高橋克典のダイエット方法や効果は!動画もあるの?

シェアする!!

50歳をすぎた高橋克典さんですが、何歳になってもかっこよく、そのダイエット方法や効果がすごいと話題になっています!

高橋克典さんのダイエット方法や効果、気になりますね~w 動画などあるのでしょうか?

50代とは思えない筋肉美を維持する高橋克典さんの、健康の秘訣やダイエット動画などをまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

高橋克典のダイエット方法とは

「サラリーマン金太郎」のイメージが強い高橋克典さんですが、実は今年54歳を迎えるというのが信じられないぐらいいつまでも若々しいですよね。

高橋克典さんのアメブロでもトレーニングをしていることなどが綴られていますが、あのかっこよさの秘密はどこにあるのでしょうか。

高橋克典さんのダイエット方法がすごいらしいという噂もあるのですが、ダイエットが必要なぐらい太っていた時期はなさそうですよね。

調べてみると実は一時期激太りした?と噂になっていたことがあるようです。

実は2016年頃にダイエットをしていたようで、11kgもの減量に成功したそうです。

50代で体重が80kgあった時期があり、新陳代謝もあまりよくなかったことなどから「ファスティング」と呼ばれる断食でダイエットをしていたようです。

1回目は3日間断食をして、その後は2週間後に7日間の断食をしたそうです。

7日間も断食なんてかなり大変そうなダイエット方法に見えるのですが、「カラ酵素」というドリンクを一日に6回飲んでいました。

ファスティングの歴史はとても長く、実は原始時代から始まっていたと言われているようです。

ハリウッドセレブたちの間でもとても人気がある断食方法で日本でも女性芸能人の中には敵的にファスティングをしている人もいるようです。

高橋克典のダイエット方法の効果は

高橋克典さんは2017年にテレビで何度かダイエットの話をしているのですが、ファスティングという断食以外にもダイエット方法を紹介しています。

「得する人損する人」という番組の中でラクやせ体操を紹介して話題になっていました。

ダイエットというとジムなどに通ったり激しい運動も取り入れないといけないと思うとなかなか気が進まない人もいるかもしれません。

ところがラク痩せ体操は家で壁を使ってできるので気軽に始められていいと好評だったようです。

ラク痩せ体操を一日20回続けただけでも確実に効果はあるという声がネットでは多くありましたが、やはり何事も継続することが大事なのだと思います。

Sponsored Link
 

高橋克典のダイエット方法の動画もある?

高橋克典さんのダイエット方法はテレビで紹介されているので、動画を見てやってみたという方も多かったようです。

高橋克典さんご本人が紹介している動画は残念ながら見つからなかったのですが、高橋克典さんのダイエット方法をわかりやすく再現してある動画を見つけました。

高橋克典さんはこの体操を200回やっていたようですが、毎日20回だけでも十分効果はありそうです。

ぽっこりしたおなかが気になるけど何から始めたらいいのかわからないという方にも高橋克典さんのダイエット方法だったら家で簡単に試せるのでおススメです。

高橋克典さんは2014年頃にもダイエットについてインタビューで話していたことがあります。

18時以降は食べないことや普段動かさない部分を動かすだけでも効果があることを話していました。

自分の中でこの体のラインまではギリギリオッケーというように体のラインなどに気を付けているようです。

高橋克典のダイエット方法は腸腰筋に効果的?

高橋克典さんのダイエット方法がぽっこりおなかに効果があるそうです。

その他には、腸腰筋を鍛える効果があると言われているようです。

腸腰筋は腰から太ももの付け根にかけて左右対称に付着しているのですが、足を挙げる働きをするのです。

腸腰筋を鍛えることで腰痛が改善されたりつまずきにくくなるという効果があるようです。

デスクワークなどで座っていることが多い方や足腰が弱ってきたという方にも効果が見込めると言われています。

Sponsored Link
 

高橋克典のダイエット方法でほうれい線も消えた?

11kgものダイエットに成功した高橋克典さんはほうれい線も消えたと話題になっています。

高橋克典さんのダイエット方法でほうれい線も消えて若返ったと言われているようです。

ファスティングというダイエット方法で胃を休めることができてほうれい線も消えたことを高橋克典さん本人が明かしています。

最近ではほうれい線を消す便利グッズなどもあるようですが、顔の体操などでほうれい線を消すこともできるそうです。

高橋克典は身長が低い?サバ読み疑惑も

高橋克典さんはダイエットで痩せて筋肉も増してかっこいいと言われていますが、身長が実は低い?という声があるようです。

他の方と並んでいる写真で身長を比較してみます。

高橋克典さんは175cm、伊武雅刀さんも175cmなのでサバ読みしているという疑惑はデマだと思います。

実は高橋克典さん自身が身長サバ読み疑惑について話していたことがあるのですが、5年以上前に身長が177cmという情報になっていたそうです。

事務所の手違いだったのか間違えた情報になっていたと話していたようなので、サバ読みするつもりではなかった?ということなのかもしれません。

Sponsored Link
 

高橋克典の子供は何人?

高橋克典さんは2004年にモデルの中西ハンナさんと結婚しています。

中西ハンナさんは父親がドイツ人、母親が日本人のハーフです。

2009年2月に長男が誕生していて現在9歳という情報があります。

アメブロで度々息子さんのことについても書いているのですが、

男二人旅に行ったりじゅぎ参観で音楽の授業を見てきたなど育児にも積極的に参加している様子が伝わってきます。

今のところお子さんは一人のようです。

高橋克典さんは53歳ですが、奥様は39歳と14歳差なのでもしかすると二人目の可能性もゼロではないのではないでしょうか。

高橋克典の子供の学校はどこ?

言われてみると親戚っぽい!と思う人もいるかもしれませんが、実は高橋克典さんのお母さんと梅宮辰夫さんはいとこだという情報があります。

高橋克典さんと梅宮アンナさんが親戚というのもなんだかすごいですよね。

高橋克典さんの親戚のおじさんが梅宮辰夫さんということになりますが、二人の顔を見てみると確かに少し似ているような気がしますよね。

高橋克典さんも3歳からピアノを始めたり、青山学院初等部・中等部、高等部を卒業しているお坊ちゃまなのだそうです。

そして高橋克典さんの長男もお父さんと同じ青山学院の初等部に通っているという情報があります。

高橋克典さんは挙式も母校の青山学院の礼拝堂で行ったということで母校愛がとても強いのかもしれませんね。

だからこそ息子さんにも自分の母校で学んでほしいと思っているのかもしれません。

高橋克典さんは中学と高校でラグビーをやっていましたが、息子さんももしかするとラグビーブームも後押ししてラグビー部に入りたいと思うかもしれませんね。

まとめ

50代半ばを迎えてもまだまだカッコいい肉体美で話題の高橋克典さんの気になる話題についてまとめてみました。

高橋克典さんが行っていたファスティングというダイエット方法は少し難しいと思う方もいるかもしれませんが、

ラク痩せ体操だったら家でも気軽にできそうですよね。

これから冬になりつい太ってしまうという心配がある方は家の中でもできる体操をやってみるのもいいのではないでしょうか。

品があるイメージの高橋克典さんでしたが、イメージ通り3歳から英才教育を受けていたりお坊ちゃまだったのですね。

子育てについてもアメブロで紹介しているので今後も息子さんについて書いてくれるかもしれません。

年齢とともに益々素敵になる高橋克典さんの今後の活躍にも期待しましょう!

Sponsored Link
 

シェアする!!