水川あさみが結婚・入籍したのは窪田正孝?破局したって噂も

シェアする!!

水川あさみさんが熱愛中と噂の俳優・窪田正孝さんですが、2人は結婚・入籍するのではと話題になっています。

なぜ水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚・入籍すると話題になっているのでしょうか?

こんなおめでたい噂とは反対に、すでに破局したという噂もあるようなので詳しく調べてみました!

Sponsored Link  

水川あさみが結婚?入籍の噂は本当?

水川あさみさんは、本当に結婚・入籍されるのでしょうか?

結論からいうと…現在は結婚されていません。では、なぜ水川あさみさんが結婚入籍したという噂が出たのでしょうか?

ひとつは、年齢があると思います。綺麗で若々しい水川あさみさんですが、現在35歳になられました。35歳というのは、一般的に結婚されていてもおかしくない年齢だと思います。

世間の方も、水川あさみって結婚していたっけ?と思った人も多いと思います。

そしてもうひとつは2017年に俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられました。この時、水川あさみさんもそろそろ結婚するのかな?と思った人がいたでしょう。

こういうことが重なった結果、水川あさみさんは入籍したのでは?という噂が広がったのではないかと思います!こんな魅力的な人がまだ独身という方が信じられないですよね。

水川あさみが結婚するなら窪田正孝

水川あさみさんは、窪田正孝さんとの交際発覚後の主演ドラマの試写会で、、結婚願望について記者の方に質問されていました。

その時は、

結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。

もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない

と言っていたそうです。しかし、このドラマが終わった頃には、

1人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな

と自分の心境が変化したことを語っていました。

この変化はきっと、プライベートで結婚すれば楽しいことが想像できたからではないでしょうか。

しかも、現在はお互いの事務所公認の仲なようで、事務所の車が2人を自宅まで送ることもあるそうです。

そして先ほども書きましたが、水川あさみさんは今年35歳で、結婚していてもおかしくない年齢です。

これらの事から、今まで数々の有名人と交際の噂があった水川あさみさんですが、結婚・入籍するなら、現在交際中の窪田正孝さんなのではないか?と噂されているんだと思います!

Sponsored Link

水川あさみと窪田正孝の馴れ初めや出会いは?

水川あさみさんと窪田正孝さんは2017年12月に熱愛報道がありました。

2人は2017年の夏に放送されたフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で出会い、共演されていました。

窪田正孝さんは主人公の増淵トビオ役、水川あさみさんはトビオの担任の先生立花菜摘役でした。2人の演技は素晴らしく、視聴者であった私も物語に引き込まれた作品でした。

その時に窪田正孝さんが水川あさみさんにべた惚れし、猛アタックをしたそうです。年上なのに、こんな綺麗で可愛らしさもある人、共演したら惚れてしまうのもわかりますね。


窪田正孝さんは、1人の女性に対してとても一途で、のめり込むタイプなんだそうです。好きになったら積極的にアタックする人なんですね!

水川あさみさんは窪田正孝さんより4個上なので、お姉さんな一面もあって落ち着きがあり、面倒見も良さそうです。

ドラマで共演というベタな感じですが、数ヶ月同じ現場にいるのですからお互いの事を知る事ができるのでしょうね。

水川あさみと窪田正孝は同棲してる?

そもそも水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が発覚したのはフライデーによる報道でした。

2人が東京都内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車が出てきた所を写真に撮られました。このマンションで、2人は同棲されているようです。

写真を見て分かるとおり、窪田正孝さんが運転しており、水川あさみさんは助手席にいたそうです。車はマツダのロードスターという車なんだそうです。

同じ型なのかはわからないですが、オープンなスポーツカーでかっこいい車です!車がとても好きだと言われている窪田正孝さんのこだわりが見てわかりますね。

また、写真を撮られたときは屋根を開けて周りからも見られる状態でした。2人ともマスクをしているとはいえ、パッと見ればわかりますよね!

このことから、交際も隠すことなく堂々としていらっしゃいます。

このマンションにはもともと、水川あさみさんが住んでおりましたが、窪田正孝さんが水川あさみさんのもとへ転がり込んで同棲を始めたようです。

べた惚れした女の人の家に転がり込んで一緒に住めるなんて、窪田正孝さん羨ましいです!この同棲も結婚前提で始められたそうですよ!

現在は40万もすると言われている家賃は窪田正孝さんが払われているようです。

Sponsored Link

水川あさみと窪田正孝の羽田空港での目撃情報

交際が発覚してから、水川あさみさん、窪田正孝さんともに、お互いの事についてはあまり話が出ていないようです。

しかし、2018年の1月中旬頃に2人を羽田空港で目撃したという情報が入ったそうです!

2人を見たという男性は

夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。

海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど

と話されています。海外へ2人で旅行されていたのでしょうか?

水川あさみさんの事務所も「プライベートは本人に任せています」という事なので、2人で海外へ旅行に行ったことには間違いなさそうです。

寄り添いながら歩くなんて、ラブラブな証拠ですね!今回のこの旅行は婚前旅行なのでは?という噂もありました。

いよいよ入籍する日も近いのかもしれませんね!

水川あさみと窪田正孝が出雲デートしてた?

また羽田空港での目撃情報と同じ年の、2018年10月には出雲大社で2人の目撃情報がありました!

こちらは出雲大社で目撃した人がTwitterでツイートしたことにより発覚したようです。

「窪田さんがイケメンすぎた…」と書かれていました。

参拝しに行ったらたまたま芸能人と遭遇したなんて、運が良すぎて羨ましいです!ツイートした人によると、2人とも謙虚で素敵だったそうです。

水川あさみさんと窪田正孝さんが行ったとされる出雲大社について調べてみると、島根県島根県出雲市大社町杵築東にある神社だそうです。

また、この神社はさまざまな良いご縁をたぐりよせる“縁結び”の最強スポットとしても有名なんだそうです。

ここへ2人で行かれたということは、結婚入籍も間近なのではないでしょうか?結婚秒読みといわれる理由もわかりますね!

Sponsored Link

水川あさみと窪田正孝のスニーカーがお揃い?

水川あさみさんと窪田正孝さんがお揃いのスニーカーを履いていた!とのも大きな話題になっています。

画像を見てもらえばわかるのですが、色、形も同じですね!撮影された場所も2人が同棲していると言われているデザイナーズマンションです。

ちなみに、この時履かれているスニーカーを調べてみると、VANS(ヴァンズ)の黒いスニーカーでした。

カジュアルな服装にも合うし、きれいめな服装にもハズシアイテムとしてかっこよく決まるスニーカーですね。

VANSのスニーカーは日本だけでなく、世界中の有名人や海外セレブの方々も愛用されている靴なんだそうです。

カジュアルな服装がお似合いの2人にはぴったりなスニーカーですね。

目立ちにくい足元がペアルックというさりげない所が2人らしくて素敵です。仲が良くて、ラブラブな証拠ですね!

水川あさみと窪田正孝は破局したって噂も

ここまで結婚入籍間近!!と仲が良い事をさんざん書いてきましたが、水川あさみさんと窪田正孝さんは破局したという噂もあります。

2019年1月16日に放送された「ホンマでっかTV」に水川あさみさんが出演し、この番組のクッキングコーナーで水川あさみさんが「水川流の塩麹唐揚げ」を作ったのですが、

その時、マツコデラックスさんに「人生を考えたクラスの男性がいたわね」と指摘されて、水川あさみさんは大笑いをされました。

また、明石家さんまさんに「今は別れたんだ」と言われると、水川あさみさんは口を押さえて大笑いしていました。

この水川あさみさんの反応に視聴者からは、窪田正孝さんと別れたのでは?と騒がれているようです。

真相はわからないのですが、結婚・入籍はもうすぐだと思われていただけに、本当のことだったらショックですね。

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝さんにについて書いていきました。

交際発覚後は2人で旅行へ行ったり、オープンな関係で交際を隠すことなくされていて、かっこいい印象でした。

結婚入籍も間近で、いつ結婚報道がでるのか?と噂になっています。しかし、2019年に入ってからの破局の噂も気になりますね。

2人が並んだ姿、とてもお似合いだったので交際が順調に進んでいて、結婚という幸せな報道が出ることを願っています。

Sponsored Link

シェアする!!