佐藤勝利(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)は年齢も顔も一緒で瓜二つ!

 

ファンの間ではしょりしょうとも呼ばれている佐藤勝利さんと平野紫耀さんですが、似てるし年齢も同じだけど、実利差や入所時期、仲良しなのか気になりますよね。今回は佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似てるか?実力差や年齢、入所時期、しょりしょうが仲良しというのは本当なのかまとめてみたいと思います。

佐藤勝利と平野紫耀は似てる?

Sexy Zoneの佐藤勝利さんとKing & Princeの平野紫耀さんといえば、ジャニーズにそんなに詳しくない方でも名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

平野紫耀さんは特に天然キャラでバラエティー番組などでもかっこいいのに、おもしろすぎる!と話題になることがありますよね。

 

 

そんな佐藤勝利さんと平野紫耀さんですが、実際のところは似ているのでしょうか?

 

 

佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似てるのか?画像で検証してみましたが、確かにこの画像はそっくりですよね!

 

 

顔の表情もとてもよく似てるので、あまり詳しくない方はどっちが平野紫耀さん?でどっちが佐藤勝利さんなんだろう?と思ってしまうかもしれませんね。

 

 

ファンの方で目元を入れ替えてみたけど似てる!というコメントをSNSでしている方もいました。

広告

佐藤勝利と平野紫耀は双子なのか?!

佐藤勝利さんと平野紫耀さんがあまりにも似てるので、実は双子なんじゃないか…という説まであるようですが、双子の可能性はあるのでしょうか?

 

 

写真の角度によっては似てるしそっくりなんですが、この画像だと佐藤勝利さんの方が目元がぱっちりしている印象ですよね。

 

 

佐藤勝利さんと平野紫耀さんはファンからも「生き別れた兄弟」や「東の勝利、西の紫耀」と言われているそうです。

 

 

双子と言われても信じてしまいそうなぐらい似ている二人ですが、双子ではありません。

 

 

こんなイケメンな双子が学校にいたらかなり目立ちそうですよね。

 

 

佐藤勝利さんの本当の兄弟はお兄さんが二人で、お姉さんが一人、お姉さんとは9歳年が離れているのだそうです!

 

 

平野紫耀さんの兄弟は弟が一人で、平野紫耀さんのお母さんはかなり若くして平野紫耀さんを出産したという情報もありました。

 

 

ファンの方の中には実は双子であってほしい…と思っていた方もいるようですが、家族構成などを調べてみても二人が実は双子だった可能性はなさそうですね。

佐藤勝利と平野紫耀の年齢も同じ

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは双子みたいに似ているだけでなく、年齢も同じぐらいと言われていますよね。

 

 

佐藤勝利さんは1996年10月30日生まれ、平野紫耀さんは1997年1月29日生まれで年齢も同じです。

 

 

年齢が同じだったり近いとそれだけで話しやすくなったり、共通の話題がありそうですよね。

 

 

佐藤勝利さんは高校は堀越高校に通っていて、平野紫耀さんと高校でも同級生だったのかと思ったのですが、平野紫耀さんは飛鳥未来高校名古屋キャンパスに通っていたという情報がありました。

 

 

どちらもクラスにいたらかっこよすぎて騒がれていそうですよね。

佐藤勝利と平野紫耀の実力差がネットで比べられることも

同年代で同じジャニーズという佐藤勝利さんと平野紫耀さんは、同じ年代だからこそ実力差などを比べられてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

 

ネットでもよく佐藤勝利さんと平野紫耀さんお実力差が、話題になることもあるようです。

 

 

佐藤勝利さんの方が先にデビューも果たしているのですが、バラエティー番組などでも人気が高いのは平野紫耀さんの方だと言われているようです。

 

 

顔の系統も似ているのに、映画などで活躍が目立つのも平野紫耀さんで、佐藤勝利さんと実力差がついてきてしまっているという意見もありました。

 

 

ジャニーズでのデビューは佐藤勝利さんの方が先なのですが、平野紫耀さんは中学生の頃からアクロバットをしていたり別の事務所での経験もあります。

 

 

そうしたことから平野紫耀さんの方が経験値が上で実力がある、というふうにネットなどで書かれてしまうこともあるのではないでしょうか。

 

 

佐藤勝利さんも平野紫耀さんもどちらも、それぞれ魅力はあると思いますが仕事から比べられてしまうのも仕方がないかもしれませんね。

広告

佐藤勝利と平野紫耀の事務所入所時期

佐藤勝利さんと平野紫耀さんの事務所への入所時期や、ジャニーズに入ることになった経緯なども調べてみました。

 

 

佐藤勝利さんはジャニーズのオーディションに行ったら親子丼を食べさせてあげる、とお母さんに言われてオーディションを受けに行ったのだそうです。

 

 

佐藤勝利さんの事務所への入所日は2010年10月30日で、たまたま佐藤勝利さんの誕生日だったようです。

 

 

平野紫耀さんはジャニーズに入る前から別の事務所で活動していたのですが、高校生のときにダンスの合宿のために上京した際に転機が訪れました。

 

 

ダンスのインストラクターがジャニー喜多川さんを知っていて、紹介してもらい2012年2月に入所することになったそうです。

 

 

佐藤勝利さんと平野紫耀さんがジャニーズに入所した時期は佐藤勝利さんの方が早くて、少し先輩ということになるんですね。

佐藤勝利と平野紫耀はプライベートでも仲良し

同い年で顔の系統も同じで似ていると言われている佐藤勝利さんと平野紫耀さんは、プライベートでも遊びに行くぐらい仲良しなのでしょうか?

 

 

写真で見るとかなり仲が良さそうに見える佐藤勝利さんと平野紫耀さんですが、実際のところがどうなのか気になりますよね。

 

 

ファンの間ではしょりしょうと呼ばれて親しまれている二人ですが、プライベートでも連絡を取り合うぐらい仲良しなのだそうです。

 

 

仕事上だけ仲良く見せてるのでは?と言われることもあるようですが、ファンの間では二人がとても仲良しであると言われているようです。

 

 

顔だけじゃなくて少し天然っぽいところも似ているという意見もありました。

佐藤勝利、橋本環奈と仲良し?

佐藤勝利さんといえば俳優としても活躍していますが、共演した女優さんとの仲が気になる!というファンの方も多いのではないでしょうか?

 

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんも映画「ハルチカ」で共演していますが、仲良しすぎる!と話題になっていたことがあります。

 

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんのツーショットが美男美女で本当にお似合いにも見えますよね。

 

 

撮影の始めは敬語で話していたそうですが、佐藤勝利さんと橋本環奈さんは幼馴染という役だったため徐々に敬語ではなくなっていったそうです。

 

 

佐藤勝利さんも撮影前の即興劇の際に、橋本環奈さんと友達感覚で話せるようになっていったことをインタビューで話していました。

広告

佐藤勝利、橋本環奈と熱愛?!

映画やドラマで仲がいい役を演じるとだいたい熱愛の噂がネットでも流れますよね。

 

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんも映画の撮影を通して仲がよくなったそうですが、実は付き合ってるんじゃないか?という噂まで出たようです。

 

 

映画の宣伝やインタビューに答える佐藤勝利さんと橋本環奈さんの仲が良すぎて、熱愛なんじゃないか?というふうに見えてしまったのかもしれません。

 

 

佐藤勝利さんと橋本環奈さんがやりとりしていたLINEが流出したらしい…という噂も流れたようですが、実際にスクリーンショットなどは出回っていないのでただの噂である可能性が高いと思います。

 

 

映画の撮影で一緒にいる時間も多く、年齢も近かったので仲良くなれたということは事実かもしれませんが、多忙な佐藤勝利さんと橋本環奈さんが熱愛しているというのは信憑性がある情報ではないと思います。

 

 

映画を見た方は二人がお似合いで実際に付き合っていたらいいのに、と思った方もいたかもしれませんね。

まとめ

 

これからのジャニーズを担っていく存在でもある佐藤勝利さんと平野紫耀さんの気になる話題や、佐藤勝利さんの熱愛の噂についてまとめてみました。

 

 

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは年齢も顔の系統も同じで比べられることもあるようですが、それぞれの魅力を生かしてこれからも活躍の場を広げていってほしいですね。

 

 

広告