矢作穂香と古川雄輝が熱愛?ツイッターのやりとりで発覚?

矢作穂香さんには古川雄輝さんとの熱愛の噂があります!熱愛が噂されたきっかけはツイッターのやりとりだったそうです…。








 

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんのツイッターのやりとりとはどんなものだったのか?気になりますね~w

 

2人の熱愛について詳しく紹介したいと思います!








矢作穂香と古川雄輝が熱愛中?

矢作穂香さんと古川雄輝さんは2013年に、ドラマ「イタズラなKiss~LOVE in TOKYO」で共演しています。

 

そのドラマ共演がきっかけで熱愛に発展したと噂になっています。

 

 

 

タイトルにもあるように、ドラマの中ではキスシーンが多かったことや、

 

 

矢作穂香さんと古川雄輝さんはドラマの中の役柄ですが本当の恋人同士のような雰囲気だったと言われるぐらい自然な感じだったんです。

 

 

さらには、撮影現場でもお二人はラブラブな雰囲気だったそうです!

 

 

 

矢作穂香さんと、古川雄輝さんは撮影中に毎日のようにキスシーンがあったということから「今日のキスは良かったねー」と話していたという証言もありました。

 

 

 

そのやり取りが凄いと話題になっていました、そしてドラマが終了した後に熱愛が噂されるようになりました。

 

 

実際にお二人が付き合っていたのか調べてみました。

 

 

矢作穂香さんと、古川雄輝さんの熱愛については、どうやらドラマの中で恋人同士の役柄がすごく自然な感じで、

 

 

ドラマを見ていた人たちの間でリアルに付き合ってほしい!すでに付き合っているのでは?という噂が広まっただけのようです。

 

 

 

よって、お二人が熱愛関係だったという信憑性は低いでしょう。








矢作穂香と古川雄輝の呼び方がカップル?

矢作穂香さんと古川雄輝さんのお互いの呼び方が話題になっているのですが、いったいどんな呼び方をしているんでしょうか?気になりますよね!

 

 

なんと、ふるぽん!(古川雄輝さん)ほののん!(矢作穂香さん)とお互いに呼びあっているそうですよー!

 

 

 

ドラマの撮影中もずっと、そう呼びあっていたそうです!呼び方がカップルみたいと騒がれるのも無理ないですよねw

 

 

恋人同士でキスシーンも多かった撮影現場で、お互いに親近感を持つためにそう呼びあっていたのでしょうか?

 

 

 

または古川雄輝さんのほうが10歳年上ということから、年下の矢作穂香さんに合わせて呼びあうことにしたのかもしれませんね。

 

 

 

お二人が本当に仲良しで信頼している関係だから、そんな風に呼び合えるのでは?と思いました。

 

 

けれども本当にラブラブなカップルの呼び方みたいでうらやましいですよねー

矢作穂香と古川雄輝のツイッターのやりとりや内容は

矢作穂香さんを検索してみると、矢作穂香、古川雄輝、ツイッター、やりとりとヒットします。

 

 

さらには 『ツイッターでもチュッチュでヤバい?』と噂になっています…w

 

 

 

それから矢作穂香さんが2015年にニューヨークに留学した時期に、古川雄輝さんがツイッターで

 

いってらっしゃい、のほほん。また帰ってくることをずっと待ってるね。

 

 

というメッセージを送ったと噂になっていました!本当にそんなラブラブなやりとりをしていたのでしょうか?気になりますよねー!

 

 

いろいろと情報を探してみましたが…、お二人のツイッターでのやりとりはいくら探しても見つかりませんでした。

 

 

それから、古川雄輝さん自身が矢作穂香さんとの熱愛や、やりとりを否定しているんです。

 

 

プライベートでは未来穂香さんと連絡をとっていません。彼女の活躍はいつもテレビで見ています

 

とコメントしています。

 

 

 

唯一やりとりの情報として矢作穂香さんから古川雄輝さんのお誕生日に、おめでとうと祝福するツイッターでのやりとりはあったということです。

 

 

ツイッターで話題となったラブラブなやりとりの内容については、何も出てきませんでした。ただの噂話が広まったということでしょう。








矢作穂香と古川雄輝の熱愛は事務所が否定?

矢作穂香さんと古川雄輝さんがプライベートで二人で会っているという目撃情報も全くありませんし、ツイッターでのやりとりも実際には見つかりませんでした。

 

 

 

ということで、実際に矢作穂香さんと古川雄輝さんが熱愛関係というのは非常に信憑性が低いでしょう…。

 

 

お二人の事務所の対応は、この熱愛報道に関しては事実ではないと否定したという情報がありました。

 

 

 

矢作穂香さんは、この熱愛の噂が原因で2014年に事務所を解雇された?

 

 

という噂もありますが実際には契約満了で事務所を退社したということです。








矢作穂香と古川雄輝に妊娠・結婚の噂も

矢作穂香さんはドラマ「イタズラなKiss」の撮影が終了した2015年の4月に、所属していた事務所を退社しています。

 

 

 

その後の2015年10月から2016年の3月までニューヨークへ留学します。女優としてステップアップするために英語の勉強をするためでした。

 

 

 

けれども…なぜか?矢作穂香さんは、妊娠したから事務所をクビになって芸能界を干された?

 

 

古川雄輝さんと矢作穂香さんは結婚前提に付き合っていたけど、矢作穂香さんが妊娠したので、

 

ニューヨークへ留学するというカムフラージュで妊娠に気づかれないようにするためだった?という噂が飛び回ります。

 

 

ちょっと話が大きくなり過ぎている気がしますよねー?

 

 

 

そもそも、矢作穂香さんと古川雄輝さんがお付き合いをしていたという事実もありませんし、結婚・妊娠の噂もデマということでした。








矢作穂香が未来穂香から改名した理由は?

以前は、未来穂香(みきほのか)の芸名で活動されていましたが、

 

 

2016年7月1日に本名の矢作穂香(やはぎほのか)に改名して芸能活動をしていく!とご自身のブログで発表しています。

 

 

その理由について気になりませんか?なぜ本名に改名したのでしょうか?

 

 

 

詳しく調べてみると、当時所属していた事務所とのトラブルが原因では?という噂がありました。

 

 

事務所の矢作穂香さんへの待遇面に(金銭的なことです)ついてご両親が納得いかない…、

 

低すぎるのではと話をしたことで事務所が契約を打ち切りにしたという噂になっていました。

 

 

 

待遇面でのトラブルがあったのか?あくまでも噂なので本当のところは分かりませんでしたが…、

 

契約期間が満了になったので退社したとも言われています。

 

 

 

その後、矢作穂香さんは心機一転!芸名から本名で活動すると決めた理由について、ブログで以下のように綴っていました。

 

 

女優は過去も未来も生きるんだから。私が苗字と、一緒に育てなきゃ

 

父や母が、沢山たくさん考えて付けてくれた名前。それと一緒に、これから成長していこうと思います

 

 

とコメントしています、ご両親が付けてくれた名前を大切にしていきたいという思いが伝わってきますよね。

 

 

本名の矢作穂香さんも、とっても素敵な名前だと思います!








矢作穂香の高校や大学はどこ?

矢作穂香さんの出身高校についても調べましたが、実際に進学した高校名を公表していませんでした。

 

 

ですが矢作穂香さんが高校の制服を着ている写真がありました!

 

 

東京都、目黒区の芸能コースもある「日出高校」が出身高校だと思います。

 

芸能活動に専念できるようにでしょうか?大学へは進学していません。








矢作穂香の経歴・プロフィール

矢作穂香(やはぎほのか)

 

出身地 千葉県

生年月日 1997年3月7日

血液型 B型 身長 155㎝

 

 

矢作穂香さんはもともと芸能界に興味があったそうで、

 

小学6年生のときに家族で東京ディズニーシーに遊びに来ていたときにスカウトされ、芸能界に入ることを決めます。

 

 

小学生のときにスカウトされるなんて、きっとその頃から人を惹き付けるオーラがあったんでしょうねー!

 

 

そして2009年から「ラブベリー」や「ピチレモン」「non-no」などの人気ファッション雑誌の専属モデルとして活躍します。

 

 

 

2010年から女優として活躍の幅を広げます「仮面ライダーオーズ」での悪役が印象的でしたね!

 

でも当時はまだ13歳で悪役を演じていたそうなんです!すごいですよね…。

 

 

そして「イタズラなKiss」で連続ドラマの初主演に抜擢されると知名度もかなり上がりました。

 

 

その後は、ニューヨークへ留学し帰国後には本名の矢作穂香に改名をして新しい事務所(研音)へ移っています。

まとめ

矢作穂香さんと古川雄輝さんの熱愛の噂について紹介しました!いかがでしたか?

 

 

ドラマでのキスシーンが多かったこと、矢作穂香さんと古川雄輝さんがドラマで演じた雰囲気が本物のカップルのようだったという理由から、

 

 

見ていたファンの妄想かな?本当に付き合ってたら素敵だなぁ!という思いから熱愛の噂が1人歩きしてしまったようです。

 

 

矢作穂香さんと、古川雄輝さんの様々なネットの噂については間違った情報が多かったです。ツイッターのやりとりや、妊婦、結婚の噂もデマでした。

 

 

 

とっても可愛いくてその大きくて綺麗な瞳に吸い込まれそうなオーラを持っているなぁ!と感じる矢作穂香さん。

 

 

これからきっと、たくさん素敵な恋愛をして、素敵な女優さんになっていくことでしょうね!さらなる活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました