田中圭に送られたキラリと光る結婚指輪の真相とは!?嫁さくらの仲は








田中圭さんとさくらさんには子供がいます。いつ結婚したのか現在も仲がいいのか気になります。さくらさんとの馴れ初めから現在、子供について見ていきます。

田中圭さんの話題の結婚指輪はどんな結婚指輪なのでしょうか。結婚理由がカスです。いつ式をあげたのか、または式を挙げていないのか調査していきます。ようです。

あまり家庭があるイメージのない田中圭さんですが、家族サービスはしているのでしょうか。田中圭さんの父親としての評価を調べて見ました。

現在大人気の田中圭さんのプライベートな情報について見ていきたいと思います。








田中圭がしている結婚指輪の真相は?

すでに結婚している田中圭さんですが、その薬指には結婚指輪はありません。俳優なので作品に出演中はもちろんしていませんが、ぐるナイなどのバラエティ番組に出演しているときも、結婚指輪はつけていませんでした。

ですが、田中圭さんの結婚指輪が話題となっているのです。その真相は、ドラマに映画に大ヒットした「おっさんずラブ」でのものでした。

物語の中で、吉田鋼太郎さん演じる黒澤が田中圭さん演じる春田に、フラッシュモブをしてプロポーズするのですが、そこで素敵な結婚指輪が送られるのです。

Festar ia VOYAGEというブランドの「Wish upon Star」という指輪です。このフラッシュモブのシーン自体も素敵だったのですが、この指輪も素敵だと話題になったのでした。








田中圭の嫁さくらとの馴れ初めは?

田中圭さんと嫁、さくらさんの馴れ初めは何のでしょうか。まずは、さくらさんについて見ていきましょう。

さくらさんの本名は杉安博美(旧姓)で10代のころから地元である名古屋で芸能活動をしていました。20歳のときに女優を目指して上京し、ドラマ「貞操問題」に主演したり、人気ドラマ「結婚できない男」にも出演していました。

結婚妊娠を機に、2011年に芸能界を引退しています。年齢は田中圭さんの1歳年上で現在36歳です。

二人が出会ったのは2010年で、ドラマ「まっすぐな男」での共演です。撮影中はただの共演者だったのですが、ドラマ終了後の打ち上げで距離が縮まり連絡先交換、交際へと発展したのでした。

そして交際約1年で、さくらさんの妊娠がきっかけで2011年に二人は結婚しています。

田中圭が嫁さくらと結婚した理由がカス!

田中圭さんがぐるナイで語った、結婚理由がカスだと話題になっています。まず、二人が結婚したきっかけはさくらさんの妊娠です。

授かり婚だと、だいたい責任を取って結婚したなどと言いますよね。田中圭さんは結婚を意識していたころに子宝に恵まれたなどと話していました。

しかし、理由はこれだけではありません。当時、授かり婚だったからいろいろな選択肢があった。まだ仕事もして人気もほしいし、モテたいし遊びたいと思っていたそうです。

この時点で、子供ができているのに選択肢がたくさんあるってどういうこと?場合によっては結婚しなかったのか?中絶も考えたのかなどと批判がありました。

ですが、これには続きがあって「▲やりたいことがいっぱいありすぎて選べないから自分が今失って一番いやなものは何だろう?って思った時に嫁だったから結婚した▲」と話していました。

この部分には、キュンとした女性も多かったようです。前半はカスでしたが、田中圭さんにとって1番大切なものは嫁のさくらさんだったのです。








田中圭に子供は何人?年齢や学校は?

田中圭さんとさくらさんの間には子供が2人います。1人目は2012年2月6日生まれの女の子で、二人目は2016年8月3日生まれでこちらも女の子です。2019年10月現在だと、長女が7歳、次女が3歳です。

田中圭さんとさくらさんに似た女の子だと絶対可愛いですよね。残念ながら、名前や顔は一切公表されていませんでした。

長女は小学校、次女は幼稚園ということで通っている学校が気になります。こちらも公表はされてなく、有力な情報もありませんでした。次女の幼稚園に関しては世田谷区の私立和光幼稚園ではないかと言われています。

田中圭さんは渋谷教育学園幕張高校という進学校で、さくらさんの卒業した学校も名古屋では有名な進学校だったようです。両親二人とも進学校出身ということなので、子供の教育にも力を入れているのではないでしょうか。








田中圭と嫁さくらの現在はどう?離婚の可能性は?

さくらさんは田中圭さんと結婚後、完全に芸能界を引退していて現在もメディアには出ていません。SNSもしていないため、近状はなかなか分からないのです。

そんな中さくらさんの友達であるSHEILAさんのブログに登場していたこともあったのですが、それも1番新しいもので2013年でした。2人の育児と大人気の田中圭さんを支えて忙しいのではないでしょうか。

結婚から8年二人の仲も気になります。さくらさんが田中圭さんにお揃いのお財布をプレゼントして使っている話や、さくらさんは田中圭さんのことをパピと呼んでいるなどラブラブなエピソードもありました。

ですが、2015年にグラビアアイドルとの合コンが週刊誌に載ってしまっています。合コンは朝の6時まで続き、田中圭さんは合コン相手の西崎莉麻さんに「▲俺、チューすんの莉麻くらいしかいないよ▲」と言ったりしていたようです。

離婚に発展してもおかしくないような報道でしたが、さくらさんが何かコメントすることもなく翌年の2016年には次女が生まれたのでした。

現在、大人気の田中圭さんなので浮気には要注意です。








田中圭の家族サービスは?父親としての評価は?

あまり結婚のイメージがない田中圭さんですが、プライベートでは家族サービスなどはしているのでしょうか。

2018年6月に田中圭さんが家族サービスをしている姿を週刊詩がとらえていました。都内のある餃子店にさくらさんと、さくらさんの父親、そして次女が待っていてそこへ仕事を終えた田中圭さんが登場したのです。

店内に入り座るなり、次女を抱っこして高い高いしたり、義父であるさくらさんの父親にビールを注ぐなどしていたようです。

餃子店をでると、田中圭さんはさくらさんの肩に手をかけてラブラブな姿で2件目のお店に入っていったのでした。妻にも子供にも、そしてお義父さんにもサービスをした1日だったようです。

ですが田中圭さんは、自分が仕事で妻が家事と育児で完全に分業制にしていると話していたので、育児にはそこまで積極的ではないのかもしれません。








田中圭は結婚式場はどこ?していないとの噂が!

田中圭さんとさくらさんは結婚式をしたのでしょうか。特に結婚式をした、会場の場所など式に関する情報は出てきませんでした。

2011年に授かり婚で結婚しているので、結婚式はしていない可能性が高そうです。また、事務所が違う二人の結婚で、しかも授かり婚、式を挙げることは難しかったようです。

最近では、田中圭さんの結婚式の様子をドラマで2回も見ることができました。1つ目は、おっさんずラブです。田中圭さんもまさか男同士での結婚式をするとは思っていなかったようですが、撮影は異例の二人ともタキシードでバージンロードを歩くという状況で楽しかったと話していました。

もう一つは、かなりの話題作となったドラマ「あなたの番です」での菜奈ちゃんを演じた原田知世さんとの結婚式でした。

実際には結婚式を挙げる前に菜奈ちゃんが亡くなってしまったのですが、最終回で幻の結婚式シーンを見ることができたのでした。これには視聴者も大喜びでした。








田中圭が結婚式をしたいと言及!開催予定はいつだ?

おそらく結婚式をしていない田中圭さんとさくらさんですが、田中圭さんが結婚式をしたいと言及したという噂があります。ですが、探してみましたがそういった情報はありませんでした。

ですが、さくらさんからするとやっぱり結婚式をあげたいという気持ちはあるのではないでしょうか。また、田中圭さんも最近の結婚式の撮影が続くなか、さくらさんと挙げたいという気持ちになったということもありそうです。

実際、授かり婚で当時は式を挙げる余裕がなかったけど、時間がたってから挙げたという夫婦も多くいますよね。二人の娘さんに見守られながら結婚式をするのも素敵です。

二人が結婚式をするならぜひ見てみたいですがさくらさんも現在は一般の方なので難しいです。

まとめ

田中圭さんは2011年にドラマの共演がきっかけで交際した女優のさくらさんと結婚しています。結婚した理由に関しては、素敵!カス!と意見が分かれていますが、田中圭さんにとってさくらさんが何よりも大切だったということが分かりました。

現在では2人の娘さんも生まれています。田中圭さんの不倫報道もありましたが離婚することなく、現在もお揃いのお財布を使ったりと仲が良いようです。

結婚指輪や結婚式など田中圭さんが結婚していることを連想させる情報はあまりありませんが、プライベートでは幸せな家庭を築いているようです。