水川あさみの彼氏遍歴!フライデーされた歴代の相手や現在の彼氏は?

シェアする!!

恋多き女優・水川あさみさんの彼氏遍歴やこれまでにフライデーされた歴代の彼氏は誰なんでしょうか?

水川あさみさんは彼氏遍歴が歴代豪華なことでも有名なので気になりますね!

最近噂になった相手といえば若手演技派俳優のあの人ですが、二人には結婚の噂もあるんです!

水川あさみさんの過去、そして現在の彼氏や結婚の噂など、恋愛について詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link  

水川あさみの彼氏遍歴が歴代すごい?

共演者キラーとも言われる水川あさみさんですが、これまで彼氏と噂になった人たちがとても豪華です。

水川あさみさんの彼氏遍歴を見ていきましょう!初めて噂になった相手は、堂本剛さんでした。

水川あさみさんが15歳の時映画「金田一少年の事件簿」で共演しています。

その後も何度か交際の噂がありましたが、二人は同じ関西出身ということで仲が良い友人のようです。

二人目は、相葉雅紀さんです。

二人は2004年の映画「ピカ☆☆ンチ」での共演をきっかけに仲良くなりました。

お泊り愛の様子も報道されましたが、当時から嵐は大人気のジャニーズグループだったため事務所に反対されてしまいました。

破局した二人ですが、2013年に復縁が報じられたこともありました。

3人目は小出恵介さんです。

2006年ドラマの「のだめカンタービレ」の共演をきっかけに二人は仲良くなり、2011年から交際していました。

交際から3年たったころに、週刊誌にも撮られ結婚間近ともいわれましたが、小出恵介さんの女癖の悪さがきっかけで破局したと言われています。

ジャニーズに、人気俳優に豪華です!

水川あさみと彼氏がフライデーされた?

彼氏遍歴は豪華でしたが、噂された彼氏の多くとフライデーされているんですwまずは、小出恵介さんです。

世田谷区のお店で食事をして、お店から出て寄り添って歩く姿、タクシーに乗り込む姿などが掲載されました。

相葉雅紀さんとは、2010年に家を行き来してお泊りする姿を撮られてしまいました。

最近では、俳優の窪田正孝さんともドライブデートなどの様子を撮られています。

この記事が出たのは冬なのですが、オープンカーでしかも屋根を開けてドライブしていたことも話題になりましたw

寒いことはもちろん、芸能人同士なのにオープンカーを開けて走るなんて、かなり堂々としていますよね。

こんなに、多くの相手とフライデーされているのは共演者キラーで恋愛してきた回数が多いのと、堂々とあまり隠すことなく付き合っているからですね。

Sponsored Link

水川あさみに彼氏は現在いる?

気になるのは、現在の彼氏ですよね!現在の彼氏を調べると、でてくるのは俳優の大東駿介さんと窪田正孝さんでした。

大東駿介さんとは、ドラマや映画での共演はこれまでありませんが二人は所属事務所が同じなんです。

2014年11月に二人がデートをしている姿がフライデーされました。

水川あさみさんが、大東駿介さんの服を掴んでいるのはかわいいですね!しゃぶしゃぶデートを楽しんで、その後はお泊りしています。

さらに、2015年7月のフライデーでは同棲していることが報じられました。

2017年には、バイキングで「人気俳優Dと人気女優Mが結婚する」と出たため、二人の結婚が噂されました。

ですが、結婚はせず破局してしまいます。なので、現在の彼氏ではありませんね。

水川あさみが窪田正孝とフライデーされた画像は

大東駿介さんとの破局後に、窪田正孝さんとフライデーされています!先ほど、ドライブデートもありましたが他にも撮られているんです。

二人は同じマンションに出入りしているので、同棲しているようです!そしてお揃いのスニーカーです。ラブラブなことが伝わってきますよね。

二人が交際するきっかけとなったのが、2017年ドラマの「僕たちがやりました」です。

生徒と教師役で共演していて、インスタなどでも共演者みんなが仲が良さそうでしたよね。

水川あさみさんも窪田正孝さんも撮影中に誕生日があり、二人はお祝いし合っていたという話もありました。

クランクアップから3か月後にはもう同棲を始めていたので、二人はかなり相性がいいようですね。

Sponsored Link

水川あさみと窪田正孝に結婚の噂も…

大東駿介さんとも結婚の噂がありましたが、窪田正孝さんとも結婚するのでは?と言われています。二人の交際は事務所も認めているんです!

フライデーにドライブデートが報じられたあと、二人の事務所はプライベートは本人に任せているなどとコメントしていました。

事務所が否定しないというのは、ほぼ認めていますよね。

また、二人が同棲しているマンションの家賃40万円は、窪田正孝さんが払っているんです。

水川あさみさんのほうが女優としてのキャリアも長く5歳も年上なのに、全額払ってくれるなんて男前ですね。

年齢的にも、水川あさみさんが35歳、窪田正孝さんが30歳と良い感じですよね。

水川あさみさんの友達である桐谷美玲さんも最近結婚したので、続いての結婚もあるかもしれません。

水川あさみと相葉雅紀のお揃いの噂とは?

水川あさみさんと相葉雅紀さんは、過去に交際していました。二人は、事務所に反対されて別れた後も何度か復縁しています。

そんな二人にお揃いの噂があるのですが、何のことなのでしょうか??

1つ目はブレスレットです。2人がしていたピンクのブレスレットがお揃いだとファンの間で話題になりました。

もう一つはマッサージボールです。

2013年8月に相葉雅紀さんが、「PON」で松本潤さんからもらったマッサージボールを愛用していて、いつもカバンにも持ち歩いているなどと話していました。

そして、2014年7月に水川あさみさんが「いっぷく!」に出演した際、同じマッサージボールをいつも愛用しているものとして紹介したのでした。

かなり、匂わせですねw

また、相葉雅紀さんは付き合ってる当時、車のナンバーを水川あさみさんの誕生日にするなど、かなりラブラブだったようです。

水川あさみの本名は佐藤啓子?

水川あさみさんの本名は、非公開になっていますが佐藤啓子ではないかと言われています。

調べてみたところ、佐藤啓子ではなく、水川啓子のほうが有力のようです!2つとも、啓子という名前は一致しているので、啓子の可能性は高いですね。

佐藤と言われていたのは、水川あさみさんの両親が離婚していてどちらかの名前か、再婚で変わったなど言われていました。

水川啓子と噂されている理由は、卒アルが流出していてそこにのっていたと言われています。

ですが、卒アルの画像を探してみましたが残念ながら見つかりません。本名は、水川啓子で下の名前だけあさみに変えたのかもしれませんね!

また、本名が非公開になっていることや、顔が韓国人っぽさがあることから韓国籍なのではないかという噂もありましたが、それはデマのようです。

Sponsored Link

水川あさみの経歴・プロフィール

水川あさみさんの経歴、プロフィールを見ていきましょう!

1983年7月24日生まれ 現在35歳

身長 163センチ AB型

大阪府出身で、演技以外で話す関西弁がとても気さくな感じで親しみやすいですよね!

家なき子の安達祐実さんを見て、小さい頃から女優に憧れていました。

13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入り、1996年の「ヘーベルハウス」のCMでデビューしました。

多くのオーディションに落ちてしまっていましたが、15歳の時に映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に見事合格して、女優デビューしました。

女優として、活躍するまでに苦労していたんですね。

2001年に「第3回ミス東京ウォーカー」に選ばれて、翌年の映画「仄暗い水の底から」に出演しています。

2003年に「渋谷怪談」で映画初主演でした。

その後、2008年に「夢を叶えるゾウ」で連続ドラマ初主演、2011年に大河ドラマ「江?姫たちの戦国?」に出演するなど、どんどん活躍していっています。

2016年にはこれまで所属していた事務所を離れ、個人事務所「sucre」を設立しました。

まとめ

水川あさみさんの歴代の彼氏遍歴を見ていきましたが豪華でしたね。

そして、ほとんどの相手とフライデーに撮られていましたw 変装もほとんどせず、堂々と付き合っていましたね!

大東駿介さんや窪田正孝さんとは同棲をしていて、結婚も噂されていました。

大東駿介さんとは別れてしまいましたが、窪田正孝さんとはまだ破局の報道がないので付き合っているのではないでしょうか。

最近は、同年代の女優さんの結婚も多かったので、水川あさみさんの結婚発表もあるのか注目です!

Sponsored Link

シェアする!!