水川あさみの本名は佐藤啓子?韓国人って噂も!

シェアする!!

女優の水川あさみさんの本名は佐藤啓子という名前で、実は韓国人だという噂が流れています。

水川あさみさんの本名が非公開になっているので佐藤啓子という情報が流れているようです。また、韓国人では?と言われる理由も気になります!

ドラマや映画で活躍中の水川あさみさんの恋愛事情と一緒に、噂の真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link  

水川あさみの本名は佐藤啓子?

女優の水川あさみさんは本名を非公開にしているため、いくつかの名前が噂になりました。

1つは佐藤啓子さんですが、なぜこの名前が噂になったのか理由は定かではありません。

両親の離婚や再婚したから、「佐藤さん」という苗字になったとの噂が流れようですが、本名が佐藤啓子さんであるのは信憑性が低いです。

2つは水川啓子さんですが、これは水川あさみさんが卒業した学校のアルバムの情報がネットに流出した事で噂になりました。

その証拠の写真を見つける事は出来ませんでしたが、どうやら本名は水川啓子さんではないかと言われています。

本名が佐藤啓子さんと噂されましたが、水川啓子さんの方が本名である可能性が高いと思います!

実際のところはどうなのか、ご本人に聞いてみたいですね。

水川あさみの本名から韓国人って噂も浮上

すでに書きましたが、水川あさみの本名は佐藤啓子さんではなく、水川啓子さんだといわれていますが、次は韓国人ではないかという噂に注目してみましょう!

水川あさみさんは日本人ではなく、韓国人という噂が流れていますが、これにもいくつかの出来事から韓国人ではと言われるようになったみたいです。

1つは水川あさみさんの容姿です。

水川あさみさんの顔は、どの角度から見てもキリっとした整った顔立ちをしていますよね。

その場の空気を変えるほどの、逞しくクールな雰囲気を漂わせています。その事から韓国人ではないかと噂になったそうです。

確かに綺麗で可憐なイメージがありますが、それだけでは決定的な理由にはならないと思います。

もう1つは水川あさみさんが公開されているプロフィールの本名が非公開になっている事から、素性を隠しているのでは?と憶測が飛んだようです。

また、映画に出演した時の役柄で更に韓国人のイメージが強くなってしまったみたいです。

人気女優であるからこそ、本名が非公開であるのかもしれません。

演じた役がイメージを強めてしまったようですが、さすがにこれでは韓国人であるという信憑性が低いと思います。

Sponsored Link

水川あさみの本名が卒アルで判明?

水川あさみさんの本名は佐藤啓子さんではなく、水川啓子さんの方が有力だと思われます。

その証拠と言われる情報が水川あさみさんの卒業した学校のアルバムがネットに流出し、写真の下に水川啓子さんと書かれていたそうです。

しかし、今はこの証拠とされる情報はネットから消えており、確認する事が出来ませんでした。

今となっては証拠のアルバムを見る事は出来ませんが、流出した時のアルバムが有力な情報とされており、

水川あさみさんの本名が水川啓子さんだと言われている理由になっています。本当の本名は何なのか、やはり気になりますね!

水川あさみの高校や大学はどこ?

水川あさみさんは京都市の右京区で生まれて、大阪府の茨木市で育ちました。

地元の小学校にいた頃に観た「家なき子」の影響を受けて、芸能界を目指すようになったそうです。

水川あさみさんが13歳の時に親の知り合いの紹介で芸能事務所に入ることができ、そこから芸能活動を開始します!

地元の中学校を卒業後は上京し、堀越高等学校のトレイトコースに入学します。

関西から関東に上京して来たため、入学当初はクラスで浮いた存在になっていたそうで、

うまく馴染めずに孤立していた時期があったという事をある番組で話ています。

堀越高等学校といえば、多くの芸能人が卒業しているところでもあり、同級生には松本潤さんや平山あやさんがいます。

高校卒業後、大学に進学せずに芸能活動に専念して、女優として数々の作品に出るなど活躍します。

Sponsored Link

水川あさみの交友関係が広すぎ!

水川あさみさんは女優としてドラマや映画にも多く出演しており、交友関係が広いと言われています。

彼女はドラマの共演者と短時間で意気投合し、仲を深めるそうです。

そして、多くの芸能人と写っている画像をインスタグラムに投稿していますね。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演した桐谷美玲さんや、ブルゾンちえみさんとは、

一緒に食事に行く事もあり、ドラマ以降も付き合いは続いているみたいです。

また、大河ドラマで共演をした宮沢りえさんとも親交を深めています。お互い気を遣わずに素の自分でいれるぐらい仲が良いそうですが、

水川あさみさんにとって宮沢りえさんは憧れの存在であり、女優としても影響を受けた人物のようです。

自分にとって憧れの存在の人やジャンルを問わずに多くの方と親交を深めている水川あさみさんは誰からも慕われる人なのですね!

水川あさみの彼氏は窪田正孝?

共演者とすぐに仲良くなれて、様々なジャンルの人と親交のある水川あさみさんの恋愛事情についても気になりますね!

これまで何度か熱愛も報道されていますが、最近恋人として名前が挙がっているのは俳優の窪田正孝さんです。

2人の出会いはドラマ「僕たちがやりました」での共演ですが、このドラマがきっかけで交際に発展したそうです。

水川あさみさんと窪田正孝さんとのデート姿は週刊誌に撮られており、オープンカーでドライブしているところでした。

2人はすでに同棲をしているとも言われており、水川あさみさんの住むマンションに窪田正孝さんが通う姿も目撃されています。

人気もあり多忙を極める2人ですが、このまま愛を育んでいって欲しいですね!

水川あさみに弟がいる?

仕事とプライベートに多忙を極める水川あさみさんですが、彼女の家族構成はどうなっているのか気になりますね。

家族構成は父親・母親の両親と水川あさみさん、そして弟の4人家族になっています。

弟の職業は芸能界でマネージャーをしており、その担当がEXILEのメンバーであるAKIRAさんだそうです。

姉と弟の2人揃って、芸能界で仕事をしているとは驚きですね!

また、水川あさみさんは過去に出演した番組で弟について話した事があり、

そこで弟の顔が動物のラクダに似ていると、実際に会った共演者から言われたそうです。

芸能界でマネージャーとして、奮闘している弟は水川あさみさんと同じで、誰にでも慕われる明るい人物ではないかと想像できますね!

Sponsored Link

水川あさみの母親は元モデルで美人?画像

水川あさみさんの弟も芸能界でマネージャーとして働いていますが、母親も以前モデルとして活動していた時期があったみたいです。

その情報元になっているのが、水川あさみさんが出演したある番組でのやりとりです。

そこで母親の写真を公開しましたが、若くて美人であり元モデルというのは、事実かもしれません。

水川あさみさんの綺麗な顔立ちは母親に似ている部分もありそうですね!

そして、水川あさみさんが学生の頃に芸能界に入るきっかけとなったのが母親でしたので、

元々芸能界の人と繋がりがあったのではないかと予想されます。

女優として活躍している水川あさみさんですが、弟だけではなく、母親も芸能界に関係しているようなので、凄い家族です!

まとめ

今回は女優の水川あさみさんに注目してみましたが、いかがだったでしょうか?

水川あさみさんの明るい性格や気遣いの出来るところが、多くの人達に親しまれる理由だと感じました。

彼女の明るく元気な部分はドラマや映画での演技でとても伝わってきます。

表舞台での出演が減っていた時期もありましたが、再びドラマにも出演するようになり、彼女らしさを発揮しています。

今後の彼女の芸能活動や恋愛事情に目が離せませんね!!

Sponsored Link

シェアする!!