた。

 

院内では噂が広まるのは早いため、2人は細心の注意を払っていたのだ。

 

「別れるのよね?」との問いに真由は、そんな簡単なことではない、と言い放つ。

 

彼とは結ばれないから別れてちゃんと結婚できる人と付き合いたいけれど、なかなかうまくいかないと真由は話す。

 

仕事と違って愛はうまくいかない!と夏美と真由は意気投合するのだった。

 

外科医の柳楽圭一郎と本城は一緒に飲みに来ていた。

 

本城は柳楽に、夏美が自分のことを信頼している上司なのか?1人の男として見てくれているのか?その胸の内を告白する。

 

柳楽はナースと結婚しているから相談にのると言うも、柳楽は奥さんから電話がかかって来ると、すぐに帰ってしまった。

 

はるかの勇気と真由の決意

寮に帰って来たはるかは、寮の前で斎藤に会う。

斎藤が「昨日主任とデートしてた人に会ったんだ。それがなんとうちの病院の…」と言いかけた所で、斎藤を部屋へ誘う。

 

斎藤はシミズの奥さんが妊娠したことが分かったから、真由はシミズと別れるのか?と聞くが、そんな簡単なことじゃないとはるかは言う。

 

はるかは斎藤と一緒にいるのが自然になってきたため「こうなったらいっそのこと付き合っちゃおうか。」と冗談めかして言うと斎藤は茫然とする。

 

斎藤が特に何も言わないためこの話は冗談で終わってしまう。

 

夏美と真由は店を出て歩いていた。

 

真由はシミズと映画に行ったのは初めてだったのに、たった1回で見つかってしまった、と。

 

それまで真由とシミズは周りに気づかれないようにこっそり付き合っていたのだ。

 

真由の携帯がなるも、真由は取らない。電話の相手はシミズだった。

 

真由は、何回もかかってくるシミズからの電話には出ていなかった。

 

1人で考える時間が欲しい、今は彼と話すのはこわいと言うのだった。

 

夏美と別れ1人になった真由は、シミズからの留守電を聞いてしまう。

 

留守電を聞きながら、楽しかった頃の思い出を思い出していた。

元気に仕事する真由

でも真由らしくない度重なるミスを犯してしまう。

いつもと様子が違う真由に気づいた本城は真由を気遣う。

 

 

そんな折、シミズが真由を訪ねてナースステーションにやって来るも、はるかが追い返してしまう。

 

本城は夏美に真由に何かあったのか聞くも、夏美はうまくはぐらかす。

 

本城は月間ナースの川柳で入選のした時のお礼であるお食事券を夏美に渡し、真由が元気なれればと言う。

 

 

夏美、はるか、藤井雪乃、岩崎絵里奈、そして真由は本城からもらったお食事券で食事に行く。

 

店にいたバカップルの様子が気になる雪乃。そこにいたのはなんと、雪乃の彼氏ニシノだった。

 

雪乃に浮気がばれ開き直ったニシノは「ナースなのに全然優しくない。もっと尽くしてくれると思ったのにさ。全然白衣の天使じゃねーじゃん!」と言い放った。

それを聞いたはるかは思わずニシノを殴ってしまう。

 

 

いつもの店「なすがまま」で飲みなおす夏美達5人。

 

絵里奈はニシノは条件悪くないし浮気1回くらいはいいんじゃないかなと言う。

でもはるかは「好きな人には自分だけを見てほしい」と語る。

 

その言葉を雪乃だけじゃなく、真由も噛み締めていた。

 

本当に大切なこと

病院の前でうずくまっている妊婦を発見した真由。

その女性はシミズの奥さんだった。

 

適切な処置をした真由は無事に奥さんを産婦人科へと引き継いだ。

 

エコーも心音も問題なく奥さんから「ありがとうございました」との言葉が。

 

それに対し「私、ナースですから」と答えた真由だった。そこへシミズがやって来た。

 

真由を見たが何も言わず奥さんの元へ駆け寄り、母子の無事を確認した。

 

 

ナースステーションでは、真由がシミズの奥さんを助けたとナースである小野貴子が
話していた。

真由にお礼を言うシミズ

「看護師として当たり前のことをしただけ。」と言う真由。

 

シミズにとって真由は特別で本当に大切な人だと、でも妻や生まれてくる子供を捨てる
ことは出来ないというシミズ。

そこへ真由はシミズに別れを切り出す。

 

真由は奥さんを産科へ運んだ時、無事でいてほしい、幸せになってほしいと思った。

 

そして「ここは私の居場所じゃない、今までありがとう。今度は私だけを見てくれる人を見つける」と力強く語った。

 

その様子を夏美とはるかが見守っていた。

 

「主任、今日も仕事始めますか」

 

「ビシビシ行くわよ!」の言葉通り、いつも以上に厳しくなった真由がそこにはいた。

 

そして夏美、はるか、雪乃、絵里奈が合コンの相談をしていると、真由も参加すると張り切って言ったのだった。

 

 

--- 以上、白衣の戦士 5話のネタバレでした~! ---

 

白衣の戦士 5話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!5話の感想まとめ

 

白衣の戦士 5話の感想は、今まであまり出番がなかった主任が今回話に出て来て面白かったです。

でもまさかマジメな主任が不倫をしているとは思わなかったですが。

院内で付き合ったりすると狭いコミュニティなので、すぐに周りに知れ渡ってしまいますが、その辺主任はうまくやって来たのかなと思います。

それでも奥さんのいる人を好きになり、しかも妊娠していると知り、身を引くのは当たり前なのかもしれませんが、奥さんの妊娠を知らせなかったシミズ医師には卑怯さを感じます。

ただただズルイ男です。

でも、最後には主任は奥さんと子供さんの無事と幸せを願ったので、看護師としてはやはり優秀なのでしょう。

何も知らない奥さんに対して罪悪感は感じなかったのか?

 

その辺の描写はあまり感じなかったので、もっと知りたかったです。

そして、今回は特に進展ありませんでしたが、夏美と師長の恋の行方も期待しています。

夏美は早く婚活や合コンをやめて、1番身近にいる存在を見つめ直してもらいたいと思います。

 

はるかと斎藤の恋愛も早く進展があればいいなと思いますが、斎藤の鈍感ぶりにはびっくりな面もあるので、どうなるのか心配です。

 

はるかの斉藤に対する気持ちは分かりますが、斎藤のはるかに対する気持ちが今一伝わって来ないので、斎藤の気持ちをもっと前へ出してほしいです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!5話のあらすじを最後に

 

ドラマ『白衣の戦士』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある朝、はるか(中条あやみ)が出勤すると、普段は「動きやすいから」とパンツスタイルの白衣を着ている貴子(鈴木紗理奈)や雪乃(小松彩夏)、

 

そして夏美(水川あさみ)までもが、ワンピースの白衣でウキウキモード。

 

どうやら、イケメン俳優が入院してくるらしい。担当を命じられたはるかも張り切るが……!?

 

はるかは、雪乃が事務部の西野(佐伯大地)と付き合っていることを知る。

 

“院内恋愛”は多いと聞き、ますます斎藤(小瀧望)を意識するはるか。

 

さらに、斎藤から突然映画に誘われて「これって、デート!?」と盛り上がる。

 

一方、夏美は師長の本城(沢村一樹)と仕事帰りに二人で飲みに行く機会も増え、なんとなくいい感じに。

 

本城も夏美に「結婚相談所、やめちゃえば?」と勧めて…。

 

斎藤と出かけた映画館で、はるかは、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃する。

 

いつもは厳しい真由の幸せそうな姿にホッコリしたはるか。

 

デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。

 

だがそのことを夏美に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!

白衣の戦士 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました