鈴木一真と鈴木福は似てる! 親子にしか見えない!とネットで話題に

モデル・俳優として活躍する鈴木一真さん。子役で一躍有名になった鈴木福くんと似てる!と話題になっているようです!

 

あんなに小さかった鈴木福くんも最近は大人になり、どんどん鈴木一真さんに似てる!?二人の関係性やネット上の反応についてもチェックしたいと思います!

 

名字が同じなだけに親子関係も噂されている鈴木一真さんと鈴木福くん。二人がどれだけそっくりなのか検証していきたいと思います!

 

また、鈴木一真さんのプロフィールも見ていきたいと思います!








鈴木一真は鈴木福の父親なのか?

とにかくどこから見てもそっくりな二人。あまりに似ているため、鈴木福くんの父親は鈴木一真さんなのではないか?と一部で噂になっているようです!

 

確かに…鈴木一真さんの写真を見ていると“ハンサムな大人版の鈴木福くん”という印象がめちゃくちゃ強い(笑)芸能界には似ている人は何人も存在していますが、正直ここまで似ている人っていないような…。

 

きっとご存知の方も多いと思いますが、実際に二人の間に血縁関係はございません!よって、鈴木一真さんは鈴木福くんの父親ではありません(笑)

 

え!意外!なんて声も聞こえてきそうですが、鈴木福くんのご両親は和楽器関連のお仕事をされているようなので、全く違いますね!

 

とはいえ、ネット上では「似すぎ!親子なの?」という声や「ドラマで親子役をやってほしい!」などという声が殺到。同じ“鈴木”ということもあるので、勘違いしていた人も多かったようですね!








鈴木一真と鈴木福が似てると話題に

ネット上でも“似てる!”と話題になっている鈴木一真さんと鈴木福くん。実際に二人の写真を見比べてみると…本当にうりふたつで驚きです!

 

鈴木福くんの何十年後…みたいなイメージ写真で出てきてもおかしくないレベル!(笑)眉毛が太いという点も似ているポイントですが、とりあえず各パーツそれぞれが似ている気がします!

 

そんなこともあってか、一部では「隠し子なのでは?」なんて噂も出てしまうほど。ですが、正直私自身は今日という日まで二人のそっくりさに気付くこともなく生活しておりました。

 

鈴木一真さんをテレビで見ても“あ、鈴木福くんに似てる!”とは思わなかったな~。言われて初めて気付くパターンです。きっと誰もが納得の激似レベルなので、勘がするどい方はビビッと来ることでしょう!(笑)








鈴木一真の子供時代の写真はどうなのか?

鈴木一真さんの子供の頃の写真を探してみたのですが、結局見つからず…。でも、きっと鈴木福くんに似ていたことでしょう!

 

子供の頃から割りとだまされやすかったという鈴木一真さん。近くに教材が売りに来てるとすぐに買ってしまうような子だったようです。

 

出身地の静岡県の田舎暮らしで、周りの子はプラモデルや野球に熱中している中、鈴木一真さんは映画館に通うようは子だったのだとか。

 

そんなある日、ロサンゼルスに住む親戚が訪問してきた時に刺激を受けて、塾に通い英語を勉強し始めたといいます。子供の頃に影響を受けたものって、大人になってもずっと忘れないものです。

 

子供ながらに直感的に何かビビッと来るものがあったのでしょうね!それにしても、塾に通って英語を勉強したい!と思えること自体、素晴らしいことだと思います!

 

一時、韓流ブームの時に韓国語を勉強したことがある私(笑)結果、見事に三日坊主で終わりました…(笑)








鈴木一真のプロフィールをチェック

1968年10月8日生まれ、現在51歳。静岡県出身。モデルとしてスカウトされ芸能界デビュー。デビュー当時は、スタイリストに進む道も模索していたようですが、徐々に表舞台での活動がメインになっていきます。

 

しばらくは、モデルとしての活動が続いていく中、1995年から本格的に俳優としてデビューすることに。鈴木一真さんの名前を一躍有名にしたのは、NHK連続テレビ小説でヒロインと恋におちる男性を演じた「天うらら」。

 

このテレビ出演をキッカケに映画やドラマ、CMなど幅広く活躍していきます。また、俳優として名誉ある賞にも輝いており、一気に知名度をあげることに!

 

その他にも最近では、アニメ声優や音楽活動、短編映画の監督・脚本など多方面で活躍されている俳優さんです!デザイナー、バイク、トラベルをテーマにした洋服ブランドを手がけていることでも知られています!








鈴木一真モデル俳優として活躍

1987年、モデルとして芸能活動をスタートさせた鈴木一真さん。モデルとしての評価も高く、フランス・イタリア・イギリス・アメリカなど世界を股にかける活躍ぶりが話題となりました!

 

雑誌「POPEYE」でのモデル業が好評で、俳優としてデビューする前は世界的に有名なモデルになっていたというから驚きですよね!また、ジョルジオ・アルマーニなど世界に名だたるモデルとしても活躍。

 

私自身は、鈴木一真さんのモデル時代は存じ上げていないのですが…初めて地上波で鈴木一真さんを見た日は鮮明に覚えています!

 

ライヤーゲームのプレイヤー、“ヨコヤノリヒコ”役で印象的なホワイトカラーの髪型と緑色の目が当時かなりのインパクトがあり、未だに忘れずにはっきり覚えています!

 

かなり独特で個性派な俳優さんだな~と思って見ていましたが、まさか鈴木一真さんだったとは!という感じです(笑)








鈴木一真と鈴木福は親戚なのか?

結論から言うと、皆さん分かってはいるかと思いますが…親戚ではありません!親子関係でもないし、血縁関係もないのなら親戚でしょ?ネット上でもそんなコメントがたーくさん!

 

でもまぁ、これだけ似ているし名字も一緒なので、そんな風に思ってしまうのも無理はないですよね。鈴木一真さんを存じあげていなければ尚更そう思って当然かもしれません。

 

先日もテレビで鈴木福くんを久しぶりに拝見しましたが、本当にあっという間に大人になりましたよね!声も若干声変わりしてきているような…。

 

“マルマルモリモリ~♪”と楽しそうに芦田愛菜ちゃんと歌って踊っていたのに…!時の流れは早いもので、子供の成長はあっという間ですね。

 

そりゃあ、自分も歳をとるわけです…なんてしみじみ考えさせられる年の瀬です(笑)








鈴木一真みたいになるのか鈴木福

将来的に鈴木福くんは、鈴木一真さんみたいになるのではないか?と言われているようですが…うん、間違いなくその通りでしょう!

 

鈴木一真さんが少しぽっちゃりしたら尚更そっくりに見える二人。逆に鈴木福くんが大人になれば鈴木一真さんのようなワイルドイケメンになることも期待できますよね!

 

鈴木一真さんは、ややキャラの濃い役柄を演じることでも有名です。鈴木福くんも大人になれば、きっとはまり役が見つかることでしょう!

 

今はまだどうしても“子役”のイメージが強いからか、鈴木福くんの恋愛ドラマが想像できない!壁ドンとか顎ぐいとか、頭ポンポンとかその類の女子が好きなやつを演じる日がきっと訪れることでしょう!

 

でもちょっと複雑な気持ち…。親戚のおばちゃんみたいな、いや、近所のおばちゃんみたいな気持ち(笑)

 

成長した鈴木福くんの容姿はもちろんですが、演じる役柄の幅も広がるはずなので、乞うご期待ですね!








鈴木一真には子供がいるのか気になる

2010年3月に一般の女性とご結婚されていた鈴木一真さん。その4年後の2014年に男の子が誕生しています!

 

お名前は公表されていませんでしたが、鈴木一真さんのインスタにたびたび息子さんの写真がアップされているようです!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

出産にも立ち合い、息子さんが誕生した際には“息子のためにも俳優業を頑張りたい!”とも話していた鈴木一真さん。実は、結婚当初からなかなか子供が授からず、奥様と一緒に病院に通い妊活を経てようやく出来た子供だったようです。

 

そのためか深い愛情を注いで子育てにもイクメンっぷりが垣間見れます!出産に立ち合いされる旦那様、素晴らしいですね~!我が家は私が頑なに嫌で…(笑)

 

人それぞれ考え方はバラバラですが、私はただ単純に出産する自分を見られたくなかった、それだけで…。だって、暴れたら嫌じゃないですか(笑)

 

めちゃくちゃ冷静に大声も出さずに出産するぞ!と思ってはいるものの、現実は痛みが相当なものでそれどころじゃない!長女の時は深夜だったこともあり、痛みに耐えながら一人で出産しました!

 

でも、結果的に良かったと思っています。旦那さん的には立ち合ってみたかったようですが、出産する所を見るも見ないもパパになる自覚を持つことはごく自然なこと。こういう時、女は強し!母は強し!と感じます(笑)

まとめ

現在、ロサンゼルスで生活をしている鈴木一真さん。最近は目立ったテレビの出演は減っていますが、俳優としてモデルとしての才能は人並み外れています。

 

世界を股にかけて活躍していた経験も英語が話せることも最大の強みですよね!今日は密かに噂されている鈴木福くんとの関係性など詳しく見てきましたが、二人の間に親しい関係性はなかったものの、やっぱり似ている二人。

 

鈴木一真さんのようなイケメンになっていくのか、これからの鈴木福くんの成長がますます楽しみになりましたね!






タイトルとURLをコピーしました