白衣の戦士の動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

中条あやみ・水川あさみのW主演ドラマ『白衣の戦士』の1話が放送されましたね!

 

この白衣の戦士の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!1話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』1話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!1話の予想

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 1話の予想は、また、新しい患者が登場するのでしょう。

そして、何かのトラブルが起こり、はるかも当然しっかりと関わって解決をしていくのです。

先輩ナースの夏美も、お見合い相手とのデートに浮かれながらも、ちゃんとはるかをサポートしていってくれそうです。

同期の男性ナース、斎藤との関係も一歩進みそうです。同じ建物に住んでいるのでこれからも接点は増えるに違いありません。

最初はあまり交流も見られなかった2人でしたが、お互いの部屋でご飯をたべたりと、距離が縮まってくる感じです。

職場でも、助け合いながら過ごせるといいと思います。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 1話の予想は、元カノと元ヤンとあったので何かしらのバトルが見れると思ってとても楽しそうでしかたないです。

また立花がたくさんの問題を起こして周りをかき回すのだと思います。斉藤と立花の関係がどのように発展していくのかとても楽しみです。

酔っ払って一緒の部屋で寝てしまったのかもしれません。それが病院で広まって噂になってほしいです。三原の恋はうまくいかない気がします。

仕事をとる可能性が高いと思います。本城とうまくいく可能性の方が高いと思います。

立花の注射に三原が付き合っていて悲鳴をあげていたので相当立花が失敗してやらかしていると思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!1話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 1話の見どころは、はるかと夏美、2人のナースしか目に付きませんでしたが、他のナースたちももっと注目していきたいです。

はるかを中心に、もっと他の人たちも関わっていってもらえればストーリーが盛り上がるので、今後の展開に期待したいです。

同期の斎藤のキャラについても、まだよくわかりませんでしたので、仕事中、

プライベートタイム共に多く登場して、性格や行動パターンを掴んでいきたいと思います。

看護師長の本城の存在もまだまだ薄いです。

はるかに影響を与えるような印象深い発言を、これからさらに待ちたいです。さすが!と感じられる仕事ぶりも見てみたいです。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 1話の見どころは、立花が注射で三原を実験台にしているところがとても面白そうで見どころだと思います。

元カノと元ヤンのやりとりがあると思うのでそこでたくさんの問題が起きて病院内が大変なことになるのがとても楽しみだと思います。

斉藤と立花が一緒に寝ていた感じがどうにそうになったのかとても気になって見どころの1つだと思います。

立花と三原のやりとりが面白いので楽しみでしかたありません。本城がどんなフォローをいれてくれるのかとても楽しみです。

柳楽がまた手術で命を助けてくれると信じています。立花が看護師としてどんどん成長していくのがとても楽しみです。

 


◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!1話までの感想

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 1話までの感想は、はるかのナース奮闘ぶりがしっかりと伝わり、とても楽しめました。

元ヤンだけあり、熱い思いを持ちながら頑張る姿は、応援してあげたくなります。はるかの表情豊かな様子は面白いです。

大きな目をさらに見開いたり、やはり大きな口を思い切り歪めたりと、あらゆる顔を見せてくれています。

医療現場にしては少し緊張感が足りなかったり軽く感じる面も多々あるものの、コメディーと割り切って見れば、こんなに楽しめるドラマはないでしょう。

新人ナースがいろいろな患者にぶつかりながら、感情豊かに成長していくのが楽しみです。毎回のゲストキャストも期待します。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 1話までの感想は、三原と立花のやりとりがとても笑えて面白くてよかったです。

立花が元ヤンでよく看護師になれたなとビックリしました。居酒屋で三原と立花があったのがとても面白くてよかったです。

病院を抜け出すとかとても問題児だと思いました。あんな患者がいたら看護師はとても大変だと思いました。

看護師は命を預かっているからとても真剣にやらないといけないと思いました。立花がナース服で街中を走り周ってるのがとても面白くて笑えました。

みんなに見られてるのがとても面白かったです。お母さんは息子のためならどんなに辛くても仕事を頑張るんだなと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『白衣の戦士』1話のネタバレになります!

 

はるかは子供の頃にナースの特集を見て看護師になることを夢に見る。

 

それから15年後、はるかは憧れの看護師になる。しかし白衣の天使とは名ばかりで、看護師の仕事は戦場!

 

猛烈な忙しさで失敗の連続。

 

憧れだったナースキャップはなくなり、パンツスタイルが主流になる。

 

はるかはかわいいと思うワンプスタイルで仕事をしている。そこに先輩で指導係の夏美が怒りながらやってくる。

 

余りの忙しさにうなだれるはるかに、夏美は、今朝の挨拶で『体力には自信がある』なんて言ってたくせに~と愚痴をいう。

 

そこに同じ新人で男性看護師の斎藤がきて、出来る斎藤に他の看護師はメロメロ。

 

はるかは斎藤にライバル心むき出しに!

 

夏美は看護師長の本城になんで私が新人の教育係なんだと愚痴る。

 

人一倍やる気だけはあるはるかは毎回空回り。

 

患者のおばあちゃんを案内していると、子供がおばあちゃん杖に当たったのに何も言わずに行こうとする。

 

それをみたはるかは、子供を捕まえて謝れと怒り、ガキ呼ばわり。

 

それをみた夏美の頭には『?』

 

担当する高校生の患者・潤也の元にいき、挨拶するはるか

 

だが潤也は『何だ新人か?と一言』これに表情をこわばらせるはるか。

 

そして潤也の『さっさとやれよ!』という言葉に、はるかはガンを飛ばす!

 

夏美は患者にいちいち腹を立てるなと注意すると、はるかは『ああいういきってる奴、一回シメとかないと!』と怒る。

 

すると骨折できていた患者の1人がはるかをみて『先輩、お久しぶりっす!!』と挨拶。

 

はるかは後輩の骨折をみて、まだ喧嘩してんのか!と怒る。

 

そのやりとりを見ていた夏美は『もしかして、、元やん!?』はるかは笑って誤魔化す。

 

ナーステーションに戻った夏美は、はるかにさっきみたいなことを患者の前でするなと釘を刺す。

 

そして薬剤部から点滴を取ってくるように言われたはるかは、大量の点滴を台車に積んで運ぶが、あまりの重さに近くのソファーで休憩。

 

その横に座っていたの医師の柳楽。医師とは知らずにオジサン呼ばわりのはるか。

 

柳楽は研修に呼ばれて患者の元へ。

 

はるかは自分の患者ときづいて病室に行くが、夏美に取ってきてと頼まれたものが分からず、立ち止まる。

 

それを見ていた潤也に『だっせw』と笑われ、きれそうに…

 

ようやく初日が終わり疲れて帰ろうとすると、後輩たちが走ってきて、みんなで飲みに行くことに。

 

ビールで乾杯し、夏美の愚痴をいうはるか。

 

その頃、夏美は看護師二人と飲んでいて、大きなくしゃみ。夏美もはるかの愚痴。

 

はるかも大きなくしゃみをして『だれか私の噂してる?!』

 

後輩から彼氏はできたのかと聞かれ、看護学校は女だらけで出会いなんてないと愚痴る。さらに斎藤の愚痴!

 

一方、夏美は結婚相手さえ見つかばすぐに辞めるつもりで、結婚相談所に入会したという。

 

最近紹介された相手はかなりのタイプだが、その後連絡がないと言う。

 

そこに夏美の携帯に着信。

 

結婚相談所からで、デートOKの返事が来たと言う。翌日のデートが決まり、翌日に備えてすぐに帰るという夏美。

 

すると、はるかたちが飲んでいたい居酒屋も同じで、遭遇。

 

それをみた後輩が『あれが先輩をいじめていたお局か』と一言。それを聞いた夏美ははるかを怒る。

 

翌朝、ファンキーモンキーベイビーの歌で目を覚ますはるか。

 

勢いよく部屋を出て行くと、外のゴミ置き場に斎藤が。はるかが住むマンションは病院の寮で、斎藤も住んでいるという。

 

はるかは『今日は負けないから!』と宣戦布告w

 

病院で患者の田中の車椅子を押していると、田中がサクラを見て、春がきたのもきずかなかったとつぶやく。

 

それを聞いたはるかは、さくらの見えるところに田中を連れて行く。すると田中は嬉しそうに元気が出てきたと喜ぶ。

 

そこに夏美から連絡が入り、寄り道してる場合ではないと怒る。しかし、『ま、これからは気を付けてね!』と優しい。

 

今日は妙に優しい夏美に、はるかは驚く。

 

 

夏美のデートという言葉に、先輩看護師の小野や村上も食いつくwそこにナースコールが入り、夏美は逃げるように患者の元へ。

 

 

そしてはるかが潤也の元に行くと、いない。外を見ると、倉庫の裏から煙が…

 

行ってみると潤也が友達とタバコを吸っている。

 

はるかは病院でタバコを吸うなと怒るが、自分の身体だから関係ないと激怒する潤也。これにはるかも激怒!

 

潤也『俺はとっくに親に見捨てられてんの!なんも知らねえくせに!』といって行ってしまう。

 

ナースステーションに帰ったはるかは、夏美に潤也の母親はどんな人?かと聞く。

 

しかし、夏美や本城たちも、潤也の母親を見ていないという。

 

潤也は反抗期が酷く母親にも悪態をついてしまう始末。あれでは母親がお見舞いに来ないのも仕方ないと言う本城たち。

 

はるかは納得できず潤也の母親の元に向かう。

 

その夜、夏美は嬉しそうに帰っていく。それをみて本城と柳楽はデートだなwと笑いながら飲みに行くことに。

 

一方、潤也の母親の職場に向かったはるかは、母親が別のバイトも掛け持ちしていると聞く。

 

その頃、夏美はデート中。

 

お見合い相手の里中は、夏美のことが気になっていたという。それを聞いて有頂天の夏美。

 

はるかは潤也の母親が掛け持ちで働く居酒屋に。母親の智子は、まだ仕事に慣れていない様子。

 

馴れない智子に悪態をつく客に、キレるはるか。

 

一方、夏美は、里中に大変な仕事なのに、どうして12年も続けてこれたんですか?と聞かれ、、忙しすぎて気が付いたら12年もたっていたと話す。

 

 

それを聞いて里中は『僕は結婚相手には仕事を辞めて家庭に入ってほしい』と告げる。夏美はそのつもりだと答える。

 

そして次のデートの約束に、心の中でガッツポーズ!

 

 

その頃、はるかは智子から、潤也が何かしたのかと聞かれ、お見舞いに来ない理由を訪ねる。

 

 

すると智子は、一年前に旦那が出て行き、潤也の入院費を稼ぐために居酒屋のバイトも始めたため、お見舞いに行けなくなたっときき、安心する。

 

翌日、はるかは手際が良くなったと夏美に褒められる。

 

そして廊下を歩いていると、潤也が隠れてパンを食べようしていたため止める。

 

はるかがこのことを智子に報告するというと、潤也は『親は関係ねえって言ってんだろう!』と怒る。

 

はるかは、智子が潤也の入院費のために掛け持ちでバイトをしているから来れなくなったと伝える。

 

そしてお母さんのためにもちゃんと病気を治せと怒る!

 

そこに、藤井がきて、田中が急変したと伝える。はるかは田中の急変に動揺して、夏美の指示が聞こえない…。

 

その後、はるかが夏美に急変の理由は訪ねると、、田中ははるかが点滴を交換した際に、薬が急激に体に入って心臓に負担がかかり呼吸困難をおこしたという。

 

はるかは『ちゃんと確認した、つもり、です…』

 

 

これを聞いた夏美は、そんないい加減な考えで看護師は務まらないと激怒!『こんな簡単なことでミスするなんて、ナース失格よ!』

 

この言葉に凹むはるか。

 

 

夏美は本城に頭を下げて謝る。その姿をみてはるかは『ナース失格か・・・』と、気を落として、田中の元へ。

 

そして謝るはるか。

 

すると田中は、点滴を早くしたのは自分だと謝る。田中は孫がくるまでに点滴を終わらせたいと思い、自分で早くしたと言って謝る。

 

 

これを聞いたはるかは、自分はいつも怒られているから、このまま自分のせいにしようと言って田中を励ます。

 

それを病室の外で聞く本城。本城はこのことを夏美も伝える。

 

 

その後、はるかが潤也の元に行くと、点滴を抜いていなくなっている。はるかは夏美たちに報告し、病院の外に探しにいく。

 

その頃、潤也は友達をハンバーガーを食べている。看護師たちが病院内を探し回るが見つからない。

 

はるかは見つけたら絶対にしめてやるといって探し回る。

 

一方、潤也は急に腹部の痛みに気付く、その時、親子が楽しそうにハンバーガーを食べている姿を見て母親のことを思い出す。

 

 

はるかは町中を探し回り、智子が働いている居酒屋へ、そこに潤也がいて、智子が働く様子を見ている。

 

そして病院から連絡を受けた智子が店を飛び出し潤也達と遭遇する。智子に何かを言おうとした時、潤也は倒れてしまう。

 

 

智子のバイト先の居酒屋で救急車が来るまでの間待機していたが、動揺したはるかは病院へ電話するも夏美の指示が頭に入ってこない。

 

「しっかりしなさい!あなたナースでしょ!」と一喝されると落ち着き、指示通り動くことができた。

 

ほどなくして救急車が到着し病院で無事潤也は手術を受ける。

 

胃に穴は開いていたが無事に縫合できこのまま無茶をしなければ、すぐよくなるとの事だった。

 

 

病院で母親と対面した潤也は「早く病気治して、ちゃんと学校へ行くから」と智子に誓った。

そして、はるかにも「ありがとう」と言うのだった。

 

潤也が倒れた現場で何もできなかったというはるかに、夏美は田中の点滴ははるかの
ミスではなかったと「ごめん」と謝り、

 

そして「あんたはちゃんとナースだったよ」と言った。

 

 

そして、夏美が12年ナースを続けて来られたのは、患者さんやその家族からの感謝の気持ちが嬉しかったんだと、はるかに気付かされたのだった。

 

 

--- 以上、白衣の戦士 1話のネタバレでした~! ---

 

白衣の戦士 1話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!1話の感想まとめ

 

白衣の戦士 1話の感想は、新人ナースのはるかの元ヤンが全然隠せていないのに、必死で隠そうとしていた所がとても可愛かったです。

ついつい熱くなってしまうというかキレてしまうのは、何か分かるような気がします。

最初は潤也が反抗的だったのに段々とはるかの言うことに耳を傾けるようになって、

 

母親のことも最初は誤解していたけど本当は自分のために頑張っていてくれたと知り、嬉しそうで良かったです。

はるかはおせっかいな部分もあるかもしれないけれど、一生懸命で損得考えてなさそうで
好感持てます。

 

また、夏美は厳しいけれどその中に優しさがあって、仕事もできるし尊敬できる先輩です。

自分が間違っていたらきちんと謝れるのも素敵な所だと思います。

看護師長はちょっと頼りなさそうで実際にはナースにはあまりいないタイプかなと思いましたが、

男性の看護師は大切なので、これからもっともっと前へ出てきてくれるのを期待しています。

看護師長はどうやら夏美のことが好きみたいなので、その辺りも夏美が気付くのかどうか楽しみです。

夏美はお見合い相手のことしか見てなさそうなのですぐには気付かないかもしれませんが、個人的には看護師長が夏美には合っているような気がします。

医療物ですが恋愛要素もあるようなので、これからの発展に期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『白衣の戦士』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

はるか(中条あやみ)は、四季総合病院・外科病棟で働き始めたばかりの新米ナース。

 

実は“元ヤン”で、度胸と根性には自信があるはるかだったが、やる気が空回りしがちで、指導係の夏美(水川あさみ)から叱られてばかり。

 

しっかり者の同期・斎藤(小瀧望)とは差がつく一方だ。

 

そんなはるかが初めて担当することになった患者は、腸閉そくで入院中の高校生・潤也(鈴木仁)。

 

潤也は、病院でタバコを吸おうとしたり、医師の柳楽(安田顕)の指示を無視して固形物を食べようとしたりと、問題行動ばかり起こしていた。

 

はるかは思わず潤也とバチバチになるが、看護師長の本城(沢村一樹)から、潤也の母・智子(富田靖子)がほとんど面会に来ていないことを聞かされる。

 

潤也の反抗的な態度の原因が母親にあるのではないかと思ったはるかは、智子の職場へと乗り込んでいくが…。

 

一方、「35歳までに結婚退職!」を目標に婚活に励んでいた夏美は、ハイスペックなお見合い相手・里中(田中幸太朗)からデートに誘われて有頂天に!

 

「結婚したら仕事は辞めて家庭に入ってほしい」という里中の言葉に、二つ返事で承諾してしまう。

 

そんな中、潤也が病院からいなくなってしまった!!

白衣の戦士 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。