野口五郎の長男の顔写真は?嫁や子供との仲は?

シェアする!!

野口五郎さんは芸能界でも、おしどり夫婦で有名ですが嫁との仲が気になりますよね!

子供は何人いて、子供との仲は良いのでしょうか?また長男が超イケメンで芸能事務所からスカウトされている!と話題になっています!

野口五郎さんの長男の顔写真や、嫁や子供との仲について紹介したいと思います。

Sponsored Link  

野口五郎の長男の顔写真は?

野口五郎さんの長男の、お名前は侑都(ゆうと)さんです。現在は中学2年生で14歳。

長男がイケメンだと噂になっています、そして顔写真についても話題になっていました!確かにそんなにイケメンならぜひとも拝見したいですねー

話題になったきっかけは、野口五郎さんがトークバラエティー番組の「メレンゲの気持ち」に出演したときのトークで、

芸能事務所から何度もスカウトされている

学校帰りに息子が(芸能プロダクション)の名刺を持って帰ってくる

と話していたそうです。番組のなかで子供たちの写真を公開して話題になりますが、顔写真は公開されませんでした。

ですがこちらが恐らく、野口五郎さんの長男の子供の頃の画像ではないかと思われます↓

あのアイドル新御三家として絶大な人気を得ていた、野口五郎さんの息子さんですから現在の姿はきっとカッコいいんでしょうねー!

芸能プロダクションから何度もスカウトされるということは、間違いなくイケメンですよね!

今後もしかしたら?芸能界デビューするのか?注目していきたいですね。

野口五郎の嫁は三井ゆり?

野口五郎さんの嫁はタレントの三井ゆりさんです。三井ゆりさんはグラビアアイドルとしてデビューして大ブレイクします。

可愛らしいルックスでその後はドラマや多くのバラエティー番組にも引っ張りだこで超人気者になりました!

その可愛らしくて守ってあげたい雰囲気から男性ファンを虜にしていましたよね!

また知的で清楚、家庭的なイメージもあり、お嫁さんにしたいタレントNo.1に選ばれるほどの人気者でした!

野口五郎さんと三井ゆりさんは2000年に人気番組「ものまね王座決定戦」で共演したのがきっかけで出会ったそうですよ。

その後友人と一緒に、三井ゆりさんは野口五郎さんのコンサートに行ってコンサートが終わってから食事を一緒にしたのがきっかけで、

熱愛関係になり交際1年後の2001年に結婚します、北マリアナ諸島ロタ島で結婚式を挙げましたが、当時はマスコミの間でも話題になりました!

三井ゆりさんは、出産後は子育てが忙しく芸能活動は控えています。

Sponsored Link

野口五郎の嫁の現在は

野口五郎さんの嫁、三井ゆりさんの現在はどうなっているのか?気になりませんか?

最近の三井ゆりさんについて紹介していきたいと思います!まずは…ネットの書き込みがありました!

三井ゆりと嶋大輔がTVショッピングやってるけど、二人の劣化に驚き。

芸能人ママのトークバラエティー番組みてて、この人誰だろう?って思ったら三井ゆりさんだった…老けた?!

他にも三井ゆりさんが太ったというコメントがありました…。

結婚してからは、専業主婦として子育てや家事に忙しく芸能活動を休んでいた時期も長いので…、多少は仕方ないかと思いますが…、

それでも十分に可愛らしいなぁと思いますけどねー!

そして三井ゆりさんは2017年にTV番組の企画でダイエットに挑戦しました。2ヶ月頑張った結果は、見事にダイエットに成功しました!

こちらがスリムになった三井ゆりさんです、現役時代よりも綺麗になった!と話題になりました。本当にスリムでお綺麗ですねー!

野口五郎と嫁に離婚の噂も…

野口五郎さんと嫁の三井ゆりさんに離婚説が浮上していますが本当でしょうか?

いろいろ調べてみましたが、離婚の事実はありませんでしたし、別居もしていません
またお二人の仲が悪いというわけでもないようです。

実際はとても仲が良くて離婚の危機も全くないということでした、いったいどこから離婚の噂が出てくるのでしょうか?

お二人の離婚の噂は全くのデマでしたね!

結婚17年目の野口五郎さんと三井ゆりさんにはこれからも、おしどり夫婦仲良い姿を拝見できることを楽しみにしています。

Sponsored Link

野口五郎の子供は何人?

野口五郎さんには2人の子供がいます。

・2002年長女「文音」(あやね)さん誕生。

・2004年長男「郁都」(ゆうと)さん誕生。

一女一男で現在は文音さんは17歳で、侑都さんは14歳になります。

長男の侑都さんはイケメンだと話題になっていますよね!そして長女の文音さんも可愛い!と言われているそうです

野口五郎さんと三井ゆりさんのお子さんですから、美男美女に間違いないですよねー!

野口五郎の子供の学校はどこ

野口五郎さんの子供たちが通っている学校について情報がありました。

正式にお子さんたちの学校名は公表されてはいませんので、あくまでも調べた情報のなかでということですが…、

長女が通っている学校は小学校から大学まで一貫校の「東京女学館」のようです。

長女の文音さんはピアノが得意だそうでその腕前はかなりレベルが高いそうです!将来が楽しみですよねー!

長男が通っている学校は「立教中学」だと言われています、中学、高校一貫校です。

長男の侑都さんは歌がすごく上手でその歌声をお披露目したときにスカウトされたそうです!

きっと野口五郎さん譲りの素敵な歌声なんでしょうねー、ぜひ聞いてみたいですよね!

野口五郎の自宅は世田谷の野沢?

野口五郎さんの自宅は世田谷区の野沢にあるという情報があります。

世田谷区といえば東京都のなかで1番広くて、1番人口も多いです。高級住宅地で有名人が多く住んでいることでも有名ですよねー

そして野沢駅の近くで目撃情報がありました!

野沢の自宅近辺で野口五郎とそのお母さんと三井ゆりが散歩している所を見た

その自宅は野口五郎さんが20歳のときに建てたそうです、世田谷の高級住宅街に20歳で豪邸を建てたなんて過ごすぎますよねー!

また自宅の中には音楽スタジオがある?と話題になっています。三井ゆりさんが以前テレビ番組のVTR出演をされたときにこう話しています。

自宅にあるスタジオにこもるとなかなか出てこないので、家の中にいるのに携帯電話で連絡を取り合う

って?自宅にいながら携帯電話で連絡するほど広い豪邸なんでしょうねー

音楽スタジオが自宅にあるという噂も事実でした!さすがですね!羨まし過ぎますw

Sponsored Link

野口五郎の経歴・プロフィール

野口五郎(のぐち ごろう)

本名 佐藤 靖 (さとうやすし)

生年月日 1956年2月23日

出身地 岐阜県美濃市 血液型 A型

野口五郎さんは1971年5月1日「博多みれん」で演歌歌手としてデビューしています。

若干15歳で演歌でデビューするなんて実力派で凄く歌が上手だったんでしょうねー!

デビューして1年後に16歳で当時は最年少として紅白歌合戦に出場したのをきっかけに、トップアイドルの仲間入りをします。

その後は西城秀樹さん、郷ひろみさんと共に新御三家と言われ超人気アイドルとして活躍しました。今でも伝説となっていますよね!

1975年に発売された「私鉄沿線」が大ヒットしその後10年間も連続で紅白歌合戦に出場しています!アイドルで10年連続って凄い快挙ですよねー

またレコード大賞を始め多数の音楽賞を受賞されていて、カッコいいアイドルというだけでなく実力も兼ね備えていたんですね素晴らしいですね!

2001年2月に三井ゆりさんと結婚式を挙げますが、そのロタ島での結婚披露宴はテレビで全国に生中継されてファンや、マスコミの間でも話題になりました。

現在までバラエティー番組や、ドラマや映画にも多数出演しています、タレント、俳優としても活躍されてマルチな才能があります。

まとめ

野口五郎さんの子供や嫁について紹介しましたが、いかがでしたか?

長男の顔写真は公表されていませんでしたが、実際に多数の芸能プロダクションからスカウトされているようなので間違いないなくイケメンですよねー!

野口五郎さんと三井ゆりさんの離婚の噂はやはりデマでした、離婚説が浮上するのが不思議なぐらい?今でも夫婦仲はとっても良いおしどり夫婦です!

お子さんたちは、ピアノや歌がかなり上手だということで、野口五郎さんと三井ゆりさんの遺伝子をしっかりと受け継いでいるんでしょうねー将来が楽しみですよね!

自宅に音楽スタジオがあるなんて、本当にプロ意識が高い方だなぁと思います!

これからもたくさんの素敵な音楽を私たちに届けてくれることを期待しています。

Sponsored Link

シェアする!!